- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
当日予約で来院しました。
優柔不断なため、その場でカラーやヘアスタイルを相談させていただき、施術していただきました。
気さくな方で色々お話もできて、最終的に完全にお任せにしてしまいましたがとても満足な仕上がりでした。
シャンプーも気持ちよかったです。
また、従業員同士の「ありがとう」「お願い」の声かけが優しくてお店の雰囲気がいいなと思いました。
また行きたいと思います。
【人気お勧め】カット&潤ツヤカラー&トリートメント&miniパウチ付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
ay様
先日はご来店ありがとうございました
当日予約で当店を選んでいただきありがとうございます!
仕上がり、お店の雰囲気共に満足いただけて嬉しく思います
これからの時期は悩みのでやすい時期になりますので、ヘアスタイルなどお困りごとがあれば相談させていただきながら施術させていただきます
忙しい中でもできるだけ簡単にスタイリングできるようなスタイルを一緒に見つけていければと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております
今回は嬉しい口コミの投稿ありがとうございました
担当 藤原
久しぶりに切ってもらいました。長さを決める際少しずつ切り、ケープを取って確認しながら進めてくれたので安心でした。またよろしくお願いします。
graceオリジナルカット+シャンプー ¥6.380
[施術メニュー]
カット、その他
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
ahy様
いつもご来店ありがとうございます。
今回いつも担当しているスタッフが休みの為代わりの担当になりましたが
ご来店ご指名ありがとうございました。
長さを着る時はどうなるか不安ですよね?
そういった事が無いように少しずつ確認してカットすることを心がけています!!
また是非ご来店ください!!
お待ちしています!!
口コミ投稿もありがとうございました♪
担当 佐藤
今回は短めにレイヤーを入れて雰囲気を変えてみました。
巻いたり横へ流したり耳に掛けたりと色んなアレンジができて気に入っています!
今回のカラーもいい感じに馴染んでいます。
いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます!
【白髪染め可】カット+カラー ¥11.550
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも可愛いカラーにしていただき、ありがとうございます。
染めたても色落ち後のカラーもどちらも好みでした。
またよろしくお願いします。
【栗原限定】カット・インナーカラーor裾ワンポイントカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
小1の息子のカットをお願いしました。優しく丁寧に切ってくださり、本人も気に入ったようです!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
あやか様
お子様のカットでのご来店ありがとうございました♪
お子様美容室に慣れているのかとても最後まで動かずにカットさせてくれたので
カットしやすかったです☆
お子様のカットも多いので是非またご来店ください!!
嬉しい口コミありがとうございました。
担当 佐藤
普段よりお客様も多かったですが、快適な施術でした。
【men'sお勧め】 カット+シャンプー+眉カットorスパ ¥5.500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
Taka様
先日はご来店いただきありがとうございました。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
店内がいつもより賑わっていた中でも、快適にお過ごしいただけたとのことで
安心いたしました。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと
施術を心がけてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
前田
いつも満足な仕上がりにしていただき感謝しています。
施術中も楽しく会話ができ、居心地の良い空間です。
また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
あー様
いつもご来店ありがとうございます!!
こちらもいつもご来店楽しみにしています!!
お子様の話など今後ともお話しましょう♪
髪の悩みなども出る時期なので提案もさせてください!!
次回のご来店も心よりお待ちしています。
担当 佐藤
かなり髪のクセが強いので、いつも色々と相談させてもらいながら対応していただいて有り難いです。
家の近くでお気に入りの美容室が見つかってとても嬉しいです(^^)
graceオリジナルカット+シャンプー ¥6.380
[施術メニュー]
カット、その他
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
s様
先日はご来店いただきありがとうございました。
髪質やクセのお悩みはその時々で変わることもありますので、
今後もその都度ご相談しながら、
扱いやすいスタイルをご提案できればと思っております。
また、ご自宅の近くでお気に入りの美容室と言って
いただけたこと、本当に嬉しく励みになります。
これからも髪のお悩みやご希望に寄り添いながら
ご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
前田
短くしてさっぱりしました。
梅雨になると跳ねるので、これなら大丈夫かなと思ってます。
カット、トリートメント満足です。
【白髪染め可】カット+カラー ¥11.550
[施術メニュー]
カット、カラー
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
ミホ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
梅雨時期は髪の広がりや跳ねが気になりやすい季節ですが、
少しでも快適にお過ごしいただけましたら嬉しく思います。
今後も扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
また気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。
次回のごらいてんも心よりお待ちしております。
前田
スタッフの皆さんがとても丁寧な印象を受けました。施術の際も、細かい要望にも応じていただきなからスタイリッシュに仕上げていただきました。楽しく会話をしながらの施術だったので、お店全体の雰囲気もとても明るく賑やかで、活気がありました。またお願いしたいと思いました。
【men'sお勧め】 カット+シャンプー+眉カットorスパ ¥5.500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
anddy様
いつもご来店ありがとうございます!!
スタッフやお店へのお褒め言葉とっても嬉しいです☆
これからも満足してもらえるようにスタッフ全員で取り組んでいきます!
またのご来店心よりお待ちしています♪
担当 佐藤
約2年ぶりにショートにしたくて来店させていただきました。ベース顔にコンプレックスがある中でのショートヘア決断でした。上手く言語化できなかったショートのイメージをかいつまんでフォローしてくださりとても満足した仕上がりになりました。30分ヘッドスパもとても気持ち良かったです。また来店させていただきます。
【おすすめ】graceオリジナルカット+アロマスパ30分 ¥10.450
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
なお様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
約2年ぶりのショートスタイルお任せいただけたこと、とても嬉しく思います☆
お顔周りのご不安もあったかと思いますが、仕上がりご満足いただけて安心しました!!
イメージを共有したり、伝えたりするのは難しいと思いますが
なるべくお好みのスタイルで希望に沿えたらと思っておりましたので喜んでもらえてなによりです◎
また、30分のヘッドスパもリラックスしてお過ごしいただけて良かったです!!
この度は素敵な口コミありがとうございました。
お時間がある時にまたメンテナンスにいらっしゃってください!
心よりお待ちしております。
担当 栗原
初めて利用しました。
スタイリストさん、スタッフさんがとても丁寧で安心してお任せできました。お店の雰囲気も良く、居心地よく過ごせました。また利用したいです。
【髪質改善】縮毛矯正(全体)+オリジナルカット¥23320→¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
なな様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
お初めてのご来店で緊張とかもあったかと思いますが、安心してお任せできたとのお言葉とても嬉しいです☆
その後、扱いにくいところや気になるところはないでしょうか??
もしなにかございましたら仰ってください!
これから暑くなってくるので、夏くらいにトリートメントやカット等で
是非メンテナンスにいらっしゃってください。
この度は素敵な口コミありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
担当 栗原
接客の愛想が良く快く利用できます!
何度訪れてもスタッフ皆さん美男美女しかいません!
【men'sお勧め】 カット+シャンプー+眉カットorスパ ¥5.500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
たいせい様
先日はご来店ありがとうございました!
接客ご満足いただけて大変嬉しく思います
今回口コミいただいておりますように、技術のみならずスタッフの美容への意識などをあげて色んな面から満足いただけるよう尽力していきます!
今回は嬉しい口コミありがとうございます!
またのご利用お待ちしております
担当 藤原
いつもありがとうございます。
ヘアスタイル周囲の人にも好評でした!
またよろしくお願いします。
【men'sお勧め】 カット+シャンプー+眉カットorスパ ¥5.500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
ヒデロー様
先日はご来店ありがとうございました!
周りの方から好評だったということで大変嬉しか思います
今回、結構スッキリめにさせていただいておりますので持ちがいいと思います
ですが、夏場で暑くなってきますので気になる際はいつでもご来店お待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました
またのご利用お待ちしております!
担当 藤原
ワックスのスタイリングも含め家族に好評でした!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
HANA様
先日はご来店ありがとうございました!
ご家族から好評だったということで、大変嬉しく思います!
これからの時期は暑くなってきますので、タイミングを見ながらのまたのご来店お待ちしております
嬉しい口コミありがとうございました!
担当 藤原
カラーとカットをお願いしました。今回のカラーは周りからも好評いただき、大変ありがたいと思っております。
【藤原指名限定】メンズカット+ハイライトカラー ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
toga様
先日はご来店ありがとうございました!
周りの方からの好評の声大変嬉しく思います
今回はしっかりとコントラストが出てくれるようハイライトを入れさせていただいております
2、3ヶ月はカラーを楽しんでもらえるかと思いますので、次回のご来店のタイミングまた今後のスタイルの話などさせていただければと思います
またのご来店お待ちしております
今回は嬉しい口コミありがとうございます
担当 藤原
5月19日(火)にカット、カラー、縮毛矯正で行きました(^.^)
今までで一番満足してしまった……!
縮毛矯正で楽になったのはもちろんですが、カットが凄く良い!
次回はもう少し短くしようかな?と思えるくらいカットに本当に感動しました笑
その夜は楽しく飲めました☆ありがとうございます&通います(*^^*)
【髪質改善】縮毛矯正(全体)+オリジナルカット¥23320→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
ゆきおんな様
すごく喜んでくれてとても嬉しいです☆
長い時間の施術でしたが嬉しい口コミをいただき良かったです♪
自然な仕上がりのストレートが当店のウリでもあるのでこれからもオススメしていきます!!
楽しく飲めて良かったです☆☆
また是非カットさせてください!!
次回のご来店もお待ちしています!
担当 佐藤
こちらの要望を聞き入れた上でさらに良い提案をしてくださりました。仕上がりも大満足です!
【ダブルカラー】ブリーチ+全体カラー+オージュアトリートメント ¥17.000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
asakagawa様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミまでいただけて大変励みになります。
ご希望のイメージを大切にしながら、
より似合うスタイルをご提案させていただきました。
仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しく
思っております。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
前田
いつもありがとうございます!
スッキリコンパクトにまとめていただき、大満足です。いつも安心してお任せしてます。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
あーさん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
お久しぶりにご来店いただけて、スタイルもご満足してもらえてとても嬉しいです☆
ショートスタイルですとどうしても伸びてくると重たくなりやすいので
定期的にメンテナンスしていただけると形が崩れなくて扱いやすいと思います!!
また、夏あたりにメンテナンスにお待ちしております。
なにか気になる所があればおっしゃってください!!
この度は口コミありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
担当 栗原
私の抽象的なリクエストに応えてくださり、望んだヘアスタイルを実現していただきました。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
【2、3回目来店時限定☆】 メニュー価格から10%OFF!※メニュー選択必須
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
あやこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご希望のイメージをお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております。
仕上がりにもご満足いただけたようで、安心いたしました。
今後もご希望に寄り添いながら、季節に合わせたスタイルを
ご提案できるように努めてまいります。
またのご来店お待ちしております。
前田
今回は諸事情により前髪のみのカットになりましたが
今回もいい感じの仕上がりになりとても良かったです(*^^*)
今度はできなかったリタッチカラーで予約させていただきます!
今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
はるな様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回もご満足いただけたようで嬉しく思います。
これからすこしづつ季節も変わってくるので
次回のカラーも素敵に仕上げられるようご提案させていただければと
思っております。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
前田
カラーや次回来店の時期の提案もできて良かったです。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
みあか様
いつもご来店ありがとうございます!!
今回は伸びてきた部分のカラーでしたが
次回は全体に染めていきましょう♪
次回のご来店お待ちしてます!!
口コミありがとうございました☆
担当 佐藤
和やかな雰囲気で良いです!
【men'sお勧め】 カット+シャンプー+眉カットorスパ ¥5.500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
Taka様
いつもご来店いただきありがとうございます。
毎回楽しいお時間をありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう頑張ってまいりますので、
ぜひまたリフレッシュしにいらしてください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
前田
初めてでしたが、仕上がりがとても良かったです。気さくな会話も楽しく、あっという間でした。シャンプー、リンスも丁寧で、サラサラになり、大変癒されました!
graceオリジナルカット+シャンプー¥6380⇒¥5500
[施術メニュー]
カット
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
ひでにぃ様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
仕上がり、技術共にご満足いただけてとても嬉しく思います。
野球の話や、近くのラーメン屋の話など楽しくお話しさせていただいて良かったです。
またの機会にご来店いただけると幸いです。
嬉しい口コミありがとうございました。
担当・藤原
娘がお世話になりました
前髪だけでもカットして頂けて、助かります
とても満足したようで、嬉しそうに帰宅して来ました
またよろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
etsu0137様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
お嬢様の前髪カットをまたお任せいただき、
とても嬉しく思っております。
仕上がりにもご満足いただけたようで、安心いたしました。
笑顔でお帰りいただけたとのお言葉がなにより励みになります。
これからも気軽にご利用いただけるよう、
丁寧に施術させていただきますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
前田
息子がカットでお世話になりました。ボリュームが出やすいのが悩みだったようですが、スッキリスタイリングしやすいヘアスタイルにして頂き、満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
まーぷん様
先日は息子さんのご来店ありがとうございました。
お待たせする時間が長くありましたので大変申し訳ありませんでした。
次回は今回のようなことがないよう努めてまいります。
仕上がり満足いただけて良かったです!
その後の経過はいかがでしょうか?
悩みのでやすい季節になりますので、気になることなどはなんでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございました。
担当・藤原
丁寧に仕上げて下さりありがとうございました!
前髪もコテも可愛く仕上げて頂き嬉しいです。
またお願いします!
前髪カット+ブロー(コテ巻き/ブロー/ストレートアイロン)2000円
[施術メニュー]
カット
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
さくら様
先日はご来店いただきありがとうございました!
前髪やコテ巻きも気に入っていただけてとても嬉しいです。
可愛い雰囲気がとてもお似合いでした♪
その後扱いにくいところなどはございませんか?
また可愛く仕上げられるようしっかり担当させていただきます!
ぜひまたのご来店をお待ちしております。
和田迫
今回も担当スタイリストさんとおしゃべり楽しかったです。
髪はツヤツヤ、トリートメントは行ったら必ずやります。とても良いです。
もう少し次回は短くしたいです。
【白髪染め可】カット+カラー ¥11.550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
ミホ様
この度もご来店いただき、ありがとうございました。
今回も楽しくお話しさせていただけて、私もとても
嬉しかったです。
トリートメントを気に入っていただけて安心いたしました。
リラックスしていただける時間をこれからも大切に
していきたいと思っております。
また次回も楽しみにご来店お待ちしております。
前田
とても気に入ってます
また伺わせていただきたいです
【白髪染め可】カット+カラー ¥11.550
[施術メニュー]
カット、カラー
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
ryuika様
この度はご来店誠にありがとうございました☆
とても気に入ってくれて嬉しいです♪
やりずらいところや気になる所はございますでしょうか?
短くバッサリカットしたので
気に入っていただけて良かったです☆
また是非ご来店ください!!
ホームカラーを少しだけ控えめにして
また艶カラーしに来てくださいね!!
お待ちしています!!
口コミ投稿ありがとうございました。
担当 佐藤
メンズカットうまいし話しやすい方なのでおすすめです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
grace by neolive 大倉山駅前店【グラスバイネオリーブ】からの返信コメント
タクミ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
技術、接客共にご満足頂けて嬉しく思います。
これからの時期は、湿気が気になる季節になりますのでお悩み等ありましたらなんでもご相談下さい!!
またのご来店お待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございます。
担当・藤原
グラスバイネオリーブ 大倉山駅前店(grace by neolive)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー