※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
当日の予約でしたが、スムーズに対応してくださり感謝です。シャンプーもマッサージも気持ちよかったです。
前回、インナーカラーをトライしました。 今回カラー始められる前に「インナー素敵ねー、色も長持ちしてるねー、また、色抜けも違う感じで楽しめますよー」と、フランクに仰って頂き、ちょっと ネガティブに捉えてたので、そうか、楽しんだらいいんだぁーと ポジティブになれそうです。スタッフさん、いつも明るく美人さん達です。 これからもよろしくです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とても満足な仕上がり ありがとうございました♪
ごめんなさい担当者の名前 が???で
次回もお願いできると嬉しいです♪
※お願い※ハイライト(メッシュ)のみ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます♪ネット予約便利です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ネット予約便利です
カットセット予約できたらいいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
接客も仕上がりも最高でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも利用させて頂いてます。スタッフさんも親切丁寧な対応に満足しております。今後も利用させて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。子連れで行けるので助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
シャンプーがとても上手なお姉さん
ハイライト仕上がりも上手です
ありがとうございました♪
※お願い※ハイライトorインナーカラー希望の方へ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてのまつげパーマだったのですが、丁寧に対応して下さり、仕上がりもとても気に入りました。また利用したいです。ありがとうございました。
[平日限定]まつげパーマ
[施術メニュー]
エクステ、その他
担当していただいたスタイリストさんのお名前が分からないのですが、毎回とても丁寧に施術してもらってます。笑顔がステキでシャンプーがすごく上手でとても癒されてます!ありがとうございます。また次回も同じスタイリストさんに当たりますように~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧で仕上がりに満足しています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
シャンプースゴイ良かった~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めて利用させてもらいましたが、スタッフの方も明るく丁寧な対応で安心しました。セルフブローも初めてでしたが良いシステムだと思います。仕上がりはもちろん、シャンプー時のマッサージも気持ち良くて大満足でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、エクステ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
カラーの匂いがキツくなく、今までは染めた後頭皮の痒みがあったが、こちらはそれがなく綺麗に染まって気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今日は久しぶりにマツエク,カット ヘアカラー ファッションカラーも 急な追加オーダーにも快く受け入れてくださいました。スムーズに3時間ほどで退店しました。
スタッフさんもフレンドリーで退屈しませんが、夜勤あけで、途中夢の中‥‥
ありがとうございました。 来月も2回は来店予定です。
[平日限定]マツエク60/60+白髪根元染め
[施術メニュー]
カラー、エクステ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
今回も満足の仕上がりです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
全体カラーで、白髪部分は白髪染めの施術をしていただきました!綺麗仕上がりで満足できました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
毎回、リタッチの白髪染めだったのですが、今回、相談した結果おしゃれ染めにしてもらいました。仕上がりも満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めての利用でしたが、細やかな気遣いがありがたかったです。また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回のカラーリングも気に入ってます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めての白髪染めでしたが、色々アドバイスいただき、おしゃれ染にしようか迷いましたが、綺麗な仕上がりでとても満足しました。
また次回も利用させていただきます。ありがとうございました!
全体染め(白髪染め)
[施術メニュー]
カラー、エクステ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
毎回、納得の仕上がりに満足しています。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ごめんなさい。
お名前確認するのを忘れてました。
以前利用した際に、すごく良かったのですが、引っ越ししたので遠くなり、久しぶりの来店です。
仕上がり…最高です。
この値段で、わたしのイメージ通りにしてもらいありがとうございます☆
やっぱり、また次回も利用したいです。
先月行ったお店で適当な色にされて、テンション下がっていましたが、今は毎日髪を触るのが楽しいです。
ありがとうございます☆
髪型に少しメリハリを^ ^ハイライト(メッシュ)
[施術メニュー]
カラー、エクステ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
毎回、イメージ通りの仕上がりに満足してます。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ファストカラー みどり町店(fast color)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー