- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪色もスタイリングも可愛くして貰えたので良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました(^^)
口コミもありがとうございます!!
喜んでいただけて嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!!
スタイリスト相木
縮毛と髪質改善の違いのどちらか決めずに伺いましたが、両者の違いの説明を受けました。施術も手抜きがなく、こちらの希望を叶えるようリスニングも十分にしてくださりスタイリングも満足です。予約が取りにくいとのことですが納得です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
先日はご来店下さりありがとうございまさした!
また嬉しい口コミありがとうございます!
少しでもお客様に寄り添えるよう今後とも頑張ります!
またのご来店お待ちしております
スタイリスト高橋
ライフスタイルに合わせて理想通りのカットをしてくれます!シャンプーも丁寧でリラックスできます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!!
クチコミありがとうございます!
リラックスしていただけて、とても嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております!
スタイリスト相木
何度もお世話になってます。いつもはカラーのメニューですが今回は前から気になっていた髪質改善のメニューにしてみました。髪の悩みを聞いていただいたり、現状の髪の状態を説明していただけてとても助かりました!今回のメニューをして悩んでいた部分も改善できてよかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
もぴ様来店ありがとうございました!
こちらこそいつもお世話になっております。
初めて髪質改善やらせて頂きその後髪の毛の扱いなどいかがでしょうか(^^)?
また悩みなどありましたらいつでも相談ください!
またのご来店をお待ちしております!
スタイリスト相木
満足する、仕上がりでした。シャンプー等も丁寧で癒されます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもいつも励みになります、ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト國井
毎月お世話になっています!いつもトークが楽しくて、仕上がりが完璧で美容室に行くのが毎月たのしみです!これからもよろしくお願いします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^)
口コミもありがとうございます!!
こちらもいつも楽しく過ごさせていただいてます!!
これからも常に満足していただけるよう頑張ります!
またのご来店お待ちしております!!
スタイリスト相木
職場で求められるイメージに添ってカットをお願いしました
サイドを耳にかけ、正面からですと横に流した前髪しか見えず、頭のカーブに合わせ襟足シュッと…
職場、家族、友人とかなりの人数の方に誉められました!
夏らしくもあり、見た目涼しそうです
鏡に写った制服のスーツ姿にもこのヘアスタイル合うな~と思いました
また、よろしくお願いします
有難うございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
周りの方にも褒めて頂けて自分も励みになります!
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト國井
3回目の利用です。いつも理想通りのカット、カラーをしていただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!!
いつもご利用ありがとうございます(^^)
喜んでいただけてとてもうれしいです!!
久々のバッサリカット任せていただきありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト相木
細かいイメージが決まっていない状態でお伺いしましたが、丁寧にご対応していただき大変満足の行く仕上がりでした。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます!
満足していただけてとても嬉しいです!
レイヤーとても可愛くて似合ってました!
帰省の時にありがとうございます!
またのご来店お待ちしてます(^^)
スタイリスト相木
スタイリストさんの技術・仕上がり、接客、料金すべてに満足しています。
お店もとても清潔です。
来店時、予約時間通りに対応していただけるので待ち時間がほとんどありません。
仕上げのアイロンも嬉しいですが、こちらの予定を確認してからしてくださるので、時間のある時にお願いしています。
気配りもできるスタイリストさんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
満足していただけてとてもうれしいです。
これかもっと満足していただけるよう
に技術接客共に向上させていきます!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト相木
急ではじめて伺いましたがとても雰囲気が良く居心地が良かったです
髪の様子を事前に良く確認しヘアアイロンの使い方などアドバイスもいただきました
とても丁寧な施術でした
また伺いたいと思います
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
満足していただけてとても嬉しいです。
髪のことで悩みや聞きたいことなどがあればお気軽にお声掛けください!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト相木
初めて来た時に親身にカラーの説明だったり相談に乗ってくれてすごく話しやすくて素敵なスタイリストさんだなと思って何回か通わせてもらってます!前はお気に入りの美容室が見つけられなかったけどこれからも担当スタイリストさんで通いたいなーと思ってます!あとシャンプーのときのマッサージがとても気持ち良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
morning star lily【モーニングスター リリィ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!!
いつも来てくださり、喜んでもらえてとても嬉しいです!
これからもより髪への相談やリラックスして貰えるように頑張ります!
またお待ちしております(^^)
スタイリスト相木
モーニングスター リリィ(morning star lily)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー