- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もすごく良くして頂けました
髪もさらさらになりました
施術も予定より早く終わってうれしかったです
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Hairmake&Relaxation eazeからの返信コメント
きいろ様口コミ投稿お忙しい中ありがとうございました
高校生からご来店のきいろ様が今は大学生になられて大人女性の髪に仕上がるように意識しながら
最近は施術させて頂いております。満足していただけて嬉しいです。
ウルトラファインバブルも気に入って頂けてよかったです
又のご来店お待ち致しております
ありがとうございました
子供のカットをしていただいて、ありがとうございました。
カットが丁寧にしていただいて、重たかった髪も結べるときに難しくならないようにすいていただいて、子供もとても気に入っています。
カットも思いどおりにしていただけるので、すごいなぁと話しています。
これからも宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Hairmake&Relaxation eazeからの返信コメント
口コミ投稿お忙しい中ありがとうございました
子供様のご来店ありがとうございます
毎回髪質やくせなど考えながら一生懸命切らせて頂いております
満足していただけて嬉しいです
又ご要望がありましたらおっしゃって下さい
ご来店お待ち致しております
いつもカットとバブルシャンプーを
してもらっています。
ショートにしたり、ボブにしたり、
ウルフにしたりしていますが、
いつも希望通りにカットしてくれます!
美容院に行くときはいつも癒やされて
帰ってきます。
いつもありがとうございます!
●人気メニュー● カット+ウルトラファインバブル 4730円
[施術メニュー]
カット、その他
Hairmake&Relaxation eazeからの返信コメント
れな様口コミ投稿お忙しい中ありがとうございました
いつもご来店誠にありがとうございます
れな様とのおしゃべり毎回楽しいです
その中でもれな様の骨格や髪のくせなど考えながら切らせて頂いております
気に入って頂けて嬉しいです
又ご要望がありましたらおっしゃって下さい
ご来店お待ち致しております
カットはベリーショートをお願いしました。大満足な仕上がりです!
ウルトラファインバブルはスッキリするし気持ちいいのでオススメです。
店内は落ち着いた雰囲気でリラックス出来るので毎回眠くなっちゃいます笑
●人気メニュー● カット+ウルトラファインバブル 4730円
[施術メニュー]
カット、その他
Hairmake&Relaxation eazeからの返信コメント
口コミ投稿お忙しい中ありがとうございました
いつもご来店ありがとうございます
満足していただき嬉しい限りです。ゆ様のくせの具合や骨格、頭の形などさまざまな角度から見させていただきカットさせてもらっております。
ウルトラファインバブルのスッキリ感など実感してくださり嬉しいです。
又のご来店心よりお待ち致しております
ありがとうございました
いつも、カラーやスタイル等相談しながら仕上げてもらってます。
お話も楽しく、ハーブの香りで毎回癒されています。
バブルも、気持ち良いので毎回してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Hairmake&Relaxation eazeからの返信コメント
ふるちゃん様口コミ投稿お忙しい中ありがとうございます
いつもお仕事お疲れ様です
アロマオイルの香りをいつも楽しんで頂けて嬉しい限りでです
ウルトラファインバブルもふるちゃん様の癒しになって頂けているみたいで良かったです。
これからも末長く宜しくお願い申し上げます
ありがとうございました。
スタイルに迷っていて、切るべきなのか、でも伸ばしたい、、、でも、、、とたくさんの迷いと、希望もあり、どうすればいいのか、相談させていただいたのに、聞いてくださってありがとうございました。
お話がしやすく、それに、考えていたスタイルになったので、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
ウルトラファインバブルは、毛穴がすっきりします。
きもちよかったです。
また、お願いしようとおもいます。
最新美容法 ウルトラファインバブル+カット+オーガニックカラー 全体染め
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Hairmake&Relaxation eazeからの返信コメント
とし様口コミ投稿お忙しい中ありがとうございます
いつもお仕事お疲れ様です!
ご家族ぐるみでご来店くださっていつもありがとうございます
ヘアの悩みがあればこれからもお気軽にご相談ください
似合う髪型やお手入れしやすい方法など一緒に考えさせていただきます
又のご来店お待ち致しております!
カットとシャンプーをお願いしました。
持参した写真はサイドとバックが刈り上げのベリーショートだったのですが、丁寧にカウンセリングをして頂き、写真より少し刈り上げの長さを長めに調節してカットしてもらい大満足の仕上がりになりました。
また、シャンプーもとても気持ち良く、初めて美容院で眠りそうになりました。
また髪を切りに行くのを楽しみにしています。
●予約枠多め●シャンプー+カット4180円(ご来店時ショートカットの方専用)
[施術メニュー]
カット
Hairmake&Relaxation eazeからの返信コメント
はなちゃん様口コミ投稿お忙しい中ありがとうございました
数ある美容室の中から当店を選んでいただきありがとうございます
カットもシャンプーも満足してくださり嬉しい限りです
これからも末長く宜しくお願い申し上げます
しばらく伸ばしていた髪を短くしたくてバッサリ切りました
朝ブラッシングと、自分で自分の髪をいじるのが得意ではない私でも
少し整えるだけでOKな感じになってラクちんになりました
今回短くカットしてもらって満足しています
時期的にBGMがクリスマスの曲で素敵でした♪
来年もお世話になりたいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hairmake&Relaxation eazeからの返信コメント
珊瑚様口コミ投稿お忙しい中ありがとうございます。
今回のショートカットもとても似合っていました!
またやりにくいところなどがありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね
BGMはいつもお客様にリラックスして頂けるようJAZZをかけています、今回は季節に合わせクリスマスJAZZでした。お褒めのお言葉嬉しい限りです。
来年も宜しくお願い申し上げます
担当スタイリストさんの施術がとても丁寧です。
担当スタイリストさんの施術や人柄もあり、予約がなかなか取りづらいぐらいの人気店ですが、希望どうりに綺麗に仕上げてくださるので、日にちを待ってでも担当スタイリストさんに施術してもらいたいです。
ファインバブルは、してもらった前後で髪質が全然違い、想像以上にサラサラになるのでオススメです。
個人的にはカラーも長持ちするように感じました。
カット+パーマ+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Hairmake&Relaxation eazeからの返信コメント
たかこ様口コミ投稿お忙しい中ありがとうございます♪
お褒めのお言葉嬉しい限りです
予約が取りづらい状況でお客様にはご迷惑をお掛けしております。
バブルをしてからのたかこ様のヘアカラーがしっかり染まって綺麗になって持ちもよく良かったです。
実感して頂けた事嬉しいです。
これからも末長く宜しくお願い申し上げます。
先日は、ありがとうございました。
はじめてでしたが、店内も落ち着いていて、リラックスできました。
希望や悩みもきいていただいて、アドバイスもしていただけたので、安心してお任せできました。
オーガニックカラーも素敵なカラーになって、お気に入りです。
ありがとうございました。
ふぁいんばぶるも、毛穴がスッキリした感じです。
また、ぜひ宜しくお願い致します。
最新美容法 ウルトラファインバブル+カット+オーガニックカラー 全体染め
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Hairmake&Relaxation eazeからの返信コメント
とし様口コミ投稿お忙しい中ありがとうございました
オーガニックカラーの良さを実感して頂けた事嬉しい限りです
バブルをして髪がふんわり艶髪になられて素敵でした。
これからも似合うヘアーを提案してお客様満足に努めて参ります
末長く宜しくお願い申し上げます
白髪に悩んでる時に、一緒になって色々考えてアドバイスをくれたり、いつも親身で明るく丁寧な対応ですごく明るい気持ちになれます。毎月違うオイルの香りや、丁寧なバブル洗浄で気分も頭皮もスッキリして、通うのがとても楽しみです!
時短カット およそ25分 3300円(簡単なお仕上げ付)
[施術メニュー]
カット
Hairmake&Relaxation eazeからの返信コメント
ななえ様口コミ投稿お忙しい中ありがとうございました♪
いつもご来店誠にありがとうございます
ななえ様の悩みにいつも寄り添って接客させて頂いております
そのように言って頂けて嬉しいです
これからもお客様が明るく元気になれる美容室であるよう取り組みます
宜しくお願い申し上げます
仕事の通勤路にあり、ずっと気になっていました。
行ってみると、お店の雰囲気も良くカラーも初挑戦の色でしたがすごくよかったです!ウルトラファインバブルも気持ち良くまたしたいな~と思いました。
ありがとうございました!
最新美容法 ウルトラファインバブル+カット+オーガニックカラー 全体染め
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Hairmake&Relaxation eazeからの返信コメント
さほ様口コミ投稿お忙しい中ありがとうございました
通勤途中に当店をお目にとめていただいていて嬉しいかぎりです
カラーは透明感や艶感が出て似合っていました。バブルの良さも実感していただけて良かったです。又のご来店心よりお待ち致しております。
カットがとても上手です、いつもありがとうございます!
人気の美容室でいつも予約がいっぱいで今回もやっと予約出来ました!他の美容室では接客もヘアーも満足できずに予約できなくて来店日が先になってもイーズさんを頼りにしてしまいます。担当スタイリストさんが優しくて私の話しをいつも親身に聞いてくれて髪だけじゃなくて私の愚痴や悩みまで嫌な顔せず聞いてくれて申し訳ないです。
これからもずっと通いたいサロンです。よろしくお願いします
NEW★オイル泡シャンプー+カット+エイジングトリートメント¥6930→¥6380
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hairmake&Relaxation eazeからの返信コメント
口コミ投稿お忙しい中ありがとうございました♪
やっちゃん様が当店を気に入っていただけてこちらも嬉しいです。
当店はお客様のヘアメイクはもちろんですが、お客様が楽しくてくつろいで癒されるお店を目指しています。これからも宜しくお願い致します!
とても良い香りにつつまれながら施術して頂き気持ちよかったです。初めて選んだ色でカラーをしてもらいましたが、とても発色がよく気に入りました。またお願いします
カット+カラー+アロマクリームスパ+ファインバブル 15730円→14080円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Hairmake&Relaxation eazeからの返信コメント
のりこ様口コミ投稿お忙しい中ありがとうございました♪
オーガニックカラー気に入っていただけて嬉しいです
髪にとても艶が出て素敵になりましたね
これからものりこ様の満足が私の幸せです。又のご来店お待ち致しております!
店内はいつも綺麗で清潔感があります。
一人ずつ予約でされてるので落ち着いた雰囲気で落ち着いた時間を過ごせ仕上がりもいつも満足しています。
女性はもちろん男性にもおすすめのお店です。
カット 全体カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Hairmake&Relaxation eazeからの返信コメント
口コミ投稿お忙しい中ありがとうございました
いつもご来店ありがとうございます
お客様に落ち着ける癒しの時間を過ごしてもらうのがコンセプトですのでお褒めの言葉嬉しい限りです。ウルトラファインバブルでけいちゃん様の頭皮がスッキリして髪質も変わっている事も嬉しく思います。これからも末長く宜しくお願い致します!
やっと、タイミングが合って施術を受ける事が出来ました。
完全なプライベート空間は初めてでしたが、ゆったりとリラックス出来、また、こちらの希望も聞き取って下さりました。
次回は是非、ヘッドスパも体験してみたいと思います。
平日限定★ウルトラファインバブル無料 カット 全体染めオーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Hairmake&Relaxation eazeからの返信コメント
みるくばあば様口コミ投稿お忙しい中ありがとうございました
プライベートサロンがお初めてでしたがリラックスできたとお聞きして嬉しい限りです!
ヘッドスパは当店看板メニューのアロマクリームスパがお薦めです。アロマオイルを使用して専用クリームでのマッサージがとても気持ち良く至福の時間です!是非是非体験下さいませ!
次回お会いできる日を楽しみにしております。
イーズ(eaze)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー