- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての利用でしたが、丁寧に提案して頂き、満足いく仕上がりになりました。ありがとうございました。
【中村指名限定】ポイントWカラー♪10450→9900
[施術メニュー]
カラー
カエル様。
先日は初めてのご来店と口コミ投稿ありがとうございました。
今回ブリーチを使ってのデザインカラーでしたがいかがだったでしょうか?
また次回は要望と提案で気に入っていただけるスタイルを提供できたらと思います。
ありがとうございました。
MYKONOS中村
いつもすごく良くしてもらっています。今回いつもと違うオーダーを相談したところ親身になっていただけました。
最後の出来はすごく満足しました
【メンズ限定】カット+コスメパーマ 9900→8800
[施術メニュー]
カット、パーマ
梅雨入り前に縮毛矯正していただきました!髪の状態をみてトリートメントは不要と判断していただき、自宅ケアでサラサラをキープできています!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
変わらず綺麗に染めて頂けて大変嬉しいです!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
久しぶりに伺いました。待ち時間もなく、お店の雰囲気も良かったです。髪型も思った通りの仕上がりだったので良かったです。家族にも好評でした。また伺います。
【植村指名限定学割】 カット ¥4400→¥3300
[施術メニュー]
カット
わたしの髪質の問題なのか、期待したほどの効果ぎなく、トリートメントしたあとも、毛先の固さ、ザラザラ感が続いています、
1ヶ月前にやったストパー髪のダメージが強かったから、トリートメント効果も低かったのでしょうか。。
透明感カラー+超音波TOKIOトリートメント♪13200→8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まゆ様。
この度はご来店と口コミ投稿いただきありがとうございました。
せっかくトリートメントをさせてもらったにもかかわらず、ご期待いただいたほどの効果を実感していただけず、申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、1ヶ月前のストレートパーマによるダメージの影響で、毛先の硬さやザラつきが残りやすい状態だった可能性がございます。髪のダメージレベルによっては、一度の施術では質感の改善を十分に感じていただけない場合もございます。
今の髪の状態を確認しながら、今後のケア方法やより適した施術についてもご提案させていただければと思います。気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。
貴重なご意見をありがとうございました。
MYKONOS中村
前回に引き続き楽しいひと時をありがとうございました。
施術もサービスも満足しております。またお会いできるのを楽しみにしております。
【メンズ限定】カット+コスメパーマ 9900→7700
[施術メニュー]
カット、パーマ
久々のブリーチでドキドキでしたが画像の通り理想のカラーに仕上がって大満足です★職場でも可愛いしキレイってめっちゃ褒められました(*^^*)
【ご来店4回目以降ご利用可能♪】Wカラー
[施術メニュー]
カラー
今回もカット、パーマとありがとうございました。
パーマは少し強めでしたがだんだん馴染んできました!またよろしくお願いします!
【メンズ限定】カット+コスメパーマ 9900→8800
[施術メニュー]
カット、パーマ
一人一人に寄り添った丁寧な接客で、価格もリーズナブルだと思います。
【メンズ限定】カット+コスメパーマ 9900→8800
[施術メニュー]
カット、パーマ
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子供のカットをお願いしました。丁寧にカウンセリングしてくれるので安心しておまかせできます。仕上がりもきれいです!カットやシャンプー中も子供とお話してくれます。ありがとうございます。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧な施術、ありがとうございました。
セットもしやすいです。
次回もよろしくお願いします。
【入江指名平日限定】透明感カラー+カット9900→7700
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも要望通りに仕上げてもらえます。
パサパサの髪の毛が生き返ります。
次も行くのが楽しみです。
【来店4回目以降ご利用可能】透明感カラー+超音波TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
mee様。
先日はありがとうございました。
顔周りのストレートパーマ、その後いかがですか?
また次回はその後の経過をお伺いしながら提案をさせていただけたらと思います。
ありがとうございました♪
MYKONOS中村
毎度のことながらご丁寧な施術ありがとうございました。
なにかあるとすぐに返答などして頂けるので
気軽に相談しやすいです。
また今後とも宜しくお願い致します。
【ご来店4回目以降ご利用可能♪】カット+プレックスストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも希望通りにカットしていただいてありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーとTOKIOトリートメントをお願いしました
色も現状くらい明るいのがいいという要望を聞いてもらい、白髪もきれいに染まっていました
トリートメントでサラサラになり、シャンプーの時のマッサージが気持ちよかったです
ありがとうございました
透明感カラー+超音波TOKIOトリートメント♪13200→8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りんご様。
先日はありがとうございました。
カラーもトリートメントも気に入って頂けたなら何よりです。
次回はプラスメニューでヘッドスパもよければオススメです。
またのご来店お待ちしておりますね。
MYKONOS中村
初めて利用しました。落ち着いた雰囲気で、担当者がマンツーマンで対応してくれるので、複数人のスタッフと絡むことがない感じのサロンです。
静かにゆっくり施術を受けたいタイプなので、適度な距離感で接してくれる点は好印象でした。
縮毛矯正をして、うねりが取れきれいになりましたが、髪のダメージが影響しているのか、サラサラな仕上がりが持続せず、周りに縮毛したことを気づいてもらえないくらい毛先がバサバサしてしまったのが残念でした。
サロンの売り?の東京トリートメントを受けて、髪質改善を期待したいと思っています。
カット+プレックスストレート☆19800→12100
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
まゆ様。
先日はありがとうございました。
毛先のダメージには注意しながらストレートをさせてもらいましたがダメージの違和感が残って
しまったとのことで、申し訳ございませんでした。
次回来店の際にはダメージをもっと考慮しながらの施術をさせてもらえたらと思います。
またよろしくお願い致します。
MYKONOS中村
いつも丁寧にありがとうございます!
またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
担当スタイリストさんのおかげで、息子が親と一緒じゃなくても平気です。今回もさっぱりかっこよくしてもらい、翌日サッカーの試合に挑みました。優勝しました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧にカットして頂きました。
重たさもなくなり、セットもしやすく助かってます!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
一週間後のイベントに向けて髪色を調整してくださいました!予定があるときは理想の髪色でその後の色落ちもきれいです!夏に向けてまた明るくするのが楽しみです^_^
ありがとうございました~!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
素敵な髪色で家族にも褒められました。
いつも通り、丁寧な施術に楽しい会話でストレス発散にもなりました。
ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
【来店4回目以降ご利用可能】透明感カラー+超音波TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はじめての利用で、ハイライトをお願いしましたがとっても綺麗な色でした。
次はカットもお願いしたいです。
Wカラー(外国人風カラーorハイライトorグラデーション)17600→14300
[施術メニュー]
カラー
キティー様。
先日はありがとうございました。
ハイライト、気に入って頂けたなら僕も嬉しい限りです。
また次回はカットとその後のハイライトの経過を見ながら提案をさせて頂けたらと思います。
ありがとうございました。
MYKONOS中村
カットすごく良かったです!子供も気に入っていました!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。またよろしくお願いします!
【人気No.2】アディクシーカラー+超音波TOKIOトリートメント 14300→9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回も良かったです
似合わせカット【新規~3回目来店のお客様までご利用可能♪】 4400→3850
[施術メニュー]
カット
カットやカラーなどどうするかはっきり決まってなかったのですが、希望を伝えつつアドバイスも頂き、思い通りの仕上がりになりました。ひとつひとつとても丁寧です。
今回もありがとうございました!
【中村指名平日限定】カラー+カット+トリートメントorプチヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
カエル様。
先日はありがとうございました。
ありがたい口コミに大変感謝しております。
また次回も気に入って頂けれるよう心がけたいと思います。
ありがとうございました。
MYKONOS中村
話しかけやすく、カットもカラーも良かったと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
み様。
先日の来店と口コミ投稿ありがとうございます。
今後もスタッフ一丸となってよりよい接客、サービス、技術提供ができるよう努力してまいります。
また次回の来店スタッフ一同お待ちしております。
MYKONOS
子育て中は髪をくくることも多いので、今回も縛れるぎりぎりの長さにしてもらいました。便利です!暑くなる前にすっきりできて気持ち良いです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はるちゃん様。
先日の来店と口コミ投稿ありがとうございます。
今後もスタッフ一丸となってよりよい接客、サービス、技術提供ができるよう努力してまいります。
また次回の来店スタッフ一同お待ちしております。
MYKONOS
ミコノス(MYKONOS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー