- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お店の雰囲気やスタッフみなさんの
言葉遣いや気配りも良く
徹底的に指導されてるのが分かります。
とても居心地のいい美容室です。
メーカーさんとコラボされたという
髪質改善シャンプー、トリートメントを
購入し使用したのですが…
傷んでた髪がツルサラになり驚きました!!!
ありがとうございました。
CUT&ヘアカラー&超音波iron TREATMENT/ツルんツヤ髪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆MIKA様☆
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました(^^)
いつもアミーリットル全店を応援してくださってありがとうございます☆
お客様をお迎えするにあたって、言葉遣いや気配り心配りはもっともっと
質を高めていかないといけないと感じておりますが、このようにお褒めのお言葉を
いただきまして大変嬉しく思います。
これからも居心地のいい美容室と言っていただけるようにしっかりと努力していきます!
当店オリジナル髪質改善シャンプー・トリートメント【ルル】 ご購入いただきまして
ありがとうございました!
効果を実感していただけて嬉しいです(^^)毎日のシャンプーで本当に髪質改善してくれます
のでぜひ継続してお使いください☆
ツルツルになりすぎてアイロンで巻きにくくなってしまいすみません^^;
次回のご来店も心からお待ちしております☆
嬉しい口コミをありがとうございました☆
ここ最近子供と共にお世話になってます。
予約も取りやすく、騒がしすぎることもなく良い店内の雰囲気です。
女性メインの美容室かなと思ってましたが、今日は男性客も多めで、美容室得意でない自分は意味もなく安心しました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
☆タック様☆
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
かわいらしいお子様でいつもこちらが癒していただいてます(^^)
店内の雰囲気づくりもお客様がゆっくり過ごしていただけるように
今まで以上に良くしていきたいと思っておりますので、何かお気づきの点が
ございましたら何なりとお申し付けください。
どうしても女性のお客様の方が多い印象ですが、当店は男性のお客様も多く、
スタッフも半分は男性ですので安心してご来店ください(^^)
次回のご来店も心からお待ちしております☆
大変嬉しい口コミをありがとうございました!
あのちゃんにしてくれました笑
ありがとうございます!
amie:l CUT ‐髪をキレイにすると毎日は少し明るくなる‐金券1500円プレ
[施術メニュー]
カット
つぼこ様 先日は御来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
その後扱いにくい所など無かったでしょうか?
あのちゃんっぽいミニボブ凄くお似合いでしたね!
お子様のご予約もありがとうございます!
またの御来店心よりお待ちしております!
amie:l
今回、カットとカラーで
お世話になりました。
とてもいい色に染まっていて
凄く気に入っています。
また利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
CUT&ヘアカラー&4stepトリートメント/キレイな色のツヤ髪へ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆ MIKA様☆
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました(^^)
本店、荒尾店、タクマ店すべてに足を運んでいただきご利用してくださって本当にありがとうございます☆
各店店内の雰囲気はもちろんですが、在籍しているメンバーもすばらしいメンバーばかりですので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
髪色すごく綺麗なお色に仕上がっていてとてもお似合いでした☆
ヘアカラーの発色は髪の毛の状態で変わってきます。MIKA様が普段からしっかりお手入れされていらっしゃるので、おかげできれいに発色してすてきな仕上がりになっているのだと思います☆
そして、手作りのポーチめちゃくちゃ可愛かったです!!
あんなに素敵な贈り物をありがとうございました☆
次回のご来店も全店で心からお待ちしております(^^)
温かい口コミをありがとうございました☆
私の髪質を良くわかってカットして頂くので大変満足してます。ヘアスタイルも希望通りになりましたし、カット後は手入れがし易いしありがたいです。
CUT&ヘアカラー&4stepトリートメント/キレイな色のツヤ髪へ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも御来店ありがとうございます(^-^)
この度は嬉しい口コミ有り難うございます。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
ヘアスタイルっも気に入ってもらえて嬉しいです。また扱いにくいところがありましたらお気軽にお伝え下さい。
またの御来店楽しみにしています。
急な予約に対応して下さってありがとうございました。
説明下手な私でもちゃんときいて下さり、話し方も皆さん優しくいい雰囲気で、また利用させて頂きたいです。
amie:l CUT ‐髪をキレイにすると毎日は少し明るくなる‐
[施術メニュー]
カット
☆きのこさん様☆
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました(^^)
説明下手だなんてとんでもございません。
わかりやすくご説明してくださって、こちらもイメージがしやすく助かりました☆
お店の雰囲気も褒めてくださってありがとうございます(^^)
今以上にお客様にとって居心地の良い空間づくりができるように努力していきたいとおもいます。
この度は、当店へのご来店と温かいお言葉をいただきまして誠にありがとうございました☆
次回のご来店も心からお待ちしております☆
カットをしていただきました。なんとなくでお願いしましたが、色々聞いていただいて、いい感じになりました。
アシスタント?の方も気さくな感じで、気を遣っていただきました。担当スタイリストさんも、話しやすく、色々教えていただきまして、また、来たいなと思える美容室でした。
ありがとうございました。
amie:l CUT ‐髪をキレイにすると毎日は少し明るくなる‐金券1500円プレ
[施術メニュー]
カット
☆ゆう様☆
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました☆
にも関わらず、合間に少々お待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
お写真などでイメージを共有していただきましたのでこちらもスムーズに施術することができました(^^)
お写真などご用意してくださいましてありがとうございました。
まだまだ行き届いてない点もあったかと思いますが、次回はもっとゆっくり過ごしていただけるようにスタッフ一同努力していきたいと思います。
また来たいと言っていただける事が何より嬉しいお言葉です☆ありがとうございます!
次回のご来店も心からお待ちしております☆
大変嬉しい口コミをありがとうございました!
いつもお世話になっています。毎回気持ちよく利用させていただいていますが、ここ何度か気になったことがありました。お店では言いにくいのですみません。シャンプーをしていただいたスタッフさん、いつも控えめで礼儀正しく好感の持てる方なのですが、シャンプー後耳の中や首筋がびしょびしょに濡れています。拭いてくれるかなといつも思い、言い出せませんがお気付きでないのか今回も拭いてもらえず気持ち悪かったです。ドライヤーで渇きはしますが店を出てすぐ耳の中や後ろをティッシュで拭くと黒くカラー剤の色がつきます。洋服も心配になります。長くなりましたがこれからも利用したいので改善いただけたら嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
レオ様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎月お世話になっているにも関わらず、細かい気配りや気づきができておらず大変申し訳ありませんでした。
今回のご指摘に関しましてはすべての従業員と共有し、今後はこのような事がないようにきちんと改善してまいります。
そしてこのようにお客様へ気を遣わせてしまったことを主担当として心からお詫び申し上げます。
毎回楽しく過ごさせていただいていて、これからも末永く通っていただける美容室でありたいと思っておりますので、これからもおごらずより一層努力してまいります。
このたびは、言いにくいことを伝えてくださって心から感謝いたします。
次回のご来店も心からお待ちしております。 アミーリットル 中山
今回も記憶(カルテ)を頼りにこれくらいで…こんな、あんな…とボヤボヤした感じでしたが、しっかりとカウンセリングしてくださいました。コレで!こうしたい!と主体性もなく、カラーも以前のオリーブ系でお願いしましたが…緑を出していいのか尋ねられた時に、そーー!!そんな!上手く表現出来ないけど!!そんな感じ!!と内心思いました!!
当事者である自分ですら分かっていなかったのによくこの色味を出して頂けたなーと感心しました。秋を感じる綺麗な色味でお気に入りです。人の言葉や気持ちを汲み取る事はとても簡単な事ではないですが…イメージしたものを形にしてくださるのでさすがプロです!毎度仕上がりが楽しみで仕方ありません。
是非2、3度は通ってから判断して頂きたいお店です。通えば確実にハマる沼る癒しの空間です。
CUT&ヘアカラー&4stepトリートメント/キレイな色のツヤ髪へ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆りさ様☆
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました(^^)
今回このように嬉しいお言葉をいただきまして大変光栄です!
今回の仕上がりもとてもお似合いでしたね☆
お客様の「なんとなくこんな感じ」を汲み取ることも私たち美容師の仕事のひとつだと思っていますので、イメージが曖昧な場合でも安心してご相談ください(^^)
あまり褒められるとハードルが上がってしまいますが、、これからも喜んでいただけるように精一杯努力していきたいと思います!
次回のご来店も心からお待ちしております☆
いつも心温まるお言葉ありがとうございます(^^)
ここでの時間は、いつも私の癒しになっています。
シャンプーもとても気持ちよく、カットの相談も親身に聞いてくれて、的確なアドバイスをいただけます。とても贅沢な時間です。
amie:l CUT &リタッチカラー&ハイクラストリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆なすりん様☆
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
今回も温かいお言葉をいただきまして大変嬉しく思います☆
これからも今以上に過ごしやすい空間づくりを目指していき、癒しの時間を
ご提供できるように励んでまいります。
また、このような温かいお言葉が私たちの日々の励みになります!
これからも初心を忘れず真摯に取り組んでいきたいと思います☆
次回のご来店も心からお待ちしております(^^)
時間がなくて久しぶりに行きました。
髪型の相談にも乗ってもらい
のび放題で傷んでいた髪も色も落ち着いて軽くなりました。
シャンプーも心地よくてスッキリしました♪
CUT&ヘアカラー&4stepトリートメント/キレイな色のツヤ髪へ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えり様こんにちは!
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます!
長さが伸びてくるとお手入れするのが大変になりますよね、、
中々お時間無い中でご来店頂いて大事な髪の毛を任せて頂きありがとうございます。
出来るだけリラックス出来る時間を提供出来るように心がけています。
シャンプーを担当したスタッフも嬉しく思っています!
またも御来店心よりお待ちしております!
amie:l
カットが終わる間際に気が変わり、カッコよく。というワガママな要望にも関わらず対応していただきました。
不器用な私でもセットがしやすく、要望通りカッコいい!と周りの方にも言ってもらえ、今回のイメチェンもとても満足しています。
ありがとうございました。
CUT&ヘアカラー&超音波iron TREATMENT/ツルんツヤ髪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こころはな様
この度は御来店ありがとうございました(^^)
今回はいつもと違ってカッコよくすっきりとしたスタイルでとてもお似合いでした!!こころはな様のご要望にお応えでき、喜んでもらえて私も嬉しく思います!
また嬉しい口コミが励みになり、今まで以上に精進してまいります。
ありがとうございます(^-^)
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします(^-^)
またの御来店心よりお待ちしております!
先日は娘のヘアカットお世話になりました。
行きつけの美容室がなく、私がカットするか、
ネットで検索しては入店して
といった状況でした。
これまでは、店の外に出ると『もうここはいいかな(ヘアカット予約しない)』
といった娘の感想が多かったですが、初めてルンルンで帰ってきました。かなり気に入ったようです。
親目線でも、めっちゃ似合ってると思います。
ドリンク・お菓子のサービスにも喜んでいました。
(これまでのところはドリンクサービスなかったので。)
半年~1年間は事情があり伺えませんが、
ヘアカットの際はまた絶対行くと言っていました。
ありがとうございます♪
amie:l CUT ‐髪をキレイにすると毎日は少し明るくなる‐金券1500円プレ
[施術メニュー]
カット
ちるちる様
この度は御来店ありがとうありがとうございました。
スタイルも気に入って頂けて嬉しく思います(^^)嬉しい口コミありがとうございます。
扱いにくさなどありましたらお気軽にご相談下さい。
またの御来店お待ちしています。
今回早くカットしたくて美容室の予約日を心待ちにしてました。とにかく担当スタイリストさんのハサミ裁きが心地よく仕上がりもとても気に入ってます。ありがとうございました!
CUT&ヘアカラー&4stepトリートメント/キレイな色のツヤ髪へ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆GON様☆
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
今回もこのように嬉しいお言葉をいただきまして大変光栄です(^^)
カラーは前回に引き続きピンク系のお色でしたね!今回もすごくお似合いでした☆
赤みのあるカラーの特徴で色持ちを気にされる方も少なくないのですが、その際は
ピンクシャンプーなど色を補ってくれるシャンプーもございますので、よかったらご活用ください。
ヘアスタイルも気に入っていただけて安心しました(^^)
次回のご来店も心からお待ちしております☆
いつもありがとうございます!
一昨年よりお世話になってますが、苦手だった癖のある髪がとても扱いやすくなり苦にならなくなりました。
今回も丁寧に説明をしてくれて納得。
手入れも簡単で気に入ってます!ありがとうございました。
【NEW】【オススメ】 ダメージレス縮毛矯正+amieカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆうけい様 こんにちは!
先日はご来店頂きありがとうございました。
いつも嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!
今回もケアしながら施術させて頂いたので仕上がり凄く綺麗でしたね(^^)
お客様が出来るだけ不安無く施術出来るように
しっかりカウンセリングさせもらいながらを心がけています。
毎日のお手入れが少しでも楽になると嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。
amie:l
髪型や髪色についても丁寧に分かりやすく説明していただき、安心してお任せできました!!
仕上がりも理想通りでとても気に入っております!
スタッフの皆様の細やかな気配りもとてもありがたく、心地よく過ごさせていただきました。
またぜひ利用させていただきたいです!
ありがとうございました。
CUT&ヘアカラー&ハイライト&TREATMENT/カラーと髪のケアを◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆ES様☆
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
初めてのご来店で不安も大きかったかと思いますが、このようにありがたいお言葉をいただきまして、こちらも安心いたしました。ありがとうございます☆
仕上がりも気に入っていただけてよかったです!
その後、何か気になることなどございましたら遠慮なくなんでもご相談ください(^^)
次回のご来店も心からお待ちしております!
大変嬉しい口コミをありがとうございました☆
今回もくせ毛に悩んでるのを 相談にのって頂いてありがとうございました。前髪 気に入ってます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
☆ちいちゃん様☆
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
前髪、落ち着いているようで安心しました(^^)
これからも何かお悩みございましたら遠慮なくおっしゃってください!
次回のご来店も心からお待ちしております!
温かいお言葉をいただきましてありがとうございました☆
髪質に合わせてメニューを決めていただき良かったです。
amie:l CUT &季節のカラー【お気軽にイメージを教えてください】
[施術メニュー]
カット、カラー
AIRI様こんにちは!
先日はご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます。
出来るだけ髪のダメージを最小限に抑えながら
少し明るくさせていただきました!
ハイトーンのお色似合ってましたね!
もしもう少し明るくしたいなどありましたら
ブリーチするのも有りだと思います!
その際はまたケアしながらさせて頂けると髪の毛に負担少なく出来ます!
またのご来店お待ちしております!
amie:l
アミーリットル(amie:litre)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー