梶原 綾華
カジワラ アヤカ- 雰囲気に合わせたお洒落なスタイルお任せ下さいませ。
- お客様の″なりたい″を大切にファッションとヘアスタイルのバランスを考え、お手入れ簡単で新しい自分を発見できるヘアを提案致します。Instagram→@ppayakaa 2025年3月より、指名料金550円いただくことになりました。今まで以上の技術や接客の向上を目指してまいります!よろしくお願い致します。

ウルフカットや似合わせパーマ、ハイライトデザイン得意です

ブリーチなしでも可愛い、高発色なカラー提案させていただきます

お洒落なハイトーン、是非お任せください。

顔まわりの似合わせデザインカット是非ご相談ください。
- スタイリスト歴
- 11年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- デザインを少しプラスした雰囲気のあるお洒落なヘアで、お客様の素敵を引き出すお手伝いをさせてください!アレンジもお任せください!お家でのスタイリングの仕方なども丁寧にご説明させていただきますね。
- 趣味・マイブーム
- 旅行が好きです。特に沖縄が好きです!最近はインテリアや家具にも興味津々です。古着をミックスしたファッションが好きです!

- 収まりの良いbob【梶原綾華】
- こんにちは!スタイリストの梶原です。 いつもありがとうございます! 先日来てくださったお客様。 軽めのボブに! さらりと内巻きにするだけで簡単にお洒落に決まります!! … 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
Lizyyさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026/6/11
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めて日本に旅行に来て、このお店で髪を切ってもらいました。結果はとても満足です!帰った後も、「次に髪を切る時は、また日本に来た時でもいいかもwww」と思うくらい気に入りました。
私は外国人なので翻訳アプリを使って話しましたが、とても優しく対応してくれました。安心してお願いできました。
担当してくださった美容師さんは技術が素晴らしいのはもちろん、とても可愛くて優しい方で、お話ししていて楽しかったです!
美容師さんのことも、このお店のことも大好きになりました。また日本に来る機会があれば、ぜひお願いしたいです!- 予約時のクーポン・メニュー
平日限定♪ カット+カラー ¥14300→¥9500
[施術メニュー] カット / カラー
hen【ヘン】からの返信コメント
Lizzy様、旅行中にわざわざ足を運んでいただき本当にありがとうございました!
たくさんの美容室の中から選んでいただき、とても嬉しいです。
また、是非日本に来られる際は、髪の毛かわいく切らせてくださいませ(^^)
私のわかりづらい英語と、翻訳アプリでのお話になりご不便をおかけして申し訳なかったですが、次にお会いする時までに英語がもう少し話せるように頑張ります!!
髪型も気に入ってもらえてよかったです!
嬉しい口コミ励みになります。本当にありがとうございました!わっちゃんさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026/6/2
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
2回目のカットと前髪パーマでしたが、、、やっぱり行ってよかったです!!!カットしてもらったお陰でパーマが出やすくなったのと、顔回りがクリクリしててとってもお気に入りです!また来月か再来月にカットかカラーでお願いします(笑)
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] パーマ
hen【ヘン】からの返信コメント
わっちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!!
今回のパーマも気に入っていただけて本当に嬉しいですっ!
悩まれていた、スタイリングのしにくさも無事解決できてよかったです。
しっかりレイヤーの入ったシルエットも本当に似合っていますので、今後も色々イメチェンしながら可愛く伸ばして行けたらなと思っております!
パーマに合うカラーについてもまたお話しさせてくださいませ♪
お会いできるの楽しみにしていますっ!
嬉しい口コミ本当に励みになります。ありがとうございました!すずさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/5/29
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ざっくりしたイメージでしたが理想通り仕上げて頂きました!
服装とかも私の理想で勝手に参考にさせてもらってました笑
またお伺いします!- 予約時のクーポン・メニュー
カット ¥6050→¥4800
[施術メニュー] カット
hen【ヘン】からの返信コメント
先日は、沢山の美容室の中から選んで来てくださり本当にありがとうございました!
顔まわりのレイヤーとミディアムの軽いスタイルがお似合いでした♪
お話も楽しませていただきましたっ!お洋服もヘアもたのしんでいきましょうー!
少しお話ししていたパーマも、ブリーチ部分がもう少しなくなると可愛く当たりそうなので是非パーマもさせてくださいませ(^^)
またお会いできるの楽しみにしています。
嬉しい口コミ本当に励みになります!ありがとうございました。
ヘン(hen)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥9,500 平日限定♪ カット+カラー ¥14300→¥9500
|
| 新 規 |
¥11,500 カット+パーマ¥14850→¥11500
|
| 新 規 |
¥10,500 カット+カラー ¥14300→¥10500
|
| 新 規 |
¥12,500 カット+ダブルパーマ ¥15950→¥12500
|
| 新 規 |
¥0 カットメニューのクーポン↓
|
| 新 規 |
¥4,800 カット ¥6050→¥4800
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。


















































