1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. オーガニック 多摩センター駅店(Organic)  >   
  6. 口コミ
オーガニック 多摩センター駅店(Organic)のお店ロゴ

オーガニックカラー白髪染め専門 Organic 多摩センター駅店

オーガニックカラーシラガゾメセンモン オーガニック タマセンターエキテン

  • 東京都多摩市落合1-10-1 京王多摩ショッピングセンター2F
  • 京王多摩センター駅 多摩モノレール 多摩センター駅  小田急多摩センター駅
サロン平均
4.51
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.3
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • たかさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも本当にありがとうございます。
    手際が良くシャンプーも丁寧にして下さり、終始安心出来ます。また今日は時間通りに仕上げて下さり感謝します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

  • マロンさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に対応いただきありがとうございます。店内落ち着いた雰囲気で、スタイリストさんも感じ良く、仕上がりもとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ソノサンさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    ここ3回程染まりが良くない気がします。お店をでるときは気づきませんが次の日に感じます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

  • まろまろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも時間より少し早くてもすぐ案内して下さります。
    座席は隣に他の方がいることなくゆったりと過ごせてとても良いです。
    シャンプーが気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ゆりさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも手早く綺麗に仕上げてくれて満足です。
    ケープのにおいも気にならなかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ももちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術が丁寧で今回は耳の上の生え際の数本みたいな白髪もちゃんと染まっていました。最後のシャンプーも丁寧でとても気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ハルさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    眼に薬剤が入ったのにずっと髪の毛を塗ってるのは
    びっくりしました,まずは目を洗わせるのが先じゃないですか?
    あまりにも雑の態様に残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

  • さわらままさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回担当された方、とても丁寧で良かったです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

  • ラプターさん(男性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段は自宅で白髪染めをしていますが、「美容院できちんと染めて貰った方が良い」と家内からこの店舗をチョイスして貰い、お願いしました。病棟勤務なのであまり明るい色は避けたいと担当の方へ希望を話し、カラーの見本から染色を決定。仕上がりや接遇も大変満足行くもので、またお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    初来/つや髪オーガニックカラー白髪染め(全体)+アルカリ除去付通常5,478円

    [施術メニュー] パーマ、その他

  • Taekoさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。1回目とは違うスタイリストさんでしたが、とても感じの良い方でしたし、丁寧でした。安心してお任せできました。店内も綺麗ですし、なんの不満もありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

  • ゆうこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    仕上がりも満足でしたし、内装も清潔で落ち着いていました。無駄な処を省いていても、使用されているプロダクトは良いものであるように感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店限定 つや髪プラチナムカラー(根元)+アルカリ除去付 4,378円(60分)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • ポン子さん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ゆきんこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに来店しました。
    ちょっと急いでたので、その旨伝えたところ最初は厳しいと言われましたが、なんとか間に合わせてくれて助かりました。
    色も気に入ってます。
    ただ、店内がちょっと寒く、温度調節か出来ないとのことなので、膝掛けとかあるとうれしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

  • まろまろさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも手早く綺麗に仕上げてくれ大満足です。
    座った席が少し寒かったのですが、何も言っていないのにすぐに気づいて下さり席を変更してくれました。お気遣いに感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • すずきてぃさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カラーしただけなのに髪の調子が良くなりました。トリートメントの効果でしょうか。少し高めなので、色持ちがどのくらいか見て次回行くかどうかの判断しようかなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店限定 つや髪プラチナムカラー(根元)+アルカリ除去付 4,378円(60分)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • りりあさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも早く綺麗に染めていただけます。トリートメントとの相性もいいみたいです髪もサラサラになります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

  • まりえさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての方に担当していただきました。テキパキと作業をされて気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • まろまろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも手早く綺麗に仕上げてくれて満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • まりこさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    もみあげの根本が2ミリくらい染まらないことがあります。3回に2回くらいかな。またもみあげの色落ちが早いですね。短い部分なのでとても目立ちます。1年くらい前までは気になりませんでした。価格が上がって品質が下がった感がありやや不満です。店の雰囲気や接客は良いので残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • Aさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    回数券で通ってます。みなさんいつも親切丁寧で、カルテで情報の引き継ぎもしっかりしてくださってるようで心配りがありがたいです。
    ただひとつだけ気になるのは、、ケープが臭いです!!
    放置して臭くなった折り畳み傘のような臭い
    首元や服の襟元に臭い残り香がついてしまうのが憂鬱で、毎回ボディシートを持参して首元を拭いてから帰っています
    どうかもう少しまめにケープを洗濯していただけないでしょうか

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

  • ササハラさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に染めてもらい気持ち良かったです。
    染め上がった状態も気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ゆりさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応も丁寧で、仕上がりも良くリピートさせていただいてます。ただケープが毎回匂うのが気になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • マツコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金1

    毎回違う方ですが、丁寧に対応していただいてます。
    施術は概ね満足していますが、気になる点が2つあります。
    1.長さのサジ加減が人によって違います。いつもほぼ同じ長さで来店しますが、プラスで加算される場合とされない場合があり、された日は損した気分になります。
    2.タオルがペラペラすぎます。セルフドライヤーの際に、タオルでワシャワシャしながら乾かすと早いので家では吸水性のあるタオルを使ってドライヤーをしてますが、こちらではシャンプー後に巻いてもらったタオルしかないので すでに濡れているし、あまりにペラペラで吸わないのでなかなか乾かないのが不満です。せっかくカラーが良いのに、タオルがペラペラすぎるのが毎回ずっと意味がわからないです。。100均のタオルでも良いので、定期的に新しくして、吸うタオルにしていただきたいです。できたらセルフドライヤーの所に替えのタオルを置いて欲しいです。時短になって早く帰れますので是非ご検討お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • まろまろさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    予約は取りにくいですが、いつもゆったりと丁寧に仕上げてくれて満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ミドリさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカラーリングしていただいてとても満足です。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

  • りりあさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも短時間できれいに仕上げていただいています。サロン専売のヘアケア商品も良い香りで愛用しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ゆきんこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    久しぶりに来店しました。
    今回も、てきぱきと時間通り仕上がり、ストレスフリーでとても助かりました。
    いつもありがとうございます。
    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • さっちちさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回と同じ色でお願いしました。
    生え際がすぐに目立ってくるとお伝えしたら丁寧に塗っていきますと快く対応して下さいました。
    シャンプーも丁寧でスッキリ満足しました。
    又お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • みきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    任せられるカット技術で、おろしても結んでもいい髪型でよいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • さとみさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    いつも丁寧に染めていただいて満足です。回数券チケットの割引がもう少しあるといいのですが。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

オーガニック 多摩センター駅店(Organic)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/