1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. その他長野県トップ  >   
  5. トータルビューティーサロン オヴィ ワン(Total Beauty salon OVi 1)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目

Total Beauty salon OVi・1

トータルビューティーサロン オヴィ ワン

  • 長野県安曇野市豊科5480-2
  • 国道147号線沿い
サロン平均
4.43
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.3
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • yoneさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらでヘッドスパをすると本当にスッキリします。
    カットはいつもだいたいお任せですが、
    満足いくように仕上げていただけています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ヘッドスパフルコース      ¥9020→¥6050

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Total Beauty salon OVi・1からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    喜んでいただけてとっても嬉しいです。
    これからも、yoneさんにとって居心地の良い空間であれたら幸いです。
    またのご利用心よりお待ちしております。
                                        kimi

  • Ecoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    正直、格安なので、あまり期待していませんでしたが、髪のまとまりがとても良いです。
    まだ、一週間しか経っていないので判りませんが、これでカラーの色もちが良ければ申し分ありません。
    次回は口コミで評判のヘッドスパをお願いしてみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+水素カラー(リタッチ)    ¥11000→¥6050~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Total Beauty salon OVi・1からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました。
    髪のまとまりが良いということで、とても嬉しいです。
    次回はぜひ、ヘッドスパを体験していただき、Ecoさんが満足して喜んで
    いただけるように、心をこめてさせていただきたいとおもいます。
    またのご利用お待ちしております。
                                        kimi

  • シオハラさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回からのパーマを残しつつのショートにしました。さっぱりしてこれからの残暑をのりきれそうです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+水素カラー(リタッチ)+炭酸泉ヘッドスパ ¥14300→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Total Beauty salon OVi・1からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    ショートヘアーがとってもお似合いでした。
    これからもずっと、キレイのお手伝いをさせていただけると幸いです。
    またのご利用心よりお待ちしております。
                                        kimi

  • りーたんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても良かったです^_^満足しています。カットも良かったです!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ネオリシオストレート      ¥28380→¥14630~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Total Beauty salon OVi・1からの返信コメント

    2回目のご来店ありがとうございました。
    本当に嬉しいです。
    これからも、りーたんさんのキレイのお手伝いをさせてくださいね。
    次回のご利用心よりお待ちしております。
                                      kimi

  • チロルさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    2回目、施術して頂きました。
    今回も丁寧に確認して相談して頂き、安心して新しいカラーに挑戦させてもらいました。お話も楽しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+水素カラー(リタッチ)+炭酸泉ヘッドスパ ¥14300→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Total Beauty salon OVi・1からの返信コメント

    先日はありがとうございました。
    私も楽しく施術させていただきました。
    これからも、チロルさんにとって、
    オヴィ・ワンが居心地の良い空間であれたら幸いです。
    次回のご利用、心よりお待ちしております。
                                kimi

  • おもちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もいい感じに仕上げていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+水素カラー(リタッチ)    ¥11000→¥6050~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Total Beauty salon OVi・1からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    これからも、おもちさんにとって、オヴィ・ワンが
    満足できる居心地の良い空間であれたら幸いです。
    次回のご利用、心よりお待ちしております。
                               kimi

  • ココアさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも同じメニューでお願いしています。炭酸泉ヘッドスパは気持ちが良くて欠かせなくなりました。
    今回は2ヶ月近くたっても私にしては髪が割と落ち着いていて、まだ切らなくてもいいかなと思いつつ予約しましたが、カットして頂いたらすごくスッキリお手入れもしやすくなりました。やっぱり行って良かったです。希望通りにカットカラーしてもらえて大満足です。
    肩凝りがひどいのですが、シャンプー後にして下さるマッサージがとっても気持ち良くて幸せです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+水素カラー(リタッチ)+炭酸泉ヘッドスパ ¥14300→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Total Beauty salon OVi・1からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    これからも、ココアさんがもっともっとキレイになって
    喜んでいただけると、私自身も幸せな気持ちになります。
    これからもよろしくお願いします。
    次回のご利用心よりお待ちしております。
                                kimi

  • 青空ブルーさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    年齢に応じたヘアケアのカウンセリングをしてもらえて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+水素カラー(リタッチ)+炭酸泉ヘッドスパ ¥14300→¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Total Beauty salon OVi・1からの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    これからも、青空ブルーさんのキレイ提案を
    させていただけたら幸いです。
    そして、オヴィ・ワンが癒しの空間になれたらと思います。
    次回のご利用心よりお待ちしております。
                               kimi

  • こいぬさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の予想通りの仕上がりでした。
    何気ない会話がとても楽しかったですし何より自分の髪のお悩みを当てられそれにあうシャンプーやオイルなどを教えてもらえたことがすごくありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    高校生カット ¥3888→¥2750

    [施術メニュー] カット

    Total Beauty salon OVi・1からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミとっても嬉しいです。
    また、今後ヘアケアについてのお悩みを相談していただけて、
    こいぬさんが通いやすいサロンになれたら幸いです。
    またのご利用心よりお待ちしております。
                                 kimi

トータルビューティーサロン オヴィ ワン(Total Beauty salon OVi 1)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/