- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
担当された方がとても話しやすくて安心しました(^^)
また機会があれば利用させていただきます♪
髪色はもう少し様子見てみます(^^)
ありがとうございました!
【No.2人気メニュー】カット+デザインカラー(ブリーチあり)
[施術メニュー]
カット、カラー
トリートメントのおかげでクセが落ち着いて、かなりツルツルです♪紫シャンプーで緑に変色してしまった色も綺麗に元通りにして頂きました。いつも有難うございます!
【人気No. 1メニュー】カット+カラー+TOKIO TR ホームケア付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
染めたては少し濃いかな?と思ったのですが
1、2日後にめちゃめちゃ可愛い色になりました!!
ライブの予定があると話してくれたのでそれに合わせてくれたのかな??
新しいトリートメントも今までで1番良く、
気になってた毛先も指通りが良くなりました!
【ご来店から2ヶ月以内のお客様】カット+カラー+トリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon relie【ヘアサロン レリー】からの返信コメント
comai様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
嬉しい口コミありがとうございます。
カラーは染めたてより、少し経った方が可愛い色出ます。
ダメージされてる方は最初に気持ち濃く入れるようにしております。
気に入ってもらえて、安心しました!
自分が考えたトリートメントも満足していただきありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
担当 木曽
カラーすごくきれいで気に入ってます。
【No.2人気メニュー】カット+デザインカラー(ブリーチあり)
[施術メニュー]
カット、カラー
髪に複雑履歴あったのですが、想像以上の可愛い髪色にしてくれて感謝しかないです…(;-;)
お店の雰囲気もよく、これからも通い続けたいと思います。
本当にありがとうございました…!
【ケアブリーチ使用】カット+ダブルカラーTR ¥16500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon relie【ヘアサロン レリー】からの返信コメント
ぽっぽ様この度は数ある美容室の中から当サロンをご来店して頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
今回ミルクティカラーをさせて頂きましたが、色落ちなどは大丈夫でしょうか?
気になることや聞きたいことがございましたらいつでもご相談して下さい(^^)
ぽっぽ様のご来店お待ちしております!
KAEDE
2回目のカラーしてもらいました!
2回目にしてここに任せておけば大丈夫と思わせられるお店です!やりたいイメージを聞いた上で似合う髪色、髪型を教えてくれるので次のカラーだったり髪型も想像しやすく、スタッフの方も久しぶりの来店なのに前回のことを詳しくおぼえてくれてて関わりやすくて最初から最後までいい気分でいれます リピート確定です^^
また行きます!
【ブリーチなし】ダブルカラー+トリートメント¥17600→¥13200
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
hair salon relie【ヘアサロン レリー】からの返信コメント
めい様この度は2回目のご来店して頂きありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
今回暗めのグレージュカラーをさせて頂きましたが、あれから髪色はいかがでしょうか?
また髪のダメージや髪色で聞きたいことやされたいお色がありましたらいつでもご相談して下さい!
またのご来店お待ちしております!
KAEDE
いつも綺麗に仕上げて頂いて嬉しいです
【ご来店から2ヶ月以内のお客様】カット+カラー+トリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
白髪が目立たないようにカラーしてもらいました♪色味も好みの色ですごく気に入ってます。カットも何も言わなくてもいつもいい感じにして下さるので本当に感謝です!いつも有難うございます。
【No.2人気メニュー】カット+デザインカラー(ブリーチあり)
[施術メニュー]
カット、カラー
夏なので、軽いスタイルに仕上げて頂きました。
【ご来店から2ヶ月以内のお客様】カット+カラー+トリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
初ブリーチでしたが1回で色入ってよかったです!
【ご来店から3ヶ月以内のお客様】カット+カラー+トリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
頼んだ髪型と違うく、お友達や家族から絶対変と言われ、家に帰ってから鏡を見ると驚きました。崩れかけており、編み込みも大縄のようでした。髪質によってできるものとできないものもあるのかもしれませんが、始める前に言って欲しかったです。
【特別な日に可愛く】ヘアセット4400円→3300円
[施術メニュー]
ヘアセット
hair salon relie【ヘアサロン レリー】からの返信コメント
みくぴー様この度は当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
この度はご満足頂けるお仕上がりに出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じ事の無いよう技術の見直し、技術の向上も含め徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
みくぴー様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
KAEDE
他店での縮毛矯正でごわごわになった髪を、綺麗にしていただきました。初めて伺いましたが、感じも良く安心してお任せできました。
次はトリートメントもお願いしようと思っています。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
hair salon relie【ヘアサロン レリー】からの返信コメント
ゆう様
先日は初来店していただき、ありがとうございます。
口コミもありがとうございました。
綺麗になってよかったです。
トリートメントも満足いただけるよう頑張ります。
またのご来店お待ちしております。
担当 木曽
カットして軽くなったのでアイロンがしやすくなりました♪トリートメントのおかげで癖もいつもより落ち着いてる気がします。カラーもいい感じです!また落ちてきた頃も楽しみです。いつも有難うございます♪
【人気No. 1メニュー】カット+カラー+TOKIO TR ホームケア付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とっても可愛くしていただきありがとうございました( ; ; )またよろしくお願いします。
髪の毛がかなり傷んでいたのですが、トゥルントゥルンになりました!
【new coupon】カット+頭皮リセッタースパ ¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回も素敵な髪色になりました。
ありがとうございました。
【ご来店から3ヶ月以内のお客様】カット+カラー+トリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました!
久々で楽しかったですヽ(´∇`)ノ
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
めちゃめちゃ可愛くしてもらいました^^
お店から近いのでここに通います!
【特別な日に可愛く】ヘアセット4400円→3300円
[施術メニュー]
ヘアセット
暑い季節なので、全体のボリュームを調整してもらい、スッキリとした仕上がりに大満足です。
【ご来店から2ヶ月以内のお客様】カット+カラー+トリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めちゃめちゃかわいくしてもらいました!!
接客も話しやすく楽しかったです。
リピしたいです!
【特別な日に可愛く】ヘアセット4400円→3300円
[施術メニュー]
ヘアセット
前回人生初のカラーを友達の紹介でしていただいて、とっても満足したので、今回2回目のカラーをお願いしました!
とっても親しみやすく、ちょうどいい雰囲気を作ってくださって楽しい時間を過ごすことが出来ました!
カラーもすごく綺麗に入れていただいて大満足です!
帰って彼氏に褒められました~
次回もぜひよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ロングからショートにしてもらいました!
ストレートもしてもらい、カラーはまた別日に…との事なのですが、今のところカット気に入ってます!
元がかなりボリューミーな髪なので、とても軽くなったし切って良かったです。
次のカラーも予約しましたー!
楽しみです(^^)
☆どれを選べばいいか分からないお客様専用クーポン☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
いつも有難うございます♪カラーが抜けにくいように調整して頂きました。これでちょっと抜けてきた時もまた楽しみです!カットもいつも要望通りにして下さるので毎回安心して通えます。またお願いします!
【No.2人気メニュー】カット+デザインカラー(ブリーチあり)
[施術メニュー]
カット、カラー
ずっと気になってた美容院で初めて伺いました。
以前通ってた美容院では聞いたことのないような説明をしてくださり、カットもスパも大満足です。
是非次回も利用させていただきます。
【new coupon】カット+頭皮リセッタースパ ¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair salon relie【ヘアサロン レリー】からの返信コメント
えり様
先日は初来店、ご指名いただきありがとうございます^ ^
口コミもありがとうございました。
大満足していただき安心しました!
また何かありましたらご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
担当 木曽
2回目の来店です。
性別年齢髪の長さに関係なく相談に乗ってくれて助かりました。カットはかなり上手だと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ヘアサロン レリー(hair salon relie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー