- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧に接客していただいてます。
一緒にカットしてもらった子どもたちも嬉しそうにしていました。
カラーも無理を言いましたが、こちらの曖昧な要求にも丁寧な答えていただきました。
綺麗なカラーにしていただき、ありがとうございました。
【前回口コミご記入の方限定☆】似合わせカラー+カット¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
なみ様
いつもご来店ありがとうございます!
この前は二度手間になる対応になってしまいながらも、
お付き合いいただきありがとうございました!
また皆様でご来店お待ちしてます♪
いつもこれと言った髪型がなくお任せですが、スッキリとしたいい感じに仕上げてくれます。
今回はアシスタントの方にも仕上げの方法も教えていただいてチャレンジ中。ありがとうございました。
【ご来店が2・3回目の方限定♪】カット+似合わせカラーS¥9680→8300
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつも丁寧に施術していただいてます。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします~
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
白髪染めとカットで毎回利用させてもらってます。
最初イメージしていた髪色に毎回染めていただき
満足しています
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます(^^)
今回は友人の結婚式前で急遽カラーだけにしていただき、ありがとうございました。
次回は切りたいと思っています!
またよろしくお願いします(^-^)
全体カラーカット 【ロング】
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は色落ちした時のことを考えて
濃いめに入れてもらいましたが、二度楽しめてイメチェン気分で気分転換になりました。ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧にして頂きありがとうございます。
カットシャンプー
[施術メニュー]
カット
初めてのカラーに挑戦してみました!
しっかり相談に乗ってくれて、満足の仕上がりになりました。ありがとうございました!
【前回口コミご記入の方限定☆】似合わせカラー+カット¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
簡単に希望を伝えただけで、すぐにイメージを理解していただけました。仕上がりもとても満足で、今っぽくおしゃれなスタイルにしてもらえました。
担当スタイリストさんは技術が高いだけでなく、接客もとても丁寧で安心してお任せできました。シャンプーもとても気持ちよかったです。
全体的に大満足です。
シャンプーカット
[施術メニュー]
カット
今回はカットのみでお願いしました。夏に向けてスッキリとしたショートにしてもらい満足です。いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
ブリーチする時間が無い私のために、何とか希望のカラーに近づくよう尽力してくれました。トリートメントもしてもらい、サラサラになったので、とても嬉しいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回のカット、髪色も気に入ってます(^ー^)
次何色にするか楽しみです。
またお願いします!
【前回口コミご記入の方限定☆】似合わせカラー+カット¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
今回もスッキリ短くしていただきました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも利用させてもらっています
ショートカットなのですが
1ケ月経っても髪がまとまりやすく
セットしやすいです
カットもカラーも丁寧で上手です
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
色々とアドバイスありがとうございました
軽くなり手入れもし易く仕上げてくれました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも素敵に仕上げていただき
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【前回口コミご記入の方限定☆】カット+似合わせカラー+ハホニコTR¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
また、よろしくお願いします^_^
【前回口コミご記入の方限定☆】カット+似合わせカラー+ハホニコTR¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も素敵にしてくださりありがとうございました!次回はカラーお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
綺麗に染まってます。ありがとうございました。
【前回口コミご記入の方限定☆】似合わせカラー+カット¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも通り良かったです。
前回口コミご記入の方限定☆メンズ限定!シャンプー+カット+眉カット¥3500
[施術メニュー]
カット、その他
数年ぶりに伺いましたが気さくに対応頂き、非常に良い時間を過ごせました(もちろん施術自体にも大満足です^_^
また定期的に通いたいと思いますありがとうございました。
前回口コミご記入の方限定☆メンズ限定!シャンプー+カット+眉カット¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
いつもありがとうございます
今回の仕上がりも満足してます
またよろしくお願いいたします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
いつもありがとうございます
今回の仕上がりも満足してます
またよろしくお願いいたします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
孫がなんか今回はスムーズにカット出来たらしく
両親も喜んでたわ
担当スタイリストさん指名みたいなんで(笑)
またよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
良かったです
またお願いします
前回口コミご記入の方限定☆メンズ限定!シャンプー+カット+眉カット¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
いつも気に入った髪型にしていただきありがとうございます。
前回口コミご記入の方限定☆メンズ限定!シャンプー+カット+眉カット¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
ちょっと美容室探しに迷っていたのですが、初めて伺わせていただきました
担当の方も気さくな人で、色々お話ができて良かったです
仕上がりも良く、気分スッキリ
また、伺わせていただきます
【平日限定♪】カット+似合わせカラー+ハホニコトリートメント¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
当日予約でお伺いしました。
湿気のため髪が膨らみ、どうしてもカットに行きたかったので、当日予約できて良かったデス。最高の仕上がりで、ストレスなく過ごせてます。また、よろしくお願いします。
【ご来店が2・3回目の方限定】カット+シャンプー+ブロー¥4840→4300
[施術メニュー]
カット、その他
ボリュームをおとして頂き、すっきりしました。
【前回口コミご記入の方限定☆】似合わせカラー+カット¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
ボリュームをへらして頂き、すっきりしました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ジルヘアー(Jill hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー