1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 川西・宝塚・三田・豊岡トップ  >   
  5. スリーシーボックス(3C☆BOX)  >   
  6. 口コミ

3C☆BOX

スリーシーボックス

  • 兵庫県豊岡市日高町松岡8-7
  • JR江原駅徒歩15分/JR豊岡駅車で18分
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • コロンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日もまたありがとうございました!
    周りからも好評で本人も喜んでます!
    ハーフアップにすることが増えました(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    3C☆BOXからの返信コメント

    コロン様娘さんのストレートパーマありがとうございました。また嬉しい口コミありがとうございました。

    周りからも好評で、アレンジがきいて良かったです☆

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • りんりんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お伝えしたイメージ通りにカットしてくださりました(^^)
    また、10分少々という短時間で仕上げてくださったので長いと退屈してしまう息子も大満足でした。
    これからも親子共々よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    りんりん様お子様のカットまたは、口コミありがとうございました。

    イメージ通りになって良かったです☆

    また気になる点などありましたらお申しつけ下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • はじぃさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。忙しい中、丁寧に仕上げてもらい良かったです。希望の長さ、スタイルにしてもらい満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    はじぃ様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。

    希望のスタイルになって良かったです☆

    またいろんなスタイルに挑戦しましょう。

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • ヤスヨさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、娘の髪の毛をカットして頂きました。
    ロングの髪の毛をバッサリ切りたいという事で
    行く事になり、仕上がりにとても満足していました。
    また行かせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    ヤスヨ様娘さんのカットまたは、嬉しい口コミありがとうございました。

    満足して頂き、また可愛くなって良かったです☆

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • ヤスヨさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、ありがとうございました。
    髪の毛について色々な相談や雑談をして楽しい時間が過ごせました。
    また行かせて頂きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご予約時間【平日限定12時~15時】生コラーゲンツヤカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    3C☆BOXからの返信コメント

    ヤスヨ様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。

    髪についていろんな悩みがあると思います。

    自分も向上心と共に努めていこうと思います☆

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • ひさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    先程はカットありがとうございました。
    全体的にスッキリして仕上がり自体は良かったのですが、前髪については眉下くらいを希望していたものの、かなり短めのオン眉になってしまい、少し残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    学割カット ¥3400→¥3000

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    ひ様カットのご来店ありがとうございました。

    せっかく来て頂いたのに申し訳ございませんでした。以後この様な事がないようきおつけます

    またのご来店心よりお待ちしております。申し訳ございませんでした。

  • A子さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものカットをお願いしました。
    素早くカットしていただき、とてもスッキリしました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    A子様お子様のカットまたは、嬉しい口コミありがとうございました。

    おとなしくしてもらって、スッキリしてよかったです☆

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • ゆかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    転勤でこちらに越して来てからずっとお世話になっています。カラーもパーマも頭皮に優しく施術時間も短いです。今回も短めにカットしてきただいた髪型とても気に入っております。おまけに推しが一緒で会話も楽しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    最新アディクシーツヤカラーカット (プレトリートメント付き)9600→9000円~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    3C☆BOXからの返信コメント

    ゆか様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。

    短めも評判とのことで、似合ってらしゃって良かったです☆

    推しも調子良くて良かったです。

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • まーちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    サロンにいた時はわかりませんでしたが白髪が染まるようにお願いしたのですが染まってません。
    また帰ってから鏡をみるとカラー剤が後ろの首元や顔回りについていて青くなっています。スタイリングも片側の顔回りだけ巻いてもう片方はそのままでやり忘れたのかな?と

    返金して欲しいぐらいです。口コミが良かっただけに残念でした

    予約時のクーポン・メニュー

    ご予約時間【平日限定12時~15時】生コラーゲンツヤカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    3C☆BOXからの返信コメント

    まーちゃん様この度は不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。

    お電話頂ければお直しさせて頂きますので、お手数ですが、よろしくお願いします。

    本当に申し訳ございませんでした。

  • はじぃさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    ロングからショートにカットして頂きました。
    仕上がりも良く、営業時間ギリギリになりましたがしっかり仕上げてもらい満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    はじぃ様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。

    相当スッキリしたと思います。満足して頂きありがとうございます☆

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • ともちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もスッキリした髪型にして頂きました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    ともちゃん様いつもご来店または、口コミありがとうございました。

    ネープも短めにさせて頂きました。スッキリしてよかったです☆

    また気になる点などありましたらお申しつけ下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • A子さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    プリンが気になっていたのですが綺麗になりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    各種生コラーゲンツヤカラーブロー(プレトリートメント付き)7500円→7000円~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    3C☆BOXからの返信コメント

    A子様いつもご来店または、口コミありがとうございました。

    大分目立っていたのですが綺麗になって良かったです☆

    お子様がいらっしゃって大変だと思いますが、またのご来店心よりお待ちしております。

    ありがとうございました。

  • まるさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親子でお世話になってます。
    スピーディで手際よく満足に仕上げていただいて今回も大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    まる様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。

    満足して頂きありがとうございます。お子様も機嫌良くてよかったです☆

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • ももさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛もツヤツヤになり、トリートメントの使い心地もいいです。髪の毛のケアの仕方も教えてくださり、ありがとうございました。室内も落ち着いていて、ホッとできました。縮毛矯正の際も、また利用させてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    もも様ご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。

    髪の傷みに悩まれていましたが、髪がツヤツヤになって良かったです☆

    ストレートパーマもいい薬を使っているので期待して下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • コロンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もありがとうございました!
    帰ってからもルンルンしております

    次こそは母もお願いしたいと思ってます。
    また親子よろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】ナチュラルツヤサラ縮毛矯正+カット(プレトリートメント付)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    3C☆BOXからの返信コメント

    コロン様娘様のご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。

    サラサラになってご機嫌になって良かったです☆お母様もお待ちしております。

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • mさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回満足のいくカラー仕上がりで髪もサラサラになったので大満足です
    カラーする時はいつも利用させてもらってます

    予約時のクーポン・メニュー

    各種生コラーゲンツヤカラーブロー(プレトリートメント付き)7500円→7000円~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    3C☆BOXからの返信コメント

    m様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。

    いい色になってサラサラになり良かったです☆

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • はじぃさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。普段より手の込んだカットをお願いしましたが、時間内に綺麗に仕上げてもらいました。
    高いシャンプーで洗髪してもらい、髪もサラサラになり満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    はじぃ様いつもご来店ありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございました。

    髪もサラサラになって良かったです☆

    またいろんなスタイルに挑戦してみましょう

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • ありさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっていますが、安くて早くて子供も通いやすいです!飴ももらっていつも子供は大満足しています、ありがとうございました!m(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    あり様お子様のカットをご利用頂いてありがとうございました。

    お子様も慣れてきて満足して頂きありがとうございます☆

    また気になる点などありましたらお申しつけ下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • とものさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    1歳3ヶ月の赤ちゃん初カットでした!
    泣いて泣いて仕方なかったのに最後までしていただいてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    ともの様お子様のカットのご来店ありがとうございました。

    今回お子様のご機嫌がちょっと悪かったですが、徐々に慣れてくれると思います☆

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • とものさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    久しぶりに来ました。
    6歳の子どもがバリカンを嫌がったのですが、違う方法でカットしていただいてよかったです!
    子どもの喜ぶおもちゃやTVがあり、よかったです!
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    ともの様お子様のカットのご来店ありがとうございました。

    バリカンが使えたら良かったのですが、また次回挑戦してみましょう☆

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • ひよりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日縮毛矯正とカットでお世話になりました。
    初の縮毛矯正で不安もありましたが、翌日以降もサラサラでボリュームが抑えられてとても満足しています!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】ナチュラルツヤサラ縮毛矯正+カット(プレトリートメント付)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    3C☆BOXからの返信コメント

    ひより様先日は雪の中初めてのご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。

    サラサラでボリュームが抑えられて良かったです☆

    また気になる点などありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • ヤスヨさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も髪について相談に乗って下さって
    ありがとうございます。こちらの美容院に
    通い髪質が良くなりました。
    また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】ナチュラルツヤサラ縮毛矯正+カット(プレトリートメント付)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    3C☆BOXからの返信コメント

    ヤスヨ様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。

    今回は全体にストレートパーマをかけさせて頂きました☆

    またヘアケアなどご相談があればおっしゃって下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • ともちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今日もツヤツヤにして頂いてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!

    [施術メニュー] カット、カラー

    3C☆BOXからの返信コメント

    ともちゃん様いつもご来店または、口コミありがとうございました。

    良いカラーを使わせて頂いてるのて、ツヤツヤになって良かったです☆

    またお気づきの点などありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • ヤスヨさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もヘアケアについて相談に乗って頂いて
    ありがとうございます。髪の毛もサラサラに
    なりました。また娘と一緒に行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    最新アディクシーツヤカラーカット (プレトリートメント付き)9600→9000円~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    3C☆BOXからの返信コメント

    ヤスヨ様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございます。

    髪の毛がサラサラになってよかったです☆

    また気になる点などありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。

    またのご来店心よりお待ちしておりますありがとうございました。

  • くろっしーさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メニューはメンズカット。手早いのに仕上がりも良く、クセを考えて提案してくださり、セットもしやすくなりました。とても満足です。
    近いし遅くまで開いているので、またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    くろっしー様いつもご来店または、口コミありがとうございました。

    セットしやすくなってよかったです☆

    またお気づきの点などありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございます。

  • はじぃさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。朝に予約の空きがあったので会社帰りにカットして頂きました。当日の予約がすぐに埋まってしまっておりカット出来て良かったです。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    はじぃ様いつもご来店または、口コミありがとうございます。

    空き時間に来て頂きありがとうございました。カット出来て良かったです☆

    お忙しいと思いますが、またのご来店心よりお待ちしております。

    またお気づきの点などありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。ありがとうございました。

  • ヤスヨさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も髪について色々相談に乗って頂いてキレイにして
    下さって  ありがとうございます。
    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】ナチュラルツヤサラ縮毛矯正+カット(プレトリートメント付)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    3C☆BOXからの返信コメント

    ヤスヨ様いつもご来店または嬉しい口コミありがとうございました。

    ホームケアなど努力して頂きありがとうございます。

    髪もキレイになってよかったです☆

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございます。

  • はじぃさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。予約の時間前が空いていたので早めに来店しカットして頂きました。融通が効くのでいつも助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    はじぃ様いつもご来店または、口コミありがとうございました。

    お時間があってよかったです☆ 

    また気になる点などございましたらお申しつけ下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • ヤスヨさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も娘と2人で行かせてもらいました。
    髪の毛のケアや色々な相談をしても
    丁寧なご対応をして頂き、ありがとうございます。
    また娘と行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    最新アディクシーツヤカラーカット (プレトリートメント付き)9600→9000円~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    3C☆BOXからの返信コメント

    ヤスヨ様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。

    カラーの件ですが、次回はもうちょっと明るくさせてもらえると思います☆

    また気になる点などありましたらお申しつけ下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • ともちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今日は久しぶりに前髪を下ろしてもらって、気に入ってます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!

    [施術メニュー] カット

    3C☆BOXからの返信コメント

    ともちゃん様いつもご来店または、口コミありがとうございました。

    今回は前髪を作らせてもらってイメチェンさせてもらいました☆

    またお気づきの点などありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。

スリーシーボックス(3C☆BOX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/