- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪に対する悩みなどを聞いて下さりとても満足です。
【平日18時以降】ヒト幹細胞+水素+ケアプロ☆R.HASXEトリートメント¥10500
[施術メニュー]
トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
ももちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お悩みをお聞きしてご説明できてよかったです!
また、とても満足と言っていただけてとても嬉しく思います!
今後もお悩みに合わせたご提案やお話ができるよう努めてまいります!
本日は嬉しいクチコミをありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
KOBE
今回は初めてこちらで縮毛矯正をさせて頂き、
最初から丁寧なカウンセリングで
気になってる後頭部の広がりもスッキリし
満足な仕上がりになりました。
また、施術中も楽しい会話で癒されました。
ありがとうございました!
【極艶・縮毛矯正】ストレート+カット+5stepトリートメント+炭酸泉¥23000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
なつみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングや仕上がり、施術中の会話などご満足いただけたようでとても嬉しいです!
今後もお客様へご満足いただけて喜んでいただけるよう努めてまいります!
本日は嬉しいクチコミをありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
KOBE
頼んだ色と全然違う…
グレーにして欲しかったのに
少し暗めのグレーにしますね~とそれは了承しましたが
普通に茶色なんですけど…お金もったいない
ちゃんとやってくれればコスパはいい方だと思います。
3Dハイライトカラー+カット+ケアプロ5stepスチームTr+炭酸泉¥19000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
ゆぅ~様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回、ご希望通りの仕上がりにすることができず申し訳ございませんでした。
貴重なお時間をいただいたのにも関わらず裏切るかたちになってしまったこと、深く反省しております。
今後このようなことがないようにお客様のご意見を真摯に受け止め、技術力の向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。
いつも綺麗にしてくださりありがとうございます。
今回ばっさり切るか、いつも通りかで、ずっと悩んでいて
結局決めれないまま美容院へ行ったんですが
そんな私に2wayの提案していただいて、本当感謝です!
大満足してます!またよろしくお願いします
【TOTAL STYLE】 カット+うる艶カラー+パーマ+5stepTr+炭酸泉¥19000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます。
今後もスタイリングを楽しんでいただけるご提案と施術を頑張りますので、よかったらまたご相談ください!
とても嬉しいご感想をありがとうございました!
森川
トリートメントがとても気に入りました。
また、よろしくお願いします。
【ヒト幹細胞+水素+ケアプロ】R.HAS XEトリートメント¥11500 質感髪質改善
[施術メニュー]
トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
のばぴー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
トリートメント気に入っていただけて嬉しいです♪
継続していただけると髪質もさらに良くなっていきますのでまたいつでもご利用ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
SAKURA
中学生の娘がお世話になりました。とても満足してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
みさぽん様先日はありがとうございました♪
仕上がり満足していただけて嬉しいです♪
日常が楽になれば幸いです♪
またぜひご来店お待ちしております♪
TAICHI
今日もサラサラ 良い感じ
気持ちが良い
いつもありがとうございますね
【平日限定】うる艶カラー+カット+モイストスチームTr+炭酸泉¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます。
これからもサラサラで、きれいなロングヘアを維持していきましょう!
よろしければまたご相談ください!
森川
今回もありがとうございました。
新しいスタイルに挑戦しましたが、良かったです。
また、無理難題を押し付けますが、宜しく願いします。
【新規・再来様】艶髪カラー+モイストスチームTr+炭酸泉¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
いつもありがとうございます、ご相談いただけて嬉しいです。
再現性の高い安定した技術でご要望にお答えできるよう努めます。
またよろしければご相談ください!
森川
何年も同じスタイリストさんにお世話になっています。私の説明下手な要望にもいつも意図を汲んでカットやカラーをしてくださいます。髪型は年齢に合っていて、カラーも髪に負担が少ないように、手入れは楽なようにと、いつも優しくたくさんお気遣い頂いています。何を尋ねてもお答え頂けて、とても勉強熱心なスタイリストさんだということも伺えます。とても信頼信用しています。これからもお世話になりたいといつも行くたびに思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
美容師冥利に尽きるご感想をありがとうございます。
美容院は髪と気持ちのメンテナンスの場ですから、お話ししながら汲み取って施術したいなと思っています。
これからも頼れる美容師と思っていただけるよう励みます。
いつでもお気軽にいらしてください。
いつもありがとうございます!
森川
今回はカラー、カット、トリートメントをお願いしました。
いつも通りイルミナカラーとTOKIOトリートメントで髪に優しいケアをしてもらいました。
また、ハリツヤが戻ってジメジメ梅雨を乗り越えられそうです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
綺麗なロングヘアが復活しましたね。
汗をかく夏のヘアメンテナンスも是非ご相談ください!
ありがとうございます!
森川
またお願いします。
【新規・再来様】艶カラー+カット+ケアプロ5stepスチームTr+炭酸泉¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
またご相談いただけるとありがたいです。
お待ちしております。
森川
梅雨に入り、広がる髪がストレスで 縮毛矯正をしていただきました
縮毛矯正をしても、いつもは一週間ほどすると なんとなくうねりが出てくるのですが、この度は全くそのようなこともなく ストレスから解放されました
とても丁寧に施術していただきありがとうございました
次もお願いしたいと思います
【極艶・縮毛矯正】ストレート+カット+5stepトリートメント+炭酸泉¥23000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
マリボン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつもなら1週間ほどでうねりが出てくるのが今回は無くストレスから解放された、次もお願いしたい、と嬉しいクチコミをありがとうございます!
今後もご満足いただけるよう努めてまいります!
またご来店いただけるのを楽しみにしております!
KOBE
丁寧に仕上げていただき感謝しております!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
ma様
先日はご来店いただきありがとうございました!
クチコミまでありがとうございます♪
頭浸浴は疲労回復の効果があるので、疲れが溜まった時は是非またご活用ください!
次回のご来店もお待ちしております!
SAKURA
梅雨の最悪なコンディションが続き毎日憂鬱でしたが、いつも通りサラサラに仕上げていただいて翌日もお仕事頑張れました。
雨風で絡まりまくってたのに痛くないように丁寧に解いてもらって本当にありがたいです。
定期的に髪の状態を見ていただくことで自分のケアが悪すぎてないかも分かるので安心できます。
【平日18時以降】ヒト幹細胞+水素+ケアプロ☆R.HASXEトリートメント¥10500
[施術メニュー]
トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
きのこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
梅雨の湿気は美髪の大敵ですよね!
少しでも気分よくなるようお役に立ててうれしいです!
梅雨が終われば暑い夏で、これもまた紫外線やクーラーが大敵になりますのでしっかりケアしていきましょう!
ありがとうございました!
MAKI
落ち着いた色なのに暗すぎることもなく、ちょうどいい感じにしていただき、ありがとうございます!
周りからも好評で、私自身もとても気に入ってます!
施術中も色んなお話ができて楽しかったです!!
【新規・再来様】艶髪カラー+モイストスチームTr+炭酸泉¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
まろちゃん様先日はご来店ありがとうございました♪
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
僕も毎度楽しくお話しさせていただきありがとうございます♪
またご来店お待ちしてます♪
TAICHI
結んだ時に可愛くなるように顔周りをカットしていただきました!自分でも巻きやすいように工夫してくださいました。カット大満足です…!今回もシャンプーがとても気持ちよく、終わったあとに首肩周りのマッサージもサービスしてくださり、ありがとうございました!
【女性限定】カット+高濃度炭酸泉¥6000
[施術メニュー]
カット、その他
BOTANIUM.An by Rr SALON 安城【ボタニウムドットアン バイ アールサロン】からの返信コメント
はら様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後の巻きやすさなどはいかがですか?
また、気になる部分や変えたいところなどございましたら遠慮なくおっしゃってください!
そして就活も頑張ってください(^^)
またのご来店お待ちしております♪
SAKURA
ボタニウムドットアン バイ アールサロン(BOTANIUM.An by Rr SALON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー