1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >   
  5. ウィーヴィーアイレックス(weebee Ailex)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目

weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】

ウィーヴィー アイレックス

  • 兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目20-1パークタウン1F
  • 湊川駅徒歩3分
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ともさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただきありがとうございました。
    また よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]白髪染め(リタッチ)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

    とも様

     先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
     口コミもありがとうございました。
     また何か気になることがありましたら、おっしゃってくださいね。
     次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ノンちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親切丁寧な対応、誠に有難うございます!
    今回も癒しの時間を頂き、丁寧な仕上がりに感謝の気持ちに溢れています。頑固な縮毛ですが、毎回髪を触る度にニヤニヤしちゃいます。今後とも宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]縮毛矯正+3stepTR+カラー(リタッチ)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

    ノンちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます。

    嬉しい口コミもありがとうございます。

    髪も、良い状態保たれているご様子で嬉しです。

    またのご来店をお待ちしております。

  • にこにこたろうさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。
    いつも親切で丁寧にしてくださり嬉しいです。
    次回もどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪染めリタッチ(シャンプーブロー付)

    [施術メニュー] カラー

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

    にこにこたろう様

    いつもご来店ありがとうございます。

    口コミもありがとうございました

    まだまだ暑い日が続きますが ご自愛くださいませ。

    またのご来店をお待ちしております。

  • あーぴーママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    忙しくて中々行けず久々でしたが色々と私の髪質を理解してくださってて行けてよかったです。
    仕上げにつけてくださったのはワックスとオイルですかね?
    その日、一日中いい感じに潤ってたので教えて下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]艶々カラー(リタッチ)+3stepトリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

    あーぴーママ様

     先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

     口コミもありがとうございます!

     お仕上げにはN.のナチュラルバームとNINEのマルチスタイリングオイルRを使用しました。

     少量で潤いますので、つけすぎないように気をつけてくださいね♪

     次回のご来店もお待ちしております。

  • らいぽんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回は縮毛矯正をしていただき、今回は白髪染めをお願いいたしました。
    どちらの時も丁寧に説明していただき仕上がりはとても満足出来て感謝しております。
    次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

    らいぽん様

     先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

     口コミもありがとうございます。ご満足いただけて良かったです。

     また何か気になることがありましたら、おっしゃってくださいね。

     次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ruruさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットも思い通りのイメージに仕上げていただき、カラーも大満足です。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]うる艶グロスカラー(フル)+3stepTR+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

    ruru様

     先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

     口コミもありがとうございます。ご満足いただけて嬉しいです♪

     まだ暑い日が続いてますから、ご自愛くださいませ。

     次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • まゆかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    量少なくしてもらってすっきりしましたありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

    まゆか様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    口コミもありがとうございました

    何かご希望等ありましたらお話し下さいね

    またのご来店をお待ちしております。

  • こはねさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初に髪型やカラーを伝えたらあっというまに理想通りに仕上げてくださいました!シャンプーやトリートメントもめっちゃ良い香りで気持ちよかったです♪お話しもいろいろさせていただきましたが、まとまりやすいドライヤーの乾かしかた勉強になってうれしかったです!自宅からめちゃ近いのでこれからはこちらへ通わせていただきたいです!店の居心地も花丸◎

    予約時のクーポン・メニュー

    [コラーゲン配合]艶々カラー(フル)+3stepTR+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

    こはね様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    楽しいお話しありがとうございました。

    口コミもありがとうございました

    またのご来店をお待ちしております。

  • チカさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏らしくカットしていただだいたのでスッキリ、すごくお手入れしやすいです。
    いつも丁寧にきれいにカットしていただいてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お知らせ】ネット予約×の場合もお電話ならご予約がとれる場合があります◎

    [施術メニュー] カット

    weebee Ailex【ウィーヴィー アイレックス】からの返信コメント

    チカ様

     先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

     お手入れしやすくなって、良かったです♪

     暑い中ありがとうございました。ご自愛くださいませ。

     次回のご来店も、心よりお待ちしております。

ウィーヴィーアイレックス(weebee Ailex)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/