1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 長崎トップ  >   
  5. アメリ(Ameri)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
アメリ(Ameri)のお店ロゴ

Ameri

アメリ

スマート支払いOK
  • 長崎県長崎市万屋町5-33-2F
  • ☆ご自宅での再現性に定評あり◎☆観光通り電停から徒歩3分【髪質改善/白髪ぼかし】
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆのじさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。
    髪の悩みや要望に対して、ご提案いただくとともに、今の状態からこう変わりますよと丁寧に説明していただきました。
    他の方の口コミを見て「丁寧」な印象を持って来店しましたが、思った数段上の丁寧さでした。
    スッキリ仕上げてもらえて満足です!
    髪の乾かし方もアドバイスいただいて、家でもまとまった状態をキープできています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【藤川限定】白髪ぼかしハイライト+簡易髪質改善Tr ¥19500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ameriからの返信コメント

    ゆのじ様、数ある美容室の中からAmeriへのご来店ありがとうございます!!
    髪のお悩みやご要望をしっかり共有でき、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです♪
    ご自宅でのケアも続けていただけているようで何よりです!
    これから季節の変化に合わせて、より扱いやすく綺麗な髪を保てるようにサポートさせていただきますね!!
    またお会いできる日を楽しみにしております!!

    藤川翔平

  • わかさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    お店の雰囲気が明るく、最初に問診票のようなものを書き、カルテを作ってもらえます。自分の髪質や骨格に合ったカットで、その後のケアやヘアセットも簡単になるのでとてもありがたいです。今回はカットのみでしたが、髪質改善トリートメントなども利用してみたいと思いました。
    いいお店に出会えました。これからもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆〈まとまる・乾かすだけでキマる〉ナチュラル似合わせカット¥4300

    [施術メニュー] カット

    Ameriからの返信コメント

    わか様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
    ヘアセットも簡単になると言っていただきとても良かったです。
    これからも満足していただけるように頑張ります。
    次回のご来店、楽しみにお待ちしております☆
     Ameri    岩崎

  • kinakoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かく要望を聞いてくださって、思い通りにしてくださいます。
    どなたも同じように良くしてくださるので安心して任せられます。なので遠方に引っ越しても結局ここに来ています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ameriからの返信コメント

    kinakoさん、いつも遠くからご来店いただき本当にありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけて、そしてお店全体を信頼してくださっていること、とても嬉しく思います♪
    これからも安心してお任せいただけるように、一人ひとり丁寧に対応していきますね☆

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています!!

    藤川翔平

  • あんりママさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、有難うございました。
    髪の乾かし方も教えていただけて、扱いやすいと感じてます。娘も「久しぶり、イイ感じのショートにしてもらえてるやん。」と言われました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ameriからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
    扱いやすいと言っていただきとても良かったです。
    これからも満足していただけるように頑張ります。
    次回のご来店、楽しみにお待ちしております☆
     Ameri    岩崎

  • アッキーさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーについて丁寧に説明をして頂き、仕上がりも綺麗でした。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    《透明感×》やわらかカラー+3StepTr¥9,500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Ameriからの返信コメント

    アッキー様、この度はご来店いただきありがとうございました!
    カラーの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです♪
    これからも季節や髪の状態に合わせて、似合う色をご提案できればと思います。
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

    藤川翔平

  • ママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店なので多少緊張していましたが、担当の方の物腰が柔らかくすぐにリラックスできました。事前のカウンセリングも時間をかけ、すべての施術において丁寧に行ってもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様《透明感×似合わせ》やわらかカラー+似合わせカット+3StepTr¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ameriからの返信コメント

    ママ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
    施術が丁寧と言って頂きとても嬉しいです。
    これからも満足していただけるように頑張ります。
    次回のご来店、楽しみにお待ちしております☆
     Ameri    岩崎

  • ともさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ったが、こんなにいい店が近くにあったとは。炭酸シャンプーも気持ちが良かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆〈まとまる・乾かすだけでキマる〉ナチュラル似合わせカット¥4300

    [施術メニュー] カット

    Ameriからの返信コメント

    とも様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
    炭酸シャンプーは頭皮もすっきりしますのでおすすめです。
    これからも良いお店と言っていただけるように頑張ります。
    次回のご来店楽しみにお待ちしております☆
     Ameri    岩崎

  • たまちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用です。総合的な視点から丁寧にカウンセリングしていただきました。
    自身ででセットする時も髪が扱いやすくて、思うような仕上がりに満足しています。
    また利用したいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様《透明感×似合わせ》やわらかカラー+似合わせカット+3StepTr¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ameriからの返信コメント

    たまちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
    髪が扱いやすく思うような仕上がりになると言って頂きとても嬉しいです。
    これからも満足していただけるように頑張ります。
    次回のご来店、楽しみにお待ちしております☆
     Ameri    岩崎

  • のんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    自分の髪の状態やなりたい髪型についてあまりきちんと答えることができませんでしたが、きれいに仕上げてくださいました。顎より短くするのは初めてでしたが、短いのも気に入っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆〈まとまる・乾かすだけでキマる〉ナチュラル似合わせカット¥4300

    [施術メニュー] カット

    Ameriからの返信コメント

    のん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
    短いのも気に入ってると言って頂きとても嬉しいです。
    これからも満足していただけるように頑張ります。
    次回のご来店、楽しみにお待ちしております☆
     Ameri    岩崎

  • あこりこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前日にカットしたいと思い立ちたまたま空いていた1枠でカットして頂きました。
    髪のうねりやハネを考慮したカットで仕上げてもらいました。
    お客さんが私以外にも40代~の方もいて気兼ねなく入れる雰囲気でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆〈まとまる・乾かすだけでキマる〉ナチュラル似合わせカット¥4300

    [施術メニュー] カット

    Ameriからの返信コメント

    あこりこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
    髪の状態を見てカットさせていただきました。
    これからも満足していただけるように頑張ります。
    次回のご来店楽しみにお待ちしております。
     Ameri    岩崎

  • ゆうきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    超がつくほどの剛毛・くせ毛・多毛、さらに今回は中途半端にストレートパーマが残っていたので、望む髪型にはならないだろうなと半ば諦めた気持ちで来店したのですが、自分の好みのベリーショートに仕上げていただきました。一日の最後の時間枠を予約しましたが、閉店時間が過ぎても微調整を丁寧に行ってくださり、遅く来店した申し訳なさを感じると同時に、初来店でしかも再度来店することはないかも知れない客(旅行中でした)なのにここまで細部に気を配ってくれる美容師さんは滅多にいないだろうなと思いました。私にとって美容院はいつも少し緊張する場所ですが、入店直後から適切な距離感で接していただけた上、お店の雰囲気もけばけばしい、堅苦しい感じではなくリラックスして過ごせました。こういう美容室が私の地元にも増えてくれたらと思います。また機会があればお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ameriからの返信コメント

    ゆうき様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
    仕上がりも好みのスタイルと言って頂きとても嬉しいです。
    これからもお客様に満足していただけるように頑張ります。
    また長崎に来られた日にはご来店下さい。
    ご来店楽しみにお待ちしております☆
     Ameri    岩崎

  • レオさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に、カウンセリングしてくださり
    色々提案してもらって納得した仕上がりになり
    満足しました。
    家での手入れの仕方も教えてもらって
    助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆似合わせカット+柔らかストレート+髪質改善トリートメント¥21000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Ameriからの返信コメント

    レオさん、この度はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけて安心しましたし、僕も嬉しいです。
    お家でのお手入れが少しでも楽になるようにと思ってお伝えしましたが、お役に立てたなら良かったです♪
    また気になることやスタイルのご相談があれば、いつでも気軽におっしゃってくださいね。
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

    藤川翔平

  • hymstさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全てにおいて丁寧な対応をしていただきありがとうございました♪ 仕上がりもとても満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《透明感×似合わせ》やわらかカラー+ナチュラルカット+3StepTr¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ameriからの返信コメント

    hymst様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
    仕上がりも満足と言って頂きとても嬉しいです。
    これからも満足していただけるように頑張ります。
    次回のご来店、楽しみにお待ちしております☆
     Ameri    岩崎

  • たぁママさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットしていただいて一週間経ちます。今までの別のサロンでのカットは、一週間経つとボサボサになりまとまりがなくなるのですが、こちらでのカットはまとまりをキープできています。丁寧に個人の特性に合ったカットをしていただいたので、従来懸念していた悩みも気にならず過ごせています。教わった乾かし方を守りながら、乾かすだけでまとまるスタイルをキープしていきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆〈まとまる・乾かすだけでキマる〉ナチュラル似合わせカット¥4300

    [施術メニュー] カット

    Ameriからの返信コメント

    たぁママ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
    髪型はまとまりをキープ出来てると言って頂きとても嬉しいです。
    これからも満足していただけるように頑張ります。
    次回のご来店、楽しみにお待ちしております。
     Ameri    岩崎

  • よっしーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングから始まり、要望等伝えやすかったです!担当してくださった美容師さんもとても物腰柔らかく話しやすい印象でした。わたしの髪質上、多少の扱いづらさはありますがアフターケアの方法なども詳しく教えてくださり感謝です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆〈まとまる・乾かすだけでキマる〉ナチュラル似合わせカット¥4300

    [施術メニュー] カット

    Ameriからの返信コメント

    よっしーさん、この度はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります。
    髪質のお悩みもしっかり共有してくださったので、アフターケアの方法までお伝えできて良かったです。
    また扱いづらさや気になることがあれば、遠慮なくご相談くださいね。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!!

    藤川翔平

  • とうもろこしさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生以来のベリーショートでしたが、品のある仕上がりにしていただいて満足でした。またお世話になります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様《透明感×似合わせ》やわらかカラー+似合わせカット+3StepTr¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ameriからの返信コメント

    とうもろこしさん、この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
    ベリーショート、とってもお似合いでしたよ♪
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
    また気分を変えたくなった時や髪のお悩みが出てきた時は、いつでもご相談くださいね。
    次回もお会いできるのを楽しみにしています!!

    藤川翔平

  • blueorangeさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめに丁寧にカウンセリングしていただいたので安心してお任せできました。
    当初、矯正とカットで予約しまていましたが、矯正無しでも大丈夫とのアドバイスをいただき、カットのみに変更。
    くせ毛や面長といったわたしの悩みにあった素敵なボブにしていただきました。
    家族からも似合っていると褒められました。
    担当スタイリストさんありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ふんわり感はそのままに》やわらか質感ストレート+カット+3StepTr¥19,000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Ameriからの返信コメント

    blueorange さん、先日はご来店いただきありがとうございました!
    しっかりカウンセリングさせていただけたので、安心してお任せいただけたこと、とても嬉しいです。
    カットのみでも十分素敵に仕上がると思いご提案させていただきましたが、ご家族からも好評だったとのこと…こちらも思わず笑顔になりました♪
    またお悩みやご希望があれば、気軽にご相談くださいね。
    次回も楽しみにお待ちしております!!

    藤川翔平

  • つるちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットのみでしたがカウンセリングをかなり丁寧していただきました。気になっているところの原因も説明してもらって、なっとくというかなんで気になるのか腑に落ちた感じです。ちょっとの違いでだいぶすっきりしました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆〈まとまる・乾かすだけでキマる〉ナチュラル似合わせカット¥4300

    [施術メニュー] カット

    Ameriからの返信コメント

    つるちゃんさん、先日はご来店いただきありがとうございました!!

    カウンセリングでお悩みの原因が少しでもクリアになったようで、安心いたしました。
    ちょっとした違いでも日々の過ごしやすさや気分は大きく変わると思いますので、そのお手伝いができて嬉しいです♪

    また気になることがありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね!!

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

    藤川翔平

  • るみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初、カウンターで今回希望する髪型や似合う髪型を丁寧に聞き取っていただき安心してお任せできそうと感じました。
    シャンプーはゴシゴシではなく、ゆっくり優しい手で髪の毛に良かったです。

    炭酸ス(1500)は取れた皮脂や埃を見せて頂き、濁っててびっくりしました。
    カットも丁寧で、ブローだけでまとまるように切っていただき満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ameriからの返信コメント

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    最初のカウンセリングでしっかりお話を伺えたことで、「安心してお任せできそう」と感じていただけたこと、とても嬉しかったです!!

    シャンプーも気に入っていただけてよかったです!ゴシゴシではなく、髪や頭皮に優しくを心がけているので、伝わっていたのがすごく嬉しいです♪

    炭酸スパの濁りも目に見えるとスッキリ感も増しますね♪

    カットもブローだけでまとまると感じていただけたようで安心しました!日々のスタイリングが少しでもラクになれば嬉しいです◎

    またお会いできるのを楽しみにしています♪
    ありがとうございました!

    藤川翔平

  • さおりおんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    丁寧にじっくりとカウンセリングをして頂いて、嬉しかったです。
    カットにも丁寧さが、感じられました。
    鏡を見るたび、るんるんな気持ちになります。
    ありがとうございました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆〈まとまる・乾かすだけでキマる〉ナチュラル似合わせカット¥4300

    [施術メニュー] カット

    Ameriからの返信コメント

    さおりおん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
    丁寧なカウンセリングと言っていただきとても嬉しいです。
    これからも満足して頂けるように頑張ります。
    次回のご来店、楽しみにお待ちしております。
     Ameri    岩崎

  • はちさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行った美容室だったのですが、完全に自分のイメージ通りにして頂けました!
    1回目から理想通りにしてもらえることは今まであまり無かったのでとても満足です!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆〈まとまる・乾かすだけでキマる〉ナチュラル似合わせカット¥4300

    [施術メニュー] カット

    Ameriからの返信コメント

    はち様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
    イメージ通りと言っていただきとても嬉しいです。
    これからも、満足していただけるように頑張ります。
    次回のご来店、楽しみにお待ちしております☆
     Ameri    岩崎

  • misaさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/7/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日縮毛矯正でお世話になりました。施術前にカウンセリングをしていただきました。その中で髪のことについてたくさん教えていただいたので、久しぶりの縮毛矯正で初来店の美容室だったので仕上がりなどに心配もありましたが、知識がある美容師さんだと分かり安心してお任せすることができました。縮毛矯正をして数日たちましたが、アドバイスいただいたように、しっかり乾かして寝ることを心がけています。寝癖などもつかず、触り心地もサラサラになって満足しています。子育てしているので朝の準備の時短になって助かっています。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆似合わせカット+柔らかストレート+髪質改善トリートメント¥21000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Ameriからの返信コメント

    misa様

    先日は数ある美容室の中からAmeriへご来店いただきありがとうございました。また、口コミへの投稿もありがとうございます。

    当店ではカウンセリングに力を入れておりますので、そのようなお言葉をいただき大変光栄です。


    子育てされてると、ご自身にかけれる時間があまりないとは思いますが、
    アドバイス通りに乾かしたら綺麗にまとまるので、是非実践してみてください。


    またのご来店を心よりお待ちいたしております。


    Ameri  Yuma

  • hayaoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。3週間前に別の所でカットしてしっくりこなかったショートを丁寧なカウンセリングで素敵な髪型にしていただきました。家族にも好評です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆〈まとまる・乾かすだけでキマる〉ナチュラル似合わせカット¥4300

    [施術メニュー] カット

    Ameriからの返信コメント

    hayao様

    先日は数ある美容室の中からAmeriへご来店いただきありがとうございました。また、口コミへの投稿もありがとうございます。

    他店様でのカットでお悩みとのことでしたが、当店で安心していただけたようで何よりです。

    ショートスタイルは少しの調整で大きく印象が変わりますので、今後も細かくサポートさせていただけたら嬉しいです。

    また、ご家族からも好評いただき大変光栄です。


    またのご来店を心よりお待ちいたしております。



    Ameri  Yuma

  • あーにゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりのショートヘアーで緊張しましたが、素敵にしていただきました。ヘアドネーション用のカットをしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    月曜限定!!カット+カラー+3StepTr¥16000→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ameriからの返信コメント

    あーにゃん様

    先日は数ある美容室の中からAmeriへご来店いただきありがとうございました。また、口コミへの投稿もありがとうございます。

    久しぶりのショートヘアでやりにくい点や分からない点はございませんか?
    もし、ございましたらお気軽にご相談くださいませ。


    ヘアドネーション用のカットをしましたが、
    人のために髪の毛を提供されるそのお気持ちがとても素敵で、感動いたしました。

    またのご来店を心よりお待ちいたしております。


    Ameri Yuma

  • aaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも自分でも扱いやすい髪型にしてくれるので助かります。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ameriからの返信コメント

    aa様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
    自分でも扱いやすいと言っていただきとても嬉しいです。
    これからも満足していただけるように頑張ります。
    次回のご来店、楽しみにお待ちしております☆
     Ameri    岩崎

  • ぴょんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、カウンセリングを丁寧にしていただき安心してお任せすることができました。スタイリストさんが全ての工程をやってくださるところを選びましたが、まさかアシスタントさんが1人もいないなんて、驚きでした!
    最初から最後まで、丁寧に受け持って下さり自宅でのお手入れなども分かりやすく教えて下さり感謝申し上げます。おすすめのシャンプーは大変素晴らしく良いものでした!手放せなくなりそうです。
    スタイリングも満足しております。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【藤川限定】カット+オリジナルエイジングケア美髪カラー¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ameriからの返信コメント

    ぴょん様

    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店でお任せいただけたこと、心より感謝いたします。
    当サロンはマンツーマンでカウンセリングから施術まで担当することで、お一人おひとりの髪のお悩みにしっかり寄り添いたいと考えておりますので、安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。

    おすすめさせていただいたシャンプーも気に入っていただけてよかったです!手放せなくなりそう、とのお言葉に感激しております。

    ご自宅でのお手入れやスタイリングが少しでも楽になるよう、今後も丁寧にサポートさせていただきます。
    またお会いできる日を楽しみにしております。


    藤川翔平

  • ちょこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのサロンでしたが、丁寧なカウンセリングと施術中の細やかな声かけで安心してお任せできました。カラーやカットの相談にも理由を説明しながら意見をたくさん出していただき、仕上がりにもとても満足しました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【岩崎限定】カット+カラー+3stepTr¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ameriからの返信コメント

    ちょこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
    安心してお任せできたと言っていただきとても嬉しいです。
    これからも満足していただけるように頑張ります。
    次回のご来店、楽しみにお待ちしております☆
     Ameri    岩崎

  • ^^さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧なカウンセリングから始まり、乾かし方まで教えていただきありがとうございました。
    次回はもう少し短いボブ?ショート?に挑戦しようと思いますので、よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【岩崎限定】カット+3stepTr¥6500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Ameriからの返信コメント

    ^^ 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
    丁寧なカウンセリングと言っていただきとても嬉しいです。
    これからも満足していただけるように頑張ります。
    次回のご来店、楽しみにお待ちしております☆
     Ameri    岩崎

  • ハッピーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    笑顔で丁寧に接客してくださり、とても居心地がよかったです!
    また髪を切っていただきたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様☆〈まとまる・乾かすだけでキマる〉ナチュラル似合わせカット¥4300

    [施術メニュー] カット

    Ameriからの返信コメント

    ハッピー様

    先日は数ある美容室の中からAmeriへご来店いただきありがとうございました。また、口コミへの投稿もありがとうございます。

    最上級のお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。

    その後気になることなどありませんか?もしございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
    是非またお任せください。

    またのご来店を心よりお待ちいたしております。



    Ameri  Yuma

  • あみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目利用させてもらいました!
    初めて利用させていただいたときも、今回も
    丁寧にヒアリングしていただき
    とても可愛くしてもらいました!
    髪の乾かし方やセットの仕方なども
    丁寧に教えてくださり、
    家帰ってからも再現できるので
    とてもありがたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+やわらかカラー+髪質改善トリートメント¥13,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ameriからの返信コメント

    あみ様

    先日もご来店いただき、ありがとうございました。また、口コミへの投稿もありがとうございます。

    お家でも再現できてるということで、大変光栄です。
    当店では丁寧なカウンセリングと丁寧なアドバイスにとても力を入れておりますのでそのようなお言葉をいただき感無量です。

    髪の事で気になることや分からないことなどございましたら、何なりとご相談くださいませ。


    またのご来店を心よりお待ちいたしております。

    Ameri  Yuma

アメリ(Ameri)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/