- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
昨年からお世話になっています。1ヶ月半のペースで通えているのはこちらのサロンが初めてです。担当の方との相性というのがあるのでしょうね。こちらの伝え方とそれを正しく汲み取ってくださるかどうか、髪質を把握して貰えるかどうかで決まるんだなーと思います。毎回同じボブで安定のボブです笑。ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
newi 町田【ネウィ】/share salon JAM 町田【ジャム】からの返信コメント
ちい様、いつもご指名頂きありがとうございます!!
口コミも大変励みになり嬉しく思っております☆
前回と同じボブのオーダーですが、毎回そのときの髪の状態や、最近のスタイリングの気分、季節による髪質の変化や悩みなど、、、
同じスタイルでもその日のお客様に合わせてスタイル作りをするように心がけております^ ^
今後も変わりなくご満足頂けるよう努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております^ ^
スタイリスト 宮本 愛(★AI★)
ネウィ ジャム 町田(newi JAM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー