- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
他店でかけたパーマのお直しで初めて伺いました。
初めからここに来れば良かったー!!!と思えるくらい大大大満足でした!
髪質やスタイリングの事など細かく説明してくださりました
雰囲気もアットホームでめちゃくちゃ良かったです
これからお世話になります^ ^
カット/パーマ/ケアトリートメント / 17600円 → 14080円
[施術メニュー]
カット、パーマ
ありさ様ご来店ありがとうございます!!
気に入って頂けて嬉しくて思っております!^_^
お客様自身にも髪質を理解してもらって、合うスタイリング剤と簡単なスタイリングの仕方をお伝えして、少しでも家でのスタイリングの再現できればと!
いろんなスタイリングして是非楽しんでください!
お店の雰囲気も楽しんで頂けて嬉しいです!
こちらこそこれからも是非お待ちしております!!
村瀬一星
前回別のサロンでパーマをした際にあまりしっかりかからなかったので、わたしの毛はカールするのが難しいのかな?と思っておりました。
でも今回はほんとうに理想通りのクルクルに仕上げて頂きとっても嬉しかったです!
どうもありがとうございました(^_^)
これで七五三撮影もバッチリ望めます!笑
また次回もよろしくお願いします!
【村瀬限定】カット/スパイラルパーマ/ケアトリートメント26500円→19800円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
saaki様ご来店ありがとうございます!
しっかりとパーマがかかって僕も安心しました!!
一度しっかり目にかけることができれば、続けて2.3回ご来店して頂けるとよりパーマの定着も良くなるので是非お任せください!!^_^
七五三も素敵なお写真撮れることを楽しみにしております!
また是非次ご来店される時是非見せて欲しいです^_^
いつでも心よりお待ちしております!
村瀬一星
今回も担当スタイリストさんにお願いしました!急遽染めたいという無茶な要望にも対応してくださって、感謝です。「暗めで、少し青を入れて欲しいです。」というふんわりとした要求をしっかりと再現してくださいました!光に当たるとほんの少しブルーが見える感じがお洒落で、とてもお気に入りです!知り合いにも褒めてもらいました。トリートメントも3回目なのですが、髪がしっとりしつつもサラッサラになって、毎回感動します。いつもありがとうございます(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます!
毎回スタイルキープでも楽しめるような
ほんの少しの変化やケアでモチベーションが上がるような
スタイル作りを心がけています。
周りの声ってとても大事で良くて私も嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
里咲子
お店の雰囲気も良く、カラーの仕上がりも最高でした。
スタイリストの方ともラフにお話できるのでとても良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
つる様いつもありがとうございます!
満足していただけるカラーをこれからも
させていただけるように日々レベルアップして
お待ちしております!
こちらこそいつも楽しい雰囲気で
来店していただき感謝しております!
いつもありがとうございます!
code+LIM 福島僚太
いつも予想以上にかっこよくおしゃれに仕上げていただき、本当に感謝しかないです!
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
トキヤ様いつもご来店ありがとうございます!
信頼して任せていただけるお陰で
素敵なヘアスタイルを作る事ができています。
今後も満足していただける
ヘアスタイルをつくり続けていけるように頑張りますので
よろしくお願いいたします。
code+LIM 福島僚太
カラーと前髪カットが上手いです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
りとるさん
いつもありがとうございます^_^
これからもより良い技術を追求していきたいと思ってますので
またご意見聞かせてください!
キムラ
初めてのパーマめちゃめちゃ可愛くしてくださって大満足です^ ^お店の雰囲気もとっても居心地が良くってあっという間に可愛くなってました!!!ありがとうございます。また行きます!!!!!
【村瀬限定】カット/パーマ/ハイライト29250円→23100円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
さ様ご来店ありがとうございます!
初パーマ任せて頂きありがとうございます!^_^
嬉しく思っております!!
是非また次もパーマお任せください。
お店の雰囲気も楽しんで頂けてよかったです!!
スタッフ一同またお待ちしております!
村瀬一星
希望の再現度高くて素晴らしいです。今回も可愛いカラーありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほなさん
いつもありがとうございます^_^
良いイメージを共有して頂いたので
今回もバッチリでした!
これからもヘアスタイル作り楽しんでいきましょう^_^
キムラ
指名した方の知識と技術が素晴らしかったです!
理想の髪色についての相談にも親身に乗ってくれ、頼りになりました!
またお願いしようと思います!!
【キムラ専用】カットケアブリーチカラー 25850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まささん
ご来店ありがとうございました^_^
髪色すごく素敵でした!
これから色んなヘアに挑戦していきましょう!
お手伝いさせていただきます^_^
キムラ
コードプラスリム(CODE+LIM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー