- サロン平均
-
4.51
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも本当にありがとうございます。
手際が良くシャンプーも丁寧にして下さり、終始安心出来ます。また今日は時間通りに仕上げて下さり感謝します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
いつも丁寧に対応いただきありがとうございます。店内落ち着いた雰囲気で、スタイリストさんも感じ良く、仕上がりもとても満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ここ3回程染まりが良くない気がします。お店をでるときは気づきませんが次の日に感じます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
いつも時間より少し早くてもすぐ案内して下さります。
座席は隣に他の方がいることなくゆったりと過ごせてとても良いです。
シャンプーが気持ち良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも手早く綺麗に仕上げてくれて満足です。
ケープのにおいも気にならなかったです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
施術が丁寧で今回は耳の上の生え際の数本みたいな白髪もちゃんと染まっていました。最後のシャンプーも丁寧でとても気持ち良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
眼に薬剤が入ったのにずっと髪の毛を塗ってるのは
びっくりしました,まずは目を洗わせるのが先じゃないですか?
あまりにも雑の態様に残念です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
今回担当された方、とても丁寧で良かったです
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
普段は自宅で白髪染めをしていますが、「美容院できちんと染めて貰った方が良い」と家内からこの店舗をチョイスして貰い、お願いしました。病棟勤務なのであまり明るい色は避けたいと担当の方へ希望を話し、カラーの見本から染色を決定。仕上がりや接遇も大変満足行くもので、またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
初来/つや髪オーガニックカラー白髪染め(全体)+アルカリ除去付通常5,478円
[施術メニュー]
パーマ、その他
2回目の来店です。1回目とは違うスタイリストさんでしたが、とても感じの良い方でしたし、丁寧でした。安心してお任せできました。店内も綺麗ですし、なんの不満もありません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
仕上がりも満足でしたし、内装も清潔で落ち着いていました。無駄な処を省いていても、使用されているプロダクトは良いものであるように感じました。
初来店限定 つや髪プラチナムカラー(根元)+アルカリ除去付 4,378円(60分)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
とても良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
久しぶりに来店しました。
ちょっと急いでたので、その旨伝えたところ最初は厳しいと言われましたが、なんとか間に合わせてくれて助かりました。
色も気に入ってます。
ただ、店内がちょっと寒く、温度調節か出来ないとのことなので、膝掛けとかあるとうれしいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
いつも手早く綺麗に仕上げてくれ大満足です。
座った席が少し寒かったのですが、何も言っていないのにすぐに気づいて下さり席を変更してくれました。お気遣いに感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カラーしただけなのに髪の調子が良くなりました。トリートメントの効果でしょうか。少し高めなので、色持ちがどのくらいか見て次回行くかどうかの判断しようかなと思います。
初来店限定 つや髪プラチナムカラー(根元)+アルカリ除去付 4,378円(60分)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
いつも早く綺麗に染めていただけます。トリートメントとの相性もいいみたいです髪もサラサラになります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
初めての方に担当していただきました。テキパキと作業をされて気持ち良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも手早く綺麗に仕上げてくれて満足です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
もみあげの根本が2ミリくらい染まらないことがあります。3回に2回くらいかな。またもみあげの色落ちが早いですね。短い部分なのでとても目立ちます。1年くらい前までは気になりませんでした。価格が上がって品質が下がった感がありやや不満です。店の雰囲気や接客は良いので残念です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
回数券で通ってます。みなさんいつも親切丁寧で、カルテで情報の引き継ぎもしっかりしてくださってるようで心配りがありがたいです。
ただひとつだけ気になるのは、、ケープが臭いです!!
放置して臭くなった折り畳み傘のような臭い
首元や服の襟元に臭い残り香がついてしまうのが憂鬱で、毎回ボディシートを持参して首元を拭いてから帰っています
どうかもう少しまめにケープを洗濯していただけないでしょうか
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
とても丁寧に染めてもらい気持ち良かったです。
染め上がった状態も気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
対応も丁寧で、仕上がりも良くリピートさせていただいてます。ただケープが毎回匂うのが気になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
毎回違う方ですが、丁寧に対応していただいてます。
施術は概ね満足していますが、気になる点が2つあります。
1.長さのサジ加減が人によって違います。いつもほぼ同じ長さで来店しますが、プラスで加算される場合とされない場合があり、された日は損した気分になります。
2.タオルがペラペラすぎます。セルフドライヤーの際に、タオルでワシャワシャしながら乾かすと早いので家では吸水性のあるタオルを使ってドライヤーをしてますが、こちらではシャンプー後に巻いてもらったタオルしかないので すでに濡れているし、あまりにペラペラで吸わないのでなかなか乾かないのが不満です。せっかくカラーが良いのに、タオルがペラペラすぎるのが毎回ずっと意味がわからないです。。100均のタオルでも良いので、定期的に新しくして、吸うタオルにしていただきたいです。できたらセルフドライヤーの所に替えのタオルを置いて欲しいです。時短になって早く帰れますので是非ご検討お願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
予約は取りにくいですが、いつもゆったりと丁寧に仕上げてくれて満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とても丁寧にカラーリングしていただいてとても満足です。
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
いつも短時間できれいに仕上げていただいています。サロン専売のヘアケア商品も良い香りで愛用しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
久しぶりに来店しました。
今回も、てきぱきと時間通り仕上がり、ストレスフリーでとても助かりました。
いつもありがとうございます。
また行きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
前回と同じ色でお願いしました。
生え際がすぐに目立ってくるとお伝えしたら丁寧に塗っていきますと快く対応して下さいました。
シャンプーも丁寧でスッキリ満足しました。
又お願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
任せられるカット技術で、おろしても結んでもいい髪型でよいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧に染めていただいて満足です。回数券チケットの割引がもう少しあるといいのですが。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
オーガニック 多摩センター駅店(Organic)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー