- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました!次のカラーに迷っていたのでご提案いただけて可愛いカラーにしてもらい大満足です♪初めてこちらでカラーをお願いした時から今回で3度目のリピートですが、毎回友達や職場の人や初対面の方にもどこの美容院?!って聞かれるくらい大好評です。肌弱いことに配慮してくださったり前回のカラーのことも覚えててくださってとても嬉しかったです。次も楽しみにしております!
【既にハイトーンの方向けメンテナンス】リタッチブリーチ&全体カラー ¥11000
[施術メニュー]
カラー
韓国カラー専門店 mignon【ミニョン】からの返信コメント
まち様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
とっても嬉しいお言葉を沢山頂けて心から嬉しい限りです( ; ; )
これからも満足していただけるように励んでいきたいと思います!!
今回はピンクにしたので、次回のカラーも何にするか楽しみにお待ちしてますね♪
もし、カラーした後にお肌が荒れちゃうことがあった場合ご連絡ください!!
これからも荒れないように丁寧に施術させていただきます!!
またのご来店心よりお待ちしております♪
mignon ran
丁寧にカウンセリングをしていただき、素敵なカラーになりました!
ヘアケアの質問にも丁寧にアドバイスしていただいたので、ホームケアを頑張ろうと思います!
【透け感&抜け感&発色抜群♪】韓国風ダブルカラー ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
韓国カラー専門店 mignon【ミニョン】からの返信コメント
たまねぎ様
この度もご来店いただきありがとうございます!!
初のブリーチでしたね!!
今回は毛先のオレンジをしっかりと消すために暗めのグレーを入れさせていただきました!!
次回もダブルカラーをして、毛先のオレンジを徐々に取っていけたらなと思います( ; ; )
紫シャンプーは最初の1~2週間は毎日使って頂いて大丈夫です!!
お家でのケアも忘れずにしていただけると、綺麗な髪の毛保ちやすくなります♪
またのご来店お待ちしております♪
mignon ran
久々に来店しましたが、いつも意図を汲んで
お願いした通りにやっていただけます
またよろしくお願いします
【韓国ガール♪】オルチャンカット&カラー&トリートメント ¥12000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
韓国カラー専門店 mignon【ミニョン】からの返信コメント
ねねち様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです( ; ; )
今回は真っ黒ではなく、透明感あるような暗めの色にしてみたので色落ちの方まで楽しんでいただけたらなと思います!!
またのご来店お待ちしてます!!
mignon ran
とっても可愛いピンクになって嬉しいです!
たくさんお話もできて楽しかったです♪
またお願いします^ - ^
【既にハイトーンからのメンテ】リタッチブリーチ&全体カラー¥11000→ ¥9500
[施術メニュー]
カラー
韓国カラー専門店 mignon【ミニョン】からの返信コメント
この度はご紹介でのご来店ありがとうございました♪
今回はピンク系でしたがとってもお似合いでしたね(>_<)!
その後色落ちなどいかがですか?
次回もお色のことなど気になることあれば
お気軽にご相談ください^ - ^
ご来店お待ちしてます!
mignon Nacchi
カウンセリングをしっかりしてくださりとても良かったのです。ですが帰ってからよく見ると色ムラがありました。いつもはそんなことないのですが、美容院のシャンプーなどが合わなかったのか髪が少しガサガサしていました。
韓国風カラー&トリートメント¥6600→¥5200 平日限定☆ 新越谷/南越谷
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
韓国カラー専門店 mignon【ミニョン】からの返信コメント
るい様
先日はご来店ありがとうございました!
カウンセリングの丁寧にお話させていただきましたが
喜んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます!
ただ、カラーの色ムラがあったご様子で大変申し訳ございませんでした。
シャンプーが合わずガサガサに髪の毛がなり不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
以後このような事が無いように気をつけていきます。
この度貴重なお時間を割いてご意見いただきありがとうございました。
提案いただいたカラーで染めました。
根元が伸びていましたが仕上がりも綺麗で、カットも希望通り可愛くしていただきました。
すごく満足です!
【韓国風ヨシンモリ簡単再現♪】オルチャンカット&韓国カラー ¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
韓国カラー専門店 mignon【ミニョン】からの返信コメント
めいにゃー様
いつもご利用ありがとうございます!
久々のカラーでしたが、とても素敵なオレンジカラーになりとてもお似合いでしたね☆
次回はお時間や、髪の毛、頭皮の状態をみてブリーチして素敵なカラーを楽しみましょう!
カットもまとまりやすくドライヤーだけでなるべく整うように施術させていただきましたが
気に入っていただけて嬉しいです!
この度素敵な口コミありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
mignon コグレケンタ
傷んだ髪の毛を綺麗に整えてもらいました!
カラーも綺麗に染めてくれましたー!!
【韓国ガール♪】オルチャンカット&カラー&トリートメント ¥12000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
韓国カラー専門店 mignon【ミニョン】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
今回は長さ切らせてもらいお色入れましたが
その後いかがですか?
次回もご来店お待ちしてます^ - ^
mignon Nacchi
接客態度もよく、色もとても可愛かったのですが毛先の方の色ムラが気になりました(>_<)
【透け感&抜け感&発色抜群♪】韓国風ダブルカラー ¥12000→¥10000
[施術メニュー]
カラー
韓国カラー専門店 mignon【ミニョン】からの返信コメント
この度はご来店いただきましてありがとうございました!!
その後色落ちや、髪の毛の方いかがですか??
何かわからないことがあればかお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!!
mignon
今まで色々な美容院に通ってきましたが、過去一で理想通りの髪色にして頂きました!髪の癖に合わせた巻き方等も教えてくれたり、全てにおいてすごく丁寧に対応して頂きました!
【既にハイトーンからのメンテ】リタッチブリーチ&全体カラー¥11000→ ¥9500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
韓国カラー専門店 mignon【ミニョン】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
今回はピンク系にお染しましたがその後
色落ちなどいかがですか?
次回も気になることございましたら
お気軽にご相談ください^ - ^
ご来店お待ちしてます!
mignon Nacchi
希望通りの色になりました。ありがとうございます。
【透け感&抜け感&発色抜群♪】韓国風ダブルカラー ¥12000→¥10000
[施術メニュー]
カラー
韓国カラー専門店 mignon【ミニョン】からの返信コメント
nn様 先日はご来店ありがとうございました!
ダブルカラーでラベンダー系のカラーにしましたがとてもお似合いでしたね☆
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
ブリーチをする際はダメージしないようにや、頭皮が滲みないようにから
色落ちまでこだわって施術させていただいております!
次回以降もなりたいデザインなお悩み事があればお気軽にお声掛け下さい!
この度素敵な口コミありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
mignon コグレケンタ
綺麗なネイビーに染めていただきとても満足しています!色持ちもとても良いです。
髪に色ムラがある状態からの施術でしたが、髪の状態や希望の色について丁寧に相談に乗っていただき、ブリーチ剤が沁みないようにも気を使って頂いたので安心して施術を受けられました。
また伺いたいです。
【既にハイトーンからのメンテ】リタッチブリーチ&全体カラー¥11000→ ¥9500
[施術メニュー]
カラー
韓国カラー専門店 mignon【ミニョン】からの返信コメント
メグ様
先日はご来店ありがとうございました!
リタッチのブリーチカラーでしたがグレー系でカラー
しましたがとても素敵なカラーになりとてもお似合いででした☆
カラー前回のお色が残っていましたが、綺麗にカラーできてホット致しました!
ブリーチを使う時際は髪の毛はもちろん頭皮を傷まないようにお声がけしてますので
ご安心できてよかったです!
次回も素敵にカラー致しますのでお任せください!
この度素敵な口コミありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
mignon コグレケンタ
ブリーチの時に気を使っていただいたり、セットの仕方、今後のケアなど色々教えてくれました。
カットもカラーも思った通りにしていただけました。
お話も楽しく、素敵な時間が過ごせました。
ありがとうございました。
【透け感&抜け感&発色抜群♪】韓国風ダブルカラー ¥12000→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
韓国カラー専門店 mignon【ミニョン】からの返信コメント
こひ様
この度はご来店いただきありがとうございます!!
とっても綺麗なカラーになりましたね♪
その後色落ちの方いかがですか??
ケア方法などわからないことがあればお気軽にご相談ください!!
来店周期としては1~2ヶ月の間だと根本と毛先が綺麗につながりやすいのでご参考ください!!
またのご来店お待ちしております!
mignon ran
初めての髪染めでしたが、真摯に対応していただけました。
仕上がりの色も綺麗でとても満足しています。
Nacchi指名 カット カラーメニュー相談
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
韓国カラー専門店 mignon【ミニョン】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございます
初カラー初ブリーチでしたが綺麗に染ってよかったです♪
また徐々に明るくして行きましょうねー!
次回もご来店お待ちしてます!
mignon Nacchi
カラーやカットの相談に親身になってのってくれたり、
可愛い髪型や色にしてくださったり、毎回ありがたいです!
今回もとってもお話が楽しかったです♪
またよろしくお願いいたします!!
イメチェン、楽しみにしてます。笑
【韓国風ヨシンモリ簡単再現♪】オルチャンカット&韓国カラー ¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
韓国カラー専門店 mignon【ミニョン】からの返信コメント
uri様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
今回もひやっとしたお話ができて少し涼しくなりました(笑)
夏にはもってこいですね!!!(^○^)
今回は紫系のカラーとても似合ってました!!♪
私もイメチェン大成功しました!!早く次会えるるのが楽しみで仕方ないです!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
mignon ran
当日まで髪色をどうするか悩んでいましたが、親身に相談に乗ってくださり綺麗に仕上げて頂きました。また、私の希望を叶えるにはエクステが良いのではと提案してもらい、次の週にまた伺う事になりました。ありがとうございました。
韓国風カラー&トリートメント¥6600→¥5200 平日限定☆ 新越谷/南越谷
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
韓国カラー専門店 mignon【ミニョン】からの返信コメント
みさうさ様
この度はご来店いただきましてありがとうございました!!
その後色落ちや、髪の毛の方いかがですか??
何かわからないことがあればかお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!!
mignon
先日はありがとうございました!
当日の朝急に予約して、ブリーチも急遽2回してもらったのですが、快く引き受けていただけました。
仕上がりがどんな色になりそうか、事前に説明と相談をしてくれるのが本当にありがたいです。
また染めたくなったら伺います!
【韓国風の王道◎】韓国インナーカラーorイヤリングカラー ¥11000
[施術メニュー]
カラー
韓国カラー専門店 mignon【ミニョン】からの返信コメント
せせせ様
先日はご来店ありがとうございました!
インナーカラーでしたが2回ブリーチをしていただいてホワイト系で
とても素敵になりましたね!
とてもお似合いでしたよ☆
気に入っていただけてとても嬉しいです!
長時間の施術でしたがお付き合いいただきありがとうございました!
カウンセリングでどんな感じになるかをできるだけ丁寧に伝えるのを
心がけて安心してくつろぎていただけるように心がけているので
お褒めの言葉嬉しいです!
この度素敵な口コミありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
mignon コグレケンタ
ミニョン(mignon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー