- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてこちらのサロンを利用しましたが、カウンセリングがとてと丁寧で、自分に合ったスタイルを提案していただき良かったです。また、店の雰囲気も可愛く、スタイリストさんも話しやすい方でとても楽しいひと時でした。
【定番クーポン☆】カット+オーガニックカラー+ベホマTr ¥8600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
るる様、先日はご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
お子様がいらっしゃるとゆっくりと自分時間取るのが難しいと思いますが楽しくお過ごしいただけたようで嬉しく思います(^^)
また何かありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
さりい
席に案内された瞬間にクッションを渡されました。落ち着いた雰囲気、なにより丁寧な説明と明るい対応とで幸せな時間を過ごすことができました。次も予約します!
【定番クーポン☆】カット+オーガニックカラー+ベホマTr ¥8600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
みづき様
先日はご来店いただき、ありがとうございました*
お店の雰囲気や接客面にご満足いただけたこと、
そして幸せな時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います(*^^*)
今回スタイルを大きく変えさせていただきましたが
その後いかがでしょうか?
みづき様のまたのご予約を心よりお待ちしております◎
土田琴乃
前髪がまっすぐ綺麗になって嬉しいです!
シャンプー中寝ちゃいそうになるくらいリラックスできました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
かえで様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
綺麗に真っすぐなりましたね(^^♪
サイドの根元もくりくりしたので次回は顔周り縮毛もおすすめですよ!(^^)!
その後扱いにくいところが座いましたらいつでもご相談くださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
のあ
ありがとうございます!まっすぐ綺麗になり喜んでいます。また宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
choco様
いつもご利用ありがとうございます!
今回もツヤツヤなストレートヘアになりましたね♪
長時間の施術になってしまい申し訳ありませんでしたが喜んで頂けたみたいで良かったです!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
森谷
いつもお任せでお願いしていますが、
変わらず扱い易く綺麗にカットしていただけます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
みほ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
お仕上がりもご満足いただけてすごく嬉しいです☆
次回は必要であればパーマも検討してみてください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
大橋
初めて来店しました!
お店もスタッフの方の雰囲気も良かったです。
カウンセリングからカラー、カットまで全て丁寧にやって頂きカラーの色の入り具合も凄く気にして頂きありがとうございました。
また宜しくお願いします。
カット+オーガニックカラーorティアラカラー+3ステップTR ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
みー様、先日はご来店いただきありがとうございました。
またお忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
ご満足いただけたようで嬉しく思います!
その後も褪色などあると思いますがお色味大丈夫でしょうか?
なにかありましたらお気軽にご連絡、ご相談いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
さりい
今月は矯正とカラー二回通いました。席に着いてスマホを置き持ち上げると画面が髪の毛だらけで驚きました。水素トリートメントをしていただくのですがいつもは仕上げに丁寧にストレートアイロンをしていただけるのにブローのみ。。ブローのクシもガツガツ頭に当たって痛かったです。折角トリートメントしたのに仕上げがブローのみでした。シャンプーの後はいつもお手洗い大丈夫ですか?とお声掛けいただけるのに今回は何も言ってもらえなかったので最後自分から言いました。以前から思っていたのは皆様の口コミにあるようなヘッドスパがない点です、今回もヘッドスパは無く頭を1、2回撫でられたかな?位でした。ヘッドスパは好きなのでしていただけたら嬉しいです。口コミも前回投稿した際口頭ではお礼をいただきましたがその前までは口頭も口コミのお返事もいただけてました。お店の口コミ投稿にはスタッフの皆様丁寧にお返事なさっているのに残念でした。技術カットは私に合っているのでこれからも通いたいと思っていますが不安で感想を投稿しました。
【定期ケアに♪】オーガニックカラー+3stepTR ¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
Minnie様
この度はこのような悲しい思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
サービス面、お気遣いに関しまして改めて考え直し改善に努めてまいります。
口コミの返信に関しましても滞ってしまい、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう改めて精進してまいります。
又ご来店頂く機会がありますよう心からお待ちしております。
Anphi 鶴間店 店長 吉田良次
初めて行きましたが、
伝えた髪の長さより大幅に切られました。
髪を伸ばしていた身からして、本当にショックでした。
もう二度と行きません。
カット+オーガニックミルフィーカラー¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
雫様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
今回をもとに自分の足りないところを改善し今後無いように次回に活かしていきます。
不快な気持ちにさせてしまい失礼いたしました。
今回初めてお伺いしました。
お店の外観、内観共にとても可愛らしく、内装も一人一人仕切りがあって、他のお客様が見えなくなっていて居心地が良かったです。
要望を細かく聞いて確認して下さるのと、アドバイスなど、とても親切丁寧に応対して下さり、そして手際良くカットして下さいました。
無駄がなくあっという間に終わったのに、思い通りの髪型になって嬉しかったです。
また次回も訪問したくなりました。
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
おひさま様
先日はご来店誠にありがとうございました!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますがゆっくりお過ごし頂けたみたいで良かったです!
今回はカットでのご案内でしたが当店ではメニュー豊富にご用意がございますので何か気になることやお悩みがあれば遠慮なくご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
森谷
近々、証明写真を撮るのにあたって髪を綺麗にしたいと思い、突発的に予約を取りました。
初めてのヘアカラーだったのと上記の通り勢い任せだったので自分ではプランニングが何も無く、なんとなく今伸びすぎてるからスーパーロング(胸下までありました…)から傷み放題だった15センチくらい切りたいと言うことと、一部分だけ幼少期からずっとある白髪が気になっていたのでそこを目立たなくしたいという気持ちだけお伝えしたのですが、
初心者でなんだかよくわかってない私にとても丁寧にカラーの入り方、色見本など説明していただき安心して進めてもらうことができました。
初めてだったのでまずは一旦お試しの気持ちもあり、そこまで地毛と変わらない暗めの色でお願いしたのですが、それでもわかるくらいしっかり綺麗に染めていただき、気になっていた白髪の部分もなるべく目立たないようにするためとても配慮いただきました。
髪の長さも思っていた通りの長さで満足です。
トリートメントも調子が良く、教えていただいた寝る前のアイロンをなるべく今続けていますがサラサラつるつるで触って気持ちいいです。
またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
【定番クーポン☆】カット+オーガニックカラー+ベホマTr ¥8600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
しぐ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミを頂きありがとうございます♪
当店はメニューが豊富なのでどれを選べばいいかわかりずらいと思いますが、
気になるメニューがございましたらいつでも相談してくださいね!
今回のカラーのレシピもちゃんと残してありますので、
もっとこんな色にしたいなどありましたら
いつでも相談してくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております!!
のあ
カラーをお願いしましたが、要望を丁寧に聞いて頂き仕上がりに満足しています。シャンプーも気持ち良かったです。
セットも素敵に仕上げて頂きました。
髪質にあったヘアオイルなどを提案して頂き参考になりました。早速購入して使っています。
ありがとうございます。
【平日新規限定】カット+N.ルフレカラー+3stepTR¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
キク様、先日はご来店ありがとうございました。
落ち着いたトーンのカラーとてもお似合いでした!
気に入っていただけたようでとても嬉しく思います^ ^
オイル使ってみていかがでしょうか?
その後なにかお悩みなど出てきましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
さりい
こちらの要望に丁寧にご対応いただきありがとうございました!とても髪色気に入っております(^^)
またよろしくお願いいたします。
【平日朝9時限定】カット+オーガニックカラー+3stepTR ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
あやめろ様
先日はアンフィ鶴間店にお越しいただきありがとうございました。
ご満足頂けて光栄です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
舘山羽司
担当してくれて、ありがとうございました。
担当スタイリストさんのシャンプーが新体験過ぎて、帰宅後に主人に今度指名して行ってほしいと伝えたくらいに気持ちが良かったです(^^)
髪の毛の相談も丁寧に聞いてくれて、良い所も悪い所もちゃんと伝えてくれて施術中とても楽しく会話ができました。
是非是非体験してほしいシャンプーや丁寧なカットです、この度は担当していただきありがとうございました♪
また行きます。
【フルコース】カット+プラチナ縮毛矯正+ティアラカラー+水素TR ¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
かみ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中このような嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
シャンプー気に入っていただきありがとうございます!
より満足していただけるようこれからも精進してまいります。
ご主人さまもぜひお待ちしております^ ^
長い施術時間でしたが退屈することなくお過ごしいただけたようで私もとても嬉しか思います♪
またなにかお悩みや疑問などありましたらお気軽ご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
さりい
色々とアドバイスして頂きありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
さおりん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
今回はメニューが大幅に変更しましたが、
その後大丈夫でしたか??
イヤリング部分のブリーチは1度美容院で綺麗に抜いてあげると
ご自身でも楽しめるのでいいですよね!!
またケアの仕方がわからなくなりましたら
いつでもご相談のりますので、
またのご来店心よりお待ちしております!!
のあ
とても丁寧にカットしていただいたので、安心しておまかせできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
にこ様
ご返信遅くなり大変申し訳ありませんでした。
ご満足頂けて嬉しく思います。また僕で宜しければ担当させてください。
また機会があればよろしくお願いします。
舘山羽司
いつもお世話になっております。
半年ぶりの縮毛矯正でしたが、髪が綺麗になり満足です。
月末はカラーの予約をさせていただきました
宜しくお願い致します!
【プレミアケア】カット+プラチナ縮毛矯正+水素TR+nanoスチーム ¥14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
Minnie様
返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
縮毛矯正気に入って頂き安心しております。
是非またのご来店を心よりお待ちしております。
Anphi 鶴間店 店長 吉田良次
初めて来店しました。
ふんわりした要望もくんでくださって、気に入った髪色にしていただけました。
ありがとうございました。
【平日新規限定】カット+N.ルフレカラー+3stepTR¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
ミッシェル様、先日はご来店いただきありがとうございました!
初めての寒色カラーだったので私もドキドキでしたが気に入っていただけたようでとても嬉しく思います^ ^
もう一歩踏み込んだカラーなどもぜひ挑戦してみてください!
ショートの気分が来たらまた切りましょう♪
またのご来店心よりお待ちしております。
さりい
初めてなので、まだよくわかりませんが、親切に対応してくれました。
カット+オーガニックミルフィーカラー¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
ゆきちやん様、先日はご来店いただきありがとうございました。
お久しぶりの違う美容室でしたがその後は髪の状態いかがでしょうか?
使う薬剤なども異なるため仕上がりに差はあると思いますが今回がどんなだったかまた聞かせていただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
さりい
前回同様担当していただきました。
ヘアケアのノウハウを教えていただくのもうれしいし、他愛のないお話をしてくださるのも楽しいです。
時間に追われる日々の生活の中で、たまに行くサロンは女性にとって「至福の時」を与えてくれるもの~と思っています。担当スタイリストさんは、前回も今回も「至福の時」を感じさせてくれました。ありがとう!
【プレミアケア】カット+プラチナ縮毛矯正+水素TR+nanoスチーム ¥14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
こうのすけ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます♪
今回は短い状態からの縮毛矯正でしたね!
前回はロングの時でしたので、前回より時間が経つと
癖が気になるかと思います。
重さで抑えられていた分今回はそれがないので、
気になりましたらはやめにまたかけてあげてくださいね!!
私の方こそ毎回楽しいお時間を過ごすことができました♪♪
またお会いできること楽しみにしてます!!
のあ
質問に対する説明もわかりやすく、カットもカラーもこうなりたかったを実現して下さり大満足でした。お人柄が出ている接客で、安心して施術を受けることができました。
【平日朝9時限定】カット+オーガニックカラー+3stepTR ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
かずちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。また何かお困りな事がございましたらご連絡ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
舘山羽司
接客がとても良く、こちらも楽しめました。人生で初めて縮毛矯正をしましたが、想像以上の出来上がりでした。また行きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
すみれ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
初の縮毛矯正わからないこともいっぱいだったと思いますが仕上がり気に入っていただけたようで安心しました(^^)
長い時間楽しんでいただけて嬉しく思います。
お手入れや扱い方などなにかわからないことなどありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
さりい
クーポンの種類が豊富で選択しやすかった。実際に髪の状態も診てもらって、相談出来たのも良かった。
【乾燥、保湿対策】カット+Anphi最上級トリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
k様
嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
髪の色も少しずつ育てていきましょうね。
楽しい時間をありがとうございました♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
瀧戸理恵
初めて来店させて頂きました。
素敵なお店で半個室になっているのも良かったです。カットも手早く、フラットなシャンプー台でヘッドスパもリラックス出来ました。
良心的な料金設定で、控えめな接客も好印象でした。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。
【平日新規限定】カット+プチスパ+パウチTRプレゼント¥4600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
パセリ様
この度は当店へのご来店誠にありがとうございます。
店内の雰囲気や技術面でのお褒めの言葉大変励みになります!
今後もより一層ご来店されたお客様全員の方にご満足頂けるよう努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 吉田良次
先日はありがとうございました!
初めてのカラーでしたが、想像以上に可愛い色になってとても満足しています。
顔周りも丁寧に相談しながら自分に合うように切って下さって、安心してお任せすることができました。
また機会があったら利用しようと思います!
【平日新規限定】カット+N.ルフレカラー+3stepTR¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
Sanami様、先日は数あるお店の中から当店をお選び頂きありがとうございました!
ご満足頂けて嬉しいです!
初カラーのピンク、とても似合っていて素敵でした!
またのご来店心よりお待ちしております!
この度は大変嬉しい口コミをありがとうございました!
池田 亜由美
いつもありがとうございます!!
今回もバッチリきまりました!!!
お手軽キレイ カット+シャンプー¥3600
[施術メニュー]
カット
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
たきまる様
前店から引き続き、いつもご来店頂き誠にありがとうございます♪
伸ばし中なので、長さはそこまで変えてはないですが、周りをスッキリさせ、量感を調整するだけでも印象変わりますよね☆
次回もご満足頂けるよう努めてまいります♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
大橋佳介
対応がとてもよく理想の髪型にしてくれました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
みお様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました♪
お仕上がりご満足頂けてすごく嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
大橋佳介
初めて行きましたが、お店の雰囲気も良く、清潔感のある店内でした
担当者さんのシャンプーが今までで1番上手!
悩みも聞いてくださり、サラサラの仕上がりに大満足です
またお願いします(o^^o)
【最上級カラー】N.ルフレカラー+Anphi最上級トリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
ほなみ様、先日はご来店ありがとうございました。
シャンプー気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪
トーンダウンもとってもお似合いでした!
色落ちまで楽しんでください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。
さりい
ヘアドネーションでバッサリ切って頂きました。
最初はショートにしようと思っていましたが、20cmでも寄付できるヘアドネーションを教えてくださり、ボブヘアにしました。子育て中なので、髪を結べてとても嬉しいです!
何より、仕上がりがとても気に入っています。
こちらにお願いして本当に良かったです。また、是非お願いします~!
担当スタイリストさん、ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
しろ様、先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中このような嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
満足していただけてとても嬉しいです!
ボブとってもお似合いでした♪
久しぶりの短いヘアスタイルお困りなことなどありませんか?
また何かありましたらお気軽にご相談ください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。
さりい
次もよろしくお願いします!!!!ありがとうございました!
お手軽キレイ カット+シャンプー¥3600
[施術メニュー]
カット
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
りつ様
いつもご利用ありがとうございます!
今回はコテ巻きで仕上げさせて頂いたのですがいかがだったでしょうか?
レイヤーも入っているので巻いた時の雰囲気が良く出ていてとてもお似合いでした♪
普段お忙しいと思うのでお身体にはお気をつけてお過ごしください!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
森谷
先日はありがとうございました。
初めてで緊張しましたが、一旦お店に入った途端雰囲気が良く気持ちも和らぎました。
担当された方が悩みや希望をとても丁寧に聞いて下さり
仕上がりに大満足でした。
翌日出掛ける時も自分で上手に出来ました。
本当にアドバイス有難うございました。
【平日朝9時限定】カット+オーガニックカラー+3stepTR ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Anphi 鶴間 髪質改善トリートメント/ヘッドスパ/ヘアケア専門家在籍【アンフィ】からの返信コメント
ネモ様
ご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミを頂き有難うございます。
ご自身でのスタイリングが上手に出来ているとの事で安心しました。
まとまりにくくなって来たらカットの時期ですので是非またご来店ください♪
ご来店お待ちしております。
大波秀子
アンフィ 鶴間(Anphi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー