南川 果夢
ミナガワ カノン- ヘッドスパが得意なバレーボーラー
- 主にヘッドスパやAujuaトリートメントを中心に担当させて頂いております!
- スタイリスト歴
- 1年
- 得意なイメージ
- カジュアル・ストリート
- 得意な技術
- ヘッドスパ
- 趣味・マイブーム
- バレーボールアニメ鑑賞バイク
このスタイリストの新着高評価口コミ
はなさんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/6/7
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
久々のヘッドスパで予約して行ったのですが、頭浸浴が出来なかったので、残念でしたが、頭浸浴無くても、充分に満たされた時間でした。また予約したいと思いました。ありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] ヘッドスパ
3-HEART'S【スリーハーツ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!2階で施術出来ず申し訳ございません。いつも頭浸浴を楽しみにして頂いているので、出来なかった分しっかりと頭皮をほぐして心地よい空間で気持ちよく帰っていただこうと思いしっかり施術いたしました。また分からないことやこうしてほしいなどご要望がありましたら、いつでもご連絡くださいませ。
またのご来店心からお待ちしております。はなさんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/2/12
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回は縮毛矯正をしていただきました。結構ダメージがあり、追加でカットとヘッドスパもしていただきました。とてもスッキリして、気持ちのいい仕上がりで、ずっと触っていたい感じです。今後のケアも教えていただいて本当に満足でした。またお願いしたいです。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] 縮毛矯正
3-HEART'S【スリーハーツ】からの返信コメント
先日はありがとうございました。少しダメージもありカットも追加でさせてもらいました。多少のダメージは取れたのですが、取れ切ったわけではないのでおうちでのケアをしっかりしていってくださいね!
まだまだ半人前なところがございますが、これからも努力していきますのでよろしくお願い致します!
また分からないこと等ございましたらいつでもご相談くださいね!
またのご来店をお待ちしております。はなさんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/12/12
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ここのヘッドスパは最高に気持ち良いと思いました。ゆったりとした時間でしっかりとしたリラクゼーションでとても良かったです。ケアやヘアスタイルなどのアドバイスもいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
超人気☆極上!!Aujuaソムリエの頭浸浴ヘッドスパ(2階限定)
[施術メニュー] ヘッドスパ
3-HEART'S【スリーハーツ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!ご満足いただけてとてもうれしく思います!
髪の毛や、頭皮のお話をしっかりお伺いさせて頂いて綺麗になるサポートをさせて頂きますね!
これからも精進していきますので、よろしくお願いします。
又のご来店を心よりお待ちしております。



