- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての利用でカットとカラーをお願いしました。
なんとなくのイメージしか持っていなかったのですが、しっかりとこちらの希望を汲み取っていただき、更に似合うように提案をしていただいたのですごくありがたかったです!
また施術中はいろいろなお話をしていただき、楽しく過ごすことができました!
個人的にシャンプー後のマッサージが今まで利用した美容室の中で一番丁寧で、すごく気持ちよかったです^_^笑
仕上がりもすごく満足です!周りの人にも似合っていると褒められることが多くお願いしてよかったなと思います!
また利用したいと思いました!ありがとうございました!
【ご新規様限定】カット+カラー¥11000→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
らっこさん様
この度は初めてのご来店本当にありがとうございました!そして素敵すぎるコメントに元気とやる気がMAXになれました!ありがとうございます!美容室から帰ってからの周りの評判が良いととても嬉しい気持ちになりますよね!今回その様な高評価がお有りだった様で私自身もとっても嬉しいです!私もらっこさんさん様との色んなお話とても楽しかったです!美容室が変わるだけで生活や人生までも変わると私は思って日々お仕事させて貰ってます。美容室はそれくらい特別な場所だと思っています。またご来店頂けましたら「毎回更新」をモットーに施術もシャンプーやマッサージも感動頂けるように取りくんでまいります。またのご来店心よりお待ちしております。
テキパキと素早く対応していただきありがとうございました
思った通りの髪型です!!
【ご新規様限定】カット¥4400→¥3960
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!初ご来店と口コミコメントありがとうございます!嬉しいです!とっても似合ってました!そしてこれから色んなスタイルさせて欲しいです。インスタもありがとうございました!とっても周囲の反応良しです。またの御来店お待ちしてますね!
楽しく話しながらの施術して頂き時間があっと言う間に過ぎました
朝のセットもしやすく大満足です。
その他のサービスも良かったです。
【ご新規様限定】カット+超音波ストレート¥18700→¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みー様
この度は初めてのご来店誠にありがとうございました!嬉しい口コミも書いて頂き、嬉しいです!こちらこそとても楽しくお仕事させて頂きました。今後もより一層満足していただけるよう、努めてまいります。またのお越し心よりお待ちしております。
めちゃくちゃ明るい方で楽しくおしゃべりさせてもらいました!カットもスピーディーでオシャレに仕上げてくださり気分がとっても上がりました。長時間座っているのが苦痛な私にはこの手際の良さがありがたかったです。お店はこぢんまりとしていて住宅街にあるのでとても静かで落ち着けました。久々にいい美容院体験でした、また行きます!ありがとうございました!
【ご新規様限定】カット¥4400→¥3960
[施術メニュー]
カット
sanso様
この度はご来店頂きありがとうございました!嬉しい口コミも書いて頂き、こちらこそ、有り難うの気持ちで一杯です。私こそとても楽しいひとときでした。これからも是非専属美容師として、担当させて下さい!またのお越し心よりお待ちしております。
子供のcutで利用させていただきました。
校則&スポーツ男子には最適なスッキリした髪型にして頂いて本人も気に入ってます。ワックスの使い方も伝授してもらい助かりました。学校は整髪剤禁止なので休日出掛ける時にセットしてみるそうです。また利用させてもらいます☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
NAO様
先日は息子さんの初ご来店ありがとうございました!そしてとても嬉しい口コミコメントも頂きありがとうございます。とてもさっぱり爽やかになってより男前になりましたね!会話もとても楽しかったです。沢山お話してくれました。村上で少し遠いですが、また是非お待ちしておりますね!
県外からの出張で訪れた際に、利用させていただきました。
お店の雰囲気や技術はもちろん、担当スタイリストさんの人柄が大変魅力的でした。
今後も新潟を訪れた際は、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
たつや様
この度は2回目のご来店と本当に嬉しい口コミコメント頂き、ありがとうございます!たつや様にそう思って頂いてとても嬉しいです!また地元に戻るのはとても寂しいです。こちらに来た際は是非お立ち寄りくださいね!またお待ちしております
人見知りな次男がまた次も行きたいと言う接客と
似合う形で自分で再現やすいカットでした。
翌日朝嬉しそうに学校に行きました!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まる様
先日は息子さんのご来店ありがとうございました!そしてとても嬉しい口コミありがとうございます!翌日朝の通学の表情を想像しただけでこちらまで幸せな気持ちになりました!顔立ちがとてもイケメンでしたので、こちらも腕がなりました。是非また、待ってるね!とお伝え下さい。ありがとうございました!
初めて利用させていただきました!
施術も丁寧で会話も楽しく、時間が過ぎるのが早く感じました。
仕上がりも大満足でした!!
席にメッセージカードが添えられていたのも嬉しかったです!
【ご新規様限定】カラー+酸熱トリートメント¥11550→¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みみ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。口コミコメントもとっても嬉しいです!ありがとうございます。仕上がりもとても気に入って頂けて良かったです。こちらこそ沢山のお話させて頂いて、とっても楽しかったです。みみ様からこんな素敵な口コミもらえると、日々真剣に取り組んでいる仕事の姿勢を認めて頂いてるようでとても自信になります。是非またいらして下さいね。毎回大満足を更新するつもりで担当させて頂きます。
初めて利用させていただきました。
とても明るく話しやすい方でした。
初めて行ったにも関わらず思った通りの髪型にしていただけました。
シャンプー、マッサージも気持ちよかったです!
またお願いします!!
【ご新規様限定】カット¥4400→¥3960
[施術メニュー]
カット
もも様
この度は初めてご来店誠にありがとうございました!そしてとっても嬉しい口コミコメントもありがとうございます!とても励みになります。髪型もとてもスッキリしてお似合いでしたね!気に入って頂いて嬉しいです。私もとてもお話が楽しかったです。また大満足して頂けるよう、担当させて頂きますのでまたのお越し心よりお待ちしております。
急なメニュー変更にも快く対応してくださり、ほとんどお任せでお願いしましたがとても可愛くしていただきました!
他にもまた相談していろんな髪型がしたくなりました!
ありがとうございました!
【ご新規様限定】カット¥4400→¥3960
[施術メニュー]
カット
なー様
この度は初めてのご来店ありがとうございました。数あるサロンから当店を選んで下さり、とても感謝しております。そしてとても嬉しい口コミコメントもあわせてありがとうございます。とってもとってもお似合いでした!まだまだ引き出しはありますので、新たな自分と出会えるよう、これからも担当させて下さい。めちゃめちゃ可愛くします!またのお越し心よりお待ちしております。
シャンプー&ヘッドマッサージが極上でした。
【ご新規様限定】カット¥4400→¥3960
[施術メニュー]
カット
えの様
この度は初めてのご来店誠にありがとうございました!極上のお褒めの言葉頂きとても嬉しいです!次回ご来店頂けましたら、更に気に入って頂けるよう精進させて頂きます。またのお越しお待ちしております。
とても丁寧、親切に対応してくださいました。
今回はカット、カラーをお願いし大満足なので、次は、パーマをかけに、また行きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
さー様
この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。そして口コミコメントと気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!私自身もとてもお話しやすく、楽しいお時間でした。元々がとても素敵なのでこれから私の持っている引き出しで、更に素敵になるよう、お手伝いさせて下さい。またのご来店心よりお待ちしております!
初めての利用でカット、カラーをお願いしました。
店内の雰囲気がとてもよく担当してくださった方も優しく、丁寧でした。
スタイリストさんの人柄がとてもよくたくさんお話してくださるのでとても楽しい時間を過ごせました!
シャンプーとマッサージが気持ちよかったのも良かったです。
希望通りのカットをしてくださいました。
楽しく、リラックスできる時間をありがとうございました!
【ご新規様限定】カット+カラー¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
ろむ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!そしてとても嬉しい口コミコメントも頂き
嬉しいです!ありがとうございます!髪型もとても似合ってましたし、ブラックカラーもとても良かったと思います。こちらこそとても沢山お話しできて楽しかったです!またご来店してくれた際には色々お話したいなーと思いました!ホッとする場所、元気になれる場所、可愛くなれる場所をモットーにしてますので、またいつでもお待ちしております。ありがとうございました!
リピートで行きました!
よく分からずメニューを選択し
当日はハイライト、カラー、トリートメント
はっきりするハイライトで細くを
要望通りありがとうございました。
犬好きにはたまらない小さいワンコ
と戯れるのが楽しみなのでまた行きます!
【お誕生日割り】10%OFF
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
EBOSI様
2回目のご来店ありがとうございました!そして嬉しい口コミコメントもありがとうございます!ハイライトもとっても似合ってました!毎回カウセリングでしっかりヒアリングして、イメージを共有してから進めていくので次回以降もお任せくださいね!色んなお話やワンコとも遊んで頂いて、とても楽しく、リピートしてくださったことに感謝でした。是非またお待ちしておりますね!
お世話になりました。
カットとカラーにこだわりがなく、お任せでお願いしました。新しいカラーに大満足です。
そしてヘッドスパがとても気持ちよかったです。
納得の価格だと思います。
今後もよろしくお願いいたします。
【ご新規様限定】カット+カラー+酸熱トリートメント¥15950→¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
すー様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!お任せして頂き、そして気に入って頂けてありがとうございます。とってもお似合いでした!ヘッドスパも満足頂けて嬉しいです。ヘアースタイルや髪色が変われば心が弾みます。それくらい髪の毛のもつ影響力は大きいと思ってるので今後も明日から楽しくなる、心が弾むお手伝いを是非させてください。またのご来店お待ちしております。コメントもありがとうございました!
数回目の訪問。
お任せでカットを頼みましたが、その人に似合う髪型を良く知っていて満足な仕上がりでした。
男性にもオススメの美容室です。
スタッフさんと話していると、元気をもらえました。明るい人です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たなちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます!そして嬉しい口コミコメントもありがとうございました!とても嬉しいです!男性のお客様も現状も沢山来て頂いてますが、この口コミでもっと増えてくれると思いますのでとても有り難いです。迷ったとき、気分が落ちてるとき、背中を押せれるサロンでありたいと思っています!これからも宜しくお願い致します!
初めてお伺いし、カットしていただきました。クセがあり、ずっとストレートをかけ続けていたのですが、逆にクセをいかしたスタイルを提案してもらい、帰ってからシャンプーした後の手入れのラクさに感動しました。
今までは抑えることに一生懸命だったのが、逆の発想でとても新鮮です。ありがとうございました。
【ご新規様限定】カット¥4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
めー様
先日は初めての御来店誠にありがとうございました。そして口コミコメントも頂きありがとうございます。気に入って頂けてとっても嬉しいです。活かすという発想に変えただけでスタイリングも苦にならなくなりむしろ自分の癖がプラスに感じれると思います。カットもカラーもパーマも現状の素材を活かすとどんどん幅が広がり、より素敵になります。これからもそのお手伝いをさせてください。またのご来店心よりお待ちしております。
初めて伺いカットをしていただきました。
傷んだロングヘアーをボブにしようざっくり考えていましたが、席につくとすぐに的確な提案と質問をしていただけました。
ずっと毛量が少ないことが悩みでしたが、
カットとドライヤーをしていただくとふわっとボリュームのあるボブになっていてとても嬉しかったです。
細かな気遣いで対応してくださる美容師さんと可愛いわんちゃんがいて、とても素敵な美容師でした。
また次回もよろしくお願いします。
【ご新規様限定】カット¥4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
まる様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!スーパーイメチェン、とてもとても可愛いかったです!そして口コミコメントもありがとうございます!とっても嬉しいです!でも本当にお似合いで魅力が更に増したと思ってます!今後もまだまだ引き出し多くあるので、より可愛くなるお手伝いをさせてください!ワンコ共々お待ちしております!
小学生の息子と2人で初めてお邪魔しました!
気さくなスタイリストさん、綺麗な店内、ヘッドスパは気持ち良すぎて寝落ち、もちろんカットの仕上がりも大満足でした.村上市内でこんなサービスが付帯している美容院があるとは...驚きでした.
是非また伺いたいです、ありがとうございました!
【ご新規様限定】カット¥4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
natsu様
この度は息子さんとの初のご来店、誠にありがとうございました!そして身に余る口コミコメント頂き、とっても嬉しいです。ありがとうございます!natsu様にとって、とっておきの場所、贅沢タイム、自分へのご褒美タイムとなれるよう、次回も丁寧に精一杯担当させて頂きます。息子さんもとっても可愛かったです!また一緒に来て下さいね!ありがとうございました!
当日メニュー変更で縮毛矯正とトリートメントとカットをしてもらいました!
2週間経った今もサラサラで本当にやってよかったと思います。周りからもとても好評でした。
忙しい中丁寧な対応をしていただきありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いします!
【ご新規様限定】カット¥4400→¥3850
[施術メニュー]
カット
ぴ様
先日は初めてのご来店本当にありがとうございました!そしてとても嬉しくなるコメント頂き、凄く有り難いです。当日はお待たせする場面もあり、申し訳ありませんでした。でも2週間経っても良い状態とのことで良かったです。遠方から当サロンを選んで頂き、足を運んでくださる事は当たり前では無いと思ってます。とても有り難いことです。また次回もご来店頂きましたら感謝をもって精一杯素敵にさせて頂きます!次はカラーリングで感動させますね!またお待ちしております。追伸、お人柄がこちらも元気になるとても素敵な印象でした。あの日はとても混んでましたが疲れを感じなくさせてくれました。ありがとうございました。
たまたまいつも行く美容室の担当者さんが
休職の為違う美容室行ってみようと思い
PSさんへ、看板犬から接客、技術、
ぜーんぶ最高でした!ありがとうございました!
【ご新規様限定】Wカラー¥11000→¥9900
[施術メニュー]
カラー
EBOSI様
先日は初めてのご来店ととっても嬉しいコメントありがとうございます!元々とても綺麗な髪をされていたので更に綺麗になってとても良かったです!美容室を変える時は勇気と緊張が伴うと思います。当店を選んでくれたことへの感謝を次回以降もしっかり気持ちを乗せて担当させて頂けたらと思いますのでまたのご来店心よりお待ちしております!
とってもいい色にしていただきました!
お話も楽しくて良かったです。
【ご新規様限定】カット+カラー¥11000→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
R様
先日は初めてのご来店ととても嬉しいコメントありがとうございます!気に入ってくれて嬉しいです。色んな共通点もあって私も楽しかったです!また是非ご来店お待ちしておりますね!寒くなってきましたので、お身体ご自愛ください。
先日は大変お世話になりました!
他店でトーンダウンしすぎてしまった髪を見事に救っていただき、本当に感謝ですm(_ _)m
シャンプーやマッサージも力強くて最高に気持ち良くて、サービスの飲み物もとてもおいしくて、良いところがたくさんのお店ですが…何より素晴らしいのはスタッフ様の接客!こんなに気さくで明るくておもしろい美容師さんは初めてで、いっぱい笑ってたくさんパワーをいただきました!
楽しい時間を過ごしたい、元気をもらいたいという方にとーってもおすすめのお店です♪
【ご新規様限定】カラー+酸熱トリートメント¥11550→¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みー様
先日は初めてのご来店と、とても元気100倍になるコメント、そして旦那様のご紹介と本当にありがとうございます!逆に私こそ、元気と笑顔と福を頂きました。本当にお客様とのご縁は一期一会で尊いものだと思ってます。またこの良縁をこれからも引き続きもてたら嬉しいです。そしてまだまだ引き出しは多く潜めてます。接客も技術も飽きられないように、精進していきます!
またのご来店お待ちしております!そしてまた元気玉を与えます!
初めての美容院でドキドキでしたが、すごく良かったです!
担当の方が明るくて元気を分けてもらえる感じです。そして施術やマッサージがすごく気持ちよくて癒されました。
カット後から少し経ちますが、ヘアセットも乾かすだけで再現できて毎日が楽ちんです!
また次回ぜひともよろしくお願いします。
【ご新規様限定】カット+酸熱トリートメント ¥9350→¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
もずく様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。そして素敵なコメントにこちらこそ元気を貰いました。とても嬉しいです!ありがとうございます!美容室から帰ってからのお家での再現が一番こだわってカットさせて頂いてるだけに、楽ちんと仰って頂いて、とても嬉しいです!美容室に行くのが楽しみと思って頂けるようまた次回ご来店頂いた際は精一杯担当させて頂きます!この度はご来店ありがとうございました!
初めての利用で少し緊張していましたが、担当の方がお話ししやすくてとても楽しい時間を過ごせました。
色落ちや私の希望をしっかり考えてしてくださり、仕上がりもすごく可愛くて大満足です!
またぜひ利用したいと思います。
【ご新規様限定】Wカラー¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カラー
なつ様
この度は初めてのご来店誠にありがとうございました。そしてとても嬉しいコメントありがとうございます。何年もこの仕事してますが気に入ってくれて満足していただけるとやっぱりとても嬉しい気持ちになります。ありがとうございます。私もあの日の、なつ様とのお話は鮮明に覚えていますし、これからの未来、頑張ってほしいなーとあの日の後も気にしてます。また次回もヘアースタイルも素敵にしますし、楽しい会話も心待ちにしておりますね、またのご来店心よりお待ちしております。
初めての美容室…ちょっと緊張しながら店内に入りましたがかわいいワンちゃんのお出迎えに癒され、そして巧みなトークと素晴らしい技術に終始圧倒された時間でした(笑)
もちろんカットもカラーも大満足で素敵な時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。
【ご新規様限定】カット+カラー¥11000→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
ちわ様
この度は初めてのご来店本当にありがとうございました。そしてとっても嬉しいコメントも書いて頂きとても嬉しいです。私もとても楽しい時間でした。髪の毛もお任せ頂いて、とてもお似合いになられたと思ってましたが気に入ってくれてとてと嬉しいです。美容師美容室は数多くありますが自分に合ってて気に入る所はそうそうないです。ちわさんにとってお気に入りのサロンになってくれたら私も嬉しい限りです。引き出しは沢山持ってますのでまた次回以降素敵にそして新たな発見もさせて頂きますのでまたのご来店心よりお待ちしております。
すべてお任せにさせていただきましたが髪色も気に入りました!初めてのところで緊張しましたがお話も楽しくて楽しく過ごすことができよかったです。トリートメントもしていただき髪もつやつやになりました。
【ご新規様限定】カラー+酸熱トリートメント¥11550→¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まこ様
この度は初めてのご来店本当にありがとうございました。そしてとても嬉しいコメントありがとうございます。とってもお似合いでした!また沢山のお話、私もとても楽しく、勉強にもなりました。また次回お会い出来ること楽しみにしております。
初めて行く美容院で緊張していましたが、とても明るく気さくなスタッフさんで安心しました。
自分に似合うヘアスタイル、ヘアカラーをしっかり選んでくれて素敵に仕上げていただきました。
急遽予約したにも関わらずご親切にありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
【ご新規様限定】カット+カラー¥11000→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆっち様
この度は初めてのご来店本当にありがとうございました!そして嬉しいコメントもありがとうございます!とっても励みになります!ゆっちさんの髪質や似合うポイントを汲んで担当させて頂きましたが、喜んで頂けてとても嬉しいです!また会話もとても楽しかったです。またのご来店を心よりお待ちしておりますね!
美容室ピースの口コミ一覧/ホットペッパービューティー