- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
白髪が多いので、リーズナブルな価格できちんと染めていただけて助かります。
作業も手早いのに決して雑ではなく、全部で1時間弱で終わるのも嬉しいです。
オーガニックハーブカラーリタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ありがとうございました!
また、よろしくお願い申し上げます。
髪質改善カラーリタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧で上手く染めて頂けるので助かっています。
オーガニックハーブカラーリタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも手際よく、リクエスト通りに仕上げていただき助かっています!
メイリーカラー(ベーシックカラー) 根元染め+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも始める前に、今日はこんな感じで進めようと思います、と詳しく色味や仕上がりについて説明してくださるので、安心しておまかせできます。
ヴィラロドラ92%天然由来 フル(全体染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カラーだけですが、コスパがいいので月一ペース通えます。
メニュー選びにお困り・お悩みの方はこちらをお選びください。
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
接客、技術共に大満足です!
初めてで不安な方も担当スタイリストさんなら大丈夫だと思います。
他の方も、親切なのでオススメです。
オーガニックハーブカラーリタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度は施術していただきありがとうございます。
去年の年末に新宿の高島屋近くの5千円位の美容院でカラーをした際はカラーも全然染まらず、私に対しての中傷もあり美容院に対してマイナスなイメージでした。
銀座の美容院でもカラーがかなり難しい状態だから一年は染めない方が良いと言われ困ってました。
今回施術して下さった方はとても親切でカラーの際も真摯に接して下さり嬉しかったです。
出来上がりも満足しております!
お名前を忘れてしまいましたが次も同じ方に施術していただきたいです。
またよろしくお願いいたします。
メイリーカラー(ベーシックカラー)全体染め+ナノスチームトリートメント込
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても丁寧で手際も良く、今回も満足の仕上がりです。ありがとうございました。又伺います
オーガニックハーブカラーリタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもきめ細かい心遣い、ありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします。
オーガニックハーブカラーリタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
普段は笹塚店、今回久々に下高井戸店へ。
施術の丁寧さは担当者によって若干違いますが、安いので毎月通わせていただいています。
今回は今までで一番丁寧にカラー剤を塗っていただきました。担当の方のお名前が分かりませんが…ありがとうございました。
シャンプーも別の方でしたが丁寧な方で、スチームも笹塚店より長く当てていただけました。
またお願いします。
オーガニックハーブカラーリタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
仕事帰りにサクッと1時間で染めて帰れるのでとても助かっています。仕事の後の時間なのでいつも閉店間際までドライヤーを使わせていただくのですが、みなさん気持ちよく接客してくださいます。染まり具合もとても良いです。手際よく、でも機械的でなく気遣いのある接客でとても満足しています。またよろしくお願いします。
オーガニックハーブカラーリタッチ(根元染め)+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも手際よく、短時間で仕上げていただき助かっています。
メイリーカラー(ベーシックカラー) 根元染め+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
染まり具合も工程の各作業の丁寧さも接客も全て大満足です。これからもよろしくお願いします♪
メイリーカラー(ベーシックカラー) 根元染め+ナノスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
素早く綺麗に仕上げていただいてとても満足です。
またよろしくお願いします。
メニュー選びにお困り・お悩みの方はこちらをお選びください。
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
サードカラー 下高井戸(3rd COLOR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー