1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >   
  5. ベンジー 須賀川店(benji)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    kyokaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2025年も施術ありがとうございました!
    朝のセットも楽になって、顔まわりのアレンジもしやすいです^^
    ヘッドスパは気持ちよくてほぼ寝てました笑
    また2026年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    kyoka様

    2025年もありがとうございました!!
    喜んでいただけたようで嬉しいです!!

    今年も期待に添えるよう頑張りますので、
    2026年もどうぞよろしくお願いします!!

    次回も楽しみにお待ちしてます!!!

    大和田瑞季

  • バーゴンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとトリートメントをお願いしました
    丁寧な接客や楽しい話を交えながら綺麗に
    してもらえてありがたかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    《リラックスコース》カット+爽快炭酸スパ+3stepトリートメント¥7000 (税込)

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • 115さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    くせ毛で膨らんでしまう髪質で、3カ月程前軽くしたいとお願いしました。生え際4.5cm位からスキバサミですかれ毛先は透ける位でした。ふくらみがひどくブローが大変でしたが3カ月間のばし
    今回縮毛矯正をかけて毛先も3cmほどカット。これで大丈夫だろうと思ってました。ボリュームもなくなり縮毛矯正のおかげかなと、家で鏡を見たら
    縮毛矯正をかけた襟足部分がまたまたスキバサミですかれ
    バサバサになってました。毛先も長さが不揃いでスカスカ。
    せっかく縮毛矯正かけたのに毎日アイロン、整髪剤大変。
    返金してほしいくらいです。もう行く事はありません。
    店内は明るくないのでわかりませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    115様

    先日は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。また、施術後の状態に関しまして、大変貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
    今回、縮毛矯正とカットの仕上がりがお客様のご希望に沿えず、ご自宅で大変なご苦労と悲しい思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
    今回ご来店いただいた際のカウンセリングで襟足に関して「毛先がそろっているのが嫌」「軽くしてほしい」とお話を伺ったので、襟足の軽さと毛先の質感を調節させていただきました。
    ですが、ご希望に添えない仕上がりになってしまっていたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
    今後、今回のようなことがないようカウンセリングの仕方や店内の明るさ等、今一度改善していきたいと思っております。
    この度は、ご期待に応えられず多大なご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

    benji 須賀川店

  • ヒトさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・カラー・縮毛矯正全て一度にできるという事で再来店させてもらいました。
    最初から最後まで一人で担当していただいた上、短時間での仕上げに驚きました。
    髪型の悩みを、何度も確認しながら今のベストにカットして
    もらいとても満足です。
    縮毛矯正とカラーも一緒にやったのに、ギシギシせず艶も指通り過去一でとても嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+縮毛矯正¥17000~ (税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント


    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    数あるサロンの中から再来店いただき、髪をお任せいただけたこと
    大変うれしく思います!
    カット、カラー、縮毛矯正を同時施術でも、艶感や仕上がりにご満足いただけたこと
    安心いたしました。
    お悩みやご希望を共有してくださったおかげで、今のベストなスタイルをご提案することができました。

    これからも技術接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります。
    次回もぜひお気軽にご相談ください♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    スタイリスト 鈴木

  • ちーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店で少し緊張していました。
    しかし、とても丁寧な接客で安心しました。
    スタイリングなどのアドバイスもとても丁寧で、次はしっかり指名をしたいと思いました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカラー】カット+カラー+ブリーチハイライト¥16500(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    ちー様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    とても嬉しい口コミの投稿までいただき、ありがとうございます!

    その後、お家でのケアやスタイリングなどはいかがでしょうか?
    なにかお困りのことがありましたら、お気軽にお声掛けください!

    次回もとても楽しみにお待ちしております!!

    大和田瑞季

  • ちゃおさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    はじめて伺いましたが、お店の雰囲気がとても落ち着きました!ひさしぶりにばっさり切りたくてでも勇気が出なくて迷っていましたが担当してくれた美容師さんが色々とアドバイスしてくださり少しずつ切ってくださり後悔なくかなりイメチェンできて大満足です!ずっと切りっぱなしやってみたかったのでとても気に入っています。ただ、カラーのとき暗く赤っぽくと伝えてすぐカラー剤を作りにいって下さいましたが、トーンもどのくらい下げるかとかもうすこし一緒にカラーのトーン表など見ながら話せたら良かったかなぁとは思いました、、でもカラーのも好みの感じだったので良かったです。またお願いしたいなと思います、
    ありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    ちゃお様

    先日は数あるサロンの中から、当店へ初めてのご来店誠にありがとうございました!
    また、大変嬉しいお言葉と、貴重なご意見をありがとうございます。

    お店の雰囲気を気に入っていただけて、とても安心いたしました。
    久しぶりのバッサリカットは本当に勇気がいりますよね。少しずつ相談しながらカットを進め、ご満足いただけるイメチェンをお手伝いできたこと、私も本当に嬉しく思います!とてもお似合いでした。

    一方で、カラーのカウンセリングの際には、ちゃお様への配慮が足りず、少し不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。仕上がりをご希望の雰囲気に落とし込めたことは幸いでしたが、トーン表などを見ながらもっと安心・納得してカラーをお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングをより一層徹底してまいります。

    貴重な気づきをいただき、本当にありがとうございます。
    ぜひまた、ちゃお様の髪の毛のメンテナンスやスタイルチェンジをお手伝いさせていただけたら嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    大和田瑞季

  • どおるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    朝早くから仕事で、疲れきってから行ったので落ち着いた雰囲気で助かります。希望通り髪が軽くなって扱いやすくなりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー¥9000 (税込)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • いっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メンテナンスカットでこの価格はとても安いと思い選びました。
    また 仕上がりも満足しています。
    次回はカラーも含めて利用したいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【シャンプーなし】メンテナンスカット ¥3000(税込)

    [施術メニュー] カット

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    いっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    今回も嬉しい口コミありがとうございます。

    ドライカットでしたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
    伸びた分くらいカットさせていただきましたが、扱いやすさは大丈夫でしょうか?

    次回はカットカラーですね!
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    担当 濱津

  • しんじさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット+ナチュラルパーマ¥8500 (税込)

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    しんじ 様

    この度はご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます!
    ご満足いただけてとても嬉しいです!

    その後パーマの扱いやすさなどいかがでしょうか?
    また気になることなどありましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    benji
    鈴石

  • しおばにらさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になり、ありがとうございます。
    髪の状態を一番に考えた丁寧なカウンセリングと施術をしていただき、仕上がりに大変満足しています。
    担当スタイリストさんはとても気さくな方で、つい話しすぎてしまうくらい・・・笑   色々なお話をするのも楽しみになっています。
    今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    しおばにら様

    いつもご来店ありがとうございます(^^)
    そして口コミをいただきありがとうございます!
    いつも低ダメージカラーを選んで続けていただいているので
    髪の状態もキープできています!
    今回の縮毛矯正もお仕上がりの質感がとても良かったですね♪

    浅い話から深いお話まで いつも気ずけば盛り上がってしまいますね 笑
    お時間かけて来ていただき本当にありがとうございます!
    次回も楽しみにお待ちいたしております(^^)♪

    benji
    森 恵.

  • uuさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    写真を見せ仕上がり希望細かく確認し進めているつもりでしたが、仕上がりが全く違く、写真とは違うのではないかと指摘したところ、スタイリング次第と。
    上の方に直しお願いしたく一度呼んで頂きたいこと伝えると、忙しいので無理ですと言われ、確認もせず適当だなと思いました。
    カットとヘッドスパ予約で1時間で取ってましたがカットだけで2時間弱かかり、挙げ句の果てにはヘッドスパ忘れていたとお会計のタイミングで言われ、その分は会計から引かせていただくと…
    今までこんなことなかったので悲しかったです。
    指導した方がいいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《リラックスコース》カット+爽快炭酸ヘッドスパ¥5000 (税込)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    uu 様

    この度はご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    仕上がりのイメージ共有や対応面で配慮が足りず、
    ご不満の残る結果になってしまったことを反省しております。

    また、お時間を大幅にいただいてしまったこと、
    ヘッドスパの確認漏れにつきましても重ねてお詫び申し上げます。

    今回いただいたご意見を今後に活かし、技術・接客ともに見直してまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。


    benji須賀川店

  • ゆきさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも お手入れしやすい素敵な髪型にしてもらってありがとうございます。
    髪色もステキ 会話も楽しくて(笑)
    また お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染めフルカラー¥7000 (税込)

    [施術メニュー] カット、カラー

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    ゆき様

    いつもご来店いただきありがとうございます!!
    とても嬉しい口コミの投稿をいただきありがとうございます!

    こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただき
    毎回感謝しております♪

    次回も楽しみにお待ちしております!

    大和田瑞季

  • おリブさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を切った後のリスクや色味の入り方の説明が分かりやすくて良かったです。髪の削いで欲しい部分や長さなどもやって欲しい部分も丁寧に時間をかけて仕上げていただき本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー超音波トリートメント¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    おリブ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミまでありがとうございます!

    長さや量感なども細かく伝えてくださったので、
    できるだけイメージに近づけられるよう施術させていただきました!

    その後、髪の扱いやすさやカラーの感じはいかがでしょうか?
    気になることなどありましたらいつでもご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    benji
    鈴石

  • ここさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、空気が良くてとても過ごしやすかったです!あと予定時間だと4時間だったのに3時間で終わったことがすごい一番嬉しかったし、美容師の方が素早く丁寧に施術してくださったおかげだなと思いました(o^^o)ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アディクシーcolor+縮毛矯正+プリフィカ3stepTr¥16500 (税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント


    先日はご来店ありがとうございました。
    初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたとの事とても嬉しいです!

    予定よりも早く施術が終わった点も喜んでいただけて安心しました。
    担当させていただく際、
    丁寧に、できるだけ時間の負担もなく過ごしていただくことを大切にしているので
    そう感じて頂けて何よりです!!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    スタイリスト 鈴木

  • いっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ひとつひとつが丁寧でカットもシャンプーも
    心地よかったです。また日にちが合えば
    伺いたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染めフルカラー¥7000 (税込)

    [施術メニュー] カット、カラー

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    いっちゃん様

    先日は数ある美容室の中からbenjiにご来店いただきありがとうございました!
    口コミも書いていただきありがとうございます。

    丁寧な施術を心がけておりますので、そのように言っていただきとても嬉しいです。

    その後髪の毛の扱いづらさなどはないでしょうか?
    ショートヘアは少し伸びるだけでも量やシルエットが気になるかと思いますので、その時はご来店の目安かなと思います。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 濱津

  • らびさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも相談にのってもらい、一緒に考えて毎度素敵な髪型にしていただき本当にありがとうございます。担当スタイリストさんといろんなお話できるのも私の楽しみの一つです。次は子供も連れて行きたいなと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。メニューに30分くらいのカットコースを見つけられませんでした。娘達だけお願いする時とかは別のコース選択してコメント入れてみます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    らび様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    定期的にお顔を見ないと…というくらい長いお付き合いになりましたね!!
    わたしもいつも近況を聞くのが楽しみです(^^)

    メンテナンスカットのクーポンが見つからなかったら、カットやドライカットなどで入れてみてくださいね!!
    お子様達ご来店楽しみにしてます(^^)♪

    benji
    森 恵.

  • えみきちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングをしていただき、ありがとうございました。
    カラーの色味も大満足です。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+根本白髪染め+全体イルミナカラー+3stepTr¥11000 (税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    えみきち様

    この度は初めて担当させていただきましたが、
    嬉しい口コミありがとうございました♪

    とても綺麗に染まっていてワインレッドのカラーが
    とてもお似合いでした!!

    カラーの色落ちの経過など次回もカウンセリングの時にお聞かせください!
    ご一緒にお悩み解決のお手伝いをさせて頂ければ幸いです!

    次回も楽しみにお待ちしております!!

    stylist    渡部沙也加

  • りりりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットもカラーも理想に近い仕上がりで満足です!
    スタイリングやドライヤーのやり方も教えてもらい、毎日とても良い感じです!アイロンしなくてもドライヤーのみで綺麗に纏ってくれるのでダメージ少なくて有難い。
    傷んでる所切ってもらってトリートメントもしてサラサラで毎日楽です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+3stepトリートメント¥8000 (税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    りりり様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    とても嬉しい口コミの投稿までいただきありがとうございます!

    お伝えしたドライヤーやスタイリングなど実践していただけて嬉しいです!
    ありがとうございます!

    やりにくくなった頃が次のご来店の目安かなと思います!
    ぜひまたのご来店をお待ちしております!

    大和田瑞季

  • ひろみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、とても丁寧な接客と仕上がりで、リラックスした時間を過ごさせて頂いています。自宅でのケアの仕方も分かりやすい説明で、これからもずっとお世話になりたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染めフルカラー¥7000 (税込)

    [施術メニュー] カット、カラー

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    ひろみ 様

    お返事遅くなってしまいすみません!

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!

    施術中もゆっくり過ごしていただけているようで良かったです(^^)
    お家でのケアも、少しでも扱いやすくなればと思いながら
    お伝えしているので、そう言っていただけて嬉しいです!

    これからも安心してお任せいただけるよう頑張りますので、
    今後ともよろしくお願いいたします!

    またのご来店お待ちしております。

    benji
    鈴石

  • アップルパイさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足の仕上がりです♪
    また施術も丁寧で シャンプーもとっても上手でした!
    いつも希望通りの仕上がりにしていただき
    ありがとうございます!
    また次回も楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    アップルパイ様

    いつもありがとうございます♪

    今回は久しぶりのレッド系カラー
    赤系が艶を出してくれて
    とてもかわいいお仕上がりでした(^^)
    とてもお似合いです!!

    わたしもご来店楽しみにしています♪(^^)

    benji
    森 恵.

  • ぽんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーでお世話になりました。
    丁寧なカウンセリングでカット中でも細かく確認してくれて、自分の思い描いていた髪型になり嬉しいです。
    髪も綺麗に染まって、家族にも良い色だと褒められました。スタイリストさんも、話しやすくて綺麗な方なので施術中も楽しかったです。また、お願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました。
    理想のスタイルになったとのお言葉、本当に嬉しいです。
    カラーもご家族に好評とのことで何よりです!

    施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたようで、私も嬉しく思います♪
    これからもご希望に寄り添いながら、素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 鈴木

  • ミーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目でした。
    前回のヘッドスパと、カットの仕上がりがとても気に入って、次も楽しみにしていました。
    今回もヘッドスパをお願いしましたが、とても気持ち良かったです。施術後、顔が上がってるのがわかるくらい、しっかりマッサージしていただけました。
    カットも、私のぼんやりとしたオーダーに対し、「こういう感じにして欲しかった」とドンピシャな仕上がりで、とても良い感じにしていただけました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《リラックスコース》カット+爽快炭酸ヘッドスパ¥5000 (税込)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    今回も嬉しい口コミありがとうございます!
    前回に引き続き、ヘッドスパとカットをお任せいただき、とても嬉しいです!

    ヘッドスパの効果をしっかり実感していただけたとのこと、励みになります。
    お顔が上がったと感じていただけたのも、
    しっかりマッサージさせていただいた甲斐がありました♪
    カットもイメージにぴったりとのお言葉、とても安心いたしました。

    これからも毎回楽しみにしていただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
    またお会いできるのを心より楽しみにしております。

    スタイリスト 鈴木

  • どおるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゆっくり休んでいる間に、希望通りの仕上がりで、またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー¥9000 (税込)

    [施術メニュー] カット、カラー

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    どおる様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    口コミも書いていただきとても嬉しいです。

    希望通りと言っていただき大変光栄です!

    カラーは今回暖色系で染めさせていただきましたが、その後お色など大丈夫でしょうか?

    ピンク系のカラーとてもお似合いで素敵でした!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当 濱津

  • なーちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はお世話になりました!
    最初に髪の悩みを聞いて頂き、
    それに合った施術をして頂きました。
    シャンプーは今までで一番気持ちが良く、
    力加減が最高でした!
    最後に顔周りの髪も可愛く仕上げて頂き
    ありがとうございました。
    ぜひまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+超音波トリートメント¥14000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    なーちゃん様

    先日は数ある美容室の中からbenjiにご来店いただき、ありがとうございました!

    口コミも書いていただきとても嬉しく思います。

    縮毛矯正は履歴からなるべく髪のダメージを少なくできるようにお薬を変えて施術させていただきました。

    シャンプー今までで一番と言っていただきとても光栄です。

    お顔周りも少しカットするだけで雰囲気が変わってとてもお似合いでした!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当 濱津

  • kyokaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも施術ありがとうございます!
    量も長さも減らしてもらったので、だいぶ楽です^_^
    カラーもいい感じです!またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+3stepトリートメント¥9500 (税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    kyoka様

    いつもご来店と口コミの投稿ありがとうございます!

    今回も喜んでいただけて安心しました!!
    いつも楽しくお話させてもらって
    ありがとうございます!!

    次回も楽しみにお待ちしております!!

    大和田瑞季

  • あーこ☆さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にカラーして頂き大満足です!したいカラーに極力近付けてくださりありがとうございました(^^)シャンプーもとても気持ちよくて、次はヘッドスパもお願いしたいなぁと思うくらいでした♪本当にありがとうございました♪またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+3stepトリートメント ¥7000(税込)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    あーこ☆様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    口コミも書いていただきありがとうございます。

    なるべく明るく、くすみが出るようにカラーさせていただきましたがその後のカラーは大丈夫でしょうか?

    シャンプーも褒めていただけてとても嬉しいです!
    ヘッドスパもおすすめなので次回以降ぜひ体験していただきたいです!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    担当 濱津

  • liliさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    髪の表面をすかれてしまい、髪を束ねる時に表面から短い毛が沢山出てきてしまった。まとめることも出来ず伸びるまで我慢します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー¥9000 (税込)

    [施術メニュー] カット、カラー

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    lili様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、仕上がりにご満足いただけなかったとのことで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    当日は結んだ時のシルエットや毛先の軽さを考えて量感を調整させていただきましたが、結果として扱いづらさを感じさせてしまった可能性があり、配慮が足りず申し訳ございません。
    もしよろしければ、状態を確認させていただきお直し等も対応させていただきます。
    今後このようなことがないよう技術、カウンセリングの向上に努めてまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    benji

  • みーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、格好良くしてもらいありがとうございました!

    本人も毎回喜んでいます。

    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    みー様

    いつもありがとうございます(^^)

    今回もにこにこ顔が見られて嬉しかったです!!

    次回のご来店も楽しみにお待ち致しております(^^)

    benji
    森 恵.

  • ゆりなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しくて可愛かったです!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+縮毛矯正+プリフィカ3stepTr¥16000 (税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント

    ゆりな様

    先日は数ある美容室の中からbenjiにご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミも書いていただき大変光栄です。

    その後矯正やカラーの状態はいかがでしょうか?
    暖色系のカラーとてもお似合いでした♪
    何かあればいつでもご連絡お待ちしております!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当 濱津

  • バーゴンさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても楽しく自分が思い描いた通りのヘアースタイルになりました。
    カラーも赤みの強い色味にしたかった通り
    全てが自分のイメージ通りです

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月平日限定】カット+透明感カラー+3stepトリートメント ¥8500(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    benji 須賀川店【ベンジー】からの返信コメント


    先日はご来店ありがとうございました。
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます!

    気に入っていただけたとの事、私もうれしく思います♪
    カラーとてもお似合いでしたね!そして髪も艶々^^
    こちらこそ楽しい時間、ありがとうございました!
    また何かございましたらいつでもご相談ください。

    またのご来店をお待ちしております♪

    スタイリスト 鈴木

ベンジー 須賀川店(benji)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/