1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 舞鶴・福知山・京丹後トップ  >   
  5. ケースタイルシェノン(K-STYLE CHAINON)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ケースタイルシェノン(K-STYLE CHAINON)のお店ロゴ

K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】

ケースタイル シェノン

スマート支払いOK
  • 京都府舞鶴市公文名290-1
  • 駐車場15台/舞鶴髪質改善サロン/珠玉の艶髪/ロング料金なし/オージュア/舞鶴市/西舞鶴
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • moさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/7/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧で居心地もよく良かったです!
    また帰省したときは利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【神内限定☆NEWスタイリスト記念】似合わせカット+カラー 10120円

    [施術メニュー] カット、カラー

    K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】からの返信コメント

    mo様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    ブルーブラックとてもお似合いでした。
    帰省の際はいつでもご来店ください!

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • 羽さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりだなぁと思っていたら半年ぶりの美容院だったようです。気になっていた毛量をいい感じに調整していただきスッキリしました。今回の大きな目的だったカラーも丁寧な聞き取りと提案をたくさんしてくださり丁度良い真ん中を見つける事が出来ました!

    気になっている髪型なども相談しやすいので、今度はどんな髪型にしよう?色にしよう?と気になるヘアスタイルにチャレンジしてみたくなります。またお願いします~!!

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW人気No.1★珠玉の艶髪!カット+新生KS式髪質改善ケアカラー4step  16500円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】からの返信コメント

    羽さま

    いつもK-STYLE CHAINONをご利用いただき
    誠に有難うございます♪

    今回もライフスタイルやイベントに合わせて
    ヘアスタイルを提案させて頂きましたが
    気に入って頂けて大変嬉しく思います!

    秋冬の似合うヘアスタイルも考えておきますので
    また何でもお気軽にご相談ください♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    K-STYLE CHAINON
    店長 三上翔

  • あきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏に向けて短くしたかったので、バッサリ切ってもらいました。思った通りに仕上げてもらってとても満足です。
    翌日、職場でも好評で色んな人に声をかけて頂きました。
    いつも話を聞いてもらって似合う髪型に仕上げてもらえます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】からの返信コメント

    あき様

    この度は嬉しい口コミを頂き、本当にありがとうございます。
    バッサリのスタイルチェンジをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけたようでとても安心しました。
    翌日に職場でご好評だったとのこと、僕も自分のことのように嬉しいです!

    いつもお話ししながら、ライフスタイルや雰囲気に合わせて似合う髪型をご提案できるよう心がけています。
    これからも季節や気分に合わせて、より素敵に見えるスタイルを一緒に作っていければ嬉しいです^_^

    次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました!

    スタイリスト 冨重

  • じゃすさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットをお願いしました。こちらのサロンのブログでみたデザインカットのような感じのカットをお願いし、顔周りの長さなどはおまかせしたのですが、とても良い仕上がりでした!
    時間もぴったりに仕上がりびっくりです。また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】からの返信コメント

    じゃす様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    カット気に入っていただけてとても嬉しいです!

    雰囲気や髪質にぴったりなデザインでとても似合っておられます!

    時間が経っても大丈夫なようにカットさせていただきましたので長く楽しんでください♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

  • かえさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほぼ決まってない状況で色々提案してくださってありがとうござました!!だいぶさっぱりしたのでよかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】からの返信コメント

    かえ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    今回のショートボブもとても似合っておられました^ ^
    これから暑くなるので過ごしやすくなると思います♪
    いつもお任せいただき本当にありがとうございます!
    また何でも遠慮なくご相談くださいね^ ^

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

  • kさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サラサラで大満足+楽しかったです(^-^)V
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEWスタイリスト】神内限定☆似合わせカット+縮毛矯正 ¥14440

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】からの返信コメント

    k様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    ストレートでサラサラになりましたね!
    顔周りのレイヤーカットもぜひスタイリングしてみて下さい!

    またカラーでもお待ちしております!

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    神内

  • umeさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2025/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術して頂いてから数日経つのに娘が、そのカット可愛いと何度も言うので、次回のカットの時に説明しやすいようにカメラで撮ってと頼みました。
    その日の夕方に出会った知人が娘に、お母さんの髪型が可愛いと言って何処の美容院に行っているのと聞かれ、舞鶴ですと娘が答えているので照れましたが嬉しかったです。
    次回もよろしくお願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】からの返信コメント

    ume様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    いつも遠方からお越しいただきとても感謝しております。
    毎月お会いするからこそ、スタイルやカラーがマンネリ化しないように
    少しの変化を加えて楽しんでいただけるよう努めております^ ^
    今回も喜んでいただけて嬉しいです!
    またどんな些細なことでも遠慮なくご相談してください!
    これからもume様の髪のお手伝いができると嬉しいです♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

  • みおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とレイヤーカットをお願いしました。
    前髪のクセが強くて広がりやすい髪質ですが、今回の縮毛矯正でとても自然なストレートになり、手触りもサラサラでとても満足です!

    レイヤーも重すぎず軽すぎず、ちょうどいいバランスで入れていただき、巻いても可愛くなるように仕上げてもらいました。スタイリングのアドバイスも丁寧にしてくださり、とても参考になりました。

    担当してくださった方も優しくて、リラックスして過ごせました。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEWスタイリスト】神内限定☆似合わせカット+縮毛矯正 ¥14440

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】からの返信コメント

    みお様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がり気に入って頂けてよかったです。
    梅雨前に縮毛矯正でお手入れが楽になったかと思います。

    レイヤーカットもとてもお似合いでした。
    またお家でもスタイリングしてみてください!

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    神内

  • どいちゃんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    女の人に担当してもらうのは初めてだったけどとても良かったです次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • しのさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    主人がお世話になりました。
    普段自分で切ることが多く、たまに美容室に行っても、これなら自分で切ったのと変わらないと言っていたんですが、
    今回はさすが美容師さんだなと大絶賛していました。
    とても気に入ったようです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】からの返信コメント

    しの様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    ご主人様にも喜んでいただき、とても励みになります。
    普段ご自身でカットされている方から「さすが美容師」と言っていただけるのは本当に光栄です^_^

    また気分転換したい時やスタイルを整えたい時などいつでもお任せください。

    いつもありがとうございます^_^

    スタイリスト 冨重

  • ユリさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店で、白髪ぼかしのことやハイライトの入れ方、デザインカラーなど丁寧に教えていただき、納得の仕上がりでした。今後も利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆似合わせデザイン☆カット+カラー+インナーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】からの返信コメント

    ユリ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がり気に入って頂けてよかったです。
    カラーリングの事など、またなんでもご相談ください!

    嬉しい口コミをありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    神内

  • ゆゆゆさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛い髪型にして頂いてありがとうございました!
    スパもすごく気持ちよかったです☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】からの返信コメント

    ゆゆゆ様

    先日はご来店頂きありがとうございました^ ^

    レイヤーとても似合っておられました♪♪

    スパも喜んでいただけて嬉しいです!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • ベベさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は白髪の量が増えてきて、おでこの生え際が特に気になるとお伝えしたところ、細かくハイライトを入れて下さって色味も明るめにして下さいました。
    毎回、おおざっぱに悩みを伝えているにもかかわらず、的確な技術で対応して下さるので、楽しみだし、任せて安心です。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆透明感orコントラスト☆カット+カラー+ハイライト

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • ひよこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて担当していただきました。
    丁寧で、シャンプーも気持ちよく、初めての施術もあり大満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW人気No.1★珠玉の艶髪!カット+新生KS式髪質改善ケアカラー4step  16500円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】からの返信コメント

    ひよこ様
    初めて担当させていただきありがとうございました。
    ご満足いただけて嬉しいです!
    前髪の乾かし方、巻き方はできましたでしょうか?
    また次回もよろしくお願いします。

    杉本

  • ゆかぽんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私が体調が非常に悪い中気を使ってくださって長時間の縮毛矯正をしてくださいました。担当スタイリストさんに感謝です。ありがとうございました。仕上がりも思っていた長さと手触りで朝からとてもやりやすくて大満足です。お世話になりましたm(__)m

    予約時のクーポン・メニュー

    ★クセを伸ばして地毛風矯正★ カット+選べるKS式シルキー縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ベベさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スッキリ短くしたいけれど、顔が丸いので、後ろは短めで顔周りにかけて斜めになるようにカットをお願いしました。思い通りの仕上がりでした。軽くなりました。
    カラ―もいつも通り、細かくハイライトを入れて下さって、色味はお任せしました。
    透明感が出るようにと考えて下さいました。白髪が出てきてもハイライトと馴染んで、あまり気にならないし、お洒落感もあり大満足です。お任せしても安心です。ハイライトを入れる技はプロだなぁと毎回感心してしまいます。 次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆透明感orコントラスト☆カット+カラー+ハイライト

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • ころろさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思い通りにしていただいて本当にありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あおちんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    いい感じの束感で気に入ってます。初めて下まつげしましたが、下まつげもくるんっとたデザインでちょーかわいいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ラッシュリフト上下 9350→8800

    [施術メニュー] その他

    K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】からの返信コメント

    あおちん様
    こちらこそ遠いところご来店ありがとうございました!
    初めての下まつげのパーマもお任せありがとうございました♪
    お気に入りいただけて嬉しいです。
    これからもよりよいデザインが
    ご提供できるよう精神してまいりますので
    よろしくお願いします☆

    杉本

  • ふーぷーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年ひどいくせ毛でセットに四苦八苦していましたが、どのようにしたいかを伝えたところすぐに理解して頂き、イメージ通りにカットしていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】からの返信コメント

    ふーぷー様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    担当させていただきました冨重です。

    喜んでいただきまして、本当によかったです!
    癖が気になるとの事でしたので
    その癖を逆に生かす方向で考え
    まとまりが出るようにカットさせていただきました。

    また何か気になるところがございましたら
    ぜひご相談ください。

    ご来店ありがとうございました!

  • あおちんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/9/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    目の形に合った、まつ毛の形を提案して下さって、仕上がりも綺麗で満足しています。ぜひまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様のみ9月杉本限定】高持続ラッシュリフト☆6600→4950

    [施術メニュー] その他

    K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】からの返信コメント

    あおちん様
    先日はご来店ありがとうございました!!
    ご満足いただけて嬉しいです。
    またお悩みなどございましたら
    お気軽にご相談ください♪
    まつ毛が長さがあるとデザイン幅も広がりますので
    ぜひまつ毛の育毛も頑張ってください!
    またのご来店楽しみにお待ちしてます☆

    杉本

  • ベベさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もイメージする髪型の画像を見てもらい、カラ―は今までより少し落ち着いた色味だけれど、白髪が出てきてもわかりにくいようにハイライトはしっかり入れてほしいとお願いしました。派手にしてほしいのか、地味にしてほしいのか、わかりにくいオ―ダ―にも関わらず、色味のサンプルを見せて下さって丁寧に対応して下さいました。カットも今までしたことがないカットでしたが、髪先をすいてもらい、軽くなりました。セットも楽です。まわりには大好評です。いつも大満足で気分が上がります。ありがとうございました。次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆透明感orコントラスト☆カット+カラー+ハイライト

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • あやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前から気にはなってたお店だったのですがなかなか勇気がでなかったのですが行って良かったです!
    縮毛矯正してもらいましたが値段も含め久しぶりに満足のいく仕上がりにしてもらえてとても嬉しかったです!朝起きてもいつでも髪の毛がサラサラなのはやっぱりテンションあがります!!
    カットもとてもいい感じにしていただいてとても良いです
    またカラーも是非お願いしたいと思いました!
    とても丁寧に接客していただいてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★クセを伸ばして地毛風矯正★ カット+選べるKS式シルキー縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    K-STYLE CHAINON【ケースタイル シェノン】からの返信コメント

    あや様
    先日はご来店ありがとうございました!
    癖もしっかりのびてサラサラになりましたね。
    ご満足いただけて嬉しいです(^^)
    また気になることございましたら
    なんでもご相談下さい♪
    カラーでのご来店も楽しみにお待ちしております。

    杉本

  • はらださん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    初めてのパーマでしたがイメージ通りの仕上がりで大変満足です!
    パーマ後のケア等も丁寧に教えて下さり参考になりました。

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【茨 限定】MENSカット+ツイスト&スパイラルパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘアセット

ケースタイルシェノン(K-STYLE CHAINON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/