- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてこちらのサロンを利用させていただきました。
落ち着いた雰囲気で居心地のいいサロンだと思います。
施術や接客はとても丁寧な印象です。
私は長さについてのリクエストしかしなかったんですが(知識があんまりないので)、髪質なども踏まえて提案してくださったのでありがたかったです。
私はくせっ毛で、美容室に行ったその日は良くても、自宅の敏感肌用シャンプーに切り替えて2,3日たってから「こんなはずじゃなかった…」みたいになる事が結構あるんですが、今回はなりませんでした。色々計算して切っていただけたんだろうと思います。また利用したいと思います。
*似合わせカット+炭酸泉*
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
ユミさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
今回初めてご来店いただき任せていただき嬉しいです(^_^)
美容室後も変わりなく過ごせているようで安心しました*
また伸びてきましたら是非お待ちしております!
口コミまでいただきありがとうございました*
Gemini. ミヨシリナ
いつもありがとうございます!キッズカットで利用しました。人見知りですが、お姉さん大好きになりあのお店行く~!っと言ってリピートしてます。短く切ってかっこよくしてもらって嬉しそうにしてました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子のカットで初めて利用させて頂きましたがとても良かったです!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
yyy様
先日はご来店どうもありがとうございました^^
マッシュヘアだった髪型からばっさりと短髪に
今回切らせてせていただきましたが
とてもすっきりと可愛く仕上がりました◎
かわいいお顔がより際立ちますね♪♪
またのご来店お待ちしております^^
ありがとうございました!
Gemini.モリカワカナ
施術や接客には大変満足してます。しかし、時期的にも仕方がないのかもしれませんが、肩にかけていたタオルから生乾き(部屋干し)のような匂いがしたのが気になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。いつもシャンプー気持ち良くてウトウトしてしまいます。カラーもカットも気に入っています。
上質なツヤ感カラー◎+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
もえのさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
今回カットはバッサリと短く切らせていただきました(^_^)
とても似合っていましたよ*
カラーの明るさも少し落ち着けましたので様子見てみてくださいね。
またのご来店お待ちしております!
Gemini. ミヨシリナ
いつも丁寧に切って下さってありがとうございます。私は髪の毛が多いので、空いてもらうのは大変だろうなと思いながらカットしている所を見ていました。でもお陰様で頭が軽くなりスッキリしました。シャンプーもマッサージも気持ち良かったです。
【プチご褒美に*】カット+美容液入り炭酸シャンプースパ付き☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
ゆたんぽ様
先日はご来店頂きどうもありがとうございました^^
今回は暑くなってきたこともあり、スッキリ軽い
短めのボブにさせていただきました◎
ドライヤーの手間も短くなり、お手入れしやすいかと思います◎
マッサージ喜んで頂けてよかったです♪
またのご来店お待ちしておりますね^^
ありがとうございました*
Gemini.モリカワカナ
7才の娘のカットをお願いしました
しっかりこちらの希望を聞いてくださり、色々提案もしていただけました
髪を結ぶとレイヤーが可愛く娘も喜んでいました
ありがとうございました
またお願いしたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
優さん
先日はご来店いただきありがとうございました*
今回お子様のカットでご利用いただきましたが
喜んでいただけて嬉しいです(^_^)
また是非伸びてきましたらお待ちしております!
Gemini. ミヨシリナ
いつも丁寧な施術で安心してお任せしています。またいつもくらいの周期でリタッチ予約しますので、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
トナカイさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
いつも口コミまで嬉しいです!
今回はカットでスッキリ切らせていただきました^_^
また次回もよろしくお願いします*
Gemini. ミヨシリナ
高校生男子。気に入った髪型になったと喜んでいます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
ぴよきちさん
先日はご来店いただきありがとございました!
暑くなってきたのでスッキリめに切らせていただきました(^_^)
喜んでいただけて嬉しいです!
また気になってきたらお待ちしてますね*
Gemlni. ミヨシリナ
子どものヘアカットをお願いしました。初めて行った時は、2歳になってすぐでもあり、鏡の前に座ると息が止まるほど泣いていましたが、いつも終わると「わあ、とっても可愛い!」と自画自賛し大喜びで帰ります。今回は3歳になりたて、3回目のカットでしたが、ほとんど泣くこともなくカット中の時間を過ごすことができていました。髪の毛自体は細いですが、毛の量が多くドライヤーに少し時間がかかるようになっていましたが、その点もお伝えしなくても考慮していただき毛量を調整してくださいました。
肩にかかるくらいの長さから、ボブが成り立つギリギリの短さまでカットしていただきましたが、ぺたんとすることなく、ふんわり丸いフォルムで、自宅でパパッと乾かしただけでも可愛くまとまり子供も気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
かな様
先日はご来店どうもありがとうございました^^
段々と髪を切ることにも慣れてきたのでしょうか◎
ほとんど泣かずに上手にカットできましたね!
とてもかわいく、楽しい時間でした♪
ありがとうございました^^
またのご来店お待ちしております*
Gemini.モリカワカナ
普段は東京に住んでいますが、帰省した時には必ずお店に伺っています。
出産後、美容室にかける時間が惜しいのと、髪質が変わりくねくねとする髪にイライラする中で立ち寄りましたが、カットとカラー、トリートメントのコースでこれまで行っていた美容院よりも1時間近く早く仕上げていただき感動しました。くねくねする髪についても、アドバイスをいただきながら、整いやすい方法を伝えていただき、とてもありがたいです。
オススメ☆【うるおい美髪ケア】カット+カラー*プレミークトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
かなさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
いつも帰省中にきていただくのが嬉しいです(^_^)
予約されているお客様に快適に過ごしていただく為に限っておりますので、
お時間もスムーズに対応させていただいております(^_^)
今回は少しヘアスタイルを変えましたがお手入れで困ることなど、ありましたらまた教えてくださいね*
口コミまでいただきありがとうございました!
Gemini. ミヨシリナ
今回は前髪カットで伺いました。
リクエストをしっかり聞いてくださり、短時間でかわいく仕上げてくださいました。
いつも感じよく接してくださり、居心地がいい美容院だなと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
emiさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
今回前髪の調整させていただきましたが喜んでいただけて嬉しいです(^_^)☆
シャンプーの調子もまた教えてくださいね*
またの来店お待ちしております!
Gemini. ミヨシリナ
今回は急なメニュー変更にも対応していただき、ありがとうございました。おかげで髪全体が落ち着きました。いつも丁寧な施術で安心してお任せしています。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
トナカイさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
急遽カットで長さを整えさせていただきました(^_^)
またカラーも伸びてきたらお待ちしておりますね*
いつもありがとうございます!
Gemini. ミヨシリナ
久しぶりに短く切ってもらってとてもスッキリしました。
サッパリして涼しくて手入れもしやすくてとても気に入っています。
また今度こどもと一緒に伺います。
お手入れのお悩み解消★さらツヤ*ストレート(縮毛矯正)+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
せいこちゃんさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
今回バッサリ長さを切らせていただきました!
とても似合ってましたよ(^_^)
またお子様のカットもお待ちしております!
いつもありがとうございます*
Gemini. ミヨシリナ
今回も丁寧に施術してくださってありがとうございました。
敏感な頭皮のことを気にかけて丁寧にカラーしてくださるおかげで、
いつも肌トラブルなく安心して通うことができます。
カットも素敵に仕上げてくださって、大満足です。
あまり髪型を変えないほうですが、機会があれば違う髪型もお願いしてみたいと思いました。
またよろしくお願いします。
【さらツヤ☆潤い】カット・カラー・ケアトリートメント◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
はるさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
こんかいも短くさせていただいて、動きが出るようにさせていただきました(^_^)
またしてみたい髪型がありましたらご相談くださいね*
地肌のトラブルもなく安心しました!
また気になってきましたらお手入れしにいらしてくださいね(^_^)
口コミまでいただきありがとうございます。
Gemini. ミヨシリナ
久しぶりに髪を切ったのですが、とても気に入っています。カラーも色落ちが楽しみです。
上質なツヤ感カラー◎+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
もえのさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
今回長さも調整させていただいて、気に入っていただけて嬉しいです(^_^)
順調に髪も伸びてくれていますね*
カラーも少し明るく設定してみたのでまたどうだったか教えてくださいね(^_^)
またのご来店お待ちしております!
Gemini. ミヨシリナ
イベント事が多くて日々追われる中でも簡単にセットができて楽です。
上質なツヤ感カラー◎+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
もよさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
今回も伸びた分切らせていただきました(^ ^)
今のスタイルが扱いやすいようで安心しました!
また伸びてきたらお手入れしにいらしてくださいね*
またのご来店、是非お待ちしてます!
Gemini. ミヨシリナ
やはりショートが楽だそうです。洗髪も簡単に終わるみたいで気に入ってるみたいです。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
もよさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
今回やっぱり短く切って似合ってました(^_^)
暑くなってきたらショートも楽だと思います!
また次回の是非お待ちしておりますね*
Gemini. ミヨシリナ
今回は伸ばしたい気持ちがあり、整えていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
もよさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
今回伸ばせるように整えさせていただきました(^_^)
またバッサリと切りたくなったら教えてください(^_^)
またおまちしておりますね*
Gemini. ミヨシリナ
今回も重くなった髪を軽くして頂き、カラーも自分好みに仕上がりとっても満足してます。
スタイリング頑張ってしたいです。
何時も、丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
上質なツヤ感カラー◎+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
ゆりちゃんさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
髪の色も落ち着いてよかったです(^_^)
パーマの様子もまた教えてくださいね*
次回も是非お待ちしております!
Gemini. ミヨシリナ
3歳の子どもで2回目利用しました。人見知りですが、ここがいいと言って気に入ってくれました!優しく対応して下り、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
さくさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
今回もすっきり切らせていただきました(^_^)
ここがいいと言っていただいて来てくれているのがとても嬉しいです!
また次回も是非お待ちしております*
Gemini. ミヨシリナ
いつも丁寧対応していただいています。手入れもしやすく不器用な私でも簡単に扱えるようにしてもらってます。時間のない朝は特にバタバタするので感謝してます。
梅雨時は、雨に濡れて大変なことになります。矯正をする時期が来ればそろそろと教えてくださります。
感じのいいサロンですよ。
冬オススメ☆【うるおい美髪ケア】カット+カラー*プレミークトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
はなちゃんさん
いつもご来店いただきありがとうございます*
施術後にいつも喜びのお言葉
伝えていただいてとても嬉しいです*
また伸びて気になってきましたらお待ちしております(^_^)*
Gemini. ミヨシリナ
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。シャンプーとヘッドマッサージにも癒されます。また3月もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
トナカイさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
今回も伸びてきた部分をメンテナンスさせていただきました^_^
シャンプーとマッサージも喜んでいただけて嬉しいです!!
次はカットの方も気になってくると思いますので、ご相談くださいね^_^
次回も是非、よろしくお願いします*
Gemini. ミヨシリナ
いつも子どもと一緒にカットでお世話になっています。優しい雰囲気で相談もしやすいです。今回もいい感じになりました。ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
aifukuさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
今回も伸びた分スッキリと切らせていただきました(^^)
お子様もだいぶ慣れてきていただいてて嬉しいです!
また伸びてきたらいらしてくださいね♪
いつもありがとうございます*
Gemini. ミヨシリナ
とても親切・丁寧に対応して頂きありがとうございました!
仕上がりに大満足しています。
また伺いたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
さわちゃんさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
いつもお悩みに合わせて施術をさせていただいておりますが、任せていただけて嬉しいです(^_^)
また気になることなどありましたら気軽にご相談くださいね*
息子さんのカットも来ていただけてありがとうございます!
また次回も是非よろしくお願いいたします*
Gemini. ミヨシリナ
今回も素敵な髪型にしていただきありがとうございます!
いつも自分が思う以上に満足な仕上がりをしてもらえる、おすすめのお店だと思います(^^)
上質なツヤ感カラー◎カット+炭酸泉+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
dropさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
今回カラーの色をお任せとのことでしたので、
赤みも抑えれてやわらかさのあるベージュ系のカラーにさせていただきました(^_^)
しばらく髪の長さも伸ばしていけるように調整させていただきましたので
量感など扱いにくくなってきましたらお手入れしにいらしてくださいね*
いろんなお話ができて嬉しかったです!
また次回もお待ちしております(^^♪
Gemini. ミヨシリナ
入った瞬間から態度が悪くてとても不快でした。
カットのカウンセリングもとても適当で、態度がとても悪かったため、こちらからも要望をお伝えしにくく、この人に切ってもらいたくないと思ったため無難に毛先だけどお願いしました。
シャンプー時のシャワーも温度確認が無く、はじめはすごく冷たくて不快でした。温度確認をしてくれない美容師さんにはじめて出会ったのでとても驚きました。
引越しを機に美容室を変えようと思い今回新規で予約したのですが、こんな不快な気持ちになる美容室は初めてでした。
美容師さんのスタイリスト歴や年齢は関係ないのだなと思い、今後の美容室選びのためにとても勉強になりました。
普段クチコミを書くことは無いのですが、あまりにも酷かったためお伝えさせていただきたく書かせていただきました。
*似合わせカット*炭酸泉
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
まるさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回初めてのご来店にも関わらず
このような思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらも慎重に接客をさせていただいたつもりでしたが、
入店時、カウンセリングで接客態度が悪い印象を与えてしまったこと、
シャワーの確認もできておらず至らぬ点ばかりで
適当だったという意見をお聞きして、
改めて見直さないといけないな、と思わされました。
貴重な意見として受け止め改善させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
Gemini.三好里奈
シャンプーがいつも気持ちよくてスッキリします。カラーも気に入っています。
カラーリングのみ*
[施術メニュー]
カラー
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
もえのさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
シャンプー気持ちよかったといっていただき嬉しいです(^_^)
カラーの色味も気に入っていただけて嬉しいです!
また変えてみたい部分等ありましたら、いつでもご相談いただければと思います*
またのご来店お待ちしております。
Gemini. 三好里奈
仕上がりにツヤが出て良い感じです。
普段から色々つけるのは苦手なんですが、軽くヘアオイルするだけでまとまるので助かります。
上質なツヤ感カラー◎+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
もよさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
今回もツヤツヤになりましたね(^_^)
インナーカラーの部分もまた色味を少し変えさせていただきました!
変化を楽しんでもらえるかな、と思っています*
また次回もよろしくお願いいたします(^^♪
Gemini. 三好里奈
周りの方から好評で、それに伴い日に日に気に入っているようです。またシャンプーがいつも気持ちがいいも言っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Gemini. 【ジェミニ】 by salon de Miyoshiからの返信コメント
もよさん
先日はご来店いただきありがとうございました*
今回も短く切らせていただきました(^_^)
シャンプーも毎度たのしみにしてくださっていて嬉しいです!
また伸びてきたらお待ちしてますね!
Gemini. 三好里奈
ジェミニバイサロンドミヨシ(Gemini. by salon de Miyoshi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー