- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
優しいお姉さんに癒されながら可愛い髪型にしてもらえて嬉しかったです!大きい丸い鏡が可愛くてお店の雰囲気も好きでした。ありがとうございました。
大人気!【光輝く艶髪】最高級超音波髪質改善トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
お店の雰囲気が良く、美容師さんも気さくで話しやすかったです。前まで10年近く別のところに通っていたのですが、引越し先に良い美容室を見つけることができ安心しました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
希望のスタイルが決まっていなくても的確なスタイルをアドバイスしていただき、仕上がりもとても満足です。
施術の流れを丁寧に説明してくださり、安心して過ごせます。
素敵な空間で素敵なスタイリストさんに対応していただき、毎回とても癒されます。
髪質改善!酸性デジタルパーマ+カット(最高級髪質改善トリートメント付)
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
今回初めての美容室で緊張していましたが
いろんなお話ししてたら
あっという間に終わってしまいました。
楽しい時間でした。
髪も毎日朝から大変でしたが
今は いい感じにまとまり梅雨時期でも
全然大丈夫です。
次もまたお願いしたいと思ってます。
【人気N01】カット+カラー+ボリュームダウン髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての利用でした。スタイリストさんは落ち着いた優しい方で、私の髪質に合った髪型を提案いただき、不器用な私にも再現できそうなヘアセットの仕方を教えてくださいました。行って良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すごく丁寧なカウンセリングと施術をして頂きました!!貸切状態での施術なので、周囲に気遣うこともなくおしゃべりできる気楽さも嬉しかったです。カットもカラーも大満足の仕上がりでした。ありがとうございました!!
カット+透明感カラー+グローバルミルボントリートメント14800円→12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
またご利用させて頂きました!
初めていつもと違うカラーに染めてもらいました!
髪質なども考えて染めていただき素敵な色に染めていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!
人気NO.3ウルティア修復トリートメント+カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのアンブレラカラーに挑戦しました!何色にするか決められないまま行ってしまいましたが、たくさんの案を出していただけて決めることが出来ました!!大満足の仕上がりです!!!色落ちまで楽しみに過ごしています!!ありがとうございました!!!!!
【髪質改善ケア付き】インナーカラー+オンカラー+トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いろんなものに興味がある4歳の男の子ですが、好きなものについて会話をしてもらえたので1人で座ってヘアカットすることが出来ました!本人も仕上がりに大満足したようで、家に帰っても何度も鏡を見ていました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回、サラリと希望をお伝えするのですが、
今回もとても満足のいく仕上がりでした!
スタイリストさんはとても話しやすくて、
雰囲気の良い方です!
店内もゆったりとした、落ち着く癒しの空間となっています。
また、次回も楽しみにしています♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
一歳半の娘もお願いしました。
タブレットなども用意してくださり、娘もご機嫌で楽しくカットできました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘアスタイルやカラーなど悩んでいてもわかりやすく説明してくださり決めやすいです。
店内の雰囲気もとても落ち着きます。
またよろしくお願いします!
カット+透明感カラー+グローバルミルボントリートメント14800円→12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてでしたが、とてもリラックスして過ごさせて頂きました。
あまりにも自然な空気感で楽に喋りが出来て
気がついたら仕上がっておりました。
そのくらい安心してお任せ出来ました。
とても丁寧な施術でパーマだけど髪も痛みが見られず
気分がパーっと明るくなりました。
ありがとうございました。
髪質改善!酸性デジタルパーマ+カット(最高級髪質改善トリートメント付)
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございました
そして、学生生活で大変お世話になりました!!
毎回あたたかく迎えてくださり、きれいに仕上げてくださってとても嬉しかったです。ありがとうございました。
【人気N01】カット+カラー+ボリュームダウン髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての来店でした。お店は清潔感がありおしゃれで、癒しの空間でした。
穏やかで優しい雰囲気の店員さんでお話ししやすく、終始リラックスできました。
施術も丁寧でしっかりケアしていただけて、大満足でした。
落ち着いたシャンプー室で、日頃の疲れを癒してもらいました。
良い美容室が見つかって本当に嬉しいです。
またよろしくお願いします。
カット+縮毛矯正+グローバルミルボントリートメント21200円→18000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます
今回も楽しい時間過ごさせていただきました
また宜しくお願いします
【人気N01】カット+カラー+ボリュームダウン髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
施術も説明も丁寧でわかりやすく、髪の状態に合わせてカットやパーマをしてくださったので髪がとても綺麗になり大満足でした。
髪質改善!酸性デジタルパーマ+カット(最高級髪質改善トリートメント付)
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
初めてだったのですが、カットやカラーなど相談しながら出来たので良かったです。
説明など分かりやすかったです。
髪質改善も気持ちよく、髪もサラサラになりました!
お店の雰囲気も良くてまた利用したいと思います。
【髪質改善ケア付き】ハイライトカラー+オンカラー+トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用しました。
美容師さんが明るい方で、店内もとてもお洒落で居心地の良い空間でした。
トリートメントの一連の流れを、丁寧に説明して下さり、とても親切でした。
硬い髪質ですが、サラサラになり大満足です。
大人気!【光輝く艶髪】最高級超音波髪質改善トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回も良い感じに仕上げてもらえて満足です!
落ち着いた雰囲気で癒されます。
次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いろんな所に行ったけどここが一番落ち着きます
話しかけられるの好きな方ではないけど
この美容師さんだと話もたのしくて長い施術のときもあっという間におわる
また行きたいです
New!カット+ボリュームダウン髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
全体的なイメージをお伝えしてカットしていただいたのですが、もう少しこうしてもらいたいと何度かお願いしても、気持ちよく対応していただきました。初めての来店でドキドキでしたが、最後まで丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は私と4歳息子のカットをしていただきました。
久しぶりのボブに大満足しています。
スタイリストさんとお店の雰囲気が本当に素敵でまたお願いしたいです。
お調子者の息子のことをカット中たくさん褒めていただき、
帰宅後も「おりこうさんっていってたよね!」と喜んでいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もお世話になりました。
ヘッドスパがとにかく気持ち良くて、とっても癒されました!
仕上がりもサラサラで大満足です(*´ω`*)
またお世話になります☆
贅沢コース☆カット+透明感カラー+最上級トリートメント+ベッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
今回のカットも大満足の娘でした。
今年は髪を伸ばしていくみたいなんで、またケアよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧で素敵に仕上げてくださいます。
ほっと癒される空間です
人気NO.3ウルティア修復トリートメント+カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
以前から知っている美容師さんで感じのいい方だなぁと思っていました。前回は縮毛矯正、カット、今回はカラーをお願いしました。思った通り雰囲気もよくて会話も楽しくて素敵な美容師さんで、技術も申し分ありません。また是非お伺いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
2回目の利用でした。
ばっさりボブに切りましたが、扱いやすく理想通りの仕上がりです!
今回は子供を預けれずに同伴させてもらいましたが、子も私もリラックスして過ごすことができ、楽しい時間になりました^^
またぜひお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
イメージ通りの仕上がりで大満足です!
パーマのスタイリングがわからなかったので相談乗っていただきました。気になったスタイリング剤が置いてあったので購入してとてもいい匂いで毎日気分が良いです♪またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
2年程お世話になっていますが、毎回とても丁寧に髪を扱ってくださり安心してお願いできます。
スタイリストさんがとても素敵な方で、いつも元気をいただいています。
疲れていて美容院へ足が遠退きがちな私でも落ち着いた空間でゆっくり過ごせるので心が軽くなります。
縮毛矯正+カット+トリートメントで髪がさらさらになり、毎朝の準備が本当に楽になりました。
またお願いしたいです。
カット+縮毛矯正+グローバルミルボントリートメント21200円→18000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
リベルテ(Liberte)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー