- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日もまたありがとうございました!
周りからも好評で本人も喜んでます!
ハーフアップにすることが増えました(笑)
【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
コロン様娘さんのストレートパーマありがとうございました。また嬉しい口コミありがとうございました。
周りからも好評で、アレンジがきいて良かったです☆
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
お伝えしたイメージ通りにカットしてくださりました(^^)
また、10分少々という短時間で仕上げてくださったので長いと退屈してしまう息子も大満足でした。
これからも親子共々よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りんりん様お子様のカットまたは、口コミありがとうございました。
イメージ通りになって良かったです☆
また気になる点などありましたらお申しつけ下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。忙しい中、丁寧に仕上げてもらい良かったです。希望の長さ、スタイルにしてもらい満足でした。
【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!
[施術メニュー]
カット
はじぃ様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。
希望のスタイルになって良かったです☆
またいろんなスタイルに挑戦しましょう。
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
今回は、娘の髪の毛をカットして頂きました。
ロングの髪の毛をバッサリ切りたいという事で
行く事になり、仕上がりにとても満足していました。
また行かせて頂きます。
【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!
[施術メニュー]
カット
ヤスヨ様娘さんのカットまたは、嬉しい口コミありがとうございました。
満足して頂き、また可愛くなって良かったです☆
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
先日は、ありがとうございました。
髪の毛について色々な相談や雑談をして楽しい時間が過ごせました。
また行かせて頂きたいと思います。
ご予約時間【平日限定12時~15時】生コラーゲンツヤカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヤスヨ様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。
髪についていろんな悩みがあると思います。
自分も向上心と共に努めていこうと思います☆
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
先程はカットありがとうございました。
全体的にスッキリして仕上がり自体は良かったのですが、前髪については眉下くらいを希望していたものの、かなり短めのオン眉になってしまい、少し残念でした。
学割カット ¥3400→¥3000
[施術メニュー]
カット
ひ様カットのご来店ありがとうございました。
せっかく来て頂いたのに申し訳ございませんでした。以後この様な事がないようきおつけます
またのご来店心よりお待ちしております。申し訳ございませんでした。
子どものカットをお願いしました。
素早くカットしていただき、とてもスッキリしました。ありがとうございました!
【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!
[施術メニュー]
カット
A子様お子様のカットまたは、嬉しい口コミありがとうございました。
おとなしくしてもらって、スッキリしてよかったです☆
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
転勤でこちらに越して来てからずっとお世話になっています。カラーもパーマも頭皮に優しく施術時間も短いです。今回も短めにカットしてきただいた髪型とても気に入っております。おまけに推しが一緒で会話も楽しいです。
最新アディクシーツヤカラーカット (プレトリートメント付き)9600→9000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆか様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。
短めも評判とのことで、似合ってらしゃって良かったです☆
推しも調子良くて良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
サロンにいた時はわかりませんでしたが白髪が染まるようにお願いしたのですが染まってません。
また帰ってから鏡をみるとカラー剤が後ろの首元や顔回りについていて青くなっています。スタイリングも片側の顔回りだけ巻いてもう片方はそのままでやり忘れたのかな?と
返金して欲しいぐらいです。口コミが良かっただけに残念でした
ご予約時間【平日限定12時~15時】生コラーゲンツヤカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まーちゃん様この度は不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。
お電話頂ければお直しさせて頂きますので、お手数ですが、よろしくお願いします。
本当に申し訳ございませんでした。
いつもありがとうございます。
ロングからショートにカットして頂きました。
仕上がりも良く、営業時間ギリギリになりましたがしっかり仕上げてもらい満足です。
【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!
[施術メニュー]
カット
はじぃ様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。
相当スッキリしたと思います。満足して頂きありがとうございます☆
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
今回もスッキリした髪型にして頂きました。ありがとうございます。
【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!
[施術メニュー]
カット
ともちゃん様いつもご来店または、口コミありがとうございました。
ネープも短めにさせて頂きました。スッキリしてよかったです☆
また気になる点などありましたらお申しつけ下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
プリンが気になっていたのですが綺麗になりました。ありがとうございました!
各種生コラーゲンツヤカラーブロー(プレトリートメント付き)7500円→7000円~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
A子様いつもご来店または、口コミありがとうございました。
大分目立っていたのですが綺麗になって良かったです☆
お子様がいらっしゃって大変だと思いますが、またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
いつも親子でお世話になってます。
スピーディで手際よく満足に仕上げていただいて今回も大満足です。
ありがとうございました。
【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!
[施術メニュー]
カット
まる様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。
満足して頂きありがとうございます。お子様も機嫌良くてよかったです☆
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
髪の毛もツヤツヤになり、トリートメントの使い心地もいいです。髪の毛のケアの仕方も教えてくださり、ありがとうございました。室内も落ち着いていて、ホッとできました。縮毛矯正の際も、また利用させてください。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
もも様ご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。
髪の傷みに悩まれていましたが、髪がツヤツヤになって良かったです☆
ストレートパーマもいい薬を使っているので期待して下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
今日もありがとうございました!
帰ってからもルンルンしております
次こそは母もお願いしたいと思ってます。
また親子よろしくお願いします☆
【平日限定】ナチュラルツヤサラ縮毛矯正+カット(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
コロン様娘様のご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。
サラサラになってご機嫌になって良かったです☆お母様もお待ちしております。
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
毎回満足のいくカラー仕上がりで髪もサラサラになったので大満足です
カラーする時はいつも利用させてもらってます
各種生コラーゲンツヤカラーブロー(プレトリートメント付き)7500円→7000円~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
m様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。
いい色になってサラサラになり良かったです☆
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
いつもお世話になっています。普段より手の込んだカットをお願いしましたが、時間内に綺麗に仕上げてもらいました。
高いシャンプーで洗髪してもらい、髪もサラサラになり満足です。
【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!
[施術メニュー]
カット
はじぃ様いつもご来店ありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございました。
髪もサラサラになって良かったです☆
またいろんなスタイルに挑戦してみましょう
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
いつもお世話になっていますが、安くて早くて子供も通いやすいです!飴ももらっていつも子供は大満足しています、ありがとうございました!m(_ _)m
【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!
[施術メニュー]
カット
あり様お子様のカットをご利用頂いてありがとうございました。
お子様も慣れてきて満足して頂きありがとうございます☆
また気になる点などありましたらお申しつけ下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
1歳3ヶ月の赤ちゃん初カットでした!
泣いて泣いて仕方なかったのに最後までしていただいてありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ともの様お子様のカットのご来店ありがとうございました。
今回お子様のご機嫌がちょっと悪かったですが、徐々に慣れてくれると思います☆
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
久しぶりに来ました。
6歳の子どもがバリカンを嫌がったのですが、違う方法でカットしていただいてよかったです!
子どもの喜ぶおもちゃやTVがあり、よかったです!
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ともの様お子様のカットのご来店ありがとうございました。
バリカンが使えたら良かったのですが、また次回挑戦してみましょう☆
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
先日縮毛矯正とカットでお世話になりました。
初の縮毛矯正で不安もありましたが、翌日以降もサラサラでボリュームが抑えられてとても満足しています!ありがとうございました!
【平日限定】ナチュラルツヤサラ縮毛矯正+カット(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ひより様先日は雪の中初めてのご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。
サラサラでボリュームが抑えられて良かったです☆
また気になる点などありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
今回も髪について相談に乗って下さって
ありがとうございます。こちらの美容院に
通い髪質が良くなりました。
また行きたいと思います。
【平日限定】ナチュラルツヤサラ縮毛矯正+カット(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヤスヨ様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。
今回は全体にストレートパーマをかけさせて頂きました☆
またヘアケアなどご相談があればおっしゃって下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
今日もツヤツヤにして頂いてありがとうございました。
【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!
[施術メニュー]
カット、カラー
ともちゃん様いつもご来店または、口コミありがとうございました。
良いカラーを使わせて頂いてるのて、ツヤツヤになって良かったです☆
またお気づきの点などありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
今回もヘアケアについて相談に乗って頂いて
ありがとうございます。髪の毛もサラサラに
なりました。また娘と一緒に行きたいと思います。
最新アディクシーツヤカラーカット (プレトリートメント付き)9600→9000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヤスヨ様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございます。
髪の毛がサラサラになってよかったです☆
また気になる点などありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。
またのご来店心よりお待ちしておりますありがとうございました。
メニューはメンズカット。手早いのに仕上がりも良く、クセを考えて提案してくださり、セットもしやすくなりました。とても満足です。
近いし遅くまで開いているので、またお願いしたいです。
【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!
[施術メニュー]
カット
くろっしー様いつもご来店または、口コミありがとうございました。
セットしやすくなってよかったです☆
またお気づきの点などありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございます。
いつもありがとうございます。朝に予約の空きがあったので会社帰りにカットして頂きました。当日の予約がすぐに埋まってしまっておりカット出来て良かったです。またよろしくお願い致します。
【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!
[施術メニュー]
カット
はじぃ様いつもご来店または、口コミありがとうございます。
空き時間に来て頂きありがとうございました。カット出来て良かったです☆
お忙しいと思いますが、またのご来店心よりお待ちしております。
またお気づきの点などありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。ありがとうございました。
今回も髪について色々相談に乗って頂いてキレイにして
下さって ありがとうございます。
また、お願いします。
【平日限定】ナチュラルツヤサラ縮毛矯正+カット(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヤスヨ様いつもご来店または嬉しい口コミありがとうございました。
ホームケアなど努力して頂きありがとうございます。
髪もキレイになってよかったです☆
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございます。
いつもありがとうございます。予約の時間前が空いていたので早めに来店しカットして頂きました。融通が効くのでいつも助かっています。
【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!
[施術メニュー]
カット
はじぃ様いつもご来店または、口コミありがとうございました。
お時間があってよかったです☆
また気になる点などございましたらお申しつけ下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
今回も娘と2人で行かせてもらいました。
髪の毛のケアや色々な相談をしても
丁寧なご対応をして頂き、ありがとうございます。
また娘と行きたいと思います。
最新アディクシーツヤカラーカット (プレトリートメント付き)9600→9000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヤスヨ様いつもご来店または、嬉しい口コミありがとうございました。
カラーの件ですが、次回はもうちょっと明るくさせてもらえると思います☆
また気になる点などありましたらお申しつけ下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
今日は久しぶりに前髪を下ろしてもらって、気に入ってます。
ありがとうございました。
【再来限定】口コミ投稿のご提示で全メニュー10%オフ!
[施術メニュー]
カット
ともちゃん様いつもご来店または、口コミありがとうございました。
今回は前髪を作らせてもらってイメチェンさせてもらいました☆
またお気づきの点などありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
スリーシーボックス(3C☆BOX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー