- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とてもさらさらになりました!とても丁寧な説明とケアをしていただきありがとうございました。
【髪質改善】カット+美髪カラー+オーダーメイドTr ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
美髪カラーとトリートメントを前回に引き続き行っていただき、髪がきれいに伸びていることを実感しております。透明感のあるカラーにもしていただきとても嬉しいです。次回もよろしくお願いします。
【髪質改善】カット+美髪カラー+オーダーメイドTr ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
結局美髪カラーでしてもらい、大満足です!次回もよろしくお願いします!
【うる艶】イルミナカラー+TOKIOリミテッド TR ¥11550
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毎月通ってサッパリカットして貰ってます。
今回はヘッドスパ中に気持ち良くほとんど寝てしまってました!
起きたらスッキリして心地よい目覚めたでした。
頭皮マッサージも気持ち良いのでオススメです。
〈頭皮ケア&リラックス〉カット+インディアンクレイSPA ¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
希望どおりのスタイリングで満足。
【男性限定】カット+眉カットorソーダクレンジング ¥6050
[施術メニュー]
カット
丁寧にカウンセリングしていただき、今の髪の状態に合わせた施術をしていただきました。
髪の毛はつやつやになり、髪の色も落ち着いた色になり大満足です。
次回は縮毛矯正をお願いしようと思います。
よろしくお願いします。
【髪質改善】カット+美髪カラー+オーダーメイドTr ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美髪矯正をお願いしました。自分史上1番艶々、かつ柔らかさのある感じに仕上がって、すごく良かったです。
友人にも、すごい髪艶々です若々しい雰囲気になったねー、と褒められました。 50代すぎてここまで髪を綺麗に出来ると思っていなかったので、とても嬉しいです。
【髪質改善】カット+美髪カラー+オーダーメイドTr ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回から約40日たち、カットとヘッドスパを、お願いしました。数年前から通っているので、カットは「いつも通りで」と、安心してお任せできます。独立されてから、今のお店ではヘッドスパが充実しており、毎回お願いしています。季節によりヘッドスパの内容が変わりますが、今の季節はクレイヘッドスパで頭皮マッサージしながらの洗髪ですが、頭皮マッサージは、かなり丁寧にしていただけます。マッサージは、これまでのスタイリストさんの経験から、頭部のツボを押さえたもので、気持ちよく施術後は爽快です。あまり気持ちよく、居眠りしてしまうこともあります。絶対、オススメです。
〈頭皮ケア&リラックス〉カット+インディアンクレイSPA ¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもありがとうございます!
どの施術も安心して任せられます。
また次回もよろしくお願いします。
【髪質改善】カット+美髪カラー+オーダーメイドTr ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
一週間前に美髪矯正とカットをしていただき、今回はカラーを。
美髪矯正も今回のカラーも、大変満足しています。正直、ここまで丁寧に施術し、アドバイスしてくださる美容院があることに驚き、少しでもよくなるようにお手入れしてくださる美容師さんの姿勢に心から感動しています。長年、うねりやごわつき、乾燥に悩んでいたのが嘘のように、さらさらツヤツヤになり、お手入れもしやすくなりました。これからもお世話になりたいと思っています。本当にありがとうございました。
【紫外線対策に◎】イルミナカラー+ASIA TR ¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
前回美髪矯正をしてから2ヶ月くらい経って今回はカラーとトリートメントをお願いしたのですが、めちゃめちゃサラサラになって、カラーをしたとは思えない指通りでうれしいです。お値段はするけど、それに合った仕上がりで満足度が高いです!
全体の長さは残しつつレイヤーを入れてもらって、イメチェンもできたので、巻いても巻かなくてもいい感じになり、カットもしてもらってよかったなと思います。
【うる艶】カット+イルミナカラー+TOKIOリミテッドTR ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
【髪質改善】カット+美髪カラー+オーダーメイドTr ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪が伸びてるのもあると思いますが、美髪カラーにしてから髪が落ち着いてきてとても気に入ってます!前回明るくして今回はしっかり綺麗な色を入れてもらいずっとこの色がいいくらい気に入りました。ありがとうございます!
【髪質改善】カット+美髪カラー+オーダーメイドTr ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毛量が多いクセ毛なので扱いづらかったですが、自分に似合うカラーや必要なケアをアドバイスしていただけるので、おまかせしても最善のスタイルにしてもらえて満足しています。いつもありがとうございます。
【うる艶光色◎】カット+イルミナカラー+TOKIOリミテッドTR ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての縮毛矯正をしました!
仕上がりはつるんつるんで、髪質改善ができ満足です。
【髪質改善】カット+美髪矯正+オーダーメイドT R+カラー ¥29700
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
今回も髪の毛がさらさらツヤツヤになり嬉しいです。髪色も素敵な色で気に入りました。ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!
【髪質改善】カット+美髪カラー+オーダーメイドTr ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善系は、カラーもパーマもあの独特の臭いが少なくて良いです。
1度 家で髪の毛を洗うとほとんど気にならない程度になるのが嬉しいです。
今回はカラーだけでしたが、仕上がりも、さらっとつるんとしておさまりがよくなりました。
【髪質改善】カット+美髪カラー+オーダーメイドTr ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつものTOKIOトリートメントのつもりでしたが、最近新たにでた【髪質改善】カット+美髪カラー+オーダーメイドTr に変更しました。縮毛矯正したのかというレベルでツヤツヤのサラサラになって本当に大満足です!また次もこれでお願いしたいです!
【うる艶光色◎】カット+イルミナカラー+TOKIOリミテッドTR ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カーキの色味が素敵な秋色カラーに仕上がりました。今回も満足です。
カット+イルミナカラー+ASIAトリートメント ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回なんですけどカットしてもらった後、家に帰って自分で扱いやすいのがほんとに凄いです!
やっぱり自分で上手くセットできるのが一番大事だと思うのでほんとにオススメです
【ダメージケア】似合わせカット+ASIAトリートメント ¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
一人ひとりの髪質に合わせた施術をしてくださり、前回の施術から2ヶ月経ってもパサつくことなくまとまりのある状態を維持することができました。
カラーも今までのように色落ちすることなく、綺麗なままでした。
今回も今の髪質に合った施術をしていただき大満足です。
いつも丁寧な説明と施術をありがとうございます。
髪質に悩まれている方にぜひお勧めしたいサロンです。
【髪質改善】カット+美髪カラー+オーダーメイドTr ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美髪トリートメントに変更していただきました!めちゃくちゃトゥルントゥルンになりました!ありがとうございます♪
【極うる艶】カット+TOKIOリミテッド縮毛矯正+カラー ¥25300
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
美髪カラーを今回してくださいました。数日経過していますが髪の状態非常に良いです、髪を伸ばしていきたいので大変満足です。
【うる艶髪◎】イルミナカラー+TOKIOリミテッド TR ¥11550
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
美髪カラーをしてもらい、明るめのカラーでもとても綺麗な仕上がりで大満足でした!またお願いします!
【髪質改善】カット+美髪カラー+オーダーメイドTr ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は、カットと頭皮ケアにインディアンクレイのマッサージをお願いしました。確かなカット技術で、今回も希望通りの仕上がりでした。また、インディアンクレイの頭皮ケアは、クールな刺激の夏向きのハーブミントとの2択でしたが、インディアンクレイの場合も適度にクール感があり、マッサージも気持ちよく居眠りしてしまいました。担当スタイリストさんの頭皮マッサージは、価格プラス以上の施術後の爽快感があり、是非お勧めです。
〈頭皮ケア&リラックス〉カット+インディアンクレイSPA ¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
毎月のカットでサッパリ短くして貰いました。
まだ暑い日が続くのでヘッドスパでスッキリ気持ち良かったです。
気持ち良くてヘッドスパ中に寝てしまってました。
〈頭皮ケア&リラックス〉カット+インディアンクレイSPA ¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めて縮毛矯正をかけました。
年齢とともに髪のクセやうねりが気になっていたのですが、とてもきれいに仕上げてもらえました!
店内は落ち着いていてクールな印象で、スタイリストさんの雰囲気と同じ感じでした。
髪質改善とか酸熱パーマとか、どれを選んでいいか分からず迷っている方や、よく分からないからおまかせして髪を綺麗にしたいと思っている方におすすめできる美容室です。
普通のストレートパーマとどう違うのかなど、いろいろと説明もしてもらえます。
美髪矯正という名前の通り、とても綺麗で自然なストレート感の仕上がりでうれしいです。
【髪質改善】カット+美髪矯正+オーダーメイドT R ¥24200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
美髪カラーは初めてだったのですが、過去1番髪が綺麗になり感動しています!いつも素敵に仕上げていただけるのですが、今回は今まで以上でした。
次回からもよろしくお願いします!
【髪質改善】カット+美髪カラー+オーダーメイドTr ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容師さんオススメの美髪矯正メニューに変更していただきました。私の髪は難しい髪質らしく、他店での縮毛矯正はちょっと手入れがマシになった程度でした。しかし、今回の美髪矯正は時間が経ってもツヤツヤのまま!!自宅でもドライヤーで乾かしただけでいい感じになります。
育児で自分自身にかける時間が限られているので、毎日のスタイリングが楽になり、とても嬉しいです。
【極うる艶】カット+TOKIOリミテッド縮毛矯正 ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Tokioトリートメントの縮毛矯正から美髪矯正に当日変更し、施術頂きました。
試した結果、美髪矯正のほうが髪がサラサラになり、
とても良かったです。
元々くせが強い髪質なので、朝のヘアアイロンが大変でしたが今はその作業がないため楽になりました。
【極うる艶】カット+TOKIOリミテッド縮毛矯正 ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
リラ(Lera)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー