1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 奈良トップ  >   
  5. トリプルダブル 生駒店(Triple double)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.51
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ななさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分が美容室であまり喋らないのですが、こちらのスタッフの方はどの方も合わせてくださるのでありがたいです。
    また最近はずっと同じスタイリストさんにお願いしていますが、こちらの要望を聞きつつ今の髪の状態を踏まえながらオススメを提案してくれていつも綺麗に染めてくださります。
    カットも自分がこだわりなく細かい部分は全てお任せしていますが、毎回良い感じにしてくださりカットした後に説明してくれるので安心してお任せできます。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)

    [施術メニュー] カラー

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    なな様

    先日は御来店ありがとうございました!
    大変お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^_^

    いつもお任せしていただけて凄く嬉しいです♪
    ちょっとしたお悩みでも些細なことでも何でも御相談くださいね!
    これからも可愛いをお手伝いさせて頂けたら嬉しいなと思います!
    また次もお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね!

    tripledouble MAMIKO

  • ホットチャイナさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今日も綺麗なベリーベリーショートにしてもらえ、
    感激です!
    おかげで、明日からも仕事や家事を頑張れそうです。
    マイペースな私に、そっと背中を押してもらえるような髪型。頑張ってみます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まつぼっくりはなこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    仕事終わりの遅い時間に合わせていただいたのに丁寧に施術頂きありがとうございました!綺麗にストレートして頂いて満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆大人気☆美艶☆】プレミアム縮毛矯正+カット+TOKIO tr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • かほさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    可愛い髪色にしてもらえて満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感艶カラー+TOKIO Tr【リタッチ】(全体カラー+¥1000)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • もっちさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    退職して、通勤定期券がなくなっても通い続けたいお店です。担当してくださるスタイリストさんは、とても大人で月に一度のカット&カラーのひと時は私にとってのオアシスです。髪が抜けて無くなるまで通い続けます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まおりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    すごく高圧的な接客に感じ、2度と行きません。まず、席に案内されて10分ほど、どなたからも声掛けがなく、今どのようなステータスか分からないままに待たされました。
    また、その後すぐ担当の方についていただきましたが、開口すぐに、元々気にしていた頭頂部の縮毛に対し、「これは何?」と問い詰められ、何故か萎縮しながらコンプレックスを説明させられる羽目になりました。
    その後も、白髪や毛先の痛みなど、不躾に何度も質問され、不快でした。
    また、同様の詰問口調で、カラー剤を一つ良いグレードのものに変更した方が良いと言われ、断ることができず、課金する羽目にもなりました。
    美容師から率直に意見を言って欲しい、という方なら良い美容室なのかもしれませんが、肝心の施術も、グレードの良いカラー剤も含め、全く満足のいくものではなく。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    まおり様
    先日はご来店頂きありがとうございました。お忙しい中お越しいただいたにもかかわらず私の配慮に欠けた対応でまおり様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。また私の技術、接客不足によりご希望に添えない仕上がりとなり大変申し訳ございません。今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、技術、接客の向上に努めてまいります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    triple double 店長 玉川梨奈

  • マー君さん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    気さくで感じのいい方です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット シャンプーブロー込

    [施術メニュー] カット

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    マー君様

    先日は御来店ありがとうございました!
    いつもお忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!

    いつも任せていただけてとても嬉しいです!
    次回予約もありがとうございます♪
    これからもご満足いただけるよう努めます!
    来月も楽しみにお待ちしております♪

    triple double MAMIKO

  • ふみやさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    非常にスムーズかつ丁寧な対応で、好印象でした。
    また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット シャンプーブロー込

    [施術メニュー] カット

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    ふみや様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!担当させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!また何かやりにくいところなどありましたらいつでもお伝えください!次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

    triple double 店長 玉川梨奈

  • しゅうたさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりがとても綺麗で満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット シャンプー無し

    [施術メニュー] カット

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    しゅうた様

    先日は御来店ありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪

    ご指名ありがとうございました(^^)
    任せてくださり嬉しかったです!
    また是非担当させてください♪

    triple double MAMIKO

  • さくさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたがお店の雰囲気も良くシャンプーもとても上手かったです。カラーもきれいに染まり良かったです。ありがとうございました。また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)

    [施術メニュー] カラー

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    さくさま

    先日は当店へお越しくださいまして、ありがとうございました。
    またありがたいお言葉をいただき、快適にお過ごしいただけまして大変光栄です。
    また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
    この度はありがとうございました。

    triple double Mako

  • 大石さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    大雑把なカットをされ思っていた髪型と全く違い気分が悪いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+TOKIO Tr【リタッチ】(全体カラー+¥1000)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    大石さま

    この度は当店へお越しいただきましてありがとうございました。
    今回、思っていた髪型と違い気分を害されましたこと大変申し訳ございませんでした。
    また貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    真摯に受け止めさせていただき、今後の改善に努めさせていただきます。
    重ねてではございますが、お詫び申し上げます。

    triple double Mako

  • Mさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも最高に可愛くしてくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    M様

    先日はご来店ありがとうございます!
    お忙しい中嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます^^

    ご満足していただけて大変嬉しく思います♪
    いつも楽しい時間ありがとうございます^^
    またぜひご来店お待ちしております!

    tripledouble MAMIKO

  • たまさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました。
    カットがすごく気に入りました。
    髪のすき具合も長さもレイヤーの入れ方も理想通りの仕上がりです。
    家での手入れも楽になりました。
    次回カットまたお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    たま様

    先日は御来店ありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪

    ご満足いただけて大変嬉しく思います(^^)
    レイヤースタイルもすごくお似合いでした!
    また是非お任せください!
    次回もお会いできるのを楽しみにしておりますね!

    triple double MAMIKO

  • クマキチさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    大変、気に入っております。
    次回もよろしくネ

    予約時のクーポン・メニュー

    Triple doubleデザインカット【シャンプー無し】

    [施術メニュー] カット

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    クマキチ様
    先日はお忙しい中の御来店ありがとうございました!!
    いつも本当にありがとうございます!また何かありましたらいつでもお声をおかけください!
    次回もお会いできる日を楽しみにしています!!

    triple double  店長 RINA

  • ホットチャイナさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は3回目でした。
    前回から、こちらのスタイリストさんにお世話になっております。
    私は長年ショートをしておりますが、丁寧に襟足や、
    顔周りをカットしてもらい大満足です。持ちも、よかったように感じます。
    そして、この価格。すごいと思います。
    安心してお任せできるので、これからもいろんなショートに挑戦してみたくなりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    Triple doubleデザインカット【シャンプー無し】

    [施術メニュー] カット

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    ホットチャイナさま

    先日は御来店いただきありがとうございました。
    また嬉しいお言葉を頂戴し恐縮です。
    ベリーショート、とてもお似合いです!
    また色んなスタイル楽しみましょう!
    これからも磨き続けていきますので何なりとお申し付けくださいませ!

    triple double Mako

  • マー君さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    いつも丁寧に接客して頂いて好感が持てました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット シャンプーブロー込

    [施術メニュー] カット

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    マー君様

    先日は御来店ありがとうございます♪
    お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!

    こちらこそいつもありがとうございます!
    沢山お話しできて貴重なおやすみに御来店いただきありがとうございます!
    次回もお会いできるの楽しみにしておりますね♪

    triple double MAMIKO

  • ぴろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもよかったです!またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    Triple doubleデザインカット【シャンプー無し】

    [施術メニュー] カット

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    ぴろさま

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    また、とてもよかったとの嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
    これからもご期待に添えれますように精進してまいります。
    またよろしくお願いします!!

    triple double Mako

  • ふうかさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつももう少し切りたいのだけど、生え癖やカットの頻度のため、毎回無難な感じになります。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    ふうか様

    ご来店ありがとうございました!
    もう少し調整できるよう次回細かくお伺いします!
    お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございます!

    triple double    toi

  • なぎさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて縮毛矯正させて頂きましたがとても綺麗な仕上がりでとても満足です!何日間か経ちましたがいい感じです!ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆大人気☆美艶☆】プレミアム縮毛矯正+カット+TOKIO tr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    なぎ様

    先日は御来店ありがとうございます!
    お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!

    縮毛矯正お任せしていただけてとても嬉しかったです♪
    すごくお似合いでさらに綺麗になられていました♪
    何か些細なことでもございましたら何でもご相談くださいね
    またの御来店おまちしております(^^)

    triple double MAMIKO

  • あやさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望どおりに、くせ毛もまとまりやすく、カラーカット仕上げてくださり、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    あやさんさま

    いつもお忙しい中、ありがとうございます。
    また嬉しいお言葉いただき、ありがとうございます!
    ライブは楽しかったですか?
    また聞かせてください^_^

    triple double Mako

  • マー君さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんが話し易かったので、今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット シャンプーブロー込

    [施術メニュー] カット

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    マー君様

    先日は御来店ありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!

    ご新規様指名嬉しかったです♪
    これから徐々にスタイルチェンジもして楽しみましょうね(^^)
    またの御来店心よりお待ちしております♪

    triple double MAMIKO

  • ひさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    めちゃくちゃ可愛くカチモリヘア仕上げていただきました!
    大満足、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    パーティーヘアセット※営業時間外予約不可

    [施術メニュー] ヘアセット

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    ひ様

    先日は御来店ありがとうございました!
    お忙し中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!

    こちらこそおまかせしてくださりめっちゃ可愛いカチモリヘアで
    すごく似合われてました♪
    また機会がございましたら是非ご来店ください!

    triple double MAMIKO

  • tsuさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛く仕上げてくださってありがとうごさいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    パーティーヘアセット※営業時間外予約不可

    [施術メニュー] ヘアセット

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    tsuさま

    先日は当店へお越しいただきありがとうございました。
    本番はうまくいきましたか?
    可愛くなれるお手伝いをさせていただけまして、とても嬉しいです!
    また機会がございましたら何なりとお申し付けくださいませ^_^

    triple double Mako

  • クマキチさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心してお任せしてます。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    Triple doubleデザインカット【シャンプー無し】

    [施術メニュー] カット

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    クマキチ様
    いつもご来店ありがとうございます!お忙しい中の口コミ投稿本当に嬉しいです!また次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

    triple double 店長 RINA

  • miyuさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りに可愛く仕上げて下さって、私の髪に合ったカラー剤やトリートメントを提案して下さり安心してお任せできました!
    お話も楽しかったです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    miyu様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^_^

    ピンクカラーすごくお似合いでした^_^
    こちらこそお話したのしくってあっという間の時間でした(^^)
    またご満足していただけて嬉しいです!
    またお会いできるのを楽しみにしておりますね!

    triple double MAMIKO

  • シロさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内リラックスできるような空間でした
    髪型いい感じで気に入ってます!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    Triple doubleデザインカット【シャンプー無し】

    [施術メニュー] カット

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    シロ様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!

    おさまりのいい具合にレイヤーを入れさせていただいてます
    ご満足いただけてとても嬉しいですっ^_^
    こちらこそ担当させていただけてありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしております!

    triple double MAMIKO

  • Ayu.さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    似合うようにカットしてくれたし、ヘアセットのやり方も教えてくれたので毎日のヘアセットが楽しいです!また、お話もたくさんしてくれて笑顔が絶えなかったのが印象的です。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    Triple doubleデザインカット【シャンプーブロー込】

    [施術メニュー] カット

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    Ayu.様

    先日は御来店ありがとうございました!
    お忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪

    こちらこそご指名していただき満足していただけてとても嬉しいです(^^)
    沢山お話しも楽しかったです♪
    またお会いできるのを楽しみにしておりますね!

    triple double MAMIKO

  • はるちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて利用させて頂きました。
    喋るのが得意ではないので、静かに過ごせてよかったです。久しぶりのカット、カラーすっきりしました。
    さらさらツヤツヤになり仕上がり大変満足しております。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    はるちゃんさま

    先日は当店へご来店いただきありがとうございました。
    さらツヤになり、すっきりしていただけて、ご満足頂けたこと大変光栄です。
    僕も喋るのが得意ではなく聞く専なので、そう仰っていただけましてよかったです!笑
    またいつでもご用命下さいませ。この度はありがとうございました!

    triple double MAKO

  • mさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ばっさりカットしてもらいました。周りにも褒めて貰えて気に入っております。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    Triple doubleデザインカット【シャンプーブロー込】

    [施術メニュー] カット

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    m様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    バッサリ切ってスタイルチェンジとってもお似合いでした!!
    また、気に入っていただけまして大変光栄です^_^
    またご利用下さいませ!この度は嬉しいお言葉ありがとうございました!

    triple double MAKO

  • さきこさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術やサービスも良く、非常に満足のいく仕上がりでした。リーズナブルな価格のお店にありがちな、施術時間が長いうえに仕上がりが悪いといったことも全くなく、安心して利用させていただいております。入店や会計時の待ち時間もほとんどなく、大変満足です。今後もリピートさせていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Triple double 生駒店からの返信コメント

    さきこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ご満足いただけましたこと、また嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。
    これからも高めてまいりますので、是非ご利用下さいませ!!

    triple double MAKO

トリプルダブル 生駒店(Triple double)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/