川路 純子
カワジ ジュンコ- 丁寧に仕上げます♪
- お待ちしております!スタイリスト募集してます!間貸しもOKです!
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル

- 【6月の営業日について】
- いつもご来店いただきありがとうございます 6月の営業日のお知らせです♪ 梅雨の時期は湿気によるうねりや広がりが気になる季節です! ストレートや髪質改善メニューで、毎日のお手… 続きを見る

このスタイリストの新着高評価口コミ
よっしーさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/5/2
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
とても雰囲気が良かったです。夏に向けて髪を短くカットし、すっきりしました。シャンプー、マッサージも気持ち良かったです。ありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
カット ¥3300
[施術メニュー] カット
純子の美容室からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^
夏に向けてのスタイルチェンジ、すっきりして気に入っていただけてとても嬉しいです!
シャンプーやマッサージもリラックスしていただけたようで安心しました。
これからも心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。星空さん(女性/50代)
[投稿日] 2026/4/16
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもお世話になってます。カットが上手で毎回、良い仕上がりにしてもらえてます。
シャンプー台が他とは違ってリラックスでき、トリートメントは格別でサラサラになりました。
最近はセルフカラーも利用してます。リファ製品も試す事ができオススメですよ。- 予約時のクーポン・メニュー
グレー(白髪染)セルフカラーリタッチ3センチまで
[施術メニュー] カラー
純子の美容室からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます^^
カットの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
シャンプー台でリラックスしていただけたことや、トリートメントの効果も実感していただけて安心しました♪
セルフカラーやリファ製品もご利用いただきありがとうございます!
今後もご満足いただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております^^ゆみみさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/4/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
一月前に髪質改善ストレートをかそました!割安で未だに綺麗にしてます。ドライヤーも購入したのですが、髪も速攻乾くしツヤツヤで毎日会う人に髪綺麗だねって言われます。あ!今回はカラーでした。
- 予約時のクーポン・メニュー
グレイフルカラー+シャンプー ¥4,000~
[施術メニュー] カラー
純子の美容室からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます
先日の髪質改善ストレートも、綺麗な状態が続いているとのことで安心しました^_^
ドライヤーもご購入いただきありがとうございます!乾きやすさやツヤ感も実感していただけて嬉しいですし、「髪綺麗だね」と言っていただけているとのお話、とても嬉しく拝見しました!
今回はカラーでのご来店もありがとうございました!
今後も扱いやすく、綺麗な状態をキープできるようしっかりサポートさせていただきます♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
純子の美容室のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥3,300 カット ¥3300
|
| 新 規 |
¥5,500 【平日13時までのご来店限定】 ¥5,500- カット+白髪染めリタッチカラー
|
| 新 規 |
¥6,600 【平日13時までの来店限定】 カット+白髪染め (全体カラー)
|
| 新 規 |
¥4,500 白髪染めのみリタッチ(根元から3cm) ¥4500
|
| 全 員 |
¥3,800 カット ¥3800
|
| 全 員 |
¥6,500 【平日限定】カット+グレイリタッチカラー+3STEP ¥6500
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。




