ヴィジュアリスト
- 福岡県北九州市小倉北区京町1-2―10 京町プレイス(勝山会館)2F
- 【本日空きあり】電車:小倉駅から徒歩7分◆バス:勝山橋から徒歩2分◆提携駐車場有
中桃子ボブ 髪質改善
ナカモモコボブ カミシツカイゼン
スケジュール
-:未設定
:休業日
- ☆ボブカットNo. 1☆似合わせボブお任せください♪
- 【結べるボブからミニボブまで似合わせのボブ】をご提案いたします☆お家でも扱いやすい、再現性のあるまとまるパツッとボブ♪トレンドの透明感のあるカラーで作る暗髪ボブが1番人気です☆似合う髪型が分からない方、髪型に迷っている方、必ず似合わせます^^ぜひご指名ください☆【北九州/小倉/髪質改善/ショート/ボブ】

切りっぱなしボブ【小倉/北九州/髪質改善/ショート/ボブ】

ボブ【小倉/北九州/髪質改善/ショート/ボブ/ショートカット】

縮毛矯正【小倉/北九州/髪質改善/ショート/ボブ/ショートボブ】

@moco_kokura_bob
- スタイリスト歴
- 5年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 透明感のあるカラーで作る暗髪ボブが得意です☆肩上・顎ライン・リップラインetc.ボブカットは私にお任せください!お家でも扱いやすい、再現性のあるまとまるパツッとボブに♪【小倉/北九州/髪質改善/ボブ】
- 趣味・マイブーム
- 美味しいもの食べること・韓ドラ見ること・沢山寝ることがすきです!!アニメと漫画もすきですがCNBLUEのヨンファが一番すきです!!【小倉/北九州/髪質改善/縮毛矯正/トリートメント/カラー】

- 九州北部も梅雨入り★湿気対策の縮毛&トリートメント
- みなさんこんにちは! VISUALISTの中 桃子です♪ ついに九州北部も梅雨入りしましたね! この時期は、 「朝アイロンしても外に出たらすぐうねる」 「湿気で髪がチリチリ広がってし… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
なーこさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026/6/18
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも理想のカットにしていただき、ありがとうございます!またぜひよろしくお願い致します!
- 予約時のクーポン・メニュー
【中限定】似合わせカット
[施術メニュー] カット
VISUALIST【ヴィジュアリスト】からの返信コメント
なーこ様
いつもVISUALISTにご来店頂き誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
「理想のカット」と言っていただけてとても嬉しいです♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
今後ともよろしくお願いいたします!
stylist 中桃子ankoさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/6/17
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めてでとても緊張しましたが、とても気さくにお話して下さり楽しい時間を過ごせました。
スタイルの提案やアドバイスを色々して下さり、大満足の仕上がりでした。
翌日職場の同僚達に「めっちゃ可愛い」と言ってもらえました。
ありがとうごさいました!!
またよろしくお願いします!!- 予約時のクーポン・メニュー
【中限定★生活応援クーポン】似合わせカット♪4400円→4200円
[施術メニュー] カット
VISUALIST【ヴィジュアリスト】からの返信コメント
anko様
この度はVISUALISTにご来店頂き誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
初めてのご来店で緊張されていたとのことでしたが
リラックスして楽しい時間を過ごしていただけたようで安心いたしました。
スタイルの仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
さらに職場の皆さまに褒めていただけたとのご報告は
私も自分のことのように嬉しくなりました♪
今後もライフスタイルやお好みに合わせて、素敵なスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできる日を楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします♪
stylist 中桃子無名さん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026/6/8
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
やりたいな~って思っていた髪型まんまにしていただけました!広がったりうねったりしないか心配でしたが、教えていただいたように乾かしたからアイロンにそんなに時間をかけずともまとまってくれてます。
ありがとうございました。あと担当してくれた方の笑顔が素敵でした♪- 予約時のクーポン・メニュー
【中限定★生活応援クーポン】似合わせカット♪4400円→4200円
[施術メニュー] カット
VISUALIST【ヴィジュアリスト】からの返信コメント
無名様
この度はVISUALISTにご来店頂き、誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
バッサリカットとてもお似合いでした♪
だいたい2ヶ月くらいすると毛先のばらつきでまとまりづらさが出てくると思います。
そのタイミングでメンテナンスをしてあげると扱いやすいと思います!
それまでは実践していただいてる乾かし方で乾かしてあげると楽にスタイリングできるので
続けてやってみてくださいね♪
また担当させていただける日を楽しみにしています(^^)
今回はバッサリカットお任せいただきありがとうございました!!
stylist 中桃子
ヴィジュアリスト(VISUALIST)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥0 スタイリスト指名(限定)クーポンは、下にスクロールしていただくとございます
|
| 全 員 |
¥4,000 カット ご新規様4,000円 / 2回目~4,500円 (指名不可)
|
| 全 員 |
¥8,500 カット+カラー ご新規様8,500円 / 2回目~9,500円 (指名不可)
|
| 全 員 |
¥8,500 カラー+トリートメント ご新規様8,500円 / 2回目~9,500円 (指名不可)
|
| 全 員 |
¥10,500 カット+カラー+トリートメント/ご新規様10,500円/2回目~11,500円(指名不可
|
| 全 員 |
- ↓↓スタイリストおすすめクーポン↓↓
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。































