- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
よかったです!パーマをかける時期待してます!
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット+眉カット+ヘッドスパ ¥4450
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
たべちゃん様
今回はww.店にご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきました、宮本です!
夏に合わせて毛量なども調節させていただきすっきりしたスタイルにさせて頂きました!
またパーマなどでもお待ちしてます!
ぜひかっこよくさせてください!^^
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
ww.宮本
テキパキとスムーズにカットをして頂いたので満足でしたが、思っていた以上に若い方向けのお店でした。
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット ¥3150
[施術メニュー]
カット
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
アライ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりに満足頂き嬉しく思います!
セットなどもしやすいように量感調節させてもらっているのでセットもしてみてください!
お忙しい中口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
ww與座
値段に見合っています。良くも悪くも
何故か早く終わらせようと急いでいたのが気になりました。
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット+眉カット ¥3350
[施術メニュー]
カット、その他
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
もりた様
先日は数ある美容室の中からご来店頂きありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
この度はご満足いただける接客が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう技術面や接客面の向上に努めてまいります。
この度は申し訳ございませんでした。
ww.
ニュアンスパーマをかけてもらいましたが、理想通りの仕上がりにしてもらうことができました。
接客は優しくて丁寧で、細かく聞いてくださるのでしっかり要望を伝えることができました。
店内も清潔感があり、ガヤガヤしてる感じもないので過ごしやすかったです。
またパーマをかける時にはぜひお願いしようと思います。
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット+パーマ ¥6980【梅田/大阪】
[施術メニュー]
カット、パーマ
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
なんば様
先日は数あるに美容室の中からwwにご来店いただきありがとうございます。
担当させていただきました、中司です。
お仕上がりなど喜んでいただけて嬉しいです。
今回は長さもスッキリさせていただき、ニュアンスで毛流れがつきやすいように
パーマを当てさせていただきました。
また、長さ伸びてくるとメンテナンスでカットしてあげるのも必要かなと思うので
様子を見ててくださいね。
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
なんば様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ww..中司
多少手違いはありましたが求めてる髪型になりました!
ありがとうございました
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット+スパイラルパーマ ¥7980 梅田
[施術メニュー]
カット、パーマ
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
GANO様
先日はご来店いただきありがとうございます!
パーマが落ちてきた頃にもう一度当ててあげるともちも良くなってくるのでまた1ヶ月~2ヶ月の間に当ててあげるのがオススメになってます!
セットもしやすくなってるかと思うのでセットも頑張ってみてください!
お忙しい中口コミありがとうございます!
またご来店お待ちしております!
ww 與座
最近は暑くなってきましたが、今月も担当さんのおかげでスッキリしました!
乾燥しすぎていた頭皮も、担当さんのおすすめでどんどん改善されてきています。
来月もよろしくお願いします!
【再来クーポン】 似合わせメンズカット ¥3600 【心斎橋/南船場/四つ橋】
[施術メニュー]
カット
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
ハン様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回はすっきりする感じでカットさせてもらってます!
セットもしやすいように量感調節させてもらっているのでセットも頑張ってみてください!!
ウォータートリートメントの効果も実感してもらえて嬉しいです^^
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
また来月もお待ちしております!
ww與座
先日はありがとうございました
店内の雰囲気はよく、接客も丁寧で居心地が良い空間でした
カットの仕上がりも非常によく、かなり高評価です!
ただ、私も忘れていたのですが、眉カットがついているメニューを注文したのに眉カットが行われず施術が終了してしまったと思います(泣)
総合的に見ればかなりいいお店だったと思います
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット+眉カット ¥3350
[施術メニュー]
カット、その他
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
よっさん様
今回はww.店にご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきました、宮本です!
お店の雰囲気やお仕上がりに嬉しい口コミありがとうございます!
セットなしでもかっこよく見えるようにカットさせていただきました!
メニューの確認が出来ておらず眉カット忘れてしまい大変申し訳ございません。
以後気をつけていきます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
ww.宮本
いい感じにしてくれてありがとうございました
またよろしくお願いします
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット+スパイラルパーマ ¥7980 梅田
[施術メニュー]
カット、パーマ
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
こう様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回はすっきりする感じで短くしててパーマ当てさせてもらってます!
パーマが落ちてきた1ヶ月半後くらいにもう一度当ててあげるとパーマのもちもよくなるのでまたお待ちしております!
お忙しい中口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
ww與座
初めて来させてもらいました。総合的に今までの美容院で1番良かったです!これから毎月来させてもらおうと思います。来月もよろしくお願いします。
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット ¥3150
[施術メニュー]
カット
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
たっちー様
今回はww.店にご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきました、宮本です!
夏なのでさっぱり短く軽めになるようカットさせて頂きました!
ミルクもドライヤー前毎日使ってみてください!
またお仕事終わりなどお待ちしてます^^
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
ww.宮本
よかったです。またお願いします。
【再来クーポン】 似合わせメンズカット ¥3600 【心斎橋/南船場/四つ橋】
[施術メニュー]
カット
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
ゆう様
今回もww.店にご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきました、宮本です!
急な場所の変更にもご対応頂きありがとうございます。
夏なのでさっぱり短めにカットさせていただきました^^
ぜひまたかっこよくさせて下さい!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
ww.宮本
さっぱり短めにしてもらいました。愛想よく対応して頂いたと思います。
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット ¥3150
[施術メニュー]
カット
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
トミー様
今回はww.店にご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきました、宮本です!
夏なのでさっぱり短くカットさせていただきました!
接客においても嬉しいお言葉ありがとうございます^^
ぜひまたお待ちしてます!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
ww.宮本
ビル一階に店の名前が書いてありますが、上がったら書いてなくて店内も女性客ばかりで、メンズカットやってなさそうな感じで、あれ?って戸惑ってました。
はじめにシャンプーとヘッドスパをしてくれたアシスタントの方がすごく丁度いい力加減で、寝ちゃいそうぐらい気持ちよかったです。
担当のスタイリストさんがしっかりカウンセリングしてくれますし、長さや毛量の感じどうですか?とちょくちょく確認してからいい感じに調整してくれました。
大阪に来たばかりで友達の紹介で行ってみたのですが、接客も技術も申し分ないです!また利用させていただきます。
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット ¥3150
[施術メニュー]
カット
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
キュウ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
接客やシャンプーなど褒めて頂きありがとうございます!
毛量調節させてもらってるのでセットもしやすくなっていると思うのでまたセットしてみてください!
1ヶ月半から2ヶ月周期でカットしてあげるのがオススメです!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
ww與座
初めての所だったので緊張してましたが、初めのシャンプーをしてくれた方は色々話しかけてくださったので、緊張がほぐれました!
カット中の方は、真剣にカットしてくれました!
もう少し話せても良かったかなと思います!
ですが、セットなどもしっかりして下さったので、概ね満足です!!
最後に、コロコロで髪の毛を取るなど、気遣いが感じられて嬉しかったです。
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット ¥3150
[施術メニュー]
カット
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
しょーき様
先日はご来店いただきありがとうございます!
接客面褒めて頂きありがとうございます!
1ヶ月半から2ヶ月でカットしてあげると毛量も調整できてセットしやすくなるのでまたお待ちしております!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
ww與座
香港出身の外国人です。日本で髪を切るのは初めてでしたが、とても良い経験になりました。コミュニケーションにはGoogle翻訳を使いました。美容師さんはとても辛抱強く、初めてのウルフカットを手伝ってくれました。ただ、店の名前がメンズサロンではないので、最初は少し戸惑いました。
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット ¥3150
[施術メニュー]
カット
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
Sam様
先日は数ある美容室の中からww..にご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました、中司です。
お仕上がりなど喜んでいただけて嬉しいです!
今回はバッサリカットさせていただきましたがとてもお似合いでした(^^)
スタイリングやケアの方法などもお伝えさせていただきましたので
またお家でも試してみてくださいね!
店名につきましては、わかりづらくなっており申し訳ございません。
改善できるように努めたいまいります。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます!
また大阪に来る機会があればぜひお待ちしております(^^)
ww..中司
髪の毛の状態に合わせてブリーチとカラーをしていただきました。もともと市販の黒染め等をしていて髪の毛の状態が悪かったですがとてもいい仕上がりにしていただきました。値段も安く丁寧に接客や説明をしていただいてとても素晴らしい美容院でした。
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット+ブリーチWカラー ¥8500 梅田
[施術メニュー]
カット、カラー
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
江口様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回は明るさ重視のミルクティーベージュにさせて頂きました!
とってもお似合いでした!^^
もう1回ブリーチきてあげるとグレーにできるかと思うのでまたお待ちしております!
お家でのケアの頑張ってみてください♪
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
ww 與座
始めての来店でしたがとても丁寧で仕上がりも大満足だった。店内も清潔感がありリラックスできる空間だった
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット ¥3150
[施術メニュー]
カット
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
しょう様
今回はww.店にご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきました、宮本です!
カットのお仕上がりやお店の雰囲気に嬉しいお言葉ありがとうございます!
ぜひまたかっこよくさせて下さい^^
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
ww.宮本
とても話しやすくてよかったです!
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット ¥3150
[施術メニュー]
カット
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
りく様
先日は数ある美容室の中からww大阪梅田店にご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきました、與座です。
接客面にご満足いただけたようで嬉しく思います。
1ヶ月半から2ヶ月周期でカットしてあげるとセットとかもしやすくなるのでまたお待ちしまてます!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
ww與座
よかったです
【OPEN記念☆ご新規様】 学割U24 似合わせメンズカット+パーマ ¥6890
[施術メニュー]
カット、パーマ
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
たかはし様
先日もfeery店にご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいております、木田です。
今回はなるべく理想に近づくように相談しながら
パーマを当てさせていただきましたが、
そのようなお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
その後はスタイリングや扱い方で何か難しいことはございませんか?
またお悩みや相談等ございましたらいつでも言ってください。
パーマ後はしっかりと保湿してあげると、
パーマのもちやダメージ軽減にもなるのでしていただけたらと思います。
この度はお忙しい中で口コミいただきありがとうございます。
たかはし様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ww大阪梅田/feery 木田優梨
要望通りにカットしていただき髪の悩みにも親切丁寧に答えていただきました。
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット+眉カット ¥3350
[施術メニュー]
カット、その他
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
しま様
今回はww.店にご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきました、宮本です!
髪のお悩みに合わせてボリュームが欲しいところと抑えたいところを見ながらカットさせていただきました!
お仕上がり喜んでいただき嬉しいです!ありがとうございます!^^
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
ww.宮本
初めて伺いましたが丁寧に対応いただき、仕上がりもとても満足です。ありがとうございました!
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット+眉カット ¥3350
[施術メニュー]
カット、その他
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
ヨシ様
先日は数ある美容室の中からww..にご来店いただきありがとうございます。
担当させていただきました、中司です。
お仕上がりなども喜んでいただけて嬉しいです。
伸びてきてたところをサッパリさせていただいております!
また長さが出てくると扱いづらくなってくると思うので
様子を見ててくださいね。
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
ヨシ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ww..中司
外に巻いてと言ったのに内に巻かれ、変な髪型になったので後日短髪にしました!
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット+パーマ ¥6980【梅田/大阪】
[施術メニュー]
カット、パーマ
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
ヤマダ様
先日は数ある美容室の中からご来店頂きありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
この度はご満足いただける仕上がりにならず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう技術向上に努めてまいります。
この度は申し訳ございませんでした。
ww..
ひとつひとつ丁寧にヒアリングしてくださり、大変満足の仕上がりでした。お店の内装もかわいく明るい雰囲気で過ごしやすかったです。
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット+眉カット ¥3350
[施術メニュー]
カット、その他
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
なべ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回は毛量調整などでセットしやすくさせて頂いてます!
乾かしかたなどで毛流れも作りやすいと思うのでセットもやってみて下さい!
またご来店お待ちしております♪
ww與座
外国人の私でも、簡単なコミュニケーションで満足のいく仕上がりにしてもらえました。
また次回もお願いしたいです。
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット ¥3150
[施術メニュー]
カット
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
ハン様
先日はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりに満足して頂けてとても嬉しいです!
毛量調節させてもらってるのでセットもしやすくなってると思うのでセットしてみてください♪
またのご来店お待ちしております!
ww與座
髪型はとても気に入りました。丁寧に仕上げていただき、満足しています。ただ、予約が翌日に変更になったのが少し残念でした。
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット ¥3150
[施術メニュー]
カット
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
ルカ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりに満足していただき嬉しいです!
今回は短めにさせて頂いてるのでまた1ヶ月半後くらいにカットしてあげるとセットもしやすくなるのでまたお待ちしております!
予約の日程を変更して頂く形になり、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
予約管理の見直し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見いただきありがとうございました。
ww
外国人の私にとして、優しいし、自分のスタイルも探し、いい感じを出てきました。嬉しいです。
【再来クーポン】 似合わせメンズカット ¥3600 【心斎橋/南船場/四つ橋】
[施術メニュー]
カット
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
ガン様
先日はご来店いただきありがとうございます!
仕上がり気に入っていただきありがとうございます!
今回はバッサリ切らさせてもらってます!
毛量も調節しているのでセットもしやすくさせてもらってます!
またのご来店お待ちしております♪
ww與座
対応が良くて心地よかったです!
【OPEN記念☆ご新規様】 学割U24 似合わせメンズカット ¥3100
[施術メニュー]
カット
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
かんた様
先日はご来店いただきありがとうございます!
1ヶ月半から2ヶ月の間でカットしてあげるともさっと感がなくなりセットしやすくなるかと思うのでまたお待ちしております!
ww與座
仕上がりがよかったです。ありがとうございました。
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット ¥3150
[施術メニュー]
カット
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
なおき様
先日は数ある美容室の中からfeeryにご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました、中司です。
お仕上がりなど喜んでいただけて嬉しいです。
量感なども調節させていただいておりますので
また様子を見ていてくださいね。
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
なおき様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ww..中司
乾かし方・合ったシャンプーまで教わった
【OPEN記念☆ご新規様】似合わせメンズカット+眉カット ¥3350
[施術メニュー]
カット、その他
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
しゅう様
先日はご来店いただきありがとうございます!
しっかり振りながら乾かすとふんわりしてくれてセットもしやすくなるのでお家でも試してみてください!
シャンプーも保湿力の高いものだとぺたっとしやすくなるので頭皮ケア用やふんわり系のシャンプーがオススメになってます!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
ww 與座
店員さんと色々な話しができ、髪に関する細かいことまで教えてくださるので満足しています。
【全員】似合わせメンズカット+眉カット¥4500 【心斎橋/南船場/四つ橋】
[施術メニュー]
カット、その他
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
にーちゃん様
先日は数あるサロンの中よりWWにご来店頂き誠にありがとうございます!
担当させて頂いている高山健です!
今回はありがとうございました!
嬉しいクチコミありがとうございます!
今回は強めのツイスパとても似合ってました!
伸ばす最中ですので、切らずに残しながら頑張って伸ばしていきましょう!
お忙しい中口コミありがとうございました!
にーちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
WW西梅田店 高山健
非常に丁寧な接客の方で、過ごしやすい雰囲気でした。ありがとうございました。
【OPEN記念☆ご新規様】 学割U24 似合わせメンズカット ¥3100
[施術メニュー]
カット
men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント
たろう様
今回はww.大阪梅田店にご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきました、宮本です!
接客において嬉しいお言葉ありがとうございます!
夏に向けて少しスッキリしたスタイルにさせていただきました♪
ぜひまたかっこよくさせてください!^^
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
ww.宮本
ツーダブル 大阪梅田(WW..)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー