1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >   
  5. オアシス ガーデン 大和店(Oasis GaRDEN)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 11ページ目
オアシス ガーデン 大和店(Oasis GaRDEN)のお店ロゴ

Oasis GaRDEN 大和店【オアシス ガーデン】

オアシス ガーデン ヤマトテン

スマート支払いOK
  • 神奈川県大和市大和南1-3-9 ヤマビル4F
  • 大和駅徒歩1分♪鶴間/桜ヶ丘/イルミナカラー/髪質改善/N./TOKIOトリートメント
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • mさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    数回結婚式アレンジでお願いしていて、仕上がりも丁寧だった為リピートしてました。
    今回も結婚式参列のためヘアセットをお願いしました。
    ポニーテールのアレンジをしていただきましたが、襟足部分の毛がもたついてしまい、最後にお伝えしたところ「ピンでとめますね」とのことで対応していただいたものの、全く改善されませんでした。
    また、次のお客さんがいらしたようで少し急いでいる印象を受け、丁寧に仕上げてもらえなかったのが残念です
    せっかくの特別な日だったので、ショックでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【キメ過ぎない抜け感が可愛い!】ヘアセット¥3980

    [施術メニュー] ヘアセット

    Oasis GaRDEN 大和店【オアシス ガーデン】からの返信コメント

    m様 先日はOasisGaRDEN大和店にご来店頂き誠にありがとうございます。

    今回のヘアセットでご期待に添えず大変申し訳ございません。

    襟足のもたつきについてご指摘いただいたにもかかわらず、改善ができなかったこと、またお急ぎの印象を与えてしまい、丁寧な仕上げができなかったことを深くお詫び申し上げます。

    特別な日の大切なセットに不快な思いをさせてしまい心より反省しております。

    今後はスタッフ間での連携を強化し、より丁寧な対応を心がけてまいります。

    この度は、お心苦しい中貴重なご意見ありがとうございました。

  • すいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式に出席するためヘアセットをお願いしました。お手本の写真のようにやってもらうには少し髪が短めだったのですが、とても可愛く仕上げてもらいました。また、夜まで崩れずとても楽しめました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【キメ過ぎない抜け感が可愛い!】ヘアセット¥3980

    [施術メニュー] ヘアセット

  • Miffyさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大和へ行く予定があり、口コミ評価の高かったこちらのお店へ初めて伺いました。お店も駅からも近くてわかりやすいところにあります。担当してくれたスタイリストさんが、とても丁寧に対応してくださいましたので、初めてのお店でも安心してお任せすることができました。雑誌を読みたい方はdマガジンアプリのダウンロードをしてきた方が良いかもしれません。カラーも自然な色にしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • 宝船さん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とてもしっかりしたスタイリストさんで、考え方が前向きで、素敵な方だと思いました。
    たまたま指名させていただいたのですが、これから予約する時は、また指名させていただこうと思います。
    技術的には、カラーリングの時に仕上がり後の事を考えて濃淡をつけていただき、秋らしいニュアンスが感じられる仕上がりになったと思います。
    また、ブローも技術が的確で、毛先に残っているデジパーを丁寧にハンドで外巻きに仕上げていただきました。
    とても気に入りました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】オーガニック艶カラー+カット+スプリナージュTR¥8480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • わみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    おしゃべりしてたらあっという間で、体感10分に感じました!
    今回のスタイリングもとても気に入っています。
    お家でのお手入れも、特に支障なくできているので、よかったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定♪】オーガニック艶カラー+カット+TORiCUREトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆあさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    違うサロンで長く通っていたところがあったのですが、担当の方が退職になってから、色々探していたところ、、こちらのサロンと担当者様に出逢えました 笑
    2回目ですが、とても丁寧な対応に感謝です。
    また次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】オーガニック艶カラー(リタッチ)+カット+トリートメント¥7480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • つつめさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の長さやカラーなど、細かくヒアリングして頂き、丁寧に施術していただきました。
    仕上がりもとても良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日×1日5名様限定】カット+カラー+3STEPトリートメント¥8480→¥6980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望通りにカットしていただきました。満足です^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定♪】カット+2STEPトリートメント¥5500→¥4480

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • まさみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!今回もいい感じにしていただき髪の毛もサラサラになりました!また年内に行きますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日×9,10月限定♪】カラー+カット+3STEPトリートメント¥8480→¥7480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たみちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーもイメージ通りで秋仕様に仕上げていただきました。
    前髪もリクエストに合わせて微調整してくださり、大変満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】オーガニック艶カラー+カット+スプリナージュTR¥8480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • はるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりとってもよかったです
    セットしなくてもいい感じになってて褒められます
    途中色々とこんな感じにしたい!とお願いしたんですけど快く受けてくれました。炭酸シャンプー気持ちよかったですとってもいい匂いでした!お話沢山聞いてもらえました!居心地最高です!!またお願いしたいなと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日×9,10月限定♪】カット+頭皮スッキリ炭酸シャンプー5500→¥3980

    [施術メニュー] カット

    Oasis GaRDEN 大和店【オアシス ガーデン】からの返信コメント

    はる様 先日はOasisGaRDEN 大和店にご来店頂き誠にありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけて、褒められたとのお言葉、とても嬉しいです!

    炭酸シャンプーやお話の時間もリラックスしていただけたようで安心しました。

    温かい口コミを書いて下さり本当にありがとうございました。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • えこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてハイライトを入れてみました。自然な感じで綺麗に染めて頂き満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【グラデーションカラー】ハイライト+オーガニック艶カラー(フル)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • はちみかさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々な要望を聞いてくれ有難うございました
    また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    9,10月限定♪【☆1日3名様限定☆】カラー+カット+3STEPTr¥7980→¥5980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急なメニュー変更にも応じてくださり大満足な仕上がりになりました。
    伝え方がよくわからない説明にも提案してくださり助かりました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【グラデーションカラー】ハイライト+オーガニック艶カラー(フル)

    [施術メニュー] カラー

  • kmtさん(男性/60代)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。初めから最後まで実に丁寧に施術していただきました。こちらが申し訳なく思うくらい態度、言葉遣いも親切だし、細かいところまで丁寧にやっていただきました。技術や仕上がりは申し分なく、またぜひお願いしたくなるような出来栄えでした。次回、ちょっとだけ違うスタイルっていうのもありかなって思うのですが、また相談に乗ってください。来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ナナコさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も笑顔で帰れる仕上がりでした。感謝です。
    そして毎回楽しいお話が気持ちを明るくしてくれます。
    髪にツヤも柔らかさもでて、明日は前向きに仕事に行けそうです♪ありがとうございます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日×9月限定♪】カラー+カット+3STEPトリートメント¥8480→¥7480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • モモコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キレイに染めていただきありがとうございます
    カウンセリング時の説明もわかりやすかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【Autumnカラーチェンジ】オーガニック艶カラー+カット¥5980

    [施術メニュー] カット、カラー

  • A-さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりの注文でしたが、とっても可愛くしていただきました!
    ありがとうございました!
    9時半にやっていただいて終電で帰りましたが、全く崩れなかったです!
    また、カットやカラーでも行きたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【キメ過ぎない抜け感が可愛い!】ヘアセット¥3980

    [施術メニュー] ヘアセット

  • もりっぴさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校1年の息子です。
    満足な仕上がりでとても喜んでいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • H2Oさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回伝えていた好みを覚えていて下さっていて、その上で相談にのってもらえたので良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】オーガニック艶カラー(リタッチ)+カット+トリートメント¥7480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ピらさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも有難う御座います。
    仕上がりは、申し分なくスタイリングしやすく、毎日快適です。また、来月も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃メンテナンス】オーガニック艶カラー(リタッチ)+カット¥4980

    [施術メニュー] カット、カラー

  • Cさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に仕上げていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】オーガニック艶カラー(リタッチ)+カット+トリートメント¥7480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちゃみーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーとても満足しています。又来月お願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日×9月限定♪】カラー+カット+3STEPトリートメント¥8480→¥7480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あややんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とにかく広がりやうねりが凄かったので久々の縮毛矯正でした。髪の状態を見て薬の強さなど提案してくれて施術してくれました。
    久々に髪が下ろせる状態になリました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な質感】ナチュラル縮毛矯正+カット¥9980

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • きらさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    例2(少しフレンドリー)
    お店の雰囲気が落ち着いていてとても素敵でした。
    毛量をすいてもらって髪がふんわり軽くなりました。
    スタイリストさんが話しやすくて、相談しながら施術できたのも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あーたんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも急に予約しても丁寧な接客と会話が楽しくてあっという間な時間です!

    次は結婚式まえに行くのでよろしくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    【炭酸で毛穴洗浄♪】ホイップソーダシャンプー+カット¥4480

    [施術メニュー] カット、その他

  • ともさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望を伺ってくださり、気分も変わり満足な仕上がりです。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【Summerカラーチェンジ】オーガニック艶カラー+カット¥5980

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ぽぽさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で緊張していましたが、接客も髪への触れ方も全てが優しく丁寧で柔らかくてとても安心しました*。
    髪の毛も生き返りのんびり過ごさせていただくことが出来ました。
    駅からも近いのでまたお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日×1日5名様限定】カット+カラー+3STEPトリートメント¥8480→¥6980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あさひさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中3の娘が何年もカットしておらずで全体的に目立つ切れ毛を気にしていた為、トリートメントをメイン目的にて伺いました

    ★見た目も 指通りの感触も 潤いを実感し喜んでおります
     ( 私にも一目瞭然の変化です!! )
    ★ピョンピョン跳ね返りまくりだった切れ毛達もほぼなくなり これまた相当嬉しい様子です

    ↑↑尚 ピョンピョン消失については トリートメント剤のおかげ以上にスタイリストさんの【 アドバイスあってこそ 】だったようで!!

    …というのも、この先も伸ばす気満々の彼女は「カットは前髪のみ」と決めていたのですが「全体の毛先を一旦カットした方が切れ毛になりにくなって、より綺麗に伸ばしてゆける」と教えてくださったそうです

    おかげで当人も納得+安心したうえで【 予定の逆 】をしていただき、結果、本人の希望する【 最善へ!! 】と仕上げてくださったのです

    ◯現在12日目◯
    「シャンプーの時点で指通りがいい~」と喜んでおります

    ** 大変ありがとうございました **

    ~明日は息子がお世話になります~
    ( 更に私も近々に!! 毎度お世話になりますです )

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定♪】カット+2STEPトリートメント¥5500→¥4480

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • aさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーを口頭で伝えただけでしたが、希望通りの色味にしていただけたのがよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定カラー0円クーポン】艶カラ-+カット+TOKIO →¥8980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

オアシス ガーデン 大和店(Oasis GaRDEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/