- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ミディアムヘアからショートボブにしてもらいました!
写真を見せて、その通りの髪型それ以上の髪型にしてもらい、とっっっても満足です!!また来たいって思えるような、素敵な接客でいつもありがとうございます!
カット+シャンプー ¥3800
[施術メニュー]
カット
soen by HEADLIGHT 釧路若松店【ソーエン バイ ヘッドライト】からの返信コメント
すず様
先日はご来店いただきありがとうございます。
また、お忙しい中口コミもありがとうございます。
すず様に満足していただけてとても嬉しいです!
ショートボブもとてもお似合いでした!
気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。
次回のご来店もお待ちしております。
担当 坂本
色々なアドバイスをしてくださったり、お話が楽しかったり、仕上がりが素敵だったりとてもいい時間を過ごせました!またよろしくお願いします!
カット+■NEW■〈トステア〉配合うねりケア3STEPハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回も可愛くしていただきありがとうございます!
カット+N.フルカラー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
前回ならから暫し時間が空いていましたが、毎回希望通り且つ丁寧に対応して頂いているため、嫌な伸び方をしないで済んでいます。今回もこれから暖かくなるに向けてちょうど良い加減に空いていただき、とても快適です。
カット+■NEW■〈トステア〉配合うねりケア3STEPハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
イメージに近い髪型にしてもらえてとても満足です!
しばらく維持していきたいので、またよろしくお願いします。
カット+パーマ ¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回は娘に探してもらって来店させていただきました!
たくさん相談にも乗ってもらいとても楽しい時間でした!
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
【新規限定】カット+シャンプー ¥3000
[施術メニュー]
カット
初めて違う美容師さんで少し緊張や不安もありましたが今まで以上に満足のいく仕上がりになりました^ ^ありがとうございます。
【メンズ】カット+パーマ ¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
ヘアカットありがとうございました!
帰りの時、可愛くアレンジしてくれて嬉しかったです。
また機会があればよろしくお願いします!
カット+シャンプー ¥3800
[施術メニュー]
カット
たくさん話を聞いてくれて、すごく楽しい時間でした!
レイヤー入れるのもほんとにめっちゃ上手で、理想どうりになりました!またぜひお願いします!
カット+N.フルカラー+■NEW■〈トステア〉配合うねりケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望に沿ったカラーにしてくれました
シャンプーとても気持ち良かったです!
価格もリーズナブルなのでとても満足です!
担当してくれた方は分からなかったですがまたそちらの美容室でお願いしたいです!
カット+N.フルカラー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございました
【メンズ】カット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
今回も大満足でした。もう全部おまかせしてもいいなーと思える安心感があります笑
デストルをしてもらうと頭皮がスッキリしてもう欠かせないです。また伺います。
カット+N.フルカラー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
soen by HEADLIGHT 釧路若松店【ソーエン バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ユキエ様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中口コミもありがとうございます。
ユキエ様に満足していただけてとても嬉しく思います!
デトックスは頭皮や髪の汚れを落としてくれるので
これからの時期は特におすすめです!
気になることがありましたら、お気軽にご相談ください!
次回のご来店もお待ちしております。
担当 坂本
いつもお世話になっております。
毎回お見せした写真通りの髪型にしていただけて感動しています!ありがとうございます!話すことが苦手で直接感謝と感動の気持ちを伝えることが出来ず申し訳ないです。いつもありがとうございます。
これから先もよろしくお願いします。
カット+N.フルカラー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は初めてフルカラーにしました。色で迷ってましたが親切にアドバイスしてもらい仕上がりも満足してます。
前回と同様に雰囲気も良くカットカラーもしてもらい良かったです
【メンズ】カット+フルカラー ¥6300
[施術メニュー]
カット、カラー
soen by HEADLIGHT 釧路若松店【ソーエン バイ ヘッドライト】からの返信コメント
にし様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中口コミもありがとうございます。
にし様に満足していただけてとても嬉しく思います!
カラーは初めてでしたが、気に入っていただけて安心しました!
気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。
次回のご来店もお待ちしております。
担当 坂本
こちらの要望をかなえてくださりありがとうございました。
カット+リタッチカラー ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
今日はありがとうございました
初めてのカットで自分の思い通りにして頂いてとても良かったです。今度はハイライトカラーもやってみようと思いますのでよろしくお願いします
【新規限定】カット+シャンプー ¥3000
[施術メニュー]
カット
髪の毛の悩みなどちゃんと相談に乗ってくれて、私に合うバランスを考えいつもカットしてくれてるので安心して通ってます。ヘッドスパもお上手なのでこれからも通います。
カット+極上ヘッドスパ ¥4200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
soen by HEADLIGHT 釧路若松店【ソーエン バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あやちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございます。
また、お忙しい中口コミもありがとうございます。
あやちゃん様に安心して通っていただけてとても嬉しいです!
色んなお話ができ、私も楽しませていただいてます!
お悩みなどありましたら、いつでもご相談くださいね!
次回のご来店もお待ちしております。
担当 坂本
いつも利用させてもらってます
今回も大変良くしていただいて
満足しております
薄毛に悩んでいますので、
今度アドバイスがあれば
試してみたいと思いますので
よろしくお願い致します
【メンズ】カット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
暖かくなったので軽やかヘアーの手入れの楽なカット、春らしいカラーに大満足です
丁寧な、シャンプーもスッキリ気持ち良かったです
カット+N.フルカラー+■NEW■〈トステア〉配合うねりケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
soen by HEADLIGHT 釧路若松店【ソーエン バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ぷーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
貴重な口コミありがとうございます(*^^*)
カラー気に入っていただけて良かったです!
スタイリングしづらかったりしたら気軽に言ってください!!
またのご来店お待ちしてます(*^^*)
soen若松店 桝田 淳
急に子供を連れて行かなくては行けなくなり、入店直前に連絡し施術して頂きました。
子供にも気をかけてくれてながら可愛く仕上げて下さいました。
カット+N.フルカラー+■NEW■〈トステア〉配合うねりケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪色で迷ってたんですが、相談して明るい色にしてもらいました♪新しいカラー剤をすすめてもらって使ってみましたが、すごくキレイな髪色になりました。ありがとうございます!
カットの方も久しぶりに軽くしたので、セットしやすくなりました。またよろしくお願いします!
カット+N.フルカラー+TOKIO ¥11300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
soen by HEADLIGHT 釧路若松店【ソーエン バイ ヘッドライト】からの返信コメント
たまちー様
先日はご来店ありがとうございました!
貴重な口コミありがとうございます(*^^*)
満足していただきありがとうございます!
今回は軽めのスタイルなのでスタイリング困ったりしたら気軽に相談してください(*^^*)
またのご来店お待ちしてます(*^^*)
soen若松店 桝田 淳
いつもおせわになっております。
次回の御相談も兼ね、ヘアケアメニュ―をお願い致しました。たいへんいやされました…
好評につき延長■髪と頭皮のデトックス■デトスル■+tokioトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント、その他
カットのみのオーダーなのに
すごく丁寧にカットしてもらい
自分好みのカットヘアになり満足してます
カットして頂いた方のお名前はわかりませんが
今度は指名してカットしていただきたく思います
カット シャンプーなし ¥3300
[施術メニュー]
カット
人生で初めて美容室を利用させていただきました。初めてだったのでどんな感じにしたら良いのかがわかりませんでしたが、担当してくださったスタイリストさんが色々自分の髪についてアドバイスをいただき、とても嬉しかったです。
あと、人生で初めて髪を染めたので、今後どういう色になるのかとても楽しみです。色が落ちても職場になにも言われなければ、次はもう少し明るく染めたいなと思っています。
次回もまた利用します。ありがとうございました。
【メンズ】カット+フルカラー ¥6300
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
今回もまたお願いしました。子供共々仕上がりにとても喜んでおります。また是非お願いしたいです!
カット+N.フルカラー+■NEW■〈トステア〉配合うねりケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
soen by HEADLIGHT 釧路若松店【ソーエン バイ ヘッドライト】からの返信コメント
りな様
先日はご来店頂きありがとうございました
またお忙しい中口コミもありがとうございます
今回も担当させて頂けて嬉しく思います。
仕上がりも満足頂けて私も嬉しいです。
是非またよろしくお願い致します
またのご来店心よりお待ちしております
山内
いつも 有難う御座います。
こちらに通う様になって4回目ですが
これからもお願いしたいです。
カット+リタッチカラー ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
姪共々いつも満足の行くカットありがとうございます。
今後も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
いつもお世話になっております。とても大満足です!ありがとうございます!
【メンズ】カット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
soen by HEADLIGHT 釧路若松店【ソーエン バイ ヘッドライト】からの返信コメント
おぱんちゅちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中口コミもありがとうございます。
満足していただけてとても嬉しく思います!
乾かし方などわからないことはいつでもご相談ください!
次回のご来店もお待ちしております。
担当 坂本愛夕
いつもありがとうございます!
今回はいつもしないはっきりとした色に染めてもらいましたが、求めていた可愛い紫を入れてもらって、凄く満足です!!
周りの人にも沢山褒められました☆
前髪ぱっつんも自分的に気に入っています!!
長めに今のインナー楽しもうと思います!!ライブの話とかもいつも付き合ってもらいありがとうございます!
楽しんできます!!また予約させていただきます☆
カット+リタッチカラー ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
soen by HEADLIGHT 釧路若松店【ソーエン バイ ヘッドライト】からの返信コメント
m 様
いつもご来店ありがとうございます!
希望通りかわいい紫にできてよかったです!とてもお似合いでした!◎
これで推活も楽しめたらなと思います◎
お土産話楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございました^ ^
高橋
いつも素敵に仕上げてくれてありがとうございます!
またよろしくお願い致します!
【工藤・山内限定】高発色フルカラー+カット+TOKIO超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ソーエン バイ ヘッドライト 釧路若松店(soen by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー