- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
希望通りのカラーにしていただきました。また、店頭で扱われているスタイリング剤などの商品説明を丁寧にして頂き、納得のいくものを購入できました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カウンセリングをしてから丁寧に行ってくれました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めて伺いましたが、イメージに近い仕上がりになるようにしていただいて満足しています!また伺いたいと思います。
選べるデザインカラー+選べるカラー+選べるトリートメント+カット¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
3回目の来店です。
今回もとても丁寧な施術をしていただき大変満足な仕上がりとなりました。特に頭皮マッサージ?が心地よく最高でした。
ぜひまた利用させていただきます。本日もありがとうございました。
イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつものスタイリストさんが取れなかったので今回は初めての方にお願いしました。お世話になりました。
私はサロンでは静かに過ごすのでまた次回は慣れているいつもの方が取れたらいいなと思います。
カット+【YUMEシャン体験★ヘッドスパ付き♪】¥5000→4500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カットもカラーも満足の仕上がりでした。
カラー材で翌日にかゆみが出やすいのですが、専用のオイルスプレーでカバーしていただいたおかげでほとんどかゆみもありませんでした。
ありがとうございました。
カット+オイルカラー【白髪染めOK♪】¥9300→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました。
カットとカラーをしてもらいました。
カットは私のイメージ通りにして下さり、量もかなり軽くなって、スタイリングしやすくなりました。
カラーもベージュとブルーを配合してくれて少しくすんだ綺麗なベージュになり、とても気に入っています。
またお願いしたいです。
カット+選べるカラー♪イルミナ・アディクシー・Nドット¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
前回のカラーの色が気に入っていたので同じにしてもらいました!
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
☆人気No. 2☆イルミナカラー+カット+トリートメント+ヘッドスパ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
カットありがとうございました!
仕上がりもとても満足です!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もとても丁寧に仕上げていただきました。
シャンプーの力加減も最高!いつもながらカラーもステキな色。とても気に入っています。ありがとうございました。
カット+選べるカラー♪イルミナ・アディクシー・Nドット¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
カラーもキレイに仕上げていただきありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧に仕上げていただき助かってます。
またよろしくお願いいたします。
Nドット縮毛矯正orデジタルパーマ+フルカラー+カット¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正
イメージ通りのスタイルにして頂き、とても気に入っています。シャンプーも気持ち良くて癒しの時間でした。どうもありがとうございます。
☆人気No. 1☆カット+カラー【白髪染め可】+3Step ハホニコtr¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました。雰囲気が落ち着いててとてもよく、担当して下さった方もとても丁寧に接して下さいました。ヘッドスパも気持ち良くてサッパリしました。カラーも望み通りの感じにして頂きました。髪の毛もツルツルすべすべの手触りになって嬉しかったです。また伺いたいと思います。よろしくお願いします。
【新規♪】イルミナカラーSET+カット+ヘッドスパ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
予約は縮毛矯正でした
が、当日根本の白髪染めもやりたくなり、急遽追加してもらえました
申し訳なかったのですが、嫌な顔もせずとても丁寧にやっていただけて、大満足でした
またお願いしたいと思います
Nドットオーガニック縮毛矯正+TOKIOトリートメント¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも利用させてもらっています。
丁寧に仕上げていただきました。
また、よろしくお願いします。
☆最上級☆N.髪質改善ケラ熱コーティングトリートメント+カット¥9000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
今回はばっさりカットしましたが、色々と聞いてくださり満足できる仕上がりにしてくれました。
いつも利用していますが、どの方も丁寧に対応してくださいます。
Nドットオーガニック縮毛矯正+ハホニコトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
少し早めに到着し、店内に入りましたが挨拶や出迎えはなく…予約時間を過ぎても、誰からも声掛けがありませんでした。受付に座っている美容師の方や、私の前を通り過ぎる美容師の方が何名も居ましたが知らんフリ…。しびれを切らし、こちらから声を掛けようと思った時、最後に通り掛かった方が気づき、受付に居た美容師の方に声を掛けたことで、ようやく名前を聞かれ…席に通されました。これまでずっとこちらに通っておりますが、このような不快な思いをしたのは初めてでとても残念な気持ちになりました。受付の前で待っている人が居るのであれば、「伺ってますか?」などの声掛けがあっても良かったのではないでしょうか。
ただ、施術をして下さった方の接客と仕上がりはとても満足の行くものでした。それだけに、出だしが残念でなりません。ありがとうございました。
Nドットオーガニック縮毛矯正+ハホニコトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
リーズナブルなクーポンが嬉しい美容院です。
とても人気なのと私がいつも突発的に予約するタイプということで、なかなか希望の時に空いてないことがあり毎回は行けてないのですが、予約が取れたらまた行こうと思ってます。
居心地もよく、シャンプートリートメントが気持ちよかったです!
ありがとうございました!
イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧な対応ありがとうございます!
こちらの希望を色々聞き出してくれて髪の状態に合わせて対応してくれるので安心してお任せすることが出来ます。
また楽しいお話もしましょう♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつも丁寧に要望を聞いてくださいます。
仕上がりも満足です。
カット+ヘアマニキュアorヘナカラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーカットをお願いしました。
今回も要望を細かく聞いてくれながらアドバイスしていただき安心してお任せできました。
個人的には炭酸シャンプーが気持ち良くオススメです。
頭皮の汚れが浮かび上がり?!スッキリします。これからの季節にピッタリです。
カット+オイルカラー【白髪染めOK♪】¥9300→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
自分の髪質について分からないことがあり、たくさん質問をさせていただいたのですが、とても丁寧な回答をしていただいて、不安が解消されました!
カラーも自然で綺麗な仕上がりで満足しています!
また次回もよろしくお願いします。
イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも希望通りに可愛くして下さりありがとうございます!
今回は初めての色に挑戦しましたが、綺麗な発色で入れていただいて大満足でした!
☆人気No. 1☆カット+カラー【白髪染め可】+3Step ハホニコtr¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は背中の真ん中くらいまであったパーマロングを、ボブまでバッサリカットしてもらいました。
長さによるハネ具合や、セットの仕方など丁寧に教えてくださり、夏に向けてサッパリする事が出来ました。ありがとうございました。
☆平日限定☆縮毛矯正orデジタルパーマ +ハホニコ¥12000→¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
いつも癒しの時間をいただいてます。
ありがとうございます。
☆人気No. 2☆イルミナカラー+カット+トリートメント+ヘッドスパ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
来月から新しい仕事に就くため忙しくなりそうなので早めのリタッチをお願いしました。丁寧にカウンセリングしていただき施術してくださいました。シャンプーもリラクゼーションサロンの様な空間で癒されました。お話も色々していただいて元気をもらいました!
カット+ヘアマニキュアorヘナカラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりに伺いました。
親身で丁寧な対応と施術、ありがとうございました。
☆平日限定☆縮毛矯正orデジタルパーマ+カラー+トリートメント¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
今回の仕上がりにも、大変満足しています。
炭酸シャンプーも香りがとても良く、力加減も丁度良くてとても気持ちよかったです。
☆平日限定☆縮毛矯正orデジタルパーマ +ハホニコ¥12000→¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
1年に1回、梅雨前に縮毛をかけています。
一週間立ちますが、特にダメージなく、コンパクトでさらさら手触り良く、扱いやすい仕上りです。
お話もとても楽しく過ごすことが出来ました。
今回も良い感じに仕上げていただきありがとうございました。
Nドット縮毛矯正orデジタルパーマ+フルカラー+カット¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正
ジュエル 二俣川鶴ヶ峰 二俣川駅北口店(JEWEL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー