- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2回目の髪質改善でした。ブリーチでバッサバサな髪の毛が生き返って感激です。施術後のサラサラがたまりません。またよろしくお願いします。
【エクソソーム×水素】RrSALON EXOSOME HYDROトリートメント 質感/髪質改善
[施術メニュー]
トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
まきぞう様
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中クチコミの投稿もありがとうございます!
段々と理想のサラ艶髪に近づいていますね!お家でのケアや組み合わせメニューなど、気になる事があれば お気軽にご相談ください。今後の髪質改善も是非サポートさせてください!またのご来店心よりお待ちしております。
SAYO
今回も丁寧にカウンセリングしていただき、あたしに合った施術をありがとうございました。
サラッサラの髪でテンション上がります!!
また通わせていただきます!
【MICHIKA限定】弱酸性ダメージレス☆美髪縮毛矯正+カット+TR炭酸泉¥24000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
skm様
この度はご来店をいただきありがとうございました^^
お悩みに合ったメニュー選びができていたようで安心致しました!
髪質改善トリートメントのサラツヤ感の感想またお聞かせ下さいね♪
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
また、何かございましたらお気軽にお声掛けください!
またのお越しを心よりお待ちしております^^
michika
いつもありがとうございます。
髪がツヤツヤになりました!
ヘアオイルの香りが凄くもちもよくていい香りでした。
またよろしくお願いします。
【当日限定】カット+カラー+TOKIO LimitedスチームTr+炭酸泉¥12500→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
初めてお店を利用しました。
スタイリングの仕方やカットも丁寧にして頂き、
仕上がりも大満足です!
また行きたいです!!
【女性限定】カット+高濃度炭酸泉¥6000
[施術メニュー]
カット、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです!
次回ご来店までの期間に気になったところなどありましたら、遠慮なく申し付け下さい!
またのご来店、お待ち致しております!
浦野
とても丁寧に施術していただき髪もサラサラになりました!
教えていただいた乾かし方がんばります!!
【美髪補修◎】カット+カラー+リンゴ幹細胞「B」トリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
イルミナカラーをしたら、透明感が出ていい感じです!こちらでカラーをしてもらうと、色落ちがオレンジ色っぽくならずに保てます。
【MAKI・森川限定】イルミナカラー☆カット+5stepTr+炭酸泉¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
梅雨時期に入り、地毛との相性と相談しながらパーマをやりました
今回は短く切って、さらにさっぱり仕上げても貰いました!
丁寧に相談にのってくれるのでとても嬉しいです♪
仕上がりも気に入ってます♪
いつもありがとうございます
【パーマ人気No.1】うる艶パーマ+カット+5stepトリートメント+炭酸泉¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
ユカぽん様
いつもありがとうございます!!
今回も口コミいただけて嬉しいです!♪
仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました!
耳周りはさっぱり短めに切らせていただきましたが、その後いかがですか?
また感想聞かせてください!^ ^
次回も楽しみにお待ちしております♪
SAKURA
こちらの店舗は、間仕切りがあって半個室風なところが気に入っています。落ち着いて過ごせます。
施術は終始丁寧でした。要望をしっかりと聞いて、施術内容をこまめに伝えてくださったので、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
今回担当してくださった方の仕上がりが気に入ったので、次回もお願いしたくなりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
hana様
先日はご来店ありがとうございました。
またお忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がり気に入って頂けたようでとても嬉しいです。励みになります!
これからも安心してお過ごし頂けるような空間作りや、丁寧な施術を心がけて参ります。ぜひまたよろしくお願いいたします!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
SAYO
スタイリングの仕方をとても丁寧に教えていただき、不器用で朝バタバタしていても自分でできそうだなと感じました。カットもカラーも大満足でした。またぜひ利用させてください。
【平日限定】うる艶カラー+カット+モイストスチームTr+炭酸泉¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
長く定期的にお世話になっています。カットもカラーも信頼できるスタイリストさんなので安心してお任せしています。技術や知識のブラッシュアップもしてみえるスタイリストさんなので、ヘアケアやスタイリングのやり方や使用するドライヤーやアイロン、ヘアケア剤・スタイリング剤のことも基礎知識から新情報までいろいろ教えて頂けます。私のようなシルバー世代に入ろうとする者にもオシャレを実感できる素敵なヘアスタイルを作って頂けるので、とても元気が出ます。ずーーっとお世話になりたいです。
【MAKI・森川限定】イルミナカラー☆カット+5stepTr+炭酸泉¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
平日限定の「うる艶カラー+カット+モイストスチームTr+炭酸泉」のクーポンでお願いしました。担当のスタイリストさんはイケメンで優しい方で、要望も伝えやすく、リラックスして過ごせました。施術がとても手早く、一つ一つの工程がすごく丁寧で安心感がありました。予定の所要時間よりも30分も早く仕上げてくださり、その後の予定があったので本当に助かりました!髪もサラサラで大満足です。またぜひお願いしたいです^ ^
【平日限定】うる艶カラー+カット+モイストスチームTr+炭酸泉¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
先日は、ありがとうございました。
こちらで初めてお世話になり、カラーとカットのメンテナンスをしていただいたおかげでとても良い感じで扱いやすくもなり気に入ってます。
次回も楽しみにしております。
【平日限定】うる艶カラー+カット+モイストスチームTr+炭酸泉¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
ai様
先日はご来店ありがとうございました!
お気に召して頂けた様で大変嬉しく思います!
時間が経つと気になる部分が出てくると思います。
そこをクリアできる様に、また色々お話ししましょう。
次回のご来店お待ちしております!
音楽が流れ静かな雰囲気の中ゆったりできる空間でした。親身に髪の診断をして使われる液剤を決めてくださり一つ一つの工程全て丁寧な対応が心地よく安定しておまかせできました。
強いていえば後ろの髪は軽くレイヤーを入れるかすいて毛先に動きをつけて頂きたかったんですが、私も上手く伝えられず申し訳なかったです。
【極艶・縮毛矯正】ストレート+カット+5stepトリートメント+炭酸泉¥23000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
さぁちゃん様
この度はご来店をいただき誠にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
カットに関しまして、ご要望に添えていなかったとのこと
最終確認の際に、配慮が足りず申し訳ありませんでした。
何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
michika
いつもありがとうございます♪
息子もよかったーと言ってました!また宜しくお願いします♪
【パーマ人気No.1】うる艶パーマ+カット+5stepトリートメント+炭酸泉¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
ユカぽん様
先日もありがとうございました!!
今回は、前回とはまた違うスタイルのパーマかけさせていただきましたが
とってもお似合いでした!!
日頃からスタイリングも頑張ってくださっているようでとても嬉しいです♪
こちらこそ、またよろしくお願いします!^ ^
SAKURA
いつもありがとうございます。
カラーもカットも毎回イメージ通りに仕上げてくださり、とても気に入っています。安心してお任せできます。
またよろしくお願いします。
【話題】頭浸浴+カラー+カット+ケアプロモイストスチームTr炭酸泉¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
まるは様
こちらこそいつも有難うございます。
今回のヘアスタイルも気に入って頂けてて嬉しいです♪
次回も楽しみにお待ちしてます!!
FUMIKA
初めて伺ったサロンで、駐車場が分かりづらかったので
電話で聞き解決しました。
担当スタッフの方はとても丁寧な施術で心地良かったです。
いつもとは違うカラーやカットが楽しめます。
ありがとうございました。
【当日限定】うる艶カラー+カット+MoiiスチームTr+炭酸泉 ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
run run様 先日はご来店いただきありがとうございました!
駐車場の場所に関してお手数お掛けしました
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪
いつもと違った雰囲気楽しんでいただけたら幸いです(^^)
run run様のまたのお越しを心よりお待ちしております
担当スタイリスト nanami
今日もバッチリです。
綺麗でサイコー
末長くよろしくお願いしますねー
【新規・再来様】カラー+カット+ケアプロモイストスチームTr炭酸泉¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
リフレッシュになれば幸いです、私もいつも元気をもらっています。
こちらこそよろしくお願いいたします!
森川
梅雨時期前に絶対やりたかった縮毛矯正。乾燥した髪全体もトリートメントで潤してもらって、最高の仕上がりです!これでいつでも笑顔で梅雨を迎えられそう。アイロンいらずの生活がしばらく続きそうで嬉しいです。いつもありがとう!
【カット+エクソソーム×水素×ケアプロ】カット+HYDRO XEトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
ゆーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
髪質改善とストレートはそれぞれ役割が違うので
状態に合わせてうまく使い分けていきたいですね♪
いつも任せてくれてありがとうございます!
またよろしくお願いします!!
MAKI
これまでのスタイルとちょっと変えたいという中3男子の希望を、見事に叶えてくれました!私でも良くわからない好みを本人に根気よく聞いてくれて、帰る時にはニヤニヤが止まらない感じになっていました笑。いつもながら、さすがだなと思いました!また次回も、卒アル撮影前のスタイリング、よろしくお願いします!
【Men's】メンズカット+高濃度炭酸+眉カット+ZOGANKIN(EMS)¥6800[安城]
[施術メニュー]
カット、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
ゆーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
色々なヘアスタイル挑戦していきましょう!
いつかパーマやカラーも任せてもらえるかもと思うと
ワクワクです!
またお待ちしてます!!!
MAKI
乾燥がひどかまとまらなかった髪が、一回の施術でとてもしっとりしました。髪の状態が良いと気分が違うので本当に嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回も日にちが経つとなかなか良い色の仕上がりでした。
ありがとうございました。
【美髪カラー+エクソソーム×水素×ケアプロ】カラー+HYDRO XEトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
caprice様
いつもありがとうございます!
お忙しい中口コミまでいただけて嬉しいです!
カラーは前回と同じお色味でさせていただきましたが
今回は髪質改善もご一緒にさせていただいたのでツヤツヤでした!!
暖色がとってもお似合いなので、施術後、お肌がトーンアップしている気がします♪
またお待ちしております(^ ^)
SAKURA
イメージ通りの髪型、カラーにしてもらえてとても満足しました。
【Men'sコース】メンズカット+ダブルカラー+モイストTr+炭酸泉¥18000[安城]
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
レイ様いつもご来店いただきありがとうございます!
今回バッサリイメチェンされましたが、その後扱いにくい所ございませんでしょうか?
カラー気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
またカラーチェンジの際はお任せいただければ嬉しいです♪
レイ様のまたのご来店を心よりお待ちしております
担当スタイリスト nanami
紫外線でパサついた髪も トリートメントで修復され
艶も出て手触りも良くなりました
ホームケアの仕方を詳しく思えてもらえて嬉しいです
いつも有り難うございます
【16時以降】うる艶カラー+カット+5stepスチームTr+炭酸泉¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました。
【Men'sコース】メンズカット+パーマ+モイストTr+炭酸泉¥11000[安城]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
たろう様
いつもありがとうございます!
今回もシャドウパーマをかけさせていただきましたが、
その後セットのしやすさなどいかがでしょうか。
夏に向けてイメチェンしたいなどありましたら、ぜひご相談ください!
またお待ちしております!
SAKURA
引越後、初の美容院でしたが、アバウトな要望にもしっかりと応えてくださって有り難かったです。
これからよろしくお願いします。
【Men'sコース】メンズカット+パーマ+モイストTr+炭酸泉¥11000[安城]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
白い眼鏡様
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
ご満足頂けたようで、とても嬉しく思います(^^) スタイリングやお手入れなど、分からない事があればいつでもお気軽にお尋ねください。一緒に素敵なヘアスタイルをつくっていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
SAYO
細かくオーダーを聞いてくださり、ストーンとした縮毛矯正ではなく、ふわっとさせた矯正で、とても自然に仕上げていただけました。手入れも楽な仕上がりにしてるいただいてるので、毎日ストレスフリーです!いつもありがとうございます。
【極艶・縮毛矯正】ストレート+カット+5stepトリートメント+炭酸泉¥23000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
こちらの要望を取り入れてくれて、大満足の仕上がりでした。ありがとうございました。完璧!!
【平日限定】うる艶カラー+カット+モイストスチームTr+炭酸泉¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
やす様
この度はご来店をいただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで安心致しました^^
嬉しいお言葉をありがとうございます!
また、何かございましたらお気軽にお声掛けください。
またのお越しを心よりお待ちしております^^
michika
今回も素敵に仕上げていただきました。いつも丁寧な対応をしていただいてありがとうございます。次回もよろしくお願い致します。
【Men'sコース】頭浸浴+メンズカット+カラー+モイストスチームTr+炭酸¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
のぞみ99号様
先日はご来店いただきありがとうございました!
なんだかここ最近髪の調子が良さそうなので嬉しいです!
真夏は紫外線たっぷりなのでUVケア頑張りましょうね♪
またお待ちしてます!
MAKI
とても丁寧に対応してくださいます
頭皮が弱い私のための気遣いがとても素晴らしかったです! いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!
【パーマ人気No.1】うる艶パーマ+カット+5stepトリートメント+炭酸泉¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
ユカぽん様
先日もありがとうございました!!
今回もパーマ液でしみることなくかけられてよかったです^^
これから暑くなってくると頭皮も痒くなりやすいため、より心配ですが
調子のいい時を見極めてかけましょう♪
またお待ちしております!
SAKURA
カットと髪質改善トリートメントをしていただきました。ビビリ毛になっていた部分がかなり良くなり数日経った後も日常で気にならないくらいになりました。仕上がりもすごく良く周りに髪を褒められました。またよろしくお願いします!
【MICHIKA限定】弱酸性ダメージレス☆美髪縮毛矯正+カット+TR炭酸泉¥24000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
かおり(*´ω`*)様
この度はご来店をいただきありがとうございました。
髪質改善トリートメントの効果を実感されているようで、安心致しました^^
お悩みの部分が少しで解消されているようで、よかったです!
これからもお悩みに合わせて一緒にメニューを決めていけるよう努めてまいります。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます♪
また、何かございましたらお気軽にお声掛けください。
またのお越しを心よりお待ちしております^^
michika
ボタニウムドットアン バイ アールサロン(BOTANIUM.An by Rr SALON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー