1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 門前仲町・勝どき・月島・豊洲トップ  >   
  5. アグ ヘアー イデアル 南砂町店(Agu hair ideal)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    いずみんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっております。トリートメントでケアを続けているおかげで自宅でもスタイリングやお手入れがしやすく助かっております。予約時間帯の幅が広く、子育て中ながらも朝一番や夜遅い時間帯で通えるのも非常にありがたいです。今回も髪の毛の状態を見ていただき、お手入れをしてもらいました。ロングヘアを伸ばして綺麗にキープしたいので、整えてもらいました。また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高級ダメージケアTr】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair ideal 南砂町店【アグ ヘアー イデアル】からの返信コメント

    いずみん様

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    また口コミのご投稿ありがとうございます!

    長く伸ばすためにトリートメントは効果的なので継続しましょう!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト 西村  祥平

  • いずみんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっております。トリートメントでケアを続けているおかげで自宅でもスタイリングやお手入れがしやすく助かっております。予約時間帯の幅が広く、子連れで通えるのも非常にありがたいです。今回も髪の毛の状態を見ていただき、お手入れをしてもらいました。ロングヘアを伸ばして綺麗にキープしたく、状態に合わせたトリートメントを提案していただきました。また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【◎ダメージケア特化◎】カット+カラーTOKIOインカラミトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ふじたくさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望に応えるだけでなく、ヘアスタイルを的確に提案していただき、満足のいく髪型にしていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • さくらさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもトリートメントもとても良かったです。
    以前ブリーチを複数回しており、とても傷んでいた髪の毛だったのですが、こちらでトリートメントをして頂くと手触りが良くなって嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【実感できる髪質改善】カット+高濃度水素ウルトワトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • aruさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったので最初は緊張しましたが、スタイリストさんは話しやすく、かといってフレンドリーすぎることもなく、ちょうど良い感じで対応してくれて良かったです。リラックスして詐術を受けることができました。仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クセの強い方】プレミアム縮毛矯正+カット+トリートメント ¥13900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ちゅんちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    有難う御座いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1縮毛矯正メニュー!】カット+柔らか縮毛矯正+2ステップTR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ありぺさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    困らせちゃっていると思いますが、髪色やヘアスタイルを相談しながら決められて、ありがたいです。いつも流行りに合わせた提案をしてくださってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店No.1】☆艶と透明感☆N.カラーorアディクシー+カット+tr

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ジャムちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は子ども(4歳児)と一緒だったにも関わらずいつも通り髪が綺麗に見えるカラーにして頂きありがとうございました。長さも満足してます。
    今回はとてもスピーディーに対応して頂いたので大変助かりました。ありがとうございました。次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《梨本指名限定》【上質な艶髪へ】カット+カラー+カシミヤトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • のぐさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    インナーカラーにあまり慣れていないので、初歩的な質問をしていたかと思いますが、丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチ初心者◎】カット+インナーカラー+2ステップTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さぁちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    毎回素敵な髪型、髪色にしていただけるので嬉しすぎます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《梨本指名限定》【上質な艶髪へ】カット+カラー+カシミヤトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • miliccaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットをお願いしましたが、いろいろと丁寧に説明しながら施術して頂き、安心してお任せできました。
    前髪も量や長さを何度か調整して頂き、仕上がりに過去一、満足しています!
    縮毛矯正も予想以上に整ったと思います。仕事に行くのが楽しみになりました。

    カラーリングについても新しいことを提案して頂き、これまで同じことをやって来ていたので嬉しかったです。
    どうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1縮毛矯正メニュー!】カット+柔らか縮毛矯正+2ステップTR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • うーちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思った通りの提案をさりげなくしてくれるところに毎回感謝です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毛髪保護成分配合】カラー+2ステップSONQトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • まえちんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマ自体かけたことがなかったのですが、非常に満足しています。これまで髪にこだわりがなかったですが、継続してみようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆メンズ人気No.1☆】Men'sカット+ニュアンスパーマ¥8000

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • エミコさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングの時間をとても大切にされていると感じます。
    「梅雨の時期の髪の広がり心配だから、軽くはできない。」だけれど「少しでも雰囲気を変えたい」という微妙な気持ちを汲み取ってくださり、毎回さりげなく変化をつけて、似合うスタイルに仕上げてくださるのが本当に嬉しいです。希望に丁寧に寄り添いながら提案してくださるので、安心してお任せできます。いつもツヤツヤの髪に仕上げていただき、どうもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆迷ったらコレ☆】カット+カラー+2ステップSONQトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • エミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り、満足のいくカットでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ぷりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートは似合わないと諦めていたのですが、担当スタイリストさんにカットしていただいたら、自分は勿論、家族や友人からの評判もよくて大変満足しました。

    今回も施術内容は一緒だったのですが、前回よりも短くしましたが、カラーの色がとても素敵にしてくださり出掛かるのが楽しみな仕上がりにしていただきありがとうございました。

    他のスタッフの方も親切でお薦めの美容室です

    予約時のクーポン・メニュー

    【◎ダメージケア特化◎】カット+カラーTOKIOインカラミトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • きむそうさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったので次回も利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高にキマる★】Men'sカット+カラー¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • HALさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は髪を切るとこまでは決めていたのですが、どの様にしたら似合うか、手入れの大変さなどを相談しました。こちらが納得するまでお話ししていただけたので、嬉しかったです。また利用させていただきます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔+似合わせ】カット+2ステップSONQトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • りんこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度は予約時間に遅れてしまったにも関わらず、快く受け付けて下さりありがとうございました。色々と注文のうるさい客だったと思いますが、結果は望み通りの仕上がりで大満足の仕上がりでした。
    次回も是非お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆迷ったらコレ☆】カット+カラー+2ステップSONQトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair ideal 南砂町店【アグ ヘアー イデアル】からの返信コメント

    りんこ様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    ご希望をしっかり伝えていただけたので、イメージ通りに仕上げることができました。

    次回もぜひお任せください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト 井上 泰嘉

  • noaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    エアコン直撃の席だったので環境は評価少なめ。ブランケットは厚めの良いものを出していただけました。
    カウンセリングでは「話聞こえてる?」と疑う返答が続いて心配しましたが、仕上がりが良かったのでプラマイゼロ。
    しっかりとした技術がある方なんだと思いました。

    最後まで美容以外の質問にも、丁寧に答えてくれて
    良い気持ちで帰りました

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔+似合わせ】カット+2ステップSONQトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair ideal 南砂町店【アグ ヘアー イデアル】からの返信コメント

    noa様

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    また口コミのご投稿ありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただきうれしいく思います!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト 西村  祥平

  • ゆうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は丁寧に施術していただき、ありがとうございました。
    カラーの仕上がりがとても綺麗で、気に入っています。
    カウンセリングも親身にしてくださり、安心してお任せすることができました、ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆迷ったらコレ☆】カット+カラー+2ステップSONQトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair ideal 南砂町店【アグ ヘアー イデアル】からの返信コメント

    ゆう様

    口コミのご投稿ありがとうございます!

    カラーの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    安心してお任せいただけたとのお言葉もありがとうございます。

    またのご来店をお待ちしております!

    担当スタイリスト 井上 泰嘉

  • すばるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    前回のカラーが気に入って、周りからの評判も凄く良かったので、再度伺いました。元々ハイライトが入ってたのですが、今回は更に細かいハイライトを入れて貰いました。とても気に入っています! 次回までに前髪を伸ばして、もっと違うスタイリングが出来ればと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【上品な立体感!】カット+ケアハイライト+カラー¥14000円

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    どうするかあまり決めずに美容院を予約して困らせてしまったかもしれませんが、いい感じに髪色もカットもしてくださり大満足になりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆新規限定☆】カット+カラー+2ステップSONQトリートメント 6900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair ideal 南砂町店【アグ ヘアー イデアル】からの返信コメント

    ゆき様

    口コミのご投稿ありがとうございます!

    カラーもカットもご満足いただけて嬉しいです。
    またお気軽にご相談ください!

    ご来店をお待ちしております。

    担当スタイリスト 井上 泰嘉

  • みちこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    素敵に仕上げていただきました。
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆迷ったらコレ☆】カット+カラー+2ステップSONQトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair ideal 南砂町店【アグ ヘアー イデアル】からの返信コメント

    みちこ様

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    また口コミのご投稿ありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただきうれしいく思います!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト 西村  祥平

  • めいさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回ボブパーマしてもらってすごく良かったので、今回はショートのパーマにしてもらいました。結果、気に入りすぎています。スタイリングも簡単すぎ!周りに褒められまくって自己肯定感があがりました。あーでもないこーでもないとお話しして、仕上がりがいつも自分が思う以上に素敵になります。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+低温デジタルパーマ+カラー+2stepトリートメント【滞在時間180分】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

  • ひろさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
    縮毛矯正で髪がサラサラになり、これからの時期とても楽になるので良かったです。500円追加のmarbbは頭皮がスッキリした感じがして、パーマ臭も無くなったので、使って良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1縮毛矯正メニュー!】カット+柔らか縮毛矯正+2ステップTR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair ideal 南砂町店【アグ ヘアー イデアル】からの返信コメント

    ひろ様

    口コミのご投稿ありがとうございます!

    今回もお任せいただきありがとうございました。
    縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。

    marbbの効果も実感していただけて何よりです!
    これからの時期も快適にお過ごしください。

    またのご来店をお待ちしております!

    担当スタイリスト 井上 泰嘉

  • かずさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日初めて縮毛矯正をかけました。非常に丁寧な施術と、カットでこれからの梅雨時期に扱いやすい髪型となりました。次回も伺いたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高にキマる★】Men'sカット+縮毛矯正¥9900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair ideal 南砂町店【アグ ヘアー イデアル】からの返信コメント

    かず様

    口コミのご投稿ありがとうございます!

    初めての縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!

    またのご来店をお待ちしております。

    担当スタイリスト 井上 泰嘉

  • いずみんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっております。トリートメントでケアを続けているおかげで自宅でもスタイリングやお手入れがしやすく助かっております。予約時間帯の幅が広く、子育て中ながらも朝一番や夜遅い時間帯で通えるのも非常にありがたいです。今回も髪の毛の状態を見ていただき、お手入れをしてもらいました。今回も「marbb(マーブ)」のマイクロバブルもお願いしました。前回体験してみて、頭皮がすっきり&ヘアドライヤーの時間が短縮されて指通りも良くなったので効果に期待しています。ロングヘアを伸ばして綺麗にキープしたいので、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【◎ダメージケア特化◎】カット+カラーTOKIOインカラミトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair ideal 南砂町店【アグ ヘアー イデアル】からの返信コメント

    いずみん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    marbbの効果も実感していただけて何よりです!頭皮ケアはもちろん、髪のまとまりや扱いやすさにもつながりますので、ぜひ継続してみてください。

    これからも綺麗なロングヘアを維持できるようお手伝いさせていただきます。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当スタイリスト 井上 泰嘉

  • kさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私が予約時に間違えてしまい、予約したメニューに急遽カラーも入れていただく形になってしまったのですが、柔軟にご対応頂きありがとうございました。
    カウンセリングもいつも丁寧にして頂けるので安心しています。
    カラーもカットの仕上がりも気に入っています!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【実感できる髪質改善】カット+高濃度水素ウルトワトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ヤッホー!さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行った所だったのですが、全て希望通りにしていただき顔周りも綺麗に仕上げていただき嬉しかったです!
    また行けたらなと思います!夜遅くまでありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+カラー+2stepトリートメント【滞在時間180分】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

アグ ヘアー イデアル 南砂町店(Agu hair ideal)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/