1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >   
  5. オアシス オーガニック カラーアンドトリートメント(oasis organic color&treatment)  >   
  6. 口コミ
オアシス オーガニック カラーアンドトリートメント(oasis organic color&treatment)のお店ロゴ

oasis organic color&treatment【オアシスオーガニックカラーアンドトリートメント】

オアシス オーガニック カラーアンドトリートメント

  • 東京都板橋区仲宿46-11 東久ハイツ仲宿 101
  • 都営三田線 板橋区役所前駅 徒歩5分 高級サロンで使用しているカラーを使っています
サロン平均
4.00
  • 雰囲気
    3.8
  • 接客サービス
    4.0
  • 技術・仕上がり
    4.2
  • メニュー・料金
    3.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    hanabiさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術していただき、個々の特徴を把握してくださっているので安心してお任せしています。身近にこのお店があって本当にありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    oasis organic color&treatment【オアシスオーガニックカラーアンドトリートメント】からの返信コメント

    いつもご来店をありがとうございます!

    口コミ投稿、大変嬉しく、とても励みになります。
    何か気になる事など御座いましたら、遠慮なくお申し付け下さいね!

    今後共、宜しくお願いいたします。

  • かずちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪は綺麗にしていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    二回目のみ トリートメント配合根元染め¥3630→10%off¥3200 (2cm以内)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    oasis organic color&treatment【オアシスオーガニックカラーアンドトリートメント】からの返信コメント

    先日は数年ぶりのご来店を有難うございました。

    口コミ投稿もありがとうございます。

    何か気になる事などございましたら、お申し付けください。

    又のご来店をお待ちしております。

  • みきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    お店の中の雰囲気も良く、綺麗でした。
    白髪染めのことで悩んでいたので、担当の方にアドバイスいただいた上でカラーなども決め、満足のいく仕上がりにしていただけました。
    また利用させていただきますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックトリートメント配合全体染め¥4730→20%off¥3780(ロング料有)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    oasis organic color&treatment【オアシスオーガニックカラーアンドトリートメント】からの返信コメント

    先日はご来店頂きまして、誠に有難う御座います!

    口コミ投稿も大変嬉しく、励みになりました♪
    店内衛生面、配慮等、まだまだ足りない事だらけですが、気になる事などございましたら、遠慮なくお申し付けくださいね!
    又のご来店を楽しみにしております。

  • たぼみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お話したくさん聞いてくれて、ありがとうございました!!
    ストレス解消できました(笑)またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックトリートメント配合全体染め¥4730→20%off¥3780(ロング料有)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • のんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧な接客とカラーも綺麗に染めていただいてありがとうございます。ここのトリートメントのあとはしばらく髪の毛がツルツルサラサラになるので、嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    oasis organic color&treatment【オアシスオーガニックカラーアンドトリートメント】からの返信コメント

    こんにちは!
    返信遅くなりまして、誠に申し訳ございません。

    口コミ投稿をありがとうございます♪
    とても嬉しく、励みになりました!
    店内にて、何か気になる事などございましたら、遠慮なくお申し付けくださいね!

    又のご来店を楽しみにしております。

  • のんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    て早く仕上げていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    二回目のみ トリートメント配合根元染め¥3630→10%off¥3200 (2cm以内)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • cherryさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつも同じ水槽トリートメントをしてますが、今回の担当の方のトリートメントはいつものような効果を感じませんでした。同じ担当の方でそう感じたのは2回目です。前回の別の担当の方の時はしっとりと満足な仕上がりですが、髪がパサパサしてます。たまたまとは思えません。今までと違います。やり方に原因がないか疑問です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    oasis organic color&treatment【オアシスオーガニックカラーアンドトリートメント】からの返信コメント

    いつもご来店頂き、また貴重なご意見をありがとうございます。

    せっかく同じ水素トリートメントをお選びいただいたにも関わらず、今回ご満足いただける仕上がりにならなかったこと、また過去にも同様に感じられたとのことで、大変申し訳ございません。

    本来であれば、どの担当者でも安定した仕上がりをご提供すべきところ、今回のご指摘を真摯に受け止め、施術工程や仕上がりの確認を改めて見直しております。

    今後はご満足いただけるよう技術の統一と向上に努めてまいります。

    この度は貴重なご意見を本当にありがとうございました。

  • のんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗に手早く染めていただきありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックトリートメント配合根元染め¥3630→20%off¥2900 (2cm以内)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ハッチさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    帰宅後に気づいたのですが、襟元に白髪染めの液が付着していました。気に入っている服だったので残念です。また、他のお客様への薬剤拭き残しによる肌トラブルの報告も耳にしてしまい、オペレーションの安全性に強い不信感を抱きました。再訪はありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    二回目のみ トリートメント配合全体染め¥4730→10%off¥4200(ロング料有)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    oasis organic color&treatment【オアシスオーガニックカラーアンドトリートメント】からの返信コメント

    先日はご来店を有難う御座います。

    この度は担当させていただいたにも関わらず、大切なお洋服を汚してしまい、本当に申し訳ございませんでした。
    私の配慮不足により、不快なお気持ちにさせてしまったことを深く反省しております。
    また、薬剤の拭き残しに関するご不安についても、安心して施術を受けていただく立場として大変重く受け止めております。

    今後は施術中、施術後の確認をより一層徹底し、同様のことが起こらないよう改善してまいります。

    もしよろしければ、お洋服の件ですが、直接ご対応させて頂けたらと、思っております。
    お手数ですが、ご連絡いただけますと幸いです。

    この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
    そして、誠に申し訳ございませんでした。

  • hanabiさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してくださいます。
    皮膚が弱いので、ワセリンを使ってケアしてくれたり、ありがたいですし、安心してお願いできます。仕上がりも綺麗です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • スカイさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に対応してくださり、大変感謝しています。
    色の提案から、シャンプーにいたるまで、とても気遣いが素晴らしく、とても気持ち良く利用させていただいております。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ヘアカラーエステ  8800円 40%OFF→5280円 ロング+550円から

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    oasis organic color&treatment【オアシスオーガニックカラーアンドトリートメント】からの返信コメント

    いつもご来店をありがとうございます!

    先日は久々に、施術させて頂き嬉しかったです!
    口コミ投稿も大変嬉しく、とても励みになります。

    何か気になる事など御座いましたら、遠慮なくお申し付け下さいね!
    今後共、宜しくお願いいたします。

  • ちゃめごんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチもこめかみ部分が気になっていますが、バッチリ染まり大満足です。シャンプーの力加減も最高に気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    oasis organic color&treatment【オアシスオーガニックカラーアンドトリートメント】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    ご満足いただけて本当に嬉しいです。
    嬉しい口コミがとても励みとなります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

  • ちょみさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    良いお店だと思います。ありがとうございます、

    予約時のクーポン・メニュー

    4ステップ  オーガトリートメント¥3300→¥2900 シャンプー込セルフドライ

    [施術メニュー] トリートメント

    oasis organic color&treatment【オアシスオーガニックカラーアンドトリートメント】からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
    お仕上がりもご満足いただけて嬉しく思います。

    また気になることがございましたらお気軽にお申し付けください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • るくちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な説明でカラーも満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    oasis organic color&treatment【オアシスオーガニックカラーアンドトリートメント】からの返信コメント

    遅くの返信、大変申し訳御座いません。

    その後いかがお過ごしでしょうか?
    口コミ投稿、ありがとう御座いました。
    大変嬉しく、とても励みになります。

    今後共宜しくお願いいたします。

  • モカさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/22

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    次の予約の方が勝手に早く来すぎて、落ち着かなかった。前回もそうでした。一人でされているので仕方ないのでしょうが。シャンプーしながら他の客と会話とかあまり気分の良い事ではありません。
    もう行くことはないので、これまでありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • akiさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました
    お店のシステムが明確でとても好感が持てました
    合理的ですが事務的でなくとても親切フレンドリーで
    気持ちよくあっという間にカラーが終了しました
    また是非お世話になりたいと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様限定 トリートメント配合根元染め¥3630→¥3200 (2cm以上全体料金)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • かぶさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りの髪の色でつやがあり
    良かったです。
    シャンプーがとても丁寧でした。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ノアちゃんさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    スタイリストさんは、、感じが良い方で、とてもスムーズで1時間でカラー染めが終わりました。
    美容院の丁寧なシャンプーが苦手なので、簡単で構いませんとお願いしましたが、とても丁寧に、一生懸命されていたので、次回からは、もっと手を抜いて構いませんと
    お伝えしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様限定 トリートメント配合全体染め¥4730→¥4200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • mutsuyoさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも手早く、かつ、しっかりとカラーしてくださるので、ありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • かぶさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りの色に仕上がり、大満足です。
    いつも丁寧な対応ありがとうございます。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    oasis organic color&treatment【オアシスオーガニックカラーアンドトリートメント】からの返信コメント

    ご来店をありがとうございました。
    口コミ投稿も大変嬉しく、活力となります!!
    気になる事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいね!
    またのご来店を楽しみにしております。

  • るのあさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    オーガニックというのが有難いです。髪が伸びるのが早いので、コスパの良さが気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    oasis organic color&treatment【オアシスオーガニックカラーアンドトリートメント】からの返信コメント

    返信遅くなり申し訳ございません。
    口コミ投稿ありがとうございます♪
    大変嬉しく、活力となります!!
    気になる事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
    またのご来店、楽しみにしております。

  • かぶさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な対応をして下さいました。仕上がりもとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  •  

オアシス オーガニック カラーアンドトリートメント(oasis organic color&treatment)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/