このスタイリストの新着高評価口コミ
tackleさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/4/16
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
こちらのお店に来るようになってから今回で3回目ですが、こうして欲しいというのを一緒に考えてアドバイスしてくれます!
雰囲気もいいし落ち着きます!
頻繁には通えないですが、髪が伸びたらまた伺います!
みなさんフレンドリーに接してくれるのでお気に入りのお店になってます!
また行きます!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
tackle様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます(^^)
お手入れしにくいところはなかったでしょうか?
息子さんと是非またいらっしゃって下さい♪
次回のご来店を心よりお待ちしておりますね!
vikka. 天野たまさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2026/3/27
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めて利用させていただいて、皆さん親切な方で会話も楽しくヘアカットも長年断られたヘアスタイルも難なくこなして仕上げていただきました。
- 予約時のクーポン・メニュー
シャンプー+似合わせカット×marbb ¥4500→¥4200
[施術メニュー] カット
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
たま様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます!
髪型バッサリ短くして喜んで貰えて嬉しく思います♪
その後お手入れしにくいところはなかったでしょうか?
またのご来店を心よりお待ちしていますね。
vikka. 天野きむみぃさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/3/11
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
頭皮に湿疹が少しでていたことを伝えて、丁寧に対応してもらいました。ニュアンスを伝えて、毎度素敵にしてもらってます。職場の人にもカラー好評でした!
- 予約時のクーポン・メニュー
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
vikka. hair and make 【ヴィッカ】からの返信コメント
きむみぃ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
頭皮その後大丈夫でしたか?
カラー好評だったのことで嬉しく思います!
こちらこそいつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます!
また次回のご来店を心よりお待ちしておりますね!
vikka 天野
ヴィッカ ヘアーアンドメイク(vikka. hair and make)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥0 ネット予約がいっぱいの場合でも一度お店にTELがおススメ☆
|
| 全 員 |
¥11,900 【iNOA】オイル配合のイノアカラー+カット×marbb
|
| 全 員 |
¥13,550 【iNOA】カット+デトックスイノアカラー×marrb
|
| 全 員 |
¥15,550 【iNOA】カット+デトックスイノアカラー+トリートメント×marrb
|
| 全 員 |
¥8,900 似合わせカット+透明感アディクシーカラー×marbb ¥12200→¥8900
|
| 全 員 |
¥10,550 似合わせカット+透明感デトックスアディクシーカラー×marrb
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。




























