1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. セカンド(Second)  >   
  6. 口コミ
セカンド(Second)のお店ロゴ

全席半個室サロン Second

ゼンセキハンコシツサロン セカンド

スマート支払いOK
  • 岐阜県多治見市上野町3丁目15番地クレストサトウ1A
  • JR「多治見駅」北口より徒歩10分(駐車場6台完備)★
サロン平均
4.60
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    りかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は有難うございました。いつも行っていた美容院が閉店され代わりになってくれる美容室を開拓中の中、3件目にして大満足なお店を見つける事が出来ました。店内はとても静かで、スタイリストさんは優しいうえ色々気遣って頂けてとても心地良い時間を過ごす事が出来ました。病気治療の為の再生した髪の毛でまだとても抜けやすいのですが、丁寧に仕上げて頂いたおかげで抜け毛も全く気にならず嬉しかったです。次回の予約もして帰って来ました。どうぞこれからも宜しくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスカラー】+【GRAND LINKAGEトリートメント】 ¥10,450→¥5,225

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    りか様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました!
    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます!

    当店のお仕上がりや接客に満足頂き嬉しく思います。
    その後の髪の調子も次回お伝えください♪

    落ち着いた空間作りやお客様にあった薬剤選定を提供します!

    今後もスタッフ一同共々お客様にご満足頂けるよう努めて参ります!

    またのご来店心よりお待ち致しております!


    Hair Salon Second 野村

  • ほのさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーカットをしてもらいました。店員さんの丁寧な対応で自分に合うカットをしてもらうことができ、とても良かったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    ほの様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました!
    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます。

    当店の接客やお仕上がりに満足頂き嬉しく思います。
    レイヤースタイルとても良くお似合いでした♪

    次のご予約もしていただけましたので、次回も満足していただけるような接客、技術を心掛けます!

    またのご来店心よりお待ち致しております。


    Hair Salon Second 野村

  • ♪♪♪さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。希望がうまく伝えられたか心配でしたが、カット、カラーも確認しながら進めていただけたので安心できました 。思っていた感じのスタイルにしていただけ満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【ダメージレスカラー】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    ♪♪♪様、先日はご来店頂きましてありがとうございました!

    ご満足できるスタイルになりよかったです!

    また次回もよろしくお願い致します。

    Hair Salon second 長野

  • モモさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    昨日はありがとうございました。
    半個室で、周りが気にならずとても居心地が良かったです。
    カラーやカットについてなど、一つ一つ丁寧に教えてくださりありがとうございました。また伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.1★【カット】+【イルミナカラー】+【Aujua】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    モモ様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました!
    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます。

    当店の接客やお仕上がりに満足頂き嬉しく思います。
    スタイルの調子はいかがでしょうか?

    次のご予約もしていただけましたので、次回も満足していただけるような接客、技術を心掛けます!

    またのご来店心よりお待ち致しております。


    Hair Salon Second 野村

  • kobuさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての美容院でした。
    希望のヘアスタイルやカラーについて細かく確認しながら進めて下さりとても安心できました。
    優柔不断なので曖昧な回答が多い中お任せで!という回答に対しても柔軟に対応して頂きました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【カット】+【イルミナカラー】+【GL Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • aisさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に接客していただきました!
    とても満足です!
    ありがとうございます☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3,4回目来店のお客様限定】全メニュー15%OFF♪ 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    ais様、先日はご来店頂きましてありがとうございました!

    今回もご満足頂けたようで嬉しいです♪

    次回以降使用できるクーポンもございますので、ぜひご利用くださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    Hair Salon second 長野

  • やさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のお悩みを聞いてもらいながら丁寧にカットしていただきました。髪のセット方法についても教えていただき満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3,4回目来店のお客様限定】全メニュー15%OFF♪ 

    [施術メニュー] カット

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    や様

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます。


    今後もスタッフ一同共々お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    Hair Salon Second 林

  • mayumiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪ストレートをお願いしました。とても丁寧な接客・施術で安心して過ごすことができました。仕上がりも希望通りでまたぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、ヘアセット、その他

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    mayumi様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました!
    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます。

    当店の接客やお仕上がりに満足頂き嬉しく思います!
    ストレートも綺麗にかかり、毎日のお手入れが少しでも楽になって頂けたら嬉しいです。

    今後もスタッフ一同共々お客様にご満足頂けるよう努めて参ります!

    またのご来店心よりお待ち致しております。


    Hair Salon Second 野村

  • くるみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    私の毛量やクセを踏まえながら丁寧にカウンセリングして、ヘアスタイルを一緒に考えてくださいました。髪の長さも途中で「この位で大丈夫ですか」など確認しながらカットしてくれたので、安心して希望を伝えることができました。とてもきれいにしてくださり、嬉しかったです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】+【前髪ストレート】+【トリートメント】 +【marbb】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    くるみ様、 先日はご来店頂きましてありがとうございました!

    ご満足頂けたようで嬉しいです♪

    次回の予約もありがとうございました!

    また是非よろしくお願い致します。

    Hair Salon second 長野

  • まこ2014さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました。
    髪型やカラーの丁寧な提案、説明を頂き
    素敵に仕上げて頂きました。
    また、色々と髪のトラブルについても対策等教えて頂きありがとうございました。
    とっても参考になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気No.1★【カット】+【イルミナカラー】+【Aujua】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    まこ2014様、先日はご来店頂きましてありがとうございました!

    ご満足頂けたようで嬉しいです♪

    またお悩みがあればぜひご相談くださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    Hair Salon second 長野

  • ひーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    雰囲気、接客も優しい感じが良かったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    ひーちゃん様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます。


    今後もスタッフ一同共々お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    Hair Salon Second 林

  • yuiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの髪色にしてくださり大満足です!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスカラー】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    yui様、先日はご来店頂きましてありがとうございました!

    ご満足頂けたようで嬉しいです♪

    次回予約もありがとうございます!

    また次回もよろしくお願い致します。

    Hair Salon second 長野

  • くまさんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私と娘、母娘で通っています。

    指名していますが、とも気さくで話しやすく、人見知りの娘も安心して施術を受けられています。

    頭の形や顔周りの悩みなど、悩みや要望を細かく聞ききながら、完成までしっかりと確認して進めてくださるので、望んだ仕上がりになりいつも大変満足しています。

    またセカンドさんは、カット台は全て半個室で周りの目も気にならず、アシスタントの方なしで担当さんが最初から最後まで入るので、待ち時間なく早く終わるのも魅力だと思います。

    これからも通わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    くまさん様

    いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます。

    スタイルの調子はいかがでしょうか?

    私どももいつも楽しい時間を過ごさせて頂いております!

    今後もスタッフ一同共々お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    Hair Salon Second 林

  • せいさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    本日もご要望通り進めていただきまして、大変満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    せい様

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます。

    スタイルの調子はいかがでしょうか?

    今後もスタッフ一同共々お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    Hair Salon Second 林

  • あん。さん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてとても丁寧な施術でした

    いつも染まりにくい髪も
    しっかり染まり
    色も綺麗で
    とても気に入りました

    次回の割引などとてもお得な感じなので
    またお願いしようと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【カット】+【ダメージレスカラー】+【グランドリンケージ】 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    あん。様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます!

    当店の接客や仕上がりに満足頂き嬉しく思います。
    2回目以降のクーポンも準備しておりますので是非ご利用ください♪

    今後もスタッフ一同共々お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

    またのご来店心よりお待ち致しております!


    Hair Salon Second 野村

  • あま。さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々提案していただいて思いどおりのカラーになったのでとても良かったです!対応も心地よかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスカラー】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    あま。様、先日はご来店頂きましてありがとうございました!

    ご満足頂けたようで嬉しいです♪

    次回もより良いカラーになるようにお手伝いさせていただきます!

    次回以降使用できるクーポンもございますので、ぜひご利用くださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    Hair Salon second 長野

  • まあさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    テキパキと綺麗に仕上げてくださり、髪型が大変気に入っております。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】+【縮毛矯正orストレート】+【Aujua Tr】+【marbb】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    まあ様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます。

    スタイルの調子はいかがでしょうか?

    今後もスタッフ一同共々お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    Hair Salon Second 林

  • みみさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    説明をしっかりしてくださるので助かります^^ ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、ヘアセット、その他

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    みみ様、先日はご来店頂きましてありがとうございました!

    ご満足頂けたようで嬉しいです♪

    商品もありがとうございました!ぜひ楽しんで使ってください♪

    またのご来店心よりお待ちしております。

    Hair Salon second 長野

  • おあみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーをどんな感じにしていいか迷っていましたが、クーポンも変更してくださりイメージ通りのヘアスタイルになりました!ハイライト部分はそのまま残してもとアドバイス頂きましたのでしばらくこのヘアスタイルを楽しみたいと思います♪ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    おあみ様
    この度はご来店誠にありがとうございました。
    また嬉しい口コミも頂きありがとうございます♪

    ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    ハイライト部分は色を被せることで発色が良くなります。
    今後も活かしてより素敵なカラーを楽しんでくださいね♪
    ぜひまたご相談ください☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    hairsalon second 三浦

  • ミルクティーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージの髪型通りで満足しています!
    ここのスタッフさんはいつも対応がよく居心地がいいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    ミルクティー様

    いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます。


    今後もスタッフ一同共々お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    Hair Salon Second 林

  • シーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みをわかりやすく丁寧に答えてくださり
    白髪も綺麗になりとても満足です
    次回はカットしてもらうのが楽しみです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスカラー】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    シーちゃん様
    この度はご来店誠にありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
    次回のカットでのご来店もとても楽しみにしております♪
    シーちゃん様のお悩みに合わせたスタイルや
    似合うスタイルをご提案させていただきます☆

    またのご来店心よりお待ちしております。

    hairsalon second三浦

  • りなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約でしたが丁寧に対応頂き嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【ダメージレスカラー】+【GRAND LINKAGEトリートメント】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    りな様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます!

    当店の接客や仕上がりに満足頂き嬉しく思います。
    2回目以降のクーポンも準備しておりますので是非ご利用ください♪

    今後もスタッフ一同共々お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

    またのご来店心よりお待ち致しております!


    Hair Salon Second 野村

  • こはさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖やうねり具合を見ながら少しづつ切ってくださったりアドバイスをくださってとても助かりました!
    今後のカラーの提案なども教えてくださったのでとても参考になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    こは様、先日はご来店頂きましてありがとうございました!

    ご満足頂けたようで嬉しいです♪

    次回以降使用できるクーポンもございますので、ぜひご利用くださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    Hair Salon second 長野

  • あおちさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どのような髪型にしようか迷っていたら、色々な提案をしてくださり理想的な髪型にしていただきました。
    こまめに工程を確認をしてくださり、安心して施術を受けることができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    あおち様、いつもご来店ありがとうございます!

    今回もご満足頂けたようで嬉しいです♪

    また次回もよろしくお願いいたします。


    Hair Salon second 長野

  • しばたさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    あまり要望細かく伝えずでしたが、いい感じに切ってくださりました。
    半個室で居心地も良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 ★人気No.3★ 【デザインカット】+【GLトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    しばた様、先日はご来店頂きましてありがとうございました!

    ご満足頂けたようで嬉しいです♪

    次回以降使用できるクーポンもございますので、ぜひご利用くださいませ。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    Hair Salon second 長野

  • まのこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    1年ぶりに予約してカットと縮毛矯正してもらいました。
    髪はサラサラ 思い通りにカットしてもらい大満足です。

    髪にコンプレックスがあり 色々相談し アドバイスをもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3,4回目来店のお客様限定】全メニュー15%OFF♪ 

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    まのこ様

    当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます。

    スタイルの調子はいかがでしょうか?

    今後もスタッフ一同共々お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    Hair Salon Second 林

  • じゅんちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店に入った瞬間から雰囲気も良くて、
    担当してくださったスタイリストさんもとても良い方でした!
    こちらの要望を叶えてくれてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    じゅんちゃん様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます。

    スタイルの調子はいかがでしょうか?

    今後もスタッフ一同共々お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    Hair Salon Second 林

  • りんごりらさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思った通りの仕上がりになり、すごく満足しました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    りんごりら様

    この度はご来店誠にありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    当店の接客や仕上がりに満足頂き嬉しく思います。
    レイヤースタイルとても良くお似合いでした♪

    次回もりんごりら様に合わせたスタイルをご提案させていただきます!

    Hair Salon Second 野村

  • ももかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客でとてもいい仕上がりで満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインカット】+【ダメージレスカラー】+【Aujuaトリートメント】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    ももか様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます!

    当店の接客や仕上がりに満足頂き嬉しく思います。
    2回目以降のクーポンも準備しておりますので是非ご利用ください♪

    今後もスタッフ一同共々お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

    またのご来店心よりお待ち致しております!


    Hair Salon Second 野村

  • rikuさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    受付から退店までとても丁寧な対応をしていただけたので安心して施術を受けられました。カットも要望通りにやってもらえて、スパも気持ち良かったのでこれからお世話になろうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 【デザインカット】+【リフトアップスパ】  

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    全席半個室サロン Secondからの返信コメント

    riku様

    この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミを頂き、誠にありがとうございます。

    スタイルの調子はいかがでしょうか?

    今後もスタッフ一同共々お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    Hair Salon Second 林

セカンド(Second)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/