- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も理想通りのカラーと
スタイルに仕上げていただきました!
いつも丁寧に対応していただけますし
半個室なので美容室に苦手意識がある夫も
通いやすいみたいです。
また次回もよろしくお願いいたします!
【☆人気No.1☆】カット+ケアカラー+超音波トリートメント¥11,000→¥8,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
newi hair&treatment 国分寺【ネウィ】からの返信コメント
catr.b@n様
こんにちは
先日もnewiご利用頂きまして誠にありがとうございます
毎回お話が楽しくて時間があっとゆうまです
スタイル気に入って頂き嬉しいです
また次回もお会いできるのを楽しみにしております
お忙しい中口コミ頂きましてありがとうございます
素敵な髪色にしていただきました!
【☆人気No.1☆】カット+ケアカラー+超音波トリートメント¥11,000→¥9,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも理想通りで大変満足です。
また、よろしくお願いします。
【☆人気No.1☆】カット+ケアカラー+超音波トリートメント¥11,000→¥9,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも話を聞いてくれて要望通りにしてくれます!色んな提案もしてくれていつも感謝してます!これからもよろしくお願いします^_^
ダメージレスケアカラー+CMCトリートメント¥7,000→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
半個室になっていて、落ち着いた雰囲気でした。くせっ毛+落ちかけのパーマ髪だったのですが、しっかり毛量や癖などを見てカットして下さり、とても満足した仕上がりになりました!
【平日限定/学割U24】カット+シャンプー¥4,000→
[施術メニュー]
カット
こちらが的確に表現できなくても,望んでいる形を辛抱強く聴き出して下さいます。更に自分で再現できるスタイルにして下さいました。今回も大満足です。
【メニュー相談クーポン】お悩みに合わせて最適なメニューをご提案!
[施術メニュー]
カット
年齢的に髪は癖が強くなり梅雨に入り髪がまとまらず早く縮毛矯正をとお願いしました。おしゃべりしながら長い時間も苦にならず、さらさらに仕上げて頂きました^_^シャンプーの相談にものって頂きありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
年齢的にもまっすぐでペタンとするのが苦手。
今回の縮毛矯正も根元をふんわりに仕上げていただきました。カット共にとてもいい感じで梅雨時期をノンストレスで乗り切れそうです。
【予防美容】水素縮毛矯正+カット ¥19,000→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
リタッチカラーをお願いしているのですが、後から痒みが出てしまう事が多いというお話をしたらお勧めの痒みが出にくい物にして頂きました。いつもより痒みが出なくて良かったので次回からもお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回スッキリとカットしていただきとてもスタイリングしやすいです。 シャンプーもとても気持ちいいので毎回楽しみです。次回もよろしくお願いします。
【根元3cmまで】カット+リタッチカラー¥8,500→
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に仕上げて頂いてとても満足しています。
【メンズ限定】カット+シャンプー+美眉カット¥5,000→
[施術メニュー]
カット
とても楽しく会話をしていただいて居心地が良かったです!
カットも手際良く進めていただき仕上がりにも満足です!
【平日限定/学割U24】カット+シャンプー¥4,000→
[施術メニュー]
カット
丁寧にカラーの説明をしてくださいました
お店は半個室なのでゆったり静かに過ごせました
とても満足です。またよろしくお願いします
【新規限定】カット+ケアカラー+超音波ケアTOKIOリミテッド ¥12,500→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
【透明感&発色◎】カット+プレミアムセレクトカラー¥10,500→
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もお世話になりました、2ヶ月~2ヶ月半に1回な感じになってしまうのですが、毎回あれこれ察してくださり助かっております。ショートで毛量も年齢の割に多くクセまであるのですがいつも まとまりよく仕上げてくださいます。またよろしくお願いいたします~
カット+ケアカラー+CMCトリートメント¥10,000→¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました
【似合わせスタイル】カット+シャンプー¥4,000
[施術メニュー]
カット
ありがとうございます!
【平日限定/学割U24】カット+シャンプー¥4,000→
[施術メニュー]
カット
これから暑い季節に向かっていくので全体的に軽くしていただきました
長くお世話になっているので、毎回、そのタイミングに合わせた最善のスタイルにしてくださいます
ありがとうございました
カット+ケアカラー¥9,000→¥6,500
[施術メニュー]
カット、カラー
newi hair&treatment 国分寺【ネウィ】からの返信コメント
kayo様
こんにちは
先日もnewiご利用頂きまして誠にありがとうございます
スタイル気に入って頂き嬉しいです
今年も夏あつくなりそうですね
また素敵なスタイル提案させていただけますように努めてまいります
お忙しい中口コミ頂きありがとうございます
また次回もお会いできるのを楽しみにしております
いつになく前回から6週間ほどでカットとカラーをお願いしました。翌週に迫る孫のお宮参りにはきれいにして行きたいと思ったからです。こちらのお店では担当スタイリストさんと孫や飼っている犬の話、仕事の話などをしながら毎回楽しいひとときを過ごします。
お店ではカラー剤が染みたりすることはないのですが家に帰ると地肌が痒くなることがあり、次の日までシャンプーを我慢することを考えたりします。
次回ご相談しようかと思いますのでよろしくお願いします。
いつもまとまりやすく手入しやすいカットにしていただきありがとうございます!
カット+ケアカラー¥9,000→¥6,500
[施術メニュー]
カット、カラー
newi hair&treatment 国分寺【ネウィ】からの返信コメント
うめちゃん様
いつもご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中口コミもご投稿頂きありがとうございます
お宮参りの日を無事迎えられてましたら幸いです!
かゆみについてはまた次回詳しくお話し聞かせてください
些細なことでも気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております
青木みどり
前髪の縮毛矯正をしていただきました。私の前髪は非常に弱くて難しいにも関わらず、素晴らしい出来上がりでした。お願いして本当に良かったです!!ありがとうございました。
【根元3cmまで】カット+リタッチカラー¥8,500→
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
newi hair&treatment 国分寺【ネウィ】からの返信コメント
まこりん様
いつもご利用いただきありがとうございます!
とても繊細な髪質なので前回の矯正を踏まえ、とても試行錯誤しましたが
ご満足いただけてとても嬉しいです!!
またなにかございましたらお気軽にお声がけください!
またのご来店心よりお待ちしております
青木みどり
短めのスタイルに、整えていただきました
とても気に入っています
またどうぞよろしくお願いします
【メニュー相談クーポン】お悩みに合わせて最適なメニューをご提案!
[施術メニュー]
カット、カラー
newi hair&treatment 国分寺【ネウィ】からの返信コメント
ひろちゃん様
こんにちは
先日もnewiご利用頂きまして誠にありがとうございます
スタイル気に入って頂き嬉しいです
日々のお手入れが少しでも楽になっていけたらいいなと思います
お忙しい中口コミ頂き感謝いたします
また次回お会いできるのを楽しみにしております
梅雨入りギリギリで 縮毛矯正出来ました。
今回は髪の量をかなり少なくしていただき
更に広がり防止対策出来たことと思います。
普段使用しているシャンプーの事など
日々のケアの事などお気にかけていただき 丁寧にアドバイスして下さるスタイリストさんで とても感謝しています。
今回も いろいろありがとうございました<(_ _*)>
【トリートメント+ストレート】カット+TOKIO design縮毛矯正¥17,500→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
newi hair&treatment 国分寺【ネウィ】からの返信コメント
るみるみ様
いつも担当させていただきありがとうございます!
年に一度の矯正、仕上がりご満足いただけてましたら幸いです
ヘアケアやセットの仕方などなにか気になることございましたら
お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
青木みどり
お世話になっております
いつもいろんなお話聞けて楽しいです
髪型、カラーのアドバイスも丁寧にしていただいてます。
次回も楽しみにしてます
カット+ケアカラー+CMCトリートメント¥10,000→¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
newi hair&treatment 国分寺【ネウィ】からの返信コメント
あかり様
先日はご利用頂きありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。
その後スタイルの調子はいかがでしょうか?
快適に過ごせていれば嬉しいです♪
また次回も楽しみにお待ちしております!
newi国分寺店
台風だったのに優しく迎えてくださり安心できました!
施術も丁寧で、たくさん聞いてしまったのに丁寧に教えてくださって安心できました!
またお願いいたします!
【新規限定/乾燥対策コース◎】カット+超音波トリートメント ¥6,000→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回もカラー、トリートメント最高でした!
レイヤーも気に入っています♪
来月もよろしくお願いいたします!
【平日限定/乾燥対策コース◎】カット+髪質改善カラー+超音波TR ¥13,000→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の毛のコンディションは体調が影響することもあり、すく量など本人の意向を確認したりと気遣ってくださいました。
いつもありがとうございます。
カット+ケアカラー¥9,000→¥6,500
[施術メニュー]
カット、カラー
縮毛矯正は一年ぶりだったので、こんなに日々のスタイリングが楽だったのか、、、と感激するくらいスッキリしました。これでしばらく湿気もこわくありません(笑)
いつもながらシャンプーもとても気持ちがよく、至福の時間でした!
【トリートメント+ストレート】カット+TOKIO design縮毛矯正¥17,500→
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
newi hair&treatment 国分寺【ネウィ】からの返信コメント
チェリー様
こんにちは
先日もnewi
ご利用頂きまして誠にありがとうございます
縮毛気に入って頂き嬉しいです
梅雨時期になり少しでもお手入れが楽になって頂けたら嬉しいです
お忙しい中口コミありがとうございます
また次回もお会いできるのを楽しみにしております
今回のカラーはいったんリセットということで、濃いめのカラーにしてもらいました。
1週間以上経過して落ち着いてきて、とても気にいっています。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
カット+ケアカラー¥9,000→¥6,500
[施術メニュー]
カット、カラー
newi hair&treatment 国分寺【ネウィ】からの返信コメント
金魚様
こんにちは
先日もnewiご利用いただきまして誠にありがとうございます
カラーリング気に入って頂き嬉しいです
今後もスタイルで何かお困りのことございましたら
遠慮なく仰ってくださいね
暑い日が続きますが体調管理しっかりされてくださいね
お忙しい中口コミありがとうございます
ふわっとしたオーダーにもかかわらず
丁寧にその都度ヒアリングしてくださり、
相談に乗ってもらえたのでとても良かったです◎
髪色も形も気に入りました◎
またお願いしたいです!
カット+ケアカラー+CMCトリートメント¥10,000→¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧に説明していただき、満足してます。
すごく毎日楽になりましたー
【☆人気No.1☆】カット+ケアカラー+超音波トリートメント¥11,000→¥9,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
newi hair&treatment 国分寺【ネウィ】からの返信コメント
えいと様
先日はご利用頂きありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
お手入れが楽になっているようで嬉しく思います♪
気温が安定しないのでお身体に気を付けてお過ごしください。
えいと様のまたのご来店心よりお待ちしております。
newi国分寺店
ネウィ 国分寺(newi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー