佐藤 浩司
サトウ コウジ- 年齢関係なく一人一人のヘアスタイルをご提案します♪
- 理美容の資格を持ち、コンテストでも数々の受賞経験を持つ。レディースはボブやショートが得意。メンズは流行のバーバースタイルや束感のあるナチュラルスタイルも得意。年齢関係なく一人一人のヘアスタイルをご提案していてます
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
このスタイリストの新着高評価口コミ
あーかーママさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/5/2
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回初めて此方でカット&リタッチカラーをしていただきました。今 最高に満足しています!髪が傷み過ぎていてショートボブになりましたが、手入れが本当に楽で助かっています。以前違うお店でショートにした時には翌日から頭に翼が生えてるの?位の勢いでハネてしまい相当苦労しました。それが今回カットだけで内向き状態に!翌日からもブラッシングだけで良い感じにまとまりビックリです。リタッチカラーも落ち着いた色味で満足していますしトリートメント効果で髪がしっとり滑らかになりました。次の予約を速攻で入れました(笑)
- 予約時のクーポン・メニュー
【トリートメント込み】カット+リタッチカラー 12,500円
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
Sea Sawからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
傷んだ部分もなくなり艶も出ていい雰囲気になってよかったです
またのご来店お待ちしております。MKさん(男性/20代後半/自営業)
[投稿日] 2026/4/23
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
美容室に行くと希望をどう伝えれば良いのかわからず美容師さんを困らせてしまうのですが、無理なくご提案いただけて嬉しかったです。丁寧にカットしていただき周りからの評判も良好です。ありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
【メンズ】カット+眉カット 4,800円
[施術メニュー] カット / その他
Sea Sawからの返信コメント
今回当店にご来店いただきありがとうございました。
雰囲気よく仕上がってよかったです
機会ありましたらまたのご来店をお待ちしております。ケンケンさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/4/4
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
昨日はヘッドスパとカットを予約し施術していただきました。
久しぶりのヘッドスパでスッキリして要望どうりのカットの技量も素晴らしです。
店舗の入口は同じですか男性と女性の施術並びに待合室が別になっています。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / ヘッドスパ / その他
Sea Sawからの返信コメント
いつもありがとうございます
スパは人気あるメニューです
またよろしくお願いします
シーソー(Sea Saw)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥4,500 カット 4,500円
|
| 全 員 |
¥4,500 【メンズ】カット 4,500円
|
| 全 員 |
¥4,800 【メンズ】カット+眉カット 4,800円
|
| 全 員 |
¥6,000 【メンズ】カット+炭酸酵素ヘッドスパ 6,000円
|
| 全 員 |
¥13,800 【トリートメント込み】カット+カラー 13,800円
|
| 全 員 |
¥12,500 【トリートメント込み】カット+リタッチカラー 12,500円
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。












