- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧に染めていただき有り難うございます!
また宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
えみ様
いつもご利用ありがとうございます。
丁寧な施術にご満足いただけて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
LOA マエハラ
軽くなりサッパリしました。できたら襟足をもう少し切りたかったのですがクセがあるので断念しました。次回はカラーをお願いしたいです。思いきって色をかえたいです。
【スタイリストタナカ指名限定】丁寧カウンセリング+カット¥5500→4950
[施術メニュー]
カット
かほ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミをありがとうございます。
また次回、なりたいイメージをお伺いしながら
かほ様にお似合いの髪型や髪色を提案出来たらと思っております。
ご来店、心よりお待ちしております。
いつも急な予約でも快く受けていただき、ありがとうございます。気になる白髪も綺麗になくなりましたー
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
あゆりん様
先日は、ご来店いただきありがとうございます。
いつもお忙しいので、ご予約が空いてれば当日でも構いませんので気軽にご予約ください。
カラーすると気分が上がりますよね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
LOA マエハラ
いつもありがとうございます
満足いく仕上がりです。
わがままを言わせれば
火曜日も隔週でいいので
営業してくれたら大変
うれしいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
アッキーヨ様
いつもご来店ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
LOA マエハラ
いつも、手際の良さと楽しいお話ありがとうございます。次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
かほ様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミ内容で、励みになります。
私も、かほ様とお話出来て楽しい時間を過ごせました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
LOA タナカ
いつもお喋りしながら丁寧に染めていただき、有り難うございます!
また次回も宜しくお願い致します!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
えみ様
いつもご利用くださいありがとうございます。
接客面や丁寧な施術にご満足頂けてとても嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
LOA マエハラ
ロア(LOA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー