- サロン平均
-
4.53
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも私のワガママに対応していただいて、ほんとに感謝しています。初めてカラーをグリーンにしてみましたが、いい感じの色合いになって、会社の人にもほめられました。ありがとうございます。シャンプー大事に使わせていただきます
カット+イルミナカラー+システムTR+クイックスパ ¥15350→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
みっちゃん様。
いつもNALUにご来店頂きありがとうございます♪
いや~緑すぎず・・・でもしっかりマットを主張してて・・・いい色になりましたね!!
ザックリとしたオーダーをしてもらうのも、信用されてると受け止めてるので嬉しいです(笑)
暑い日が続きますが、また元気にお会いできるのを楽しみにしてます。
担当 やまさき
初めて来店しました。
もうすぐ0歳11ヶ月になる息子の初カットで緊張していたのですが、手際良く、イメージ通りに(私も息子も)仕上げてくださり安心しました。
息子も優しく接してくれて安心したようで、カット後はキッズスペースでご機嫌に遊んでくれました。
お値段もリーズナブルで自宅も近いので、是非また利用したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
銀杏BOY8326様
先日はNALUにご来店頂きありがとうございました。
コメントも嬉しいです。
カットの時も1人で遊んでいるときも、お子さんの機嫌のいいタイミングで良かったです♪
ファーストカットが嫌な思い出にならず、ホッとしてます(^-^)
銀杏BOY8326様とお子様のまたのご来店お待ちしておりますね。
ポニーテールの毛先が跳ねるのが悩みだったのですが、余計に跳ねるようになりました(^^;
カット+デジタルパーマ+トリートメント+クイックスパ ¥14030→¥11500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
ゆいママ様
先日はNALUにご来店頂きありがとうございました。
希望通りのスタイルにならず大変申し訳ありません。
朝のスタイリング不足、パーマのかかりが弱い・・・等いくつかの可能性が考えられますが、まずは髪の状態を一度見せて頂いて、対応させていただければと思います。
ホットペッパービューティーのほうからデジタルパーマでの御予約でも、お電話でもどちらでも大丈夫ですのでよろしくお願いします。
担当スタイリスト 青木
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
オーナー 山崎
いつもありがとうございます。
今回は娘も一緒にカットしていただきました。
バッサリとカットしてもらいましたが、可愛くなって娘も喜んでます。
コストパフォーマンスが抜群に良いサロンです。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
LINK様
先日はNALUにご来店頂きありがとうございました。
娘さんボブにバッサリでしたが、喜んでいるとのことでひと安心ですw
ドライヤーの時間も多少短縮されるので、お風呂上りやプールが楽になると思います♪
LINK様と娘さんのまたのご来店お待ちしておりますね!!
いつも、私のわがままにお付き合いいただいて、ほんとに嬉しく思っています、ありがとうございます!
カット+イルミナカラー+システムTR+クイックスパ ¥15350→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
みっちゃん様。
いつもNALUにご来店頂きありがとうございます。
わがままは、嬉しいです!笑
できるできないは別として・・・その日の気分、やってみたいこと・・・なんでもぶつけてもらえてることが私も嬉しいので、遠慮なくこれからもワガママどうぞ!!笑
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
担当 やまさき
もうすぐ2歳になる息子のヘアカットをお願いしました。
家では嫌がって暴れるため中々切れず…。
暑くなってくるのでさっぱりと、でも可愛い感じで仕上げていただきました!
最後にお菓子もいただき、息子も満足してました。笑
またお願いしたいです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
みぃ様
先日はNALUにご来店頂きありがとうございました。
息子くんもご機嫌のタイミングが良く、泣かずに切れましたね♪
とってもお利口さんでした!!
もっとお店に慣れてくれると嬉しいです(^-^)
みぃ様のまたのご来店をお待ちしておりますね。
素敵なアドバイスありがとうございました(^^)
子供の髪も可愛らしくカットして頂き親子共々とても気に入ってます。ありがとうございました。また次も宜しくお願いしますね!
カット+フルカラー+システムトリートメント+クイックスパ ¥13350→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
junx2 様
先日はNALUにご来店頂きありがとうございます。
お二人ともスッキリしましたね~♪
娘ちゃんも、絡みがなくなってシャンプーが楽になったのでは?笑!(^^)!
寒暖差が激しいので、風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
担任 山崎
久しぶりにすっきりとカットして貰いました。
カット+ハニーパック&炭クレンジング ¥7610→¥4950
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
わたこ様
いつもNALUにご来店頂き、ありがとうございます。
けっこう伸びてたのでスッキリされましたよね笑。
周期的に次回はもう暖かくなってるでしょうね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
いつも親子でお世話になっています。技術はもちろんのこと、似合う、似合わない、セットの仕方などハッキリと分かりやすく説明してくださいますし、とても信頼しています。
今後ともよろしくお願いします。
カット+フルカラー+システムトリートメント+クイックスパ ¥13350→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
なっちゃん様
先日はNALUにご来店頂きありがとうございました。
信頼しているとのコメントも最上級の誉め言葉です♪ありがとうございます。
卒業・入学とバタバタしますが、楽しみなイベントですね!!
心配な事もあるかと思いますが、記憶に残る素敵なシーズンになりますように・・・☆
なっちゃん様と娘さんの、またのご来店をお待ちしております。
今回初めてこちらでカラーをお願いしましたが、大満足の仕上がりでした。
カットもいい感じですー!扱いやすくて助かっています。
またよろしくお願いします。
カット+イルミナカラー+システムTR+クイックスパ ¥15350→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
ぽーじゅ様
先日はNALUにご来店頂きありがとうございました。
カラーもカットも及第点を頂けたようで安心しましたw
気になるところがあれば、次回遠慮なくおっしゃってくださいね。
ぽーじゅ様のまたのご来店をお待ちしております。
いつもありがとうございます!
短時間で可愛い前髪にしてもらえました。
しかも、私のカラーの待ち時間にカットしていただけたので、時間の節約にもなり大変助かりました。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
ぽーじゅ様
先日はNALUにご来店頂きありがとうございました。
前髪は子供にとっても重要なポイントですね!!
短くなりすぎてないようで安心しましたw
ぽーじゅ様のまたのご来店をお待ちしております。
いつもお世話になっております。
今回もあっという間にカットしていただき、とてもありがたかったです。
なかなかじっとしていられない息子ですが、手短な打ち合わせで、希望通りに、素早くカットしていただけるので助かっています。今回の仕上がりも大満足でした。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
ぽーじゅ様
先日はNALUにご来店頂きありがとうございました。
コメントも嬉しいです。
キッズカットは時間との勝負・・・
もっと早く切れるよう努力していきたいと思います!
ぽーじゅ様のまたのご来店をお待ちしております。
いつも丁寧にして頂きありがとうございます。髪型のアドバイスやブロー・アイロンの使い方とても参考になります。
それにお二人の気さくな応対にとてもリラックスさせていただいてます。キッズルームでのお子さんとのやりとりも微笑ましく見ています。
またお世話になりますね。よろしくお願いします。
カット+白髪染めリタッチカラー+TR+クイックスパ¥11350→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
YOKO様
先日はNALUにご来店頂きありがとうございました。
お子さん達の機嫌次第ではとても賑やかになる時もありますが、温かい目で見て頂ける事に感謝でいっぱいです。
これからもリラックスできる環境をご提供できたらなと思います。
YOKO様のまたのご来店をお待ちしております。
中学生女子のヘアカットでお世話になりました。
長いことお世話になっていますが、毎回、本人大満足です!ニコニコウキウキと帰る姿に癒されています。カットの時間もとても短いのでありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
ぽーじゅ様
いつもNALUにご来店頂きありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。
子供の喜ぶ姿は何よりも嬉しいものですよね!!
これからもお子さんがルンルンで帰ってもらえるように頑張りまーす♪
ぽーじゅ様のまたのご来店をお待ちしておりますね。
初めて利用しましたが、とっても良かったです。
引っ越して来てから初めて美容院に行きました。
私はあまりこだわりがなくて注文が曖昧だったけれど、いい感じに仕上げていただきました。
雰囲気がよかったです。
カット+フルカラー+システムトリートメント+クイックスパ ¥13350→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
やなも様
先日はNALUにご来店頂きありがとうございました。
お褒めのコメントも嬉しいです。
スタイルのオーダーはアバウトでも何でも大丈夫です(^-^)b
扱いにくいところや普段気になっているところがあれば教えてくださいね!
やなも様のまたのご来店をお待ちしております。
カット、パーマ、シャンプー、どれをお願いしてもお上手です!こちらのアバウト過ぎるオーダーでも素敵に仕上げてくださいます。
中学生の娘のカットもお願いしていますが、いつも丁寧にしていただいてます。
カット+ハニーパック&炭クレンジング ¥5610→¥4950
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
つんた様。。。
先日はNALUにご来店頂きありがとうございました。
満点評価、ありがとうございます!笑!
娘さんはきっとそのうち広い世界に羽ばたいていくでしょうが・・・
私たちは楽しく、「キレイ」に!も忘れずに、歳を重ねていきましょうね笑。
またのご来店をお待ちしております。
担任 やまさき
いつも丁寧な対応でこちらの要望に応えてくれてありがとうございます。また伺いますので宜しくお願いします!!
カット+フルカラー+トリートメント+クイックスパ ¥9280→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
junx2様
先日はNALUにご来店頂きありがとうございました。
また伺いますとのコメント、とても嬉しいです。
次回もご希望に応えられるように、カウンセリングやお話聞かせてくださいね。
junx2様のまたのご来店をお待ちしております。
カットが上手で早い!親子共々お世話になってます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
みっちゃん様。
いつもご来店ありがとうございます。
「カットが上手で早い!」・・・!!!
ありがとうございま~す!笑
うれしっっっ( ^ω^)♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
担当 やまさき
暑い夏スッキリしていただきました。
カット+ハニーパック&炭クレンジング ¥5610→¥4950
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
わたこ様。。。
いつも、NALUにご来店頂きありがとうございます。
バッサリ切ったので、スッキリしましたね♪笑
熱中症に気を付けて、夏を楽しんでください♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
中学生の娘のカットをお願いしました。
ヘアドネーションをするのを目指してずっと伸ばしていましたが、暑いこともあって、ショートカットになってもいいから切りたいとのことでした。
その気持ちをしっかりと受け止めてくださり、ヘアドネーションできるようにカットしてくださり、とっても可愛いショートカットにしていただきました。本人もとても気に入っています。周りにもよく似合ってるねと言われるそうです。
切った髪も大切に持ち帰らせてくださいました。
いつもありがとうございます、またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair home NALU【ヘアーホームナル】からの返信コメント
ぽーじゅ様。
いつも、NALUにご来店頂きありがとうございます!!
お姉ちゃん、頑張りましたね。
誰かのために・・・なかなか出来る事ではないと思います。
きっと想いは届いてます。お疲れ様♪
そして、バッサリのショートスタイル!似合ってた~!!
評判も良かったみたいで安心です笑。
またお会いできるのを楽しみにしています。
担当 やまさき
ヘアーホームナル(hair home NALU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー