- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました。
全てにおいて、大満足です!とても癒されました。月に一度は自分へのご褒美に、これから先も利用させていただきます!
ありがとうございました。
カット+グレイカラー+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Hair salon yotsumotoからの返信コメント
ゆもり様
昨日は沢山ある美容室の中当サロンを選んで頂きありがとう
ございました♪
嬉しすぎる口コミとご来店の際もありがとうございました^ ^
次回もよりゆもり様が喜ばれる様、精進して参ります(^○^)
ありがとうございましたm(_ _)m
初めて利用させていただきました。
フェイスシェーディングが1番の目的でマッサージはセットで付いているからラッキーぐらいのつもりでしたが…
そのマッサージがとても気持ち良く、本格的に丁寧に施術して頂き本当に大満足でした!
初めての所で不安でしたが、スタイリストの方がとても明るく話しやすくて質問も聞いてくれて楽しい時間でした。
予約していなかった前髪カットもお願いしたら「全然大丈夫ですよ」とカットして下さり…遅い時間の予約でしたが本当にありがたかったです!!また定期的にお願いしようと思います!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
Hair salon yotsumotoからの返信コメント
SAORI様
先日はご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m
満足して頂けて本当に嬉しく思います。
沢山ある美容室の中選んで頂け感謝申し上げます。
今後もSAORI様に喜んでいただける様、精進して参ります。
ありがとうございました♪
大好きな美容室です(^^)
いつもありがとうございます!
ヘッドスパも最高に気持ち良くて軽くなり、カットも希望通りにしてもらえて帰る時には幸せな気持ちになります(*^^*)
またよろしくお願い致します♪
レディースカット+リラックスヘッドスパ ¥5000→¥4400
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair salon yotsumotoからの返信コメント
あい様
いつもご来店ありがとうございます☆
返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)mとても嬉しい口コミ
に感謝申し上げます。
今後もあい様に喜んで頂けるよう精進して参ります。
ありがとうございました♪
ドライブがてら自宅からちょうど1時間の場所にあったこのお店を初めて利用しました。
雰囲気や接客が良く、技術や仕上がりもピカイチで、帰り道のドライブがとても楽しくなりました。
また近くに寄る機会があれば利用したいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair salon yotsumotoからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご趣味のドライブ話などこちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。
仕上がりも気に入っていただけたそうで良かったです。
また、ドライブがてら寄ってください。
今回のご来店ありがとうございました。
ヘッドスパすごく気持ちよかったです!カットも素敵に仕上げて頂きました。安定の良さです。また次もお願いしようと思います!
レディースカット+リラックスヘッドスパ ¥5000→¥4400
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair salon yotsumotoからの返信コメント
yumiママ様
大変遅い返信申し訳ございませんm(_ _)m
今回も有り難い口コミありがとうございます♪
次回も喜んで頂けるよう 精進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します(^^)
ヘッドスパが気持ちよくて、気がついたら寝てしまってました(笑)
久しぶりにポイントカラーを入れましたが、自分好みのカラーに仕上がり最高です!!
いつもありがとうございます(^^)
レディースカット+リラックスヘッドスパ ¥5000→¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Hair salon yotsumotoからの返信コメント
にあ様
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
大変返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
また、いつでもご活躍下さいませ。喜んで頂けて
光栄でございます。またのにあ様のお越しを心よりお待ちいたしております(^o^)
今回もありがとうございました。仕上がりも満足です♪
レディースカット+リラックスヘッドスパ ¥5000→¥4400
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair salon yotsumotoからの返信コメント
あきぽにょ様
いつもありがとうございます♪
今後とも あきぽにょ様が喜んで頂ける様
精進して参ります。
久しぶりに利用させていただきました。
自分で、ちゃんとシャンプーしているつもりでも何となく頭皮がベタついているような気がしていましたが、ヘッドスパをしていただいて、スッキリさっぱりして気持ちが良かったです。シェービングも気持ち良かったです。
また、利用させていただきたいと思いました。
輝く女性計画コース(カット+ヘッドスパ+シェービング+パック+TR) ¥6700
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
Hair salon yotsumotoからの返信コメント
クボりん様
先日は暑い中ご来店下さいありがとうございました(^^)
こちらの都合で日程を変更したりと
大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご来店いただき
感謝申し上げます。頭皮の為にも是非足を運んで頂けたら
幸いです。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
少し遅れてしまいすみません…。
予約とは別メニューに変更し、ヘッドスパをしせていただきました。
サッパリ&リラックスできて嬉しく思います!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair salon yotsumotoからの返信コメント
にあ様
とんでもないです。
いつもご来店下さりありがとうございます♪
こちらこそ、楽しませて頂いてます。
次回は髪質改善メニューを是非共させて下さい(^^)
またのお越しをお待ちしております☆
ヘアーサロンヨツモト(Hair salon yotsumoto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー