- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
1年半ぶりに縮毛矯正でした。こちらのお店では初めてで、以前シームレスが良いと聞いていたのでお願いしました。
1週間以上経ちましたが、驚くぐらい綺麗な状態をキープ中です!同時にAujuaのトリートメントもしていただき、同じシリーズでホームケアも購入し継続していることもありますが、人生で一番満足な仕上がりです。
普通の縮毛矯正のようにピーンと不自然な感じにならず、あたかも地毛が綺麗のような仕上がりになります。日数が経ってもごわつかず、お手入れも楽になりました。
4時間近い施術でしたが、座りやすい椅子であまり疲れないのも助かりました。
またよろしくお願いします。
【premium】Aujuaシームレス髪質改善縮毛カット+カラー+オージュア5StepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
teddy 自由が丘店【テディ】からの返信コメント
さきいか様
この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
1年半ぶりの縮毛矯正をお任せいただけたこと、本当に嬉しく思います。
「人生で一番満足」と感じていただけて安心しました!
シームレスストレートは、自然で柔らかい質感を大切にしているので、
地毛のような仕上がりや、時間が経っても扱いやすい状態を
実感していただけて何よりです。
今回はAujuaトリートメントとホームケアも合わせて
継続していただいているので、より綺麗な状態がキープできていると思います!
長時間の施術でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
これからも扱いやすく、綺麗な髪を育てていけるよう
しっかりサポートさせていただきます!
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
担当KASHI
2回目の来店です。湿気でうねりや癖が酷くなったので、
縮毛矯正をしたくなり予約しました。ショートヘアにしてからの縮毛矯正は初めてでしたが、スタイリングや短い襟足は施術でアイロンが通せないことなど、丁寧にご説明があり、不安なく受けられました。施術後、一週間くらいですが、襟足までまっすぐ艶々滑らかで、凄く柔らかいストレートです。夜、ヘアセラム、コンディショナー、ヘアミルク、ヘアアイロン、ヘアオイル、朝、ヘアアイロンでスタイリングのルーティンから解放されて快適に過ごせています。ありがとうございます!
【プレミアム】シームレス髪質改善ストレート+カット+最高峰Tr+活包泉¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
プチとはいえ、ヘッドスパ気持ちよかったです。
髪も久々に切れて、おかげさまで頭が軽くなりました。
ありがとうございました!
癒しの【プチスパ付】カット+最新の活包泉+アロマシャンプー¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めての利用でしたがイメージ通りの仕上がりにしてもらいました。ありがとうございました。
新規【女性限定先着20名】カット+全体カラー【白髪染め変更OK】+活包泉¥6050
[施術メニュー]
カット、カラー
梅雨にいつもハネてしまう髪のスタイリングを教えていただきました。ありがとうございます
【人気NO1】カット+リタッチカラー【白髪染め変更OK】+最新の活包泉¥6490
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーもカットも大満足でした!前髪はお任せでお願いしましたが、とても気に入っています。巻き方も分かりやすく教えていただきありがとうございました。
毎日のセットが楽しみになりそうです。またよろしくお願いします!
6月7月先着20名【髪質改善】イルミナカラー+カット+2STEP TR活包泉込み¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも気に入ったスタイルに仕上げていただけて、ありがとうございます。夏に向けてアップにすることが多いので、ボリューム全体を軽くしていただけてスッキリしました。
【人気NO1】カット+リタッチカラー【白髪染め変更OK】+最新の活包泉¥6490
[施術メニュー]
カット、カラー
夏に向けて軽めの仕上がりにしていただきました。
セットも楽にしていただいたので助かります。
髪質改善カット+カラー+ナノスチーム超音波3STEPTR+活包泉¥11000→¥8250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
妊娠中にうかがいましたが、大変丁寧に接客をしていただきました。ありがとうございました。
【テディ】レディースカット+アロマシャンプー+最新の活包泉¥4840
[施術メニュー]
カット
いつも、コロコロ変わる性格ですが、希望の色にしてくれてとても満足してます。
楽しいお話ししながら、白髪染め、トリートメント、カット、ブローまであっという間に終わります。
それも、楽しい会話と新しい情報を教えてくださるおかげです。
いつも明るくてご丁寧で、有難うございます。
6月7月【限定先着20名】髪質改善カット+カラー+2STEP TR+活包泉込¥7150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
体調を崩し2ヶ月ぶりだったため、生え際のプリンや梅雨による湿気で広がりが気になってどうしようもなかったので、今回いつものように綺麗にしていただけてとてもすっきりしました!ありがとうございました♪
縮毛矯正は1年ぶりですが、前回同様サラサラに仕上げていただき、ノンストレスになりました。
髪色もお任せでお願いしましたが、春夏らしい透明感ある色合いで、とても気に入っています。
いつも素敵に仕上げていただけて感謝です!美容院の時間がいつも楽しみです。
これからもよろしくお願いします(^^)
うるツヤコスメ縮毛矯正・カラー+カット超音波5STEP TR+活包泉込み¥18700
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
思い立っていけて良かったです。お店もゆったりしてて快適でした。髪もおさまりが良くて良かったです。
6月7月【限定先着20名】髪質改善カット+カラー+2STEP TR+活包泉込¥7150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
teddy 自由が丘店【テディ】からの返信コメント
ぱんさ様
先日は、ご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
【今回のポイント】
思い立ったタイミングでご来店いただき、快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。お店の雰囲気や仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。髪のおさまりも良くなったとのお言葉をいただけて何よりです。
【次回の提案】
今後も扱いやすく、お手入れしやすい状態を維持できるよう、髪の状態に合わせてご提案させていただきます。
また次回もお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。
担当藤咲僚汰
ざっくりとしたイメージをお伝えしたのに、丁寧なカウンセリングで施術をして頂き、思っていた感じの仕上がりになり満足です。
長い時間でしたが、会話も楽しく過ごせました。
何気ない気遣いも嬉しかったです。
ありがとうございました。
うるツヤコスメ縮毛矯正・カラー+カット超音波5STEP TR+活包泉込み¥18700
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつも気持ちの良い接客をありがとうございます。今回は前回のスタイルからどこを変えるか、どんな悩みがあるかを丁寧にカウンセリングしてくださいました。カラーは「前々回と前回の間の明るさ」という曖昧な希望も見事に叶いました。大満足です。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
メンズカットの経験豊富な方で、理想通りに仕上げていただきました。アドバイスも的確でした。またお願いします!
【テディ】メンズカット+マイクロバブル+アロマシャンプー¥4840
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。ちょうど梅雨時期でシームレスの施術をして頂ききれいにまとまり良かったです。
悩んでいたカットもお任せでお願いしちゃいましたが、短すぎず、でもすっきり軽めになり、信頼してお任せして正解でした^_^また次回も楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
【プレミアム】シームレス髪質改善縮毛カット+カラー最高峰Tr+活包泉¥23100
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
teddy 自由が丘店【テディ】からの返信コメント
ゆかりん様
先日は御来店誠にありがとうございます。
今回、ゆかりん様を担当させていただきました
teddy自由が丘
箭内 真彦(ヤナイ マサヒコ)です。
【ゆかりん様から頂きましたご感想】
↓↓↓↓↓↓
いつもありがとうございます。ちょうど梅雨時期でシームレスの施術をして頂ききれいにまとまり良かったです。
悩んでいたカットもお任せでお願いしちゃいましたが、短すぎず、でもすっきり軽めになり、信頼してお任せして正解でした^_^また次回も楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
【箭内から、ご返信】
↓↓↓↓↓↓
先日は数ある美容室の中からteddy自由が丘店を選んでご来店いただきありがとうございました♪また素敵な口コミ投稿もありがとうございます^ ^
梅雨時期のシームレスで、綺麗にまとまり扱いやすくなったとのことで安心いたしました!
カットもお任せいただきありがとうございました。長さを残しながら軽さも出せるよう調整させていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです^_^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
teddy自由が丘 副店長 箭内
前回に続き今回もとても綺麗にしていただきました。
美容室が苦手で1年に1度しか髪を切らない私が、髪に意欲的になるなんて、自分でも驚きます。
前回、グラデーションで綺麗な色にしていただいて、それから髪自体も綺麗にしたくなり、初めて縮毛矯正をしました。
いつ見ても真っ直ぐ綺麗な髪で嬉しいです。
また染められるように、しっかりケアします。
また宜しくお願いします。
【プレミアム】シームレス髪質改善ストレート+カット+最高峰Tr+活包泉¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
teddy 自由が丘店【テディ】からの返信コメント
ぴっつ様
今回もご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります!
前回のグラデーションカラーから髪への意識が変わったとのお話を伺い、私もとても嬉しいです(o^^o)
普段からしっかりケアを続けてくださっているおかげで、今回もブリーチ履歴のある髪に縮毛矯正をかけることができ、綺麗なサラサラ髪に仕上げることができました!
仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
これからもホームケアを続けていただきながら、綺麗な状態を維持していきましょう(^_^)
次回はお話しさせていただいたデザインカラーも、とてもお似合いになると思いますのでぜひご検討くださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
MANOKA
今回も満足です。ありがとうございました!
【人気NO1】カット+リタッチカラー【白髪染め変更OK】+最新の活包泉¥6490
[施術メニュー]
カット、カラー
teddy 自由が丘店【テディ】からの返信コメント
まー様
先日は、ご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
【今回のポイント】
今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!お任せいただきありがとうございました。
【次回の提案】
次回も季節や髪の状態に合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。
また次回もお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。
担当 藤咲僚汰
とても丁寧に説明しながら施術していただきました。施術もとても丁寧で、色も可愛いし、髪の毛も綺麗になって大満足です。また伺わせていただきます。ありがとうございました!
【最高級】髪質改善イルミナカラー+7StepオージュアインメトリィTR+プチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
teddy 自由が丘店【テディ】からの返信コメント
abc様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりや施術にご満足いただけてとても嬉しく思います!
今回はお肌の雰囲気にも馴染むよう、透明感のあるオリーブカラーにさせていただきました!
トリートメントも合わせてしっかり補修させていただいたので、ツヤ感や手触りも楽しんでいただけたら嬉しいです(^_^)
次回お話しさせていただいたレイヤーカットも、雰囲気にとてもお似合いになると思いますので、ぜひご検討くださいね(*^^*)
また素敵にさせていただけるのを楽しみにお待ちしております。
MANOKA
ざっくりとお伝えしたイメージを汲み取ってカットしていただきました。
【髪質改善】カットアロマシャンプー+5STEPTR+最新の活包泉¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
teddy 自由が丘店【テディ】からの返信コメント
タツマ様
先日は、ご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
【今回のポイント】
ざっくりとしたイメージの中でも、お客様の雰囲気や髪質に合わせてご希望を形にできるよう意識してカットさせていただきました。仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
【次回の提案】
伸びてきた際の扱いやすさや気になる部分を確認しながら、さらにお似合いのスタイルをご提案させていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。
また次回もお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。
担当藤咲僚汰
ありがとうございました
人気NO1☆デザインカット+マイクロバブル+アロマシャンプー+プチスパ¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
teddy 自由が丘店【テディ】からの返信コメント
さとp様
この度はteddy自由が丘にご来店ありがとうございます!
担当させて頂きましたメイです。
また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!とても励みになります。
また伸びたらおまちしてます!!
ぜひ今後も沢山ご相談ください!!
さとp様のご来店心よりお待ちいたしております(^^)
メイ
お世話になっております
人気NO1☆デザインカット+マイクロバブル+アロマシャンプー+プチスパ¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
teddy 自由が丘店【テディ】からの返信コメント
さとp様
この度はteddy自由が丘にご来店ありがとうございます!
担当させて頂きましたメイです。
また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!とても励みになります。
ぜひ今後も沢山ご相談ください!!
さとp様のご来店心よりお待ちいたしております(^^)
メイ
いつもありがとうございます。今回もカラー、ヘアスタイルの相談をさせてもらい、満足の仕上がりとなりました。また次回もよろしくお願いします。
6月7月【限定先着20名】髪質改善カット+カラー+2STEP TR+活包泉込¥7150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
teddy 自由が丘店【テディ】からの返信コメント
taraco様
この度はteddy自由が丘にご来店ありがとうございます!
担当させて頂きましたメイです。
また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!とても励みになります。
ぜひ今後も沢山ご相談ください!!
taraco様のご来店心よりお待ちいたしております(^^)
メイ
髪の毛のクセが強い箇所、傷んでる箇所などによって薬剤を使い分けてくださり、髪全体が扱いやすくていい感じになりました。仕上がりに大変満足しています!
【premium】Aujuaシームレス髪質改善縮毛カット+カラー+オージュア5StepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
teddy 自由が丘店【テディ】からの返信コメント
かな様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
髪の状態やクセの強さ、ダメージレベルに合わせて
薬剤を使い分けて施術させていただいたので、
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
ストレートはただ真っ直ぐにするだけでなく、
毎日の扱いやすさや髪の美しさを
長く保つことを大切にしていますので、
そう感じていただけて安心しました!!
今後も髪の状態に合わせて最適な
ご提案をさせていただきますので、
気になることがあればいつでもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当KASHI
別のところで切られてしまった部分をうまく修正しつつ、お伝えしたイメージ以上に仕上げていただきました。
お値段以上の仕上がりに満足です。ありがとうございました。
お得【1日3名女性限定】カット+全体カラー【白髪染め変更OK】活包泉¥6050
[施術メニュー]
カット、カラー
teddy 自由が丘店【テディ】からの返信コメント
gonta様
この度はteddy自由が丘にご来店頂き誠にありがとうございました。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
ご来店時の状態からできる限り扱いやすくなるようレイヤーを入れながら修正させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
また、お伝えいただいたイメージ以上と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
理想のヘアスタイルに近づけていけるようお手伝いさせていただけますと幸いです!
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術とご提案を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
店長 齋藤尚人
急に暑くなったタイミングで伺い、さっぱりとしていただきました
中途半端に伸びていた状態で、顔のたるみが気になるとご相談したところ、とても良い感じにカットしていただき、ちょっと若返ることができたかな?
施術していただきながらのお話もとても楽しかったです!
ありがとうございました
お得【1日3名女性限定】カット+全体カラー【白髪染め変更OK】活包泉¥6050
[施術メニュー]
カット、カラー
teddy 自由が丘店【テディ】からの返信コメント
tako様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
高評価な口コミ投稿励みになり嬉しいです(*^ω^*)
いつもお任せいただきありがとうございます!!
バランスを見てより素敵になるよう調整させていただきました。
tako様にとって1番良い状態を常にご提供できるようにこれからも頑張ります(^^)
いつも沢山お話にお付き合いいただきありがとうございます!(^O^)
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
担当 藤井
今回も大変綺麗に仕上げて頂きました。久々にかけたデジタルパーマも上手に仕上げて頂けました。なりたいイメージでお任せでお願い出来るので、毎回利用させて頂いております。
また次回もお願いいたします。
ありがとういございました
平日限定デジタルパーマorパーマ+カットカラー+超音波5STEPTR+活包泉¥18150
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
teddy 自由が丘店【テディ】からの返信コメント
ねこ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回の仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
久しぶりのデジタルパーマもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
毎回イメージをお任せいただけることを大変嬉しく思っております。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。
またぜひお任せください。
次回のご来店もお待ちしております。
担当 ハヤト
毎回お話が楽しくて、美容院行くのも楽しみのひとつになりました^^髪もツヤツヤで可愛くて嬉しいです!
【髪質改善】カラ-+ケアプロ超音波5STEPトリートメント +最新の活包泉¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
teddy 自由が丘店【テディ】からの返信コメント
かな様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
高評価で嬉しい口コミ投稿励みになります(*^ω^*)
いつもご来店ありがとうございます(*^o^*)!!
お話が楽しいと言っていただけて、こちらも毎回お話を沢山聞いていただいて
楽しいお時間を過ごさせていただいていてありがとうございます!
より可愛いを更新していけるように頑張りますね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております(*'ω'*)
担当 藤井
いつも素早く素敵に仕上げて頂き嬉しいです
アドバイスが的確で安心してお任せできます
ありがとうございました
5月6月【限定先着20名】髪質改善カット+カラー+2STEP TR+活包泉込¥7150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
teddy 自由が丘店【テディ】からの返信コメント
うーたん様
いつもteddy自由が丘にご来店頂き誠にありがとうございます。
いつもお任せいただき、大変嬉しく思っております!
仕上がりやアドバイスにもご満足いただけて安心いたしました^^
これからも素早く丁寧な施術を心掛け、毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
店長 齋藤尚人
落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。希望通りの長さにカットしていただき、満足しています。ありがとうございました。
【テディ】メンズカット+マイクロバブル+アロマシャンプー¥4840
[施術メニュー]
カット
テディ 自由が丘店(teddy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー