- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ロングからバッサリレイヤーボブに切りました。
ロングからのボブはなかなか勇気が出なくて伸びっぱなしだったんですけど自分のなりたかった髪型になってとても満足です!!久しぶりの美容室でそしてすごい人見知りだったけど最初から最後まで気さくに話しかけてくださって緊張がとてもほぐれました。ドライヤーとかもシャンプーとかもすぐ終わるので感動しました。セットの仕方も丁寧に教えていただきました。
学校の友達や先生、家族にとても褒めてもらえてボブにしてよかったです!!次もまた行きます。髪の毛につけてくれたヘアオイルが気に入って調べたんですけどわからなかったのでぜひ教えて欲しいです。。。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
bianco Due produce by L'Aube【ビアンコドゥーエ プロデュースバイローブ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
スタイル気に入っていただけてよかったです◎
ばっさりいかせてもらって短くなってるので
2ヶ月くらいで少し扱いにくくなってくるかなと思います。
そのくらいの時期に再度メンテがおすすめです。
オイルの詳細とかスタイルについてもInstagramとのDMでお答えできるので
差し支えなければご連絡ださい◎
白髪染めの縮毛矯正を頼んで良かったです。
まだ、来月、縮毛矯正を頼みます。
PS
耳が不自由なので宜しくお願いします
【白髪ぼかし】ハイライト+イルミナカラー¥13420
[施術メニュー]
カラー
丁寧で綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。楽しくお話もしていただき、リラックスした素敵な時間をすごすことができました。縮毛矯正をしていただいて、おかげさまで、とぅるとぅるの仕上がりです。
【繰り返してもやわらかい仕上がり】カット+NEO縮毛矯正¥13100→¥10300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
bianco Due produce by L'Aube【ビアンコドゥーエ プロデュースバイローブ】からの返信コメント
yyrt 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
お褒めの言葉ありがとうございます♪縮毛も自然な感じで伸ばさせていただいておりますが、その後の調子はいかがでしょうか?
またのご来店お待ちしております!!
担当 城下アリス
今日も綺麗に仕上げてくださって、ありがとうございました。
また、いつもシャンプーやスパをしてくださる女性スタッフさんへ。いつもありがとうございます。毎回気持ちよくて今日もリピしちゃいました。癒されました☆
【優しい香り♪】モロッカンハーブカラー(根元~3cm以内)¥7170→¥5820
[施術メニュー]
カラー
bianco Due produce by L'Aube【ビアンコドゥーエ プロデュースバイローブ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
スパも満足していただいたみたいでよかったです!
次回も毛先のカラーのご予約楽しみにお待ちしております!
丁寧に時間かけて仕上げてくださいました
急なレイヤーカットのお願いにも対応してくださり縮毛矯正も納得のいく仕上がりになりました
【繰り返してもやわらかい仕上がり】カット+NEO縮毛矯正¥13100→¥10300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
bianco Due produce by L'Aube【ビアンコドゥーエ プロデュースバイローブ】からの返信コメント
かりん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
レイヤーカットは巻いて生かしていただけると嬉しいです!
ご満足いただける結果になりとても嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております!!
担当 城下アリス
初めて利用しました。かなり癖っ毛なのですが、予約時のメニューのまとまるツヤ髪~にちょっとだけ期待していましたが、とても残念な仕上がりでした。
帰ってきてアイロンかけたら襟足に揃ってない長い髪がいくつも出て来たので、別のお店を速攻で予約しました。
急遽だったとはいえ、いつものお店にすれば良かったと後悔です。
【大好評☆まとまるツヤ髪】カット+シャンプーブロー¥4950→¥4400
[施術メニュー]
カット
bianco Due produce by L'Aube【ビアンコドゥーエ プロデュースバイローブ】からの返信コメント
めー様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
貴重なお時間をいただき申し訳ございません。
カウンセリング不足、技術不足によりご満足いただけない結果になり大変申し訳ございません。
今後技術面や接客面を見直し精進してまいります。
ずっと気になっていた美容室でした
今回は思い切りショートにしたくて色々相談に乗って頂き、思い通りの仕上がりに大満足でした
今後もお世話になりたいと思いました
ありがとうございました
【大好評☆まとまるツヤ髪】カット+シャンプーブロー¥4950→¥4400
[施術メニュー]
カット
bianco Due produce by L'Aube【ビアンコドゥーエ プロデュースバイローブ】からの返信コメント
さっちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
まとまりやすさも考えてカットさせていただきましたが、その後の髪の調子の方はいかがでしょうか?
またのご来店お待ちしております♪
担当 城下
今回はいつものカラーとカットをお願いしました
染まりにくであろう私の髪を今回色々考えてくれたんでしょうか??キレイにカラーしてくれました♪♪
やっぱり行って良かったと思いました!
シャンプーも私の中で間違いないアシスタントの方だったので最後まで心地良く過ごせました
後、前までアシスタントだった方がスタイリストになってた事も関係ない私ですが嬉しい出来事でした!
またお願いします、ありがとうございました
【髪に艶が欲しいあなたに♪】イルミナカラー+カット¥12860→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
bianco Due produce by L'Aube【ビアンコドゥーエ プロデュースバイローブ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
今回カラーバッチリいってよかったです!
次回もお任せください◎
シャンプーも気に入っていただいてスタッフも喜んでます!
デビューしたスタイリストの労いまでありがとうございます!
次のご来店も楽しみにお待ちしております!
イメージなど何も決めてなかったのですが、とても丁寧に対応していただきました!
悩んでいた顔周りもいい感じにカットしてもらえて嬉しかったです!
【手触り抜群☆】プレミアムカラー+カット+さら艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は、急なメニュー変更にも関わらず対応していただきありがとうございました。希望通りの髪型になり、大満足です。また、次回もよろしくお願いします。
【プチプラフルコース♪】カット+カラー+炭酸スパ+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
当日は髪質かかかりにくいこともお伝えしてゆるめのカールのいい感じの仕上がりに。ハッピーな気持ちでした。でも二日目にはゆるカールがなくなり…ほぼストレートになってしまいました
【大好評☆フンワリカール】デジタルパーマ+カット¥14300→¥10000
[施術メニュー]
カット、パーマ
数年間、長い髪を維持してきましたが、今回はリセットして短くしてもらいました。年齢的には、もうオジサン専用床屋に行くべきかな?と思っておりましたが、店内入ると笑顔で迎えてくれた従業員たちに安心感が湧いてきました。希望した髪型も画像を見せたところ笑顔で「いいですよね!」と答えてくださり気分はHiテンションになりました。年齢差を感じさせない雰囲気に圧倒され髪洗いの方も話しも良く聞いてくれて、とっても嬉しかったです。こんなオジサンでも、笑顔満点なところで髪切が出来たことに感謝しかありません。今回の髪型も気に入ってます!
毎回、楽しく利用させて頂いてます。ありがとうございました。
【大好評☆まとまるツヤ髪】カット+シャンプーブロー¥4950→¥4400
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧な対応ありがとうございます
安くて仕上がりも大満足です。またよろしくお願いします!
【価格改定☆大好評!】モロッカンハーブカラー+カット¥11550→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてこちらの美容室に来店しましたが、店の雰囲気が良く、スタッフの方々も優しく丁寧な対応をしていただき大変満足しております。シャンプーが気持ちよかったです。
ヘアスタイルの仕上がりも大変満足していて、気さくに話しかけていただき、リラックスして過ごせました。
また次回来店したいと思います。お忙しい中ありがとうございました!
【価格改定☆大好評!】モロッカンハーブカラー+カット¥11550→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
私はきっとずっとこちらに通うと思います。
施術して頂くときは静かにすごしたいという私を尊重していただけるので読書が捗ります。嬉しいです。
もちろん担当スタイリストさんの施術もとても信頼できます。
髪型もカラーもふんわりとした私の要望をしっかりと受け止めてイメージ通りにしていただきました。まるで魔法の様です。
髪が伸びてくるとどういう風にしたらいいのか分からないので本当に助けて頂いています。
カラー、シャンプー、ヘッドマッサージを担当してくださった方も本当に心地よくて癒されました!凝りがほぐれて、まるで夢のようでした。本当にありがとうございます。
次回また4月に縮毛矯正とカットとトリートメントをお願いしたいと思っています。
またよろしくお願いいたします!
今回もありがとうございましたm(__)m感謝です。
【価格改定☆大好評!】モロッカンハーブカラー+カット¥11550→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
縮毛矯正とカットをしてもらいました。
レイヤーを希望して、動きのあるスタイルにカットしてもらい、とてもよかったです。
スタイリングの仕方も分かりやすく教えてくださったので、時間がある時は思い出しながらやっています。
半年後とかになるかもですが、またお願いしたいです。
【繰り返してもやわらかい仕上がり】カット+NEO縮毛矯正¥13100→¥10300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回も微妙に違うカラーの要望を切り分けて聞いてくださり満足な仕上がりにしてもらって今回も行って良かったと思いました。シャンプーの気持ちよさもスタッフの方々の明るくてアットホームな感じの対応もいつも感じ良くて私も気を張らずに行けるのでまた次回行くのが楽しみです!ありがとうございました
【毛先まで艶が欲しいあなたに♪】イルミナカラー¥9080→¥7920
[施術メニュー]
カラー
優しい柔らかい雰囲気の担当の方で話しやすく心地よい時間を過ごせました。
カラーもカットも大満足!
前髪の厚さを何も伝えてないのに好みにして貰えて、これからもお世話になります。
【髪に艶が欲しいあなたに♪】イルミナカラー+カット¥12860→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
とても満足です、
いつもカットの時は、何センチ切ってくださいって言っても、凄く短くなってて、不満でしたが、今回は言った通りの長さだったので。大満足でした。
またお伺いした時は宜しくお願いします!
【頭の疲れが気になるあなたに☆】カット+炭酸スパ¥5830→¥5280
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めての利用で不安がありましたが、お店の雰囲気がよく、スタイリストの方も気さくで、色々とアドバイスもしてくださり、とても満足しています。駐車場直結で、駐車サービスもあり、とても通いやすいです!
また利用したいと思います!
【大好評☆フンワリカール】デジタルパーマ+カット¥13200→¥8900
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めて行きましたが、とても話しやすくて
気になる点を全て聞いてもらいました。
立地も最高デス。
また伺いたいと思います。
【大好評☆まとまるツヤ髪】カット+シャンプーブロー¥3850→¥3300
[施術メニュー]
カット
初めて行った美容室でしたが、お店の雰囲気もよく仕上がりも大満足です!
ただ、隣りのお客とスタッフの話し声が大音量だったのは少し残念でしたが、全体的には満足しています。ありがとうございました。
【価格改定☆大好評!】モロッカンハーブカラー+カット¥10450→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
娘がお世話になりました。
こだわりが多い娘ですが優しく聞いてくださるようで今回も満足のいく仕上がりのようです。
ありがとうございました。
【繰り返してもやわらかい仕上がり】カット+NEO縮毛矯正¥12000→¥9200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
娘がお世話になりました。可愛く仕上げていただき満足してました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カットはいつも希望通りで大変満足です。
シャンプーも気持ち良くてもう終わったと感じるくらい。
いつも大変満足しています。
メニューをカットとカラーとトリートメントのセットがあればうれしいなと思います。
根元が気になるあなたにイルミナカラーリタッチ(根元~3cm以内) ¥6600→¥5800
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました。
師走や土日ということもあり、
とてもお忙しそうで、担当されたかたも
あちこちのお客さんを駆け回り大変そうでした。
でも丁寧に対応していただき
ありがとうございました。
ひとつ、気になったのは、白髪染めのカラーが
どんな色だったのか、わからなかった点です。
一応希望の色みは伝えたのですが、
カラーチャート?見本?のようなものを
拝見できればありがたかったかな、と思いました。
お店によって見本があるとかないとか違いが
あるのかもしれないので
その辺りは素人考えです。
【プチプラフルコース♪】カット+カラー+炭酸スパ+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
またお願いします
【大好評☆まとまるツヤ髪】カット+シャンプーブロー¥3850→¥3300
[施術メニュー]
カット
理想通りのレイヤーカットで髪もサラサラになりました!!( . .)"ありがとうございます!!また行きたいです!
【繰り返してもやわらかい仕上がり】カット+NEO縮毛矯正¥12000→¥9200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
久しぶりのカットだったのですが、思った以上に扱いやすく希望以上で、半端な長さの前髪も整えていただきました。
漠然とした注文にもかかわらず、都度毛量や長さなどを気にしていただいて、とても満足な仕上がりでした。
シャンプーのときのヘッドマッサージも気持ちよかったです。
ありがとうございました。
【大好評☆まとまるツヤ髪】カット+シャンプーブロー¥3850→¥3300
[施術メニュー]
カット
元気よ気さくに話しかけてくれます。
仕上がりもバッチリでした!
【頭皮スッキリ☆メンズスパ】カット+ヘッドスパ ¥4950→¥3980
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ビアンコドゥーエ(bianco due)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー