- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも「今日切りたい!」と衝動的に美容室へ行きたくなる&事前に決められたかなり前からの予約はプレッシャーになるので好きではなく、今回も思い立っての来店で失礼しました。
訪れたことのない店はいつも緊張しますが、
こちらは扉を開けた瞬間から、清潔感もあり、
大きな店にありがちなバタバタ感もなく、感じのいい笑顔で迎えてくださいました。
ショートカットで、少し伸びるとうっとおしくなるので
おまかせでカットをお願いしました。
かなりすっきり仕上げてくれました。
とにかく朝、時間がかかるスタイリングなどはできないので
手のかからないスタイルが助かります。
またカラーリングなども考えているので、
頃合いを見てうかがいたいと思います。
ありがとうございました。
【新規限定★】カット+炭酸クレンジングシャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット、その他
GRAPE VINES 辻堂【グレープバイン】からの返信コメント
くら様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
お忙しい中で嬉しい口コミの投稿もして頂きとても嬉しいです!!
カラー材もご要望に合わせて何種類か用意してますのでいつでもお気軽にご相談下さい!
くら様のまたのご来店楽しみにお待ちしてます!!
光武
今回もかわいいカラーになり、毛量も調節してくださって満足です!
カット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
とても、親切に対応頂きました。
デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、カラー
担当してくれた方が物腰柔らかく丁寧にこちらの要望を聞いてたので安心してお任せできましたし、かわいくカットしてもらえて大満足です。ヘッドスパも気持ちよくてすごくスッキリできました。
またお伺いしたいです!
<今だけ>カット+ヘッドスパ お持ち帰りミントシャンプー付き
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
仕事の合間に辻堂で寄れるお店を探していて出会いました
先月別のお店でカットしてもらった髪型が扱いづらかったので直して頂きました
心地よくてカット中に船を漕いでしまいました
とても良い仕上がりです
またタイミングが合ったら是非行きたいお店です
デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
初めて伺いましたが雰囲気も良く、シャンプー台かフルフラットになり頭を支える台があるタイプで、とても楽でした。対応もすばらしかったです。また行かせて頂こうと思います。
【うるツヤ】カット+縮毛矯正+コアミートリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
初めて伺いました。
外に跳ねやすくなっていたところを、うちに入るようにカットで修整して下さり、とても扱いやすくなりました!
私がダブルカラーの意味を取り違えていて、急遽アンブレラカラーに変更いただいたのですか、色落ちしていく過程も含めて希望通りの色味で、鏡を見るのが楽しいです。
「美容師さんと楽しくおしゃべりしたい!」という性格ではないので、予約時にその旨チェックを入れるのですが、本当に静かに過ごさせていただけて助かりました。
初めて行く美容室故に不安だった「こうして欲しいな。大丈夫かな」が全て要望通りかそれ以上に叶い、大満足でした!
カット+ブリーチ無しライトニングダブルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用しましたが、終始丁寧に対応していただき、仕上がりもとても満足できました。また利用させてもらいたいと思いました。
デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
お値段安めなのにカットもカラーも良かったです。
【艶っぽカラー】カット+イノアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
染めてから丸5日経ちますが、とても綺麗に染めていただきました
急なメニュー変更に対応していただき、ありがとうございました!
↑上記カラー系のクーポン選びに迷われたら、こちらでご予約下さい♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてこちらに来店しました!
とても丁寧にカウンセリングしてくださり、ヘアケアに疎い私が迷わないように選択肢を用意してくださったので、ベストな髪形にたどり着くことが出来ました!
肌が弱くカラー剤がしみることもあるのですが、こちらでは全くしみず、目も痛くならなかったです。
また、是非よろしくお願いいたします!
【新規限定★人気No. 1】カット+カラー+コアミートリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くせ毛とパーマで広がりがちなのですが、軽く収まるようにカットしていただき、スタイリングがとてもしやすくなりました。また、突然の要望にもかかわらず、カラーリングとトリートメントを追加していただいたので、パサパサだった髪がツヤツヤに甦りました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
2回目でしたが
非常に丁寧な対応でした
誠実なスタイリストさんだと感じました
【透明感】カット+アジアンカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました!
はじめて伺いましたが、とても親切に色々教えていただき思い通りに仕上がりで大満足です!
またお願いしたいと思います!
カット+縮毛矯正+カラー+コアミートリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ありがとうございました。
カット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
素敵に仕上げていただきありがとうございました。
気分転換にもなりました。駅から近く便利だと思いました。
頑張ってヘナに挑戦しますね!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ざっくりなイメージを伝えても、提案してくれるので大変助かります
↑上記ブリーチを使用するクーポン選びに迷われたら、こちらでご予約下さい♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
相談しながら丁寧にカットしていただけて大満足でした!
セットの仕方や、わたしの希望を聞きながら合わせて切っていただけたのでとてもありがたかったです。
また伺います。ありがとうございました!
【リラックス】カット+ヘッドスパorコアミートリートメント+炭酸泉付き
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
GRAPE VINES 辻堂【グレープバイン】からの返信コメント
あやか様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミありがとうございます!!
仕上がりご満足いただけてとっても嬉しいです^^
またいつでもお待ちしております!!
中條
シャンプーの強さがとても気持ち良かったです。
カウンセリングもきちんと聞いてくれました。カットの仕上がりも今後のことも考えながら丁寧に行って貰えました。
ただ、一つだけ。バリカンの刃が悪いのか剃っている時も痛かったのですが帰宅して髪を洗ったらとってもヒリヒリしてシャンプーがしみて洗うのもタオルで乾かすのも痛いです。肌が赤くなってます。それ以外は満点でした。
デザインカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
久しぶりにロングから肩にぎりぎり付くくらいまで切りました。
長さと雰囲気を伝えてあとは担当さんにお任せしたのですが、扱いやすく理想通りに仕上げていただけました。
今回の髪型、周りからもとても評判が良いです。
いつもありがとうございます!
カット+縮毛矯正+カラー+コアミートリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
初めて伺いましたが、満足の仕上がりでした!
カウンセリングが丁寧で、私の曖昧な要望をしっかり汲み取りつつ、今の髪の状態に合わせた提案もその都度提示いただいて、お話しながら決めていかれるのがとても良かったです。
また次回もぜひお願いしたいです。
【新規限定★】カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ガツガツ話しかけてこない接客で居心地が良く、仕上がりもイメージ通りで髪もかなり扱いやすくなるので今回もこちらに来ました!
東京でひとり暮らしをしていて東京の方で新しい美容院を探しましたが、やはりここだなと思い、帰省するタイミングで予約しました。
理想通りのボブを作ってくれる唯一の場所です。
今回はカラーもお願いしました。丁寧に施術して頂きとても素敵な仕上がりでした。
ここに来るまではヘアケアを頑張っていても指通りが悪く悩んでいましたが、サラサラになり嬉しいです。
また帰省したタイミングで行きたいと思います。
ありがとうございました!
カット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
髪がまとまらなくなって、今回も切らないで、伸ばしたい、でもなんとかまとまるように揃えて、と難題をお願いしました。気持ちよくその難題を引き受けてくださって、私はさっぱりした気分になりました。ありがとうございました。また、しばらくしたら、難題をお願いしに行きたいです。
よろしくお願い申し上げます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
産休から復帰されたと聞き、久しぶりにお願いしました!
カットと酸性パーマをしていただきましたが、相変わらずニュアンスを伝えるだけで、ズボラな私ではありますが、イメージ通りの髪型にしていただき、また久しぶりの再会でたくさんお話もできて、とても素敵な時間を過ごせました。また是非お願いしたいと思います!
【ダメージが気になる方へ】カット+酸性ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
GRAPE VINES 辻堂【グレープバイン】からの返信コメント
とも様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミありがとうございます!!
仕上がりご満足いただけてとっても嬉しいです^^
私も久々お会いできて嬉しかったです!
またいつでもお待ちしております!!
中條
昨日もありがとうございました。又伺いますね!
<今だけ>カット+ヘッドスパ お持ち帰りミントシャンプー付き ¥5800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
やりたいカラーを具体的に決めていなかったのですが、細かく丁寧に説明していただき、可愛い仕上がりになりました!
今回もありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
GRAPE VINES 辻堂【グレープバイン】からの返信コメント
S様
ご来店いただきありがとうございました!
夏に向けて少し明るめで赤みを抑えたカラーとても似合っておりました!
またのご来店心よりお待ちしております。
Mai
久しぶりに髪を短くしたので、中々慣れませんがやっと扱いがわかってきた気がします。接客が親切で好印象でした。お店の雰囲気も良く、またお世話になりたいです。ありがとうございました。
【新規限定★人気No. 1】カット+カラー+コアミートリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪ツヤ対策としてRifa スチームブラシ情報ありがとうございます
イノアカラーは低刺激で気に入ってます
またお願いします
【艶っぽカラー】カット+イノアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も丁寧に施術していただき大満足な仕上がりになりました。
ありがとうございました。
ここの美容室は、どなたが担当になっても間違いありません。
【諦めていた癖毛へ】カット+ 縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもきれいにリタッチしてくださりありがとうございます。施術もカウンセリングも丁寧で、安心してお任せすることができます。またお伺いします。よろしくお願いします。
【2ヶ月以内にご来店の方】☆メニュー併用で前髪カットサービス☆
[施術メニュー]
カラー
グレープバイン 辻堂(GRAPEVINES)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー