※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回、希望通りに仕上げてもらえて大満足です。
色々な話もできてとても楽しく、また癒しの時間でもあります。ようやく見つけた空間です。次もまたお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair space Refuge Nからの返信コメント
ちぃ様☆
いつも当店をご利用いただきありがとうございます(*^^*)
毎回、ちぃ様との会話が楽しくて時間があっという間です 笑
次回はどのようなスタイルにされるのか、楽しみにお待ちしております!
来店して1週間が過ぎ、頂いたホームケア商品(シャンプー、トリートメント、ドライケア)を使いながら様子を見ています。良い、扱いやすい髪に近づいている気がします
来店目的は、更年期を経てエイジング毛で、髪の毛がパサつきストレスを感じていて、助けてほしかったから。
(美容院迷子、ケア商品迷子だったのてす)
スタッフさんは、話しやすくて安心です、続けて通う予定に決めました
【まとまり・潤い】カット+marbb+COTAプレミークTR☆ホームケア商品付き
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
Hair space Refuge Nからの返信コメント
ちやこ様☆
先日は当店にご来店くださりありがとうございました
色々なお悩みをお聞かせいただきありがとうございました
髪のお悩みは毎日のストレスに直結します
毎日のストレスから解放されるよう、ちやこ様に合ったケア方法をご提案できたらと思います(^^)
一緒に扱いやすい髪を作って行きましょう!
次回のご来店心よりお待ちしております(*^^*)
口コミありがとうございました
中学生の娘がカットでお世話になりました。仕上がりがイメージ通りで満足していて髪がツヤツヤになったと喜んでいました。シャンプー後のドライヤーでのセット方法も丁寧に教えてくださったようで、お店での仕上がりをキープできると喜んでいます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair space Refuge Nからの返信コメント
ちぃちゃん様☆
いつも娘様のカットをお任せ下さりありがとうございます。
ボブにするのが少し不安のようでしたが、喜んでいただけているようで安心いたしました(*^^*)
またのご来店心よりお待ちしております!
口コミいただきありがとうございましたm(__)m
いつも、カット中に愚痴や悩みを聞いてもらったり、カットや、マッサージはもちろんのこと、施術以外でも、リラックスと癒しの時間を提供してもらってます。
毎月、カットに行くのが楽しみになっています。
これからも、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair space Refuge Nからの返信コメント
オレ様☆
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミをいただきありがとうございます(*^^*)
私も毎回楽しくお話しをさせていただいています。
シャンプーカットをさせていただくことが大前提ですが、癒しの場としてご利用いただけていて嬉しい。
これからもよろしくお願いいたします!
ヘアスペース レフュージエヌ(Hair space Refuge N)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー