- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
おかげさまでサッパリスッキリで朝のお手入れも簡単で すご~く気に入ってます いつも有難う御座います またお邪魔いたしますのでよろしくお願いします リフレッシュできました
カット+縮毛矯正 ¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつもありがとうございます!
今回もカットをお願いしましたが、すっきりできますし妻にも「カットしてもらうと若返る」と褒められるので大満足しています。
マッサージもしていただきながら幸せを感じていますし(いつもありがとうございます)、毎回、お伺いするのが楽しみです。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただきありがとうございます!!!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
とても丁寧に対応してくださり
理想の仕上がりにしていただきました。
お友達から
「髪型いいね!」と褒めてもらえて
とても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
又よろしくお願い致します。
天然100%ヘナ+カット ¥10450~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
うれしいご感想ありがとうございます。仕上がりに満足いただけて、またご友人からも褒めていただけたこと、とてもうれしく読ませていただきました。これからも理想のスタイルづくりを心がけてまいります。またのご来店心よりお待ちしております。
今回はカットに加えてヘッドスパをお願いしました。
最高に気持ちよく、疲れが和らいだ気がします。年末年始、バタバタして心身が緊張していたこともあり、このタイミングでお邪魔できてほぐして頂けてよかったです。
カットも安定のまとまり、速さで大満足です。
また次回も楽しみにしています。いつもありがとうございます!
メンズ限定 カット+メンズヘッドスパ+眉カット ¥6380
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご来店いただきありがとうございます!!
技術をはじめ、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれ
しいです。。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
す。
久しぶりにお邪魔出来ました おかげで年越しできます またお邪魔いたします よろしくお願いします
カット+カラー ¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお忙しいのにご来店いただきありがとうございます。
当日のご予約でも大丈夫ですので、気軽にお立ち寄りください。
ありがとうございました!!
当日申し込みでしたが、すぐ返信してくれました。アットホームな雰囲気でサービス対応はとても良かったです。
前髪カット ¥1100
[施術メニュー]
カット
このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
雰囲気をはじめ、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれ
しいです。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
す。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました。
いつもありがとうございます。
今回は年内ラストかなーと思いながら、またさっぱりカットしていただきました。
ほっと一息できる時間なので毎回楽しみにしています。
カットした後は若返ったような気がしていて、帰宅すると毎回妻に「かわいい」と言われます。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただきありがとうございます。気に入っていただけて、大変うれしいです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
いつもありがとうございます!髪型会社で大好評でしたー!!
カット+カラー ¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
いつもありがとうございます!おかげさまできちんとパーティーに出れました!短い時間で可愛いスタイリングをありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
いつもご来店いただきありがとうございます!!
無事、パーティー楽しめて良かったです。
またお会いできるの楽しみにしてます!
いつも本当にありがとうございます!扱いやすい髪型にしていただきありがたいです!
楽しいお話もいつもたのしみです!
カット+カラー ¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店いただきありがとうございます!!
またやりづらいところなどあれば遠慮なく言ってくださいね!!
いつもありがとうございます これで暫く快適に過ごせそうです またお邪魔します
カット+カラー ¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらこそありがとうございます!!
またお会いできるの楽しみにしてます。
カットはもちろんのこと、シャンプーやマッサージもとても気持ちよかったです。まさにサロンのようでリフレッシュできました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なおき様、いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミもいれていただきありがとうございました。
これからもよりよいサービスを提供できるようにがんばっていきます!!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
いつもありがとうございます これで酷暑も乗り切れそうです またお邪魔いたしますのでよろしくお願いします
カット+カラー ¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお会いできるの楽しみにしてます!!!
今回は、日中の暑い時間帯での訪問でしたが、ゆっくりと涼んだ上で、カットを開始していただきました。カットだけでなく、シャンプーやマッサージも気持ちよく、リフレッシュできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただきありがとうございます!!
口コミも書いていただきありがとうございました!
またお会いできるの楽しみにしてます!
初めての来店でしたが、話しやすく、アットホームな雰囲気がありました。カットやカラーも丁寧な仕事で、希望通りの髪型になったので、とても満足です。
残念なのは、シャンプーやトリートメントで2人の方が対応してくれましたが、爪が長い方がいて、洗われた時、何度か痛かったです。概ね満足なので、これからも利用したいと思っています。良いお店でした。
8周年特別企画 カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。口コミも入れていただきありがとうございます。
ヘアスタイル、店の雰囲気は気に入ってくださり大変嬉しいです。
シャンプートリートメントで爪のあたって何度か痛かったことがあり、申し訳ありませんでした。技術の確認、見直しをして参ります。
貴重なご指摘ありがとうございました。 (店長 猪鹿倉)
セルフでいろいろやってしまった状態でお願いしましたが、しっかりお話を聞いてくださり、最後まで何かできないか考えてくださってました。
希望通りの長さや雰囲気になり、朝のセットもやりやすくなりました。短くしたのに変に浮いたり跳ねたりすることもありません。
ヘッドスパもすごく気持ちよかったので、またよろしくお願いします
カット+ヘッドスパ ¥6380
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カヨポン様、こんにちは。
先日はありがとうございました。また嬉しい口コミも入れていただきありがとうございます。
スタイリングがやりやすくなってよかったです。
またお会いできるの楽しみにしてます。
考えがまとまらないままおじゃましたのですが、イメージ通りに仕上げていただきありがとうございます!がんばってセットします!
カット+カラー ¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店いただきありがとうございます。普段のスタイリングがわからない場合は気軽にご相談ください!
またお会いできるの楽しみにしてます!!
久しぶりに利用させて頂きました。カットもカラーも希望通りに仕上げていただき満足しています。お店のアットホームな雰囲気もとても良いです。
また利用させていただきます。
カット+オーガニックカラー ¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
またスタイリングなどやりづらいところやお悩みあれば遠慮なく言ってくださいね!
またお会いできるの楽しみにしてます。
クーヘアー(CUUHAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー