- サロン平均
-
4.51
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
自分が美容室であまり喋らないのですが、こちらのスタッフの方はどの方も合わせてくださるのでありがたいです。
また最近はずっと同じスタイリストさんにお願いしていますが、こちらの要望を聞きつつ今の髪の状態を踏まえながらオススメを提案してくれていつも綺麗に染めてくださります。
カットも自分がこだわりなく細かい部分は全てお任せしていますが、毎回良い感じにしてくださりカットした後に説明してくれるので安心してお任せできます。
またよろしくお願いします!
イルミナカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)
[施術メニュー]
カラー
Triple double 生駒店からの返信コメント
なな様
先日は御来店ありがとうございました!
大変お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^_^
いつもお任せしていただけて凄く嬉しいです♪
ちょっとしたお悩みでも些細なことでも何でも御相談くださいね!
これからも可愛いをお手伝いさせて頂けたら嬉しいなと思います!
また次もお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね!
tripledouble MAMIKO
いつもありがとうございます!
今日も綺麗なベリーベリーショートにしてもらえ、
感激です!
おかげで、明日からも仕事や家事を頑張れそうです。
マイペースな私に、そっと背中を押してもらえるような髪型。頑張ってみます(^^)
カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)
[施術メニュー]
カット、カラー
仕事終わりの遅い時間に合わせていただいたのに丁寧に施術頂きありがとうございました!綺麗にストレートして頂いて満足です!
【☆大人気☆美艶☆】プレミアム縮毛矯正+カット+TOKIO tr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます!
可愛い髪色にしてもらえて満足です!
透明感艶カラー+TOKIO Tr【リタッチ】(全体カラー+¥1000)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
退職して、通勤定期券がなくなっても通い続けたいお店です。担当してくださるスタイリストさんは、とても大人で月に一度のカット&カラーのひと時は私にとってのオアシスです。髪が抜けて無くなるまで通い続けます。
カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)
[施術メニュー]
カット、カラー
すごく高圧的な接客に感じ、2度と行きません。まず、席に案内されて10分ほど、どなたからも声掛けがなく、今どのようなステータスか分からないままに待たされました。
また、その後すぐ担当の方についていただきましたが、開口すぐに、元々気にしていた頭頂部の縮毛に対し、「これは何?」と問い詰められ、何故か萎縮しながらコンプレックスを説明させられる羽目になりました。
その後も、白髪や毛先の痛みなど、不躾に何度も質問され、不快でした。
また、同様の詰問口調で、カラー剤を一つ良いグレードのものに変更した方が良いと言われ、断ることができず、課金する羽目にもなりました。
美容師から率直に意見を言って欲しい、という方なら良い美容室なのかもしれませんが、肝心の施術も、グレードの良いカラー剤も含め、全く満足のいくものではなく。
カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)
[施術メニュー]
カット、カラー
Triple double 生駒店からの返信コメント
まおり様
先日はご来店頂きありがとうございました。お忙しい中お越しいただいたにもかかわらず私の配慮に欠けた対応でまおり様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。また私の技術、接客不足によりご希望に添えない仕上がりとなり大変申し訳ございません。今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、技術、接客の向上に努めてまいります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
triple double 店長 玉川梨奈
いつもお世話になっております。
気さくで感じのいい方です。
またよろしくお願いします。
【メンズ限定】カット シャンプーブロー込
[施術メニュー]
カット
Triple double 生駒店からの返信コメント
マー君様
先日は御来店ありがとうございました!
いつもお忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
いつも任せていただけてとても嬉しいです!
次回予約もありがとうございます♪
これからもご満足いただけるよう努めます!
来月も楽しみにお待ちしております♪
triple double MAMIKO
非常にスムーズかつ丁寧な対応で、好印象でした。
また利用させていただきます!
【メンズ限定】カット シャンプーブロー込
[施術メニュー]
カット
Triple double 生駒店からの返信コメント
ふみや様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!担当させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!また何かやりにくいところなどありましたらいつでもお伝えください!次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
triple double 店長 玉川梨奈
仕上がりがとても綺麗で満足しました。
【メンズ限定】カット シャンプー無し
[施術メニュー]
カット
Triple double 生駒店からの返信コメント
しゅうた様
先日は御来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
ご指名ありがとうございました(^^)
任せてくださり嬉しかったです!
また是非担当させてください♪
triple double MAMIKO
初めて利用しましたがお店の雰囲気も良くシャンプーもとても上手かったです。カラーもきれいに染まり良かったです。ありがとうございました。また行きたいです。
オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)
[施術メニュー]
カラー
Triple double 生駒店からの返信コメント
さくさま
先日は当店へお越しくださいまして、ありがとうございました。
またありがたいお言葉をいただき、快適にお過ごしいただけまして大変光栄です。
また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度はありがとうございました。
triple double Mako
大雑把なカットをされ思っていた髪型と全く違い気分が悪いです。
カット+オーガニックカラー+TOKIO Tr【リタッチ】(全体カラー+¥1000)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Triple double 生駒店からの返信コメント
大石さま
この度は当店へお越しいただきましてありがとうございました。
今回、思っていた髪型と違い気分を害されましたこと大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。
真摯に受け止めさせていただき、今後の改善に努めさせていただきます。
重ねてではございますが、お詫び申し上げます。
triple double Mako
いつも最高に可愛くしてくださいます。
カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)
[施術メニュー]
カット、カラー
Triple double 生駒店からの返信コメント
M様
先日はご来店ありがとうございます!
お忙しい中嬉しいクチコミのご投稿もありがとうございます^^
ご満足していただけて大変嬉しく思います♪
いつも楽しい時間ありがとうございます^^
またぜひご来店お待ちしております!
tripledouble MAMIKO
カットとカラーをお願いしました。
カットがすごく気に入りました。
髪のすき具合も長さもレイヤーの入れ方も理想通りの仕上がりです。
家での手入れも楽になりました。
次回カットまたお願いします!
カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)
[施術メニュー]
カット、カラー
Triple double 生駒店からの返信コメント
たま様
先日は御来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
ご満足いただけて大変嬉しく思います(^^)
レイヤースタイルもすごくお似合いでした!
また是非お任せください!
次回もお会いできるのを楽しみにしておりますね!
triple double MAMIKO
いつもありがとうございます。
大変、気に入っております。
次回もよろしくネ
Triple doubleデザインカット【シャンプー無し】
[施術メニュー]
カット
Triple double 生駒店からの返信コメント
クマキチ様
先日はお忙しい中の御来店ありがとうございました!!
いつも本当にありがとうございます!また何かありましたらいつでもお声をおかけください!
次回もお会いできる日を楽しみにしています!!
triple double 店長 RINA
今回は3回目でした。
前回から、こちらのスタイリストさんにお世話になっております。
私は長年ショートをしておりますが、丁寧に襟足や、
顔周りをカットしてもらい大満足です。持ちも、よかったように感じます。
そして、この価格。すごいと思います。
安心してお任せできるので、これからもいろんなショートに挑戦してみたくなりました。ありがとうございます。
Triple doubleデザインカット【シャンプー無し】
[施術メニュー]
カット
Triple double 生駒店からの返信コメント
ホットチャイナさま
先日は御来店いただきありがとうございました。
また嬉しいお言葉を頂戴し恐縮です。
ベリーショート、とてもお似合いです!
また色んなスタイル楽しみましょう!
これからも磨き続けていきますので何なりとお申し付けくださいませ!
triple double Mako
いつもお世話になっています。
いつも丁寧に接客して頂いて好感が持てました。
またよろしくお願いします。
【メンズ限定】カット シャンプーブロー込
[施術メニュー]
カット
Triple double 生駒店からの返信コメント
マー君様
先日は御来店ありがとうございます♪
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
こちらこそいつもありがとうございます!
沢山お話しできて貴重なおやすみに御来店いただきありがとうございます!
次回もお会いできるの楽しみにしておりますね♪
triple double MAMIKO
とてもよかったです!またお願いしたいです!
Triple doubleデザインカット【シャンプー無し】
[施術メニュー]
カット
Triple double 生駒店からの返信コメント
ぴろさま
この度はご来店いただきありがとうございました!
また、とてもよかったとの嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
これからもご期待に添えれますように精進してまいります。
またよろしくお願いします!!
triple double Mako
いつももう少し切りたいのだけど、生え癖やカットの頻度のため、毎回無難な感じになります。
カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)
[施術メニュー]
カット、カラー
Triple double 生駒店からの返信コメント
ふうか様
ご来店ありがとうございました!
もう少し調整できるよう次回細かくお伺いします!
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございます!
triple double toi
初めて縮毛矯正させて頂きましたがとても綺麗な仕上がりでとても満足です!何日間か経ちましたがいい感じです!ありがとうございます
【☆大人気☆美艶☆】プレミアム縮毛矯正+カット+TOKIO tr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Triple double 生駒店からの返信コメント
なぎ様
先日は御来店ありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
縮毛矯正お任せしていただけてとても嬉しかったです♪
すごくお似合いでさらに綺麗になられていました♪
何か些細なことでもございましたら何でもご相談くださいね
またの御来店おまちしております(^^)
triple double MAMIKO
いつも希望どおりに、くせ毛もまとまりやすく、カラーカット仕上げてくださり、ありがとうございます。
カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)
[施術メニュー]
カット、カラー
Triple double 生駒店からの返信コメント
あやさんさま
いつもお忙しい中、ありがとうございます。
また嬉しいお言葉いただき、ありがとうございます!
ライブは楽しかったですか?
また聞かせてください^_^
triple double Mako
担当スタイリストさんが話し易かったので、今後もよろしくお願いします。
【メンズ限定】カット シャンプーブロー込
[施術メニュー]
カット
Triple double 生駒店からの返信コメント
マー君様
先日は御来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
ご新規様指名嬉しかったです♪
これから徐々にスタイルチェンジもして楽しみましょうね(^^)
またの御来店心よりお待ちしております♪
triple double MAMIKO
めちゃくちゃ可愛くカチモリヘア仕上げていただきました!
大満足、ありがとうございます。
パーティーヘアセット※営業時間外予約不可
[施術メニュー]
ヘアセット
Triple double 生駒店からの返信コメント
ひ様
先日は御来店ありがとうございました!
お忙し中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
こちらこそおまかせしてくださりめっちゃ可愛いカチモリヘアで
すごく似合われてました♪
また機会がございましたら是非ご来店ください!
triple double MAMIKO
可愛く仕上げてくださってありがとうごさいました。
パーティーヘアセット※営業時間外予約不可
[施術メニュー]
ヘアセット
Triple double 生駒店からの返信コメント
tsuさま
先日は当店へお越しいただきありがとうございました。
本番はうまくいきましたか?
可愛くなれるお手伝いをさせていただけまして、とても嬉しいです!
また機会がございましたら何なりとお申し付けくださいませ^_^
triple double Mako
安心してお任せしてます。
いつもありがとうございます。
Triple doubleデザインカット【シャンプー無し】
[施術メニュー]
カット
Triple double 生駒店からの返信コメント
クマキチ様
いつもご来店ありがとうございます!お忙しい中の口コミ投稿本当に嬉しいです!また次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!
triple double 店長 RINA
希望通りに可愛く仕上げて下さって、私の髪に合ったカラー剤やトリートメントを提案して下さり安心してお任せできました!
お話も楽しかったです!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Triple double 生駒店からの返信コメント
miyu様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^_^
ピンクカラーすごくお似合いでした^_^
こちらこそお話したのしくってあっという間の時間でした(^^)
またご満足していただけて嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしておりますね!
triple double MAMIKO
店内リラックスできるような空間でした
髪型いい感じで気に入ってます!
ありがとうございました!
Triple doubleデザインカット【シャンプー無し】
[施術メニュー]
カット
Triple double 生駒店からの返信コメント
シロ様
先日はご来店ありがとうございました♪
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
おさまりのいい具合にレイヤーを入れさせていただいてます
ご満足いただけてとても嬉しいですっ^_^
こちらこそ担当させていただけてありがとうございました♪
またのご来店お待ちしております!
triple double MAMIKO
似合うようにカットしてくれたし、ヘアセットのやり方も教えてくれたので毎日のヘアセットが楽しいです!また、お話もたくさんしてくれて笑顔が絶えなかったのが印象的です。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
Triple doubleデザインカット【シャンプーブロー込】
[施術メニュー]
カット
Triple double 生駒店からの返信コメント
Ayu.様
先日は御来店ありがとうございました!
お忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
こちらこそご指名していただき満足していただけてとても嬉しいです(^^)
沢山お話しも楽しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしておりますね!
triple double MAMIKO
初めて利用させて頂きました。
喋るのが得意ではないので、静かに過ごせてよかったです。久しぶりのカット、カラーすっきりしました。
さらさらツヤツヤになり仕上がり大変満足しております。ありがとうございました!!
カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)
[施術メニュー]
カット、カラー
Triple double 生駒店からの返信コメント
はるちゃんさま
先日は当店へご来店いただきありがとうございました。
さらツヤになり、すっきりしていただけて、ご満足頂けたこと大変光栄です。
僕も喋るのが得意ではなく聞く専なので、そう仰っていただけましてよかったです!笑
またいつでもご用命下さいませ。この度はありがとうございました!
triple double MAKO
ばっさりカットしてもらいました。周りにも褒めて貰えて気に入っております。ありがとうございました!
Triple doubleデザインカット【シャンプーブロー込】
[施術メニュー]
カット
Triple double 生駒店からの返信コメント
m様
先日はご来店いただきありがとうございました。
バッサリ切ってスタイルチェンジとってもお似合いでした!!
また、気に入っていただけまして大変光栄です^_^
またご利用下さいませ!この度は嬉しいお言葉ありがとうございました!
triple double MAKO
技術やサービスも良く、非常に満足のいく仕上がりでした。リーズナブルな価格のお店にありがちな、施術時間が長いうえに仕上がりが悪いといったことも全くなく、安心して利用させていただいております。入店や会計時の待ち時間もほとんどなく、大変満足です。今後もリピートさせていただきます。ありがとうございました。
カット+オーガニックカラー【リタッチ】(全体カラー+¥1000)
[施術メニュー]
カット、カラー
Triple double 生駒店からの返信コメント
さきこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただけましたこと、また嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。
これからも高めてまいりますので、是非ご利用下さいませ!!
triple double MAKO
トリプルダブル 生駒店(Triple double)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー