- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ウエディングの前撮りに合わせてカラーとカットをしてもらいました。色落ちや次にやりたいカラーのことも考えて色々とアドバイスなどもしてくれるので安心して任せることが出来ました!
色味も可愛くてとても満足しています!
また行きます!ありがとうございました!
ブリーチ無しダブルカラー+トリートメント ¥12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の悩みが一気に晴れて新たな爽やかに気持ちで集合現場に行くことができました
気に入ってます
良いところを見つけられて自分を褒めたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお任せで!って言っても可愛くしてくれて
ありがとうございます♪
アシスタントさん達も明るくて
いつ行っても楽しいです♪
トリートメントもしてもらい
サラサラになって大満足です!
またお願いします!!
【平日限定】カット+ケアカラー+ Aujuaトリートメント¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
普段、美容室でカットしていただいても思い通りのスタイルにならずを繰り返していました。担当スタイリストさんは理想の髪型やヘアセットにしていただけるため以降お世話になっています。
もともと自宅から通いやすく選んでいましたが、市外へ引越した今でも担当スタイリストさんにお願いしています。
美容室に悩んでいる方、おすすめです。
【土日祝限定】カット+カラー+トリートメント+コフレプレゼント¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも希望通りの仕上がりにしていただいて有難うございます。色落ちも綺麗でその後の過程も愉しみです。
アシスタントの皆さんも丁寧に接客して下さるのでお店の雰囲気も良く、シャンプーの力加減が心地いいです( ; ; )
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
癖毛で柔らかい髪質のため、ヘアースタイルに長年困っていましたが、パーマをかけることによりボリュームが出るようになりました。ヘアースタイルの選択肢も広がり、とても満足しています。
同じような悩みを持つ方へ特にオススメです。
また、スタッフ全員が親切・丁寧に対応してくださり、とても良い雰囲気です。
カット+パーマ ¥9300
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもTagをご利用いただき誠にありがとうございます
一人一人に合わせたスタイル提案と施術を心がけていますので満足いただけて私自身
とても嬉しく思います
接客に関しましても少しでもリラックスしていただける空間作りに励んでいますので、その点も評価いただきありがとうございます
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当者 村上
黄色味のあるグリーンのグレージュの写真見せましたがかなり青みのあるほぼ緑のような髪色にされました。
ブリーチの履歴などもあったのですが、問診票みたいなものに軽く書くのみでちゃんとしたカウンセリングなどはなかったです。髪の毛切る以外はほとんどアシスタントの方が担当していて、ドライヤーのときに来て、ブリーチのところ結構入っているなと呟かれそのあとかわいい!とか色落ちが~と言っていましたが正直このまま外に出たくないような仕上がりです。確かに色落ち後も綺麗がいいだったりとかの話はしていましたがこんな色になるなら最初から伝えてもらえれば考えていました。アシスタントさんの対応は良かったです。ですが、合計2万円もかかりこの仕上がりはもう利用しないと思います。
ブリーチ無しダブルカラー+トリートメント ¥12800
[施術メニュー]
カット、カラー、エクステ、トリートメント
先日のご来店、誠にありがとうございました
ブリーチをせず黄色味のあるグリーン且つ赤みが出ない綺麗な色落ちにしたいとのことで現状の状態から希望に添えるためには緑みを強く入れる必要があること、またブリーチ部分が緑になってしまうことはお伝えさせて頂き、大丈夫とのことでしたので同意を得た上で施術させて頂きましたがイメージ共有が足りなかったと痛感しております。
ご希望に添えず申し訳ございません。
また施術に関しましてもご予約時の記載にマンツーマンサロンでは無いため混雑状況によってはアシスタントが関わらせていたくことが多くなる場合があると記載がございます。
カットのみではなくエクステ、カラーチェックやドライ等させて頂きましたが、もう少し密に関わらせていただくべきだったと思います。その点に関しましても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう改めて見直しをしていきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
仕上がりはもちろんのこと、お店や人の雰囲気がとても好きでここ最近ずっと通ってます。
いつもイメージをあんまり決めずに伺ってしまうのですが、一緒に決めてくれて毎回満足のいくスタイルにしてくださるのでありがたいです!
先日受け取ったヘアケア商品たちでホームケアも頑張りつつ、日々のご褒美に今後も伺いたいと思います◎
カット+頭皮クレンジング ¥4900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもオーダーがざっくりしているのですが毎回素敵なカラーにしていただいてます!
希望に合わせて色々な提案をしてくれるので非常にありがたいです
また、アシスタントさんの2人も明るく出迎えてくれて、気さくに話し掛けてくれて嬉しいです
【平日限定】カット+ケアカラー+ Aujuaミドルトリートメント¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのパーマをしてもらいました。
直毛で硬い癖のある髪でしたが大満足の仕上がりにして頂けました。最高です!また来月これからよろしくお願いします
カット+パーマ ¥9300
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもありがとうございます!
今回のカラーも気に入ってます^_^またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてお願いしました。カラーと縮毛矯正をお願いしました。他店では5時間コース、ここのお店はネット予約の時点で4時間だったので予約しました。なんと3時間半で終了しました。本当に早かったです、他にも次々にお客さんがいたのにも関わらずあっという間でした!シャンプーやドライヤーも丁寧にしていただきましたし、カラーの溶剤も温めてくださったりと細かな心遣いもたくさんありました。仕上がりもとても気に入ってます。スタッフさんたちの雰囲気も良かったです。アシスタントさんもものすごく丁寧に対応してくださいました。またぜひお願いしたいです。
カット+カラー+縮毛矯正+トリートメント ¥23500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
アシスタントの方の素敵な笑顔と接客を受け、明るい気持ちで居られました。担当スタイリストさんは要望を一言二言伝えるだけで物凄い速さで施術してくれました。シャンプー・トリートメント、ブロー後はずっと触っていたくなるくらいサラツヤになりました。出来上がりはとても満足しています。
カット+ケアカラー+ Aujuaトリートメント¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今までなかなかいい美容室に出会えず色んなところを転々としていたのですが、仕上がりもよくまた行きたいと思います!ありがとうございました!
【新規限定】カット+ケアカラー ¥10500→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
カットもカラーも細かな希望を叶えてくださり大満足です!!
メンバーが増えたTagは更に賑やかで楽しく、良い休日になりました!ありがとうございました!
カット+ケアカラー ¥9300
[施術メニュー]
カット、カラー
じゅり様
先日のご来店ありがとうございました
施術に満足いただけてよかったです!
メンバーが増え今までよりTagとしてパワーアップしていきます!
美容室が有意義な休日の一部になれたこと私も嬉しくい思います!
担当者 村上
お店の雰囲気と接客がとてもよかったです。
シャンプーの力加減もちょうどよかったです。
カット+パーマ+Aujuaトリートメント ¥11500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
タグ(Tag)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー